スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*たこパー*
本日2記事目up!!!
2週間も放置なもんで(汗)更新頑張ってますグッ

8月5日(水曜日)

お友達のお家に「たこパー」しに、ひまと行って来ました(^^)v

ひま

この日、午前中用事があって遅刻してしまった私・・・・・
お部屋に入るとたこ焼きの良い匂いがしてました笑顔

たこ焼きの具に「ベビースターラーメン」
これがメチャメチャ美味しくってねVサイン
家でもやる時は必ず入れたくなるほどで、
なほしゃんが用意してくれてたビールと共に
お腹いっぱい「たこ焼き」を頂きましたぁ~~!(^^)!

一緒に「たこパー」したお友達ハート

お友達

男前わんS'に可愛い子ちゃんわんS’でしょう~~ハート

食いしん坊ひまなんて一人おやつくれくれ催促吠え(^_^;)
ひま相変わらずです汗

たこ焼きの後は、なほさん手作り「シフォンケーキ」を頂きましたアップロードファイル
フ~ワフ~ワのスポンジでメチャメチャ美味しかったぁ!(^^)!
ご馳走様でしたハート

シフォンケーキ

ローズ2なほさん、ベルママさん、いちさん、かずちゃん、なみちゃんローズ
当日はありがとうございました!!!メチャ~楽しかったです。

食いしん防ひまに、のんべえのアタシですが(笑)
また良かったらご一緒させて下さいねん(@^▽^@)ゞ


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そしてそしてハート
この日た~くさんのプレゼントを受取りました!(^^)!

可愛いラッピングに包まれ出てきたお品ちゃん達キラリ

これ全部手作りなのよ!!!!!
しん、ひま、バットにってそれぞれに作ってくれたリードもう~メチャメチャ嬉しい笑顔
可愛い物ばっかりで大興奮の私Vサイン

プレゼント

tomomiちゃ~ん、ありがとう♪
ヘビロテで大事に大事に使わせてもらいます!(^^)!
(もうすでにリードは大活躍中Vサイン

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お友達の宅にくひまわりちゃんお供でたこバーいいなぁv-8
ベビースター入れると美味いんだv-12
可愛いワンズもワイワイv-238
沢山のv-25頂けて嬉しいですねi-185
ポチ☆
2009/08/14 21:20 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさん お久しぶりです。
暑い日が続いてるんで インドアを満喫してるって
噂に聞きましたよ~ヽ(^o^)丿

たこパーも川遊びも楽しそう
川遊びって海と違って 帰りが大変じゃないから
いいですよね~
きれいなお水でマイナスイオン。
いいです!
2009/08/15 01:15 | URL | edit posted by あき
たこ焼きパーティー楽しかったね^-^
べビースターラーメンは意外と美味しかったね!
なほさん~手作りのケーキもめちゃウマウマやったしね!
また~一緒にしようね!
2009/08/16 23:31 | URL | edit posted by ベルママ
たこ焼きが無性に食べたくなってきたv-15
ベビースターラーメン入れると、美味しいんだ!! 今度やってみよう=3
近いうちに、団長にたこ焼きしてもらおうv-221
団長がたこ焼き奉行なモンでv-8

プレゼントかわいいし、手作りシフォンケーキ美味しそうe-266

↓ 川で泳いだんだぁ=3
くりあんも川で1回は泳がせてあげたい。
夏が終わる前に!!


2009/08/17 13:46 | URL | edit posted by akko
お久しぶりです
こんばんわm(_ _"m)
タコパーいいですね(*´ー`*人)
私もよくやりますが、ベビースターは初めて
聞きました♪♪
今度試して見たいと思いますO(≧▽≦)O

私は、とろけるチーズ+ソーセージ+ケッチャップ
でピザ風、餅も入れるんですが中々美味しいですぅ♪
2009/08/18 01:58 | URL | edit posted by あや
うんうんベビースター美味しかったですよね~(^・^)つって、うちたこ焼きに入ってるんはイマイチよくわからんかったんですけど(-"-)そんまま食べてももっちろんウマウマでした~♪いいおつまみになる~♪
また遊びましょうね~♪
2009/08/18 02:50 | URL | edit posted by かず
楽しかったね~e-266
大勢でクルクルするのも楽しかったね~e-454
またしようね~v-353
ケーキまた作るよ~(^O^)/
2009/08/18 16:03 | URL | edit posted by なほ
タコパーいいですね~!
みんなで食べるともっと②美味しくなりますよね!
あっ!ずいぶん前ですが大変失礼な言い間違いを
してしまいまして・・・(汗)
本当にゴメンなさいでした。

