スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*バットとお出掛け*
ご無沙汰ですハート
最近ミシン三昧~毎日縫い縫い楽しんでる私です。

放置&おサボリ続きのmyブログ・・・
ダメですなぁ(^_^;)
おサボリしないよう更新しなきゃ~です!!!
って、、、何度も言ってるような(汗)

さて、先日バットとお出掛けした日の記事です♪

7月23日(木曜日)

ベルママしゃん号にお世話になり、なほさん地方まで行って来ました!(^^)!
(ベルママしゃん運転ありがとうございます☆)

ココで、いちさんと合流~~♪

みんなで、まずは腹ごしらえねヽ(^。^)ノ
行った場所は箕面市にある「cafe EZE (カフェ エズ)」さん

EZEランチ

お腹ペコペコのアタシは「カツレツランチ」をオーダーアップロードファイル
セットに付いてた「白いんげんのスープ」がメチャ美味しかったなぁ☆
って、、、白いんげんのスープ飲んだの初めてだったかもアップロードファイル

この日一緒に遊んだお友達~

ハート(ピンク) ベルママさん・結衣ちゃん&瑠華ちゃん

ハート(ピンク) なほさん・ちょこ太君

ハート(ピンク) いちさん・だいごろう君

わんS



次に向かった場所は先日も、ひまと一緒に行った、
そしてちょこ太君、結衣ちゃん&瑠華ちゃんがモデルを務める
「Jewel poppy」さんへ

店内で撮らせてもらいました(*^^*)
(店長さんありがとうございます☆)

Jewel poppy☆

みんな可愛いハート
だいちゃんの大あくびショットなかなかでしょ~う笑

バット

楽しそうな、そして色んな表情のバットが撮れて嬉しい(*^^)v
何度かガウガウうるさい時もあったけどね~(汗)

男の子同士で記念撮影絵文字名を入力してください

Jewel poppy


この日嬉しいサプライズがぁ!!!!!

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル ポスターを作っていただきました!(^^)!

大きさは41×29位のサイズね!

もう~嬉しいの何のってハート
帰り際、店長さんに頂いたんだけど、いちさんとアタシ大興奮しちゃって
店内ド真ん中ににmyバックもろもろ置いてポスターに釘付けでした笑

ポスター

額買って飾ろうって思ってます☆宝物が増えたぁ(^^)v
そしてポスター下の「MODEL BAT」の文字見て、また興奮した私でした~


なほさん、ベルママさん、いちさん、ありがとう☆
また一緒に遊んでくださいねっハート
ホンマこの日も楽しい楽しいお出掛けとまりました~~。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさんミシン三昧で器用だから羨ましいi-184
バット君お供でお友達とi-185
バット君モデル素敵v-218
バット君のポスター作ってもらったんだv-10
額買って宝物v-238
ここにしんのすけ君&ひまわりちゃんもいたら最高だったねv-8
ポチ☆
2009/07/30 10:34 | URL | edit posted by yuki
すごい。モデルになって、ポスターまで作ってもらってe-349
いい記念になったねe-420

お針子の神様降りてきた???
沢山作ってるのかしらん???

又作品UPしてねんe-460

2009/07/30 18:53 | URL | edit posted by akko
すごぉ~い!ポスターとは嬉しいサプライズですね!
しかもバットくん、
ニヒルな感じで笑ってるしぃ~(*^m^*) ムフッ
次はしんのすけくんとひまわりちゃんの番ですね。

EZEさん行かはったんや!
店内にワンコスペースがあるんですよね。
行ってみたいなぁ~とは思いつつ・・
中々早起き出来ないんだな(→o←)ゞあちゃー
ランチも美味しそぉ~やし是非行ってみたいです。

だいちゃんの大あくびnice shotですね(*゚ー゚)v
隣のバットくんがこれまた可愛い~♥(人´∀`*)
ちょっと上向きな感じがたまらなく好きです。

ルミルミさんミシン頑張ったはるんですね。
あたしはこないだ以来またまた放置です(^_^;
2009/07/30 21:40 | URL | edit posted by ヒカル
あ~いいな~うちも早くミシンと日々すごしたい~!!!!そしたらうちもブログそっちのけでひたすら作るんですけどね~(^。^)

