スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*メロン*
じゃ~~~んアップロードファイル
昨日、大きな大きなメロンが、北海道から2つも届いた!(^^)!


メロン


送り主はマロンのパパ&ママ。
毎年のように届けてくれてありがたい贈り物です絵文字名を入力してください
しん&ひまの子供ハート(ピンク)バットと兄妹わんこ(^^)v


マロン

マロン家はウチから近所なんだけど、
夏になると北海道の別荘へ
羨ましい生活してるマロン!!!!!
しんに良く似てて可愛いい~~でしょうハート


今日はバッチシ~冷やして頂きましたよ(^^)v
その前に3わんとメロンを撮りました(笑)

記念撮影


はいっ!!
ヤル気のナイ親子(爆)


メロン♪

お味はと言うと・・・・・
もう~メチャメチャ甘くって美味しゅうございましたハート
しん達にもほんのちょっぴりお裾分けハート

マロン~~今年も美味しい美味しいメロンありがとハートありがとう
また9月に大阪帰って来たら、みんなで遊ぼうね(@^▽^@)ゞ

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
とっても美味しそうなメロンが届いてv-10
しんのすけ君&ひまわりちゃんの子供なのねv-238
マロンちゃん両方の良いとことって可愛いではi-233
メロンと3ワンv-212真剣なお顔がまたステキよi-176
ポチ☆
2009/08/01 08:48 | URL | edit posted by yuki
うっわぁーーー☆
めっちゃ美味しそう~。
メロン大好き♪
普段、こういう表面がゴツゴツのメロンってなかなか食べれないんですよね^^;
いつも食べるのはツルッとしたメロン。
ゴツゴツのメロン食べたーぃ!!

あまぁ~い メロンの香りが匂ってきそうだわー^^


マロンちゃんとしんのすけくん似てる^^
兄弟が近くにいるのって嬉しいですね。
2009/08/01 12:53 | URL | edit posted by sono
うわぁ~めちゃウマそうなメロンやん@^^@
メロン大好きv-10
我が家もいつもお散歩仲間の方が北海道でメロン注文してくれるんだけど^^
今年も頂きましたよ~めちゃウマやった!
良かったね~@^^@
2009/08/01 14:54 | URL | edit posted by ベルママ
うわぁ~♪メロンだ
私もメロン大好物なんよね
上の熟してる部分がなんとも美味しいのなんの。

マロン君本当しん君に似てる!!!!!
顔の形がすごく似てるねんけど、目元は、ひまちゃんかな?!っと思うんだけど・・・
ロディの出来てるやん!!!
あたし、あたちょっとよ。
2009/08/01 23:37 | URL | edit posted by tomomi
お見事、立派なメロンで美味しそうだわv-10
3ワンも、お裾分けしてもらったのねv-221

マロン君?!ちゃん?!はパパに似てるよねv-238
可愛い顔してるぅ~v-218
2009/08/03 10:43 | URL | edit posted by akko
めっちゃ美味しそうなメロン♪ わたし大好物なんですよね^^ みんなでメロン美味しく食べれて良かったね~♪
2009/08/03 19:39 | URL | edit posted by プリママ
メロン美味しそう♪
しんくんひまちゃんバットくんもうまうま出来てよかったね^^

それにしても暑い夏を北海道の別荘で
過ごしてるマロンくん☆
本当に羨ましい生活だわん^m^
2009/08/04 00:59 | URL | edit posted by ココまま
わーー、豪華な記念写真だこと!
美味しそうだね~。
この状況でよくカメラ目線できました、えらいね~v-424
2009/08/04 10:57 | URL | edit posted by rin
e-397 yukiさん
メロン美味しかったよ♪
マロンはしん&ひまの子供よん~
2人の良いところをなんて嬉しい言葉☆
yukiさ~んありがとうでしゅ(^^)v


e-397 sonoさん
こんにちはー♪
sonoさんもメロン好きなんですね!
そうそう!普段買い物へ行っても、
こんなメロンなんてスルーですもん(笑)
ホンマ~ありがたいって毎年思います!
贅沢にたっぷ~りと食べちゃいました(*^^)v
マロン、しんに良く似てるでしょ~♪


e-397 ベルママさん
わぁ~ベルママしゃんもメロン好きなのね♪
メチャ~甘くってウマウマやったよ~
お散歩仲間から頂いて食べたんだぁ!(^^)!
北海道のメロンは美味しいよね♪
私2文の1をペロリ贅沢に食べたよ~(笑)
満足満足なり~~ってね♪


e-397 tomomiちゃん
メロン好きな人多いね!!
うっふふ♪tomomiちゃんもメロン好きなのね(*^^)v
もうムチャ甘くって美味しかったよ~
マロン、、しんに似てるでしょ~
あっ!マロンは女の子、、、あたしの書き方が悪かったなぁ(^_^;)

