スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*みんなでお出掛け*
8月15日(土曜日)のお話。
( 本日長文、写真の多い更新になってます・・・m(__)m )

楽しみに楽しみにしていたこの日アップロードファイル

はるここ一家そしてお久しぶりのコジままと一緒に、
た~くさんお出掛けして来ました(^^)v

我が家からは何時もなら選抜でお出掛けとなるのだけど、
今回はアップロードファイル しん、ひま、バット3わんみんな一緒に行って来ましたVサイン

最初に行った場所は長居公園の近くにある「WanWanWan」さんへ
(トリミング&室内ドッグランのお店)

はる君、ここちゃん、コジ君はトリミングを予約しているのでキレイキレイにキラリ

私達は、室内ランで行われてたイベントの「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†夏祭り「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†を~

我が家の3わんS'は室内ランへ放牧(笑)

スタッフの方や、はるここ家のとーさんはじめ、みんなに遊んでもらった3わんS'
ガウガウテンション高くって、店内響く声はガウガウの声(^_^;)アチャー

夏祭り♪

・おやつつり
・ヨーヨーつり
・踏み踏みペッタン
・ミルクせんべい
・わなげ

5つのゲームをみんなで楽しんだよ(^^)v
沢山のおやつ釣れたし、「踏み踏みペッタン」のゲームでは、
見事2等、3等をGETしてお洋服にキーホルダー頂いちゃいましたVサイン

夏祭り

ミルクせんべいも2等を引いた私(^^)v
10枚重ねをGET!!!
でも、、、ミルクせんべい食べれないから、はるここさんに食べてもらってハート
私より上を引いたコジままは1等をGETで15枚重ね拍手 パチパチ

モザイクでお顔が見せれナイのが残念ガーン
2人共メ~チャ良い顔してミルクせんべい食べてたよんグッ

はるここさん&コジまま


話変わって。。。しんのすけ!!!
どうやら?!小次郎君に恋しちゃったみたいで(^_^;)
切ない声だして、ずぅ~と「コジくんコジく~ん」ってストーカー(汗)
しん~コジ君はMen'sよん笑

コジ君



夏祭りを楽しんだ後は、ランチへ手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
堺市にある「molle cafe もるかふぇ」さんに行きました。

お腹ペコペコだったんでペロリと間食~
食後のデザートもメチャ美味しかった!(^^)! 

ランチ


先日購入したカートが、この日大活躍!!!

何度か看板犬のピーちゃんにガウガウ吠えちゃったけど、
カートの中でお利口さんにしてくれた親子ハート
ランでいっぱい遊んだのもあって少々お疲れだったのかな・・・

もるかふぇ


次へ移動で~すカート

もるかふぇさんから徒歩で移動~3わん乗っけてカート移動です。

「Ario 鳳」へお買い物。
ペットショップのみカートに入れて店内OK

いや~正直ドキドキもんの体験でした~
だって店内お客さんもいっぱい!わんちゃん連れもチラほら!
いつガウガウ、合唱が始まるやら心配で心配で・・・

アリオ

でもね~嬉しい事に、私の心配は何処へやら?!
写真撮る余裕なんかある位、カートの中でお利口さんにしてくれて絵文字名を入力してください
一度も合唱なく、3わんと一緒に買い物が楽しめました笑顔Vサイン

店内を出てみんなで記念撮影絵文字名を入力してください

集合写真

この後、本日一番のメインの場所へ予約を入れようとtel

ところがところが・・・・・
何度かけても話中!!!

114で調べたら受話器が上がってる可能性があるとがーん

なら直接お店へ行き予約を入れ、なんとか席を確保。

だけど予約時間まで結構時間がある(^_^;)
暇つぶしを兼ね近くのペットショップでまたまたお買い物(笑)

そして待ちに待った時間が来たので本日のメインの場所へ移動~

和泉市にある「バーグデリシュー」さん

ここで、我が家のぶぅ~様も合流ハート

にん5名、6わんこ、みんなでお腹いっぱい食べましたVサイン

Burg Delicieux

夜は初めてだったから、どのメニュー頼もうか悩んだんだけど、
色々と品切れが多く、エビフライも小ぶりになちゃったりとあったけど
ハンバーグ美味しいから許せちゃうねハート

わん達もそれぞれウマウマ食べて満足してたよんアップロードファイル

しんのウマウマ顔見れば分かるかな(笑)

