Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*初☆カート購入*
初カート

カートずぅ~と、ずぅ~と欲しくって
ついに!ついに!カート購入(*^^*)
7月14日(火曜日)届きました♪


ある日「マザーカート」のHP覗いてたら、
ミニバギーが新型フレームに!
対応重量25kgに!
届くのが8月上旬!の文字が♪
そして先行予約で購入すると、
10000円分のオプションプレゼント!!!

食い付きました(^_^;)笑
そして念願のカートをポチッと♪

ところが、ところが・・・・
よぉ~~く考えると我が家の3わんデカイんよね(汗)
対応重量はOKやとしても、ミニバギーのサイズだと幅が入らない・・・・

と、言う事でミニバギーをキャンセルし、
幅の大丈夫そうなコンフォートに変更!!!

3わんと体重

合計17,4kg体重でも乗れてるぅ!(^^)!

心配してた幅も、なんとかイケてる感じ♪


3わんS

しばらくカートINさせてると寝てるし(笑)
気に入ってもらえたようです(*^^*)

オプション10000円分プレゼント!に食い付き、
念願のカート購入って可笑しな話やけど・・・・・
これからのお出掛けに大活躍してくれそう~!(^^)!

さぁ~みんなでどこ行こう♪


Posted by ルミルミ
comment:20   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
マザーカート購入したのねv-8
3ワン達大きいのね←ゴメンよi-201
親子でカートINネムネムとってもきゃわいいv-238
ルミルミさん宅は色んなところにお出掛けだから必需品になるわねv-218
ポチ☆
2009/07/17 19:31 | URL | edit posted by yuki
 かわいいカート買ったね~。あまり見たことないし
いいなぁ~。でもカート持ってると思ってたら、なかったのね。
カートあったらかなり便利だよね。うちのは、スヌーピーのだけど、高さがちょっと低かったかなぁ~と。

 
2009/07/17 20:01 | URL | edit posted by マロンママ
ついに念願叶ったや~ん(*´∀`*)
みんなめっちゃ気に入ってる様子だね♪
やっぱマザーカートええな~(≧∇≦)
3ワン入ってもOKやん!
うちのは大きいのが2ワンだからいっぱいいっぱいや~(*≧m≦*)ププッ
2009/07/17 20:21 | URL | edit posted by non
3ワン入れてますね~~我が家もホルがデカイんで悩んでるんですよ~(汗)
でも3ワン入るのが欲しいし~ってなるとなかなかなくって・・でもコレもいいお値段するから悩むんですよね~i-201
2009/07/18 00:04 | URL | edit posted by megu
カート買ったんだぁーv-10
かわいいカートだね!!

3ワン居るから、大活躍しそう♪

うちは・・・1回使ってっきり(>_<)
せっかくだから、使わないとなぁー・・・

2009/07/18 05:56 | URL | edit posted by akko
おお~セレブの代表・マザーカートだ~(^・^)最近なんか一気にマザーカート率上がってきましたね~!!たっかいのにみんなすごいな~!!!!
けどやっぱ、、可愛いな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/可愛さだけやなくって使い勝手もいいんですよね~!!
ますますお出かけが楽しくなっちゃいますね~♪
あ~マジにいいなぁ゛。。
2009/07/19 00:46 | URL | edit posted by かず
ドット柄のカートかわゆい♪♪
10000円分のオプションプレゼントに食いつく!
ってあったり前だよねん^m^
3ワンともネンネしちゃうくらい気に入ってくれて
嬉しいよね~☆

2009/07/19 01:26 | URL | edit posted by ココまま
いいなぁ♪確かに10000円分のオープション惹かれたで。でも、2週間以上PCの前で悩んだけど(笑)
3ワンズ気持ち良さそうやん!!!!
我が家の、嵐&風もベルママのマザーカート大好きなんよね^^
2009/07/20 11:57 | URL | edit posted by tomomi
e-397 yukiさん
うっふふふ(^_^;)笑
ウチの3ワン、みんなデカいでしょ~
これでも、ひまチャン以前と比べ気持ち痩せたんだよ♪
まだまだ!ひまのみダイエット中だけどね~
カートでお出掛け楽しみでぇ~すヽ(^。^)ノ