あ~いいな~このランチめっちゃ美味しそうだ~♪ガッツリ系で米が進みそですね♪

おおっ!!!!ポスターなんてすごいじゃないですか~(^。^)なんかルミルミさんといちさんが二人して興奮してる姿めっちゃ想像つくんですけど~笑
2009/07/30 22:02 | URL | edit posted by かず
この日も楽しかったね!
ミシン進んでる?ウフフ@^^@頑張ってね!
バットめちゃお利口さんやで~結衣瑠華の方が吠えてるしさ~^^
ポスターはめっちゃ嬉しいよねv-10
早く額入れて飾らないとね^^
今度はひまちゃん来れるかなぁ~ってか!しんのすけも一緒にどう~?
2009/07/30 23:17 | URL | edit posted by ベルママ
e-397 yukiさん
今日もちょっぴりミシンと仲良しでした~♪
ポスターメチャ~良いでしょ(^^)v
もう~嬉しくって嬉しくって☆
本当!!!親子3わんで欲しくなります(*^^)v


e-397 akkoさん
うん♪うん♪
メッチャ~良い記念になったよ!(^^)!
ポスターなんて初めてだったので大興奮~♪

うっふふふ♪
縫い縫いの神様がちっと降りてきたのかな(*^^*)
って、、、作れるのってパターン決まってるんだけどね~
Tシャツ作ったり、最近お得意になったカフェマット作ったりしてるよヽ(^。^)ノ


e-397 ヒカルさん
ポスター嬉しかったですよ~♪
ニヒルな感じの感じのバット(笑)
緊張あったのかな~なんて(*^。^*)
3わん揃ってのポスター欲しくなっちゃいました♪

EZEさん行って来ましたよ~!
ワンコスペース良い感じだしお料理も美味しいし
時間忘れる位ゆっくり出来ます。
定かではないんだけど、夜もOKみたいなような・・・
是非ぜひM氏さんと行ってみてくださいね!(^^)!

ミシン♪最近縫い縫い楽しんでますよ~
可愛い生地頂いて、作るのパターン決まってるんだけど、
ちょっくらお裁縫の神様降りてきたーーって感じ!
ヒカルさんに教えて貰ったマット作り、メチャ得意になって、
調子のって作ってる私で~すヽ(^。^)ノ


e-397 かずさん
ミシンやり出したら本当~ソレばっかで(笑)
でも突然ピタッて見向きもしなくなるアタシ(^_^;)
めちゃ~B型って感じ(笑)
でも今回は作りたい物がいっぱいで、
しばらくミシン三昧になりそう(*^^*)

ランチめ~~ちゃ美味しかったよ☆
「お米に合う!!」うん。うん。ガッツリ食べちゃったもんね(笑)
この日のスープは本当美味しかったよ!(^^)!

大興奮してる姿、想像つくかしら~ん(笑)
うっふふふ♪もうポスター釘付けよん♪
そして、ギャ~ギャ~うるさかったような・・・(笑)


e-397 ベルママさん
この日も楽しい楽しい一日をありがと~!(^^)!
そしてそして何時も運転感謝してます☆
バットお利口さんやったなんて嬉しいよ~
ポスターめちゃ嬉しい♪
お店に3わん連れて言ったらガウガウが心配だけど、
3わん揃って欲しくなっちゃった~
ぶぅ~ちゃんにお願いして撮影行こうかしら~
でもやっぱりガウガウうるさいのが心配だなぁ(^_^;)

うっふふふ♪ミシン。
一つ完成ては休憩~って感じなんだけど、
作り出したらミシンばっかしてる私よん(笑)
でも。。。なかなかアイデア不足で同じパターンばっかだけどね~(^_^;)
2009/07/31 21:19 | URL | edit posted by ルミルミ
出遅れたぁ~ごめんよぉ~v-356
ポスターめっちゃよろこんできゃぁ~きゃぁ~言ってくれてる姿見れて私まで嬉しかったよぉ~(*^^)v
家宝だよね~v-353
バット君とだいちゃんとちょこ太とそれぞれの表情が何とも言えないくらい個性が出て可愛いよね~v-344
EZEさんのランチも外れがなくって嬉しいよね~(~o~)
また行こうね~☆
次はいつかな???(笑)
2009/08/05 20:55 | URL | edit posted by なほ
e-397 なほさん
この日もありがとう!(^^)!
ポスターもう嬉しくって嬉しくって♪
部屋に飾ってますよぉ~~
なほしゃんホンマありがとうです☆

みんなで並んで撮った写真、ちょこ太君笑顔ばかりで
どれ乗せようか悩んじゃった♪
だって全部可愛いんだもの(*^_^*)
また焼いて渡すねん~~☆

EZEさんまた行きた~~い!!
ほんとココのランチ外れないよね~
またお誘いお待ちしてますぅ(^^)v
2009/08/06 15:17 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/204-3a6640e9
trackback