ロディ♪マットと巾着完成なりょ~(*^^)v
楽しみにしててね♪
生地が可愛いから、合わせる生地にメチャ悩んだゎ!!


e-397 akkoさん
メロン美味しかったよ~!(^^)!
3わんにも、ほん~のちょっぴりだけど、
お裾分けね~~♪
お目目ギラギラさせながら食べてわ~ん。
甘くて美味しいのが分かるのかしら(笑)
マロン、、、女の子で~す☆
しんに似てて可愛いでしょ~(*^^)v


e-397 プリママさん
プリママさんもメロン好きなんだ♪
メチャ~甘くって美味しかったぁ(^^)v
一つは半分お酒(ブランデー)入れて~
これがまたウマイのなんのって!(^^)!
マロン家に感謝だゎ~♪


e-397 ココままさん
毎年この時期は北海道の別荘に行くマロン♪
ホンマ羨ましい生活(*^^*)
私も北海道の別荘へ、、なんて言ってみたいゎ~
来月、大阪に戻ってくるんだけど、
遊びに行くのがこれまた楽しみ~なのっ♪


e-397 rinさん
こんにちはー♪
豪華な記念撮影でしょう~(笑)
嬉しくってついつい撮ってしまう私(*^^*)
3わんカメラ目線してますぅ?^^
嬉しいなぁ♪
カメラ目線と言うか、おやつでつってるから(汗)
「早くうまうまおくれ~」の目線かもです(^_^;)

2009/08/04 15:18 | URL | edit posted by ルミルミ
夏場は別荘って・・・。
ホントに羨ましい限りの生活ですよね。
あぁ~あたしもそんな生活がしたいなぁ。
って愚痴はさておき、
マロンちゃんメッチャしんのすけくんに似てるぅ~!
バットくんもどちらか?と言うと
しんのすけくんだよね?
ひまわりちゃんの血は薄いのかな?

メロンとの記念撮影!
みんな真顔で笑けるしぃ~(笑)
でもヘタにカブリつかないだけでも素晴らしい!
バジビオやったらヘタの取り合いやわ(*≧v≦)イヒヒ
あっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
そぉ~言えばメロンあげたことなかったわ(p・Д・;)アセアセ

2009/08/07 19:10 | URL | edit posted by ヒカル
しん君とバット君の「もお、ええかぁ?」って
言ってそうなやる気ゼロ感めっちゃ笑える(笑)
ひまちゃんはさすが女の子やな。
カメラの前ではおすまししてるよ(。・m・)ププ

メロンかぁ・・・・
実は、メロンとスイカはあまり好きじゃないねん・・・。
でも、めっちゃ高級な美味しいのんは食べるねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
贅沢やろ?ヾ(∇^〃)キャハハハ

しん君達もお裾分け良かったね。
ウチだったらだいが一番に食べてるわ・・・(゚д゚;)
いちママの仕業で・・・。
2009/08/09 00:40 | URL | edit posted by いち
e-397 ヒカルさん
お返事が大変遅くなっちゃって本当にごめんなさい(>_<)
マロン、しんに良く似てるでしょう~♪
5わんの中でも一番マロンはしんに似てるんですよ(*^_^*)
その反面。。。。ひま似の子が少ないかもです。
バットもしん似だしね~(^_^;)

うっふふふ♪
メロンとの記念撮影笑ってもらえて嬉しいなぁ~
バジビオちゃん達がヘタの取り合いなんて・・・
ありえないゎ~~~!!!
いつも上品にバッチリ!そして可愛くポーズ決まってるもんね~♪
羨ましいです!(^^)!
我が家の3わん、、バジビオちゃん見習って欲しいゎ~!


e-397 いちさん
お返事メチャメチャ遅くなってしまって、
本当ゴメンねぇ(>_<)

メチャやる気のナイ記念撮影でしょう~(笑)
えぇ!!ひまおすましなんて嬉しいなぁ♪

スイカとメロンが嫌いなんて~~~
でも高級はOKなんて!!あっははは^^
いちしゃん好き嫌いなさそうに見えるのにね~♪

いちママしゃんの仕業で、だいちゃんメロン食べれるのね(笑)
だいちゃんの喜んでる顔が目に浮かぶなぁ~♪
2009/08/14 18:56 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/205-eda5ba9c
trackback