e-397 マロンママさん
「マザーカート」さんのカート殆どオサレなカートばかりで、
ずぅ~と憧れでした♪
それに使い勝手が良いの!(^^)!
これからのお出掛けに大活躍してくれそう♪
マロンママの所はスヌーピー柄なのね~
見たことあるかもっ!!!
あのタイプも考えたんだけど対応重量で却下(^_^;)
なんせ我が家大きいからねぇ~(笑)


e-397 nonさん
うっふふふ♪念願叶いましたよん!(^^)!
何時だったかな?吹田のカフェ?ドッグラン?で
見て以来ずぅ~と憧れ中でした♪
あの時、nonさん横にいたんだよねぇ(*^^)v
3わん、ギリギリで入ってホッとしてるぅ♪
オマケの10000円分オプションはもらえなかったけど(>_<)
コンフォート購入して良かったぁ~って思ってるぅ~♪

んんっ?!大きさ・・・
ライくん、天くん大丈夫♪
大きさウチの方が大きいから~(^_^;)笑


e-397 meguさん
えぇ!!ホルくん大きいかな?!
ウチのわんに比べたら全然大丈夫(^^♪
コンフォートならmeguさん家も余裕に入るはずよ~
3わん一緒っにって思うよね!
私も色々探したけどマザーカートさんが一番良かったかな^^


e-397 akkoさん
やっと!やっと!カートGETよん^^
えぇ!!akkoしゃん家カート一度きりって・・・・・
もったいないなぁ~(^_^;)
本当!使わなきゃ~もったいないよ!!!
次のお出掛け時にはカート出さなきゃ~だね(*^^)v


e-397 かずさん
メッチャ~欲しくってやっとGETよんっ♪
なんせウチのんデカイからね~(^_^;)
対応重量OK!のんって限られてくるんよね~
そうそう!マザーカートって可愛いさだけじゃなく、
使い勝手イイみたいだねぇ~
荷物入れも沢山付いてるし、
夏には嬉しいカート内に保冷剤入れも付いてたりと・・・イイ感じ(^^♪


e-397 ココままさん
ママ家のミニバギー(水玉)も可愛いよねっ♪
取り外せてバッグとして使える所が好きなのよね~

そうそう、プレゼント!オマケ!とか書いてたらアカンよね~(笑)
速効食い付きましたもん(*^^*)
うっふふふ♪ママもアタシと同じね^^

しかし!食い付いた後にミニバギーじゃ入らないと気づくアタシ(^_^;)
10000円分のオプションは貰えず残念だったけど、
3わん仲良く?!無事入るカート購入出来て良かったぁ~☆


e-397 tomomiちゃん
うっふ♪tomomiちゃんもオプションに惹かれたんだ~
あのセットはかなりお得だよね(*^^)v
お散歩バッグとタイヤ・・・欲しかったよ!!!
ドットのタイプ(お散歩バッグね)ってHPに写真のってナイから
どんな感じなんだろぅ~って楽しみやゎ☆
来月届いたら見せてね~ヽ(^。^)ノ
2009/07/20 19:21 | URL | edit posted by ルミルミ
いいなぁ~i-184
私もほちぃ~!!
で・・・それで何処にお出かけしよっか??
2009/07/21 00:39 | URL | edit posted by あむあむ
カート購入したのね~♪ これでお出かけが楽になるね^^ しかも可愛い~♪ うちも25キロ対応だよ~^^
めっちゃシンプルだけど^^; 大家族だから大きいのは便利だよね^^
また一緒にお出かけしよ~ね^^
2009/07/21 16:51 | URL | edit posted by プリママ
やったねi-184v-344
ついにカートデビューだね~(~o~)
可愛いね☆
私も欲しかったけど3つもカートあるからあきらめた(^^ゞ
みんなカート気にいったみたいで気持ち良さそうに寝んねちゃんしてるね~可愛いね~(^O^)
こんなに喜んでくれるなら買って良かったと思えるね~ヽ(^o^)丿
2009/07/21 18:48 | URL | edit posted by なほ
e-397 あむあむさん
やっ~とカートGETなりよ(^^♪
買ったはイイけど、まだ未使用で部屋の中(笑)
本当~どこ行こうかな?って^^