突然ですが、ブログをFC2に引越しました!
新しいブログのURL貼ってますので、
良かったら見にきてください!
それと、引き続き新しいブログにもリンクしても
いいでしょうか?
2009/08/18 23:21 | URL | edit posted by かおり
いちさんところで先に見ましたぁ(*≧∇≦*)
めっちゃ美味しそうで、楽しそうで^^
たこ焼きにベビースターラーメン入れるのは
知りませんでした(><)
今度やってみますね!!
バリバリに細かくして入れるんですよね??
シフォンケーキもほんと美味しそう(*^o^*)
可愛い沢山のプレゼント、全て手作りってのがいいですね!!tomomiさん、凄いなぁ(〃∇〃)
2009/08/19 10:45 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
たこ焼き~(><)美味しそう♪ ベビースターって知らんかったわ~^^; 今度やってみよう~♪
なほさんほんとケーキ作りが上手いよね!
あたしも食べてみたいシフォンケーキ^^
2009/08/19 12:15 | URL | edit posted by プリママ
e-397 yukiさん
たこぱー楽しかったよ~♪
ベビースター入れると美味しいよん!
是非一度お試しあれ~~(^^)v


e-397 あきさん
お久しぶりぃ~♪
毎日本当あちぃ~よね(^_^;)
うっふふふ。。。インドア生活満喫してますよ♪
なので食ちゃ寝してるから太りましね~(汗)


e-397 ベルママさん
この日もいっぱいいっぱいありがとう!(^^)!
楽しかったよねっ♪
ベビースター大正解だったしね!!!
家でたこ焼きする時は欠かせないかもヽ(^。^)ノ
また次回もやりたいなぁ~~♪


e-397 akkoさん
おぉ!!団長さん「たこ焼き奉行」なのね♪
ベビースター入れてみてね(^^)v
これがウマいんよね~~
あっ!他にこれ入れても美味しいよって物あったら
教えて欲しいなぁ^^


e-397 あやさん
お久しぶりです♪
たこパー楽しかったですよ~~
みんなでってのがこれまたイイんですよね(^^)v
ベビースター是非入れて見てね!
私は大好きになりました(*^_^*)
ピザ風も美味しそう~~
今度入れて食べてみなきゃ~だわ♪


e-397 かずちゃん
この日はありがとう~♪
楽しかったなぁ(^^)v
た~くさんソル君と触れ合えて嬉しい私でした!!
ベビースター、ビールのあてにも最高よね☆
特にビックベビースターが食べやすくって好きかも~
また一緒に遊んでね(^^♪


e-397 なほさん
この日はありがとう☆
メチャ~楽しい&美味しかったです(^^)v
なほさんと、いちしゃんの触りたくって触りたくって
仕方ない姿が可愛かったよ~♪
また皆でクルクルしたいなぁ~
ケーキ☆ご馳走さまでした☆
ふわふわでホンマ美味しかった!(^^)!
また絶対食べたいなぁ~~♪


e-397 かおりさん
お久しぶりで~す♪
たこパー楽しかったよ~!(^^)!

んんっ???
言い間違い?!

えぇ?(^_^;)
思い出そうとするんだけど、
何か分からないなぁ~
かおりさ~ん気にしないでね♪

ブログお引越ししたんだね^^
また遊びに行くねん(^^)v
リンク宜しくで~す♪
私も変更しますね。


e-397 ゆかさん
みんなでワイワイ楽しかった&美味しかったですよ~♪
ベビースター美味しいです!!
パリパリにせず、そのまま入れました(笑)
試してみて下さいね~
私的にはお気に入りの具です~(*^。^*)

tomomiちゃんからのプレゼント☆
もう大興奮でした。
本当ぜんぶ手作りって凄いですよね~(*^^)v


e-397 プリママさん
たこ焼き美味しかったよ~♪
ベビースター癖になるかも(笑)
たこ焼きする時は入れて食べてみてね(*^^)v
ビールのアテには、これまた最高で~す☆

なほしゃんのケーキ本当!!!ウマウマ☆
スポンジふわふわでね~
毎日食べたいなぁ~なんて思う私(*^^*)
2009/08/20 15:34 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/211-2dd98a85
trackback