わんS



朝から夜までと、大大大満足メチャ~楽しい一日でした!(^^)!
はるここさん、とーさん、コジままありがとうハート

次回も楽しみしてる私笑顔jumee☆ufu1

また、みんなでお出掛けしようねんハート


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
すごいね~♪丸一日堪能しまくってる~^^
ほんと楽しそう~♪ バーグデリシューうちから近いのにまだ夜に行った事ないんだ~^^; うちも夜に行きたい~(><) しんのすけくんほんとに美味しそう~に食べてるね!目が物語ってるよ!(笑)
2009/08/20 20:24 | URL | edit posted by プリママ
お友達と色んな場所に移動しながら楽しんでv-8
今回はマザーカート使用で親子でお出掛け出来て良かったねv-218
人間もワンズも美味しい物食べてさいこうの一日でしたねi-185
ポチ☆
2009/08/20 20:43 | URL | edit posted by yuki
長居に来てたんだぁ~まだ行った事ないんだなぁ~
ココ後カフェさえあればいいのになあ~^-^
何か!あっちこっち行ってるやん@^^@
マザーカート大活躍だね♪♪
15日ね~私もアリオ行ってたよ~って言うても八尾やけどね!
夜のバーグデリシュ~めちゃ行きたいんですけど!
2009/08/20 22:11 | URL | edit posted by ベルママ
満喫した1日でしたね!!

大阪も、色んなお店があるからいいねん=3
神戸に行った事あるから、今度は大阪にも進出しなきゃ!!

その時は会えるといいねん☆

カートやっぱり便利だよね。 うちもあるのに、1回しかしか使ってない(T_T)

ガンガン使わなきゃv(^o^)v

2009/08/21 09:49 | URL | edit posted by akko
キャハ( ´艸`)一日をめっちゃ堪能してるね♪
夏のイベントもめっちゃ楽しそう(*´∀`*)
モルカフェさんの雑貨とか雰囲気めっちゃ気に入ったよ♪
あ~ゆ~ほっこりできるカフェっていいよね。
バーグデリシュは泉市やったんや(*≧m≦*)そやったそやった(笑)
2009/08/21 20:15 | URL | edit posted by non
 ご無沙汰してました。
縁日みたいで楽しそうですね。
そしていつもながら美味しそうな食べ物が・・・。

 しんくんのお顔、面白い^^必死さが伝わってきました。
ポチ!
2009/08/21 20:48 | URL | edit posted by マロンママ
こんばんわぁ~
この日はお誘いいただいのに参加出来なくて
本当残念でした(ToT)/~~~

夏祭りも楽しそうですね~
あ~モルカフェもいいなぁ~バーグデリシューも。
いい所フルコースじゃ~ないですかぁ~!
しんのすけくん 目むいてるし^m^
うちも ここのわんこメニューが一番好きそうです。

そう言えば ルミルミさんと ここ行った事ないですね~
また、ぜひご一緒に!
2009/08/22 01:33 | URL | edit posted by あき
楽しかったぁ~
しかし人もワンも良く遊んだねぇ
何時も『あっ』っと言う間に時間が過ぎるよ
しん君のコジ君への切なぁ~いLOVECALLめっちゃ可愛かった
コジ君のハグッには初めて男の子を感じたし
ルミルミさん心配してたけどぜんぜ~~ん大丈夫だったでしょ
皆とってもお利口さんだったよ
だから今度もみ~んな一緒に京〇にレッツゴーしようね!
早く涼しくなぁ~~れ
2009/08/22 09:29 | URL | edit posted by はるここ
めっちゃ満喫した1日やったやん!!!!!!
どこも全部行きたいわ。
カート大活躍で、3ワンズでお出掛けやってんね。

うちも、早くカートで出かけたいけど、出かけるものバス&電車やから、カートでのお出掛けは体力勝負やわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009/08/22 10:55 | URL | edit posted by tomomi
めちゃくちゃおひさしぶりです
吹田でお会いできた以来です
明日よろしくお願いします~♪
きてくれるといってくださって
嬉しいです
本当に単なるランチのオフですが
楽しんでもらえたらと思ってマス・。・。・
2009/08/23 00:41 | URL | edit posted by 長助おかん
すごーい!
楽しそうなイベントにおいしそうなお料理に可愛くてオシャレなダックスちゃんたち~~。
うらやましーー。
2009/08/24 00:18 | URL | edit posted by rin
いやぁ~!またまた楽しい1日をありがとうですわぁ!
次の日、声おかしくなかった?私、少々カマってました(笑)