e-397 プリママさん
念願のカートGETしましたぁ~!(^^)!
うん。うん。楽になるよね♪
3わん同時のお出掛けには大活躍してくれそう~
さぁ~どこ行こうって悩んでるんだけどね(笑)
本当~一緒にまた遊んでね(^_-)-☆
2009/07/21 19:37 | URL | edit posted by ルミルミ
e-397 なほさん
やっとカートGETだよん!(^^)!
届いて大喜びしてる私♪
3わん、なんとか乗れてるし、
気にってもらえたみたいで、
これからのお出掛けが楽しみだなぁ~☆
なほしゃん家3つもカートあるなんて~
スゴイ~~~よね!!!
その中の一台、、、、バット乗せてもらった事あるんだよね~♪ウッフ
2009/07/21 19:42 | URL | edit posted by ルミルミ
おぉぉ!私もここのカート目をつけてるよー!
しかも二段式のやつ・・・
ほんでも今使ってるのより幅が狭いような気がするねん
こっちのほうが大きそうやね♪
いいないいな~!
お出かけ 楽しみになりそうやね♪
2009/07/23 13:48 | URL | edit posted by りょう太ママ
わぁ~い!オソロですね。
マザーカートは高いだけあって
押した時の小回り感って言うのかな?
それが全然違いますよね。
それに消耗品のタイヤだけを変えられたりするから
とっても便利ですよね。

みんなキュッキュッになりながら
入ってるのが可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
しかも寝ちゃうなんて(*^^*)
FIT感がたまらないのかな?
これからどんどんアスファルトが熱くなるから
これでガンガンお出掛け出来ますね。

↓ブレスupしてくれはってありがとう。

2009/07/23 18:34 | URL | edit posted by ヒカル
マザーカートの乗り心地はいいみたいだね^-^
ルミルミちゃんのテンションv-158v-158なんが伝わるわ~
一緒にマザーカートお出掛けしようねv-238
2009/07/24 14:02 | URL | edit posted by ベルママ
ホル君(笑)
あぁ見えてしんのすけくんと同じ6.4キロなんですの(′c_,`)プッ
でもガリンチョなんですよね~先生体重間違ったかな??(′c_,`)プッ
毎日マザーカートをチェックしちゃうアタシでつ(笑)
ボーダーが気になるんですよね♪♪
2009/07/25 01:05 | URL | edit posted by megu
久しぶりぃ~!!
コメントではね(笑)

このカートほんまもうちょい小さいの
発売して欲しいわぁ~
したら即買いやのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
後、対面でね(笑)

2009/07/27 16:29 | URL | edit posted by いち
コメントありがとうです♪
お返事メチャメチャ遅くなってしまって、
本当にごめんなさい(>_<)



e-397 りょう太ママさん
おぉ!!ママ宅もマザーカート狙ってるのね~
しかも、2段の方なんて羨すいなぁ(*^^*)
結構お値段するよね~
コンフォート幅広くって良いよ!
なんてたって我が家のデカ親子入ってるしね(^^♪


e-397 ヒカルさん
オソロですねぇ~(*^^)v
初カート購入に大喜びしてる私です♪
しかし、、、ギュギュウでしょう~(笑)
何とかみんな一緒に入ってるって感じ~
本当、これからの季節大活躍してくれそうです。
一万円オプション貰えなかったのは残念だったけどね(^_^;)

ブレス、、ありがとうでぇ~す♪
メチャ×2気に入ってます!(^^)!


e-397 ベルママさん
カートGETにメチャメチャ喜んでる私よ!(^^)!
テンションあげあげ↑(笑)
3わん入れてカート押すの想像してたよりも楽だゎ~
マザーカートでお出掛け☆
うん♪うんっ♪一緒にお出掛けしてくだちゃい(^^♪
お誘いお待ちしてるねん☆


e-397 meguさん
えぇぇーー!!!
ホル君6.4キロあるなんて見えない~
ホ・ホンマに~(^_^;)
ビックリだなぁ!!!
体重見間違えたとみた^^
ボーダーもイイよね☆
イメージがmeguちゃんって感じがするなぁ(^^♪
あっ!毎日チェックしてるって事は。。。GET確実だねぇ~♪
また見せてねん!(^^)!


e-397 いちさん
にゃははは♪
この間はありがとう!(^^)!
このタイプだと、だいちゃんにはサイズ大きいね~

早くカート部屋から出してお出かけしなきゃ~だわ(*^^*)
未だに、あの位置に放置っ?!中(笑)
2009/07/28 19:51 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/202-54df2d05
trackback