しんちゃんのあの切ない声・・・切ない目・・・
待っててね!しんちゃん!!
またすぐ会えるから~~~!!!!
これからもっといっぱ~いおでかけしよね♪

そうそう!あの白い・・・棒???
すごいよ!
そ~と~お気に召したみたいで~、血ぃだしながらかじってます!(笑)
素敵情報ありがと~~~ぅ!
2009/08/24 00:50 | URL | edit posted by 白い恋人
e-397 プリママさん
丸一日みんなで楽しんで来ましたよ~(^^)v
プリママさん家バーグさん近くなのね!いいな~いいな~
しんのウマウマ顔!最高でしょう~(笑)


e-397 yukiさん
この日はカートが大活躍でした♪
3わん一緒カートデビューして来ましたよん(^^)v
合計17キロの重さもスイスイ~って感じで、
カート良さも感じられた一日でもありました~


e-397 ベルママさん
wanwanwanさんホント後カフェあったらいいな~って
アタシも思う!思うなぁ(*^_^*)
みんな一緒だから?!3わんとっても楽しそうだったよ♪
おぉ!!アリオ偶然にも一緒~って思ったら、
あっははは♪八尾だったのね(笑)
夜バーグさんもウマウマやったよ!!!
一緒に行きたいなぁ~(*^^)v


e-397 akkoさん
楽しんできたよん♪
おぉ!!大阪来るのね~(*^^)v
わぁーーホント会えるといいなぁ~
一緒にバーグさん行きたいねっ♪
カートガンガン使わなきゃーーー♪
akkoしゃんもったいナイぞぉっヽ(^。^)ノ


e-397 nonさん
おやつ釣りに一番燃えたアタシやったかも(笑)
そのお陰?!でかいっぱいGETだったよ(^^)v
モルカフェさんゆっくり出来るよね~♪
はじめて行ったんだけどね~アタシも雰囲気スキかもっ(*^^*)
んんっ(笑)バーグさんは和泉だよ~^^


e-397 マロンママさん
うん。うん。縁日って感じだよねっ!
スタッフの方なんてハッピー来てたし~
全ゲーム楽しんで来たよん(^^)v
必死なしん笑うよね~♪
ホントここのハンバーグめちゃウマよん!(^^)!


e-397 あきさん
フルコースで楽しんで来たよん~♪
ご一緒出来なくて残念だったゎ(>_<)
本当だぁ~!!!
あきさん言うようにバーグさん一緒した事ナイね(^_^;)
またプラン立ててウマウマ食べ行こうねっ♪
大きなエビフライが食べたいよ~(笑)
もちろんハンバーグもよ(^^)v


e-397 はるここさん
楽しかったよぉ~~!!!
ホント最初はどうなるかドキドキやったけど・・・
もう~最高の一日やったゎ!(^^)!
ぶぅ~ちゃんナシで色んな経験をした感じやったぁ~
ホントいつもありがとうねん☆
次回のプランもメチャ楽しみなのら~(*^^)v
観光?!しながらウマウマ食べたいなぁ♪


e-397 tomomiちゃん
3わんと一緒に一日楽しんで来たよぉ~♪
ウチの子達ガウガウうるさいから(汗)
ドキドキやったんやけど~
色んな所に一緒に楽しめて良かった(*^^*)
おぉ!!マザーカート来たの?
お出掛け楽しみやねん♪
体力勝負と言わず~出動してよん~!(^^)!


e-397 長助おかんさん
ホント~吹田でお会いして以来ですよねっ(*^^*)
私こそコメ残さず読み逃げばかりでゴメンね~
日曜日は楽しかったゎ~♪
ガウガウNo1だったバット(汗)
まだまだ飼い主の私の勉強不足ですゎ(^_^;)
こんな我が家ですが・・また一緒に遊んで下さいね~♪


e-397 rinさん
朝から晩まで、みんな一緒にた~くさん楽しんで来ましたよ♪
ワン達以上にイベントに楽しんでた飼い主アタシ(笑)
ヨーヨーつりなんて何年ぶりにしたかしら~
って感じでした(笑)


e-397 白い恋人さ~~ん
あっははは~~!!!
「白い恋人」のHNに爆笑しまちた!(^^)!
いや~こちらこそ本当ありがとうねん~
久し振りにお二人に会えて嬉しかったぁ♪
しんのストーカーぶりったら(汗)
men'sにあそこまで行く姿は初めてなのよ!
「オラの白い恋人」って感じのしん(笑)
次回のお出掛けも楽しみしてるね(^^♪

あっ!!!
あの棒気に入ってガジガジしてるんだ^^
しかも血ぃだしながらって(笑)
2009/08/26 15:33 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/214-f0fac795
trackback
