スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ひまチャンとお出掛け*
相変わらず、おサボリmyブログ、、、(^_^;)

7月9日(木曜日)のお話。

ぶぅ~様お休みだったので、ひまとお出掛けして来ました。
しん、バットはお家でぶぅ~様とお留守番!!

この日一緒に遊んだお友達は♪

【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん

さてさて♪
ベルママしゃん号に乗り換え向かった先は~
(行き帰りと運転ありがとうでしゅ☆ベルママしゃん)

「なほしゃん、ちょこ太君のお家♪」

おじゃましま~す!と、

タコパーしましたぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

たこやき

外はカリカリ~の中はとろぉ~って♪
メチャメチャ美味しい!(^^)!

広島の「カープソース」←これまた美味しかったぁ~

中の具も冒険して変えて焼いてみたり・・・
食べる勇気はいるけど以外に楽しい~~♪
今回はあるスナック菓子を入れてみたんだけど、失敗だった(笑)

くるくる~くるくる~楽しいランチ。
食べるのも忙しいんだけど、おしゃべも忙しかったなぁ(笑)

そしてそして♪
なほしゃん、麦酒も用意してくれてて幸せのア・タ・シ(*^^*)

わんこ達

お部屋でのわんS’達♪
ちょこ太君、結衣ちゃん瑠華ちゃんみんなお利口さんなのに~
ひまチャン一人「くれくれっ」うるさかったような(^_^;)

なほしゃん家を出て、次に行った場所は~
美味しい!美味しい!プリン屋さん

豊中市にある「うっふぷりん」豊中店♪。

うっふぷりん

写真を見ての通り~♪
購入したその場でシュガーを、バーナーで焼き焼きしてくれるんです!!!
表面はパリパリ~中はとろぉ~って、
お留守番してくれてる、ぶぅ~様にお土産で買って帰りました♪

私は。。。。。♪
前にバットが撮影会でお世話になった、
そして、ちょこ太くん、結衣ちゃん瑠華ちゃんがモデルを務める
「Jewel poppy」さんでベルママしゃんにご馳走になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ウマイのなんのって、「うっふぷりん」リピ確定ですゎ~


うまうまプリンを食べた後は店内にある撮影セットをお借りして♪

わんS

もちろ~~ん♪集合写真もねっ(^^)v

集合写真

さすが!!モデルちゃん達です♪
シャッター切るの少なくってバッチリボーズ決めちゃってくれます☆

ひまチャンなんて(汗)
「おやつくれくれ!」うるさい(^_^;)
でもでも♪可愛い姿撮れたから嬉しい☆
良い記念になりました。


この後、少し公園で遊び、なほしゃんとバイバイでした~

公園

ひまチャン~楽しいお出掛けやったねヽ(^。^)ノ
ちょいと、くれくれうるさいひまやったけど・・・
ウマウマ沢山食べて、おしゃべりに華が咲き、いっぱい楽しんだ~
なほしゃん、ベルママしゃんありがとう♪ご馳走様でした。

第2回タコパー企画もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
次は何?いれる?って楽しみな私。
そして、「北摂スイーツめぐり」もしましょうね♪
目指せ!!北摂スイーツ制覇(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

そして♪
この日、楽しみにしてたお品をベルママしゃんから受け取りました。
「spice cafe」オーナーhikaruさんにお願いしていた「ブレスレット」

ブレスレット

本革☆3わんのネーム入りなんです!
全部のスペル21文字入れるか悩んだけど(笑)
【SHIN♥ HIMA♥ BAT】って入れてスッキリに!
とっても気にいりましたヽ(^。^)ノ
hikaruさ~ん、ありがとうございました。


そしてそして♪
ベルママしゃん、なほしゃんからも(^^)v
「晴雨兼用折りたたみ傘」と「迷子札」を頂きました。(ありがとう~☆)

プレゼント♪

メチャ~~嬉しいっ☆
大事に大事に使わせてもらいますね~

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
いいな~たこパ(≧∇≦)bめっちゃ美味しそうやしぃ~~♪
うっふぷりんも店の前を通っては気になってました(*´∀`*)
うまうまな一日って最高やね~
ブレスお揃いうれしいな♪
2009/07/13 22:25 | URL | edit posted by non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 22:41 | | edit posted by
 ルミルミさんのブログはいつも楽しそうなとこに
お出かけしてて、羨ましいよ~^^
 おでかけしてるワンちゃんたちも慣れてるからか
すごい仲良さそうだしなぁ~。
ホント近くだったら私も参加したいよ~。
2009/07/13 23:29 | URL | edit posted by マロンママ
ブレスレット~~とっても素敵ですね☆
我が子の名前入りってのがいいですね~~♪♪
DOGTAGは我が家も持ってますよ~~お揃いですね♪♪
可愛いですよね~~愛用中でぇ~~す(≧∇≦)
2009/07/13 23:53 | URL | edit posted by megu
たこパって楽しいですよね~(^・^)いろ~んなもん入れて作るんが~(^・^)つかやっぱみんな家庭に1台タコ焼き機あるもんなんですね~笑 我が家、意外にないんですけどね~。。
お~ぷりんうまそ!!!!プリン好きにはちょっと気になる一品です~♪
うちもヒカルさんからもらいました~!!!!うちは1重のんにしてたみたいですけど~なんかずっと付けてるもんやから既に年期はいってるんですけどね 笑
2009/07/14 01:50 | URL | edit posted by かず
たこ焼きパーチーだぁ-!!
皆ですると楽しいよねん♪ 何入れたの???

うちは、たこの変わりにエビ入れたり、チーズやもちいれます=3

プリン美味しそう!! 田舎は本当お店少ないからな(>_<;)

セットでの写真みんなかわいい(*^o^*)///


で、素敵なプレゼントばかりだあぁ~!!
良かったね(^_-)

2009/07/14 12:37 | URL | edit posted by akko
たこぱーめっちゃ楽しかったぁ~(^^)v
今度はもっと大勢でワイワイしよう♪
いろんな具考えなきゃぁ~ね~
いつする???
何回でもするよ~きゃはははは^m^

スィーツ次どこのスィーツにしよう?
たくさんありすぎて迷うよね~
いつでも平日なら遊びおいで~~~ヽ(^o^)丿
2009/07/14 23:57 | URL | edit posted by なほ
たこパいいなぁ♪ちなみに、お好み焼きパーティーも楽しそうやけど。
ブレスレット受け取ったんやぁ~
私も、早く手首にはめたいのに!!!!!

マザーカートも買ってるし(笑)
実は、あたしも狙ってたminiマザーカートポチっとしちゃったの~!!!
でも、入荷日未定やし、いつ頃届くやら・・・笑。
8月末までには届いてもらわんと困るけど^^
2009/07/15 18:31 | URL | edit posted by tomomi
ひまわりちゃんお供でちょこ太君のお宅にv-8
たこパー美味そうi-277
結衣ちゃん&瑠華ちゃんも一緒でi-176
4ワン素敵なモデルさんよv-238
素敵なv-25頂けて嬉しい1日でしたねv-221
ポチ☆
2009/07/15 19:47 | URL | edit posted by yuki
e-397 nonさん
たこパ~楽しかったし美味しかったよん♪
「うっふぷりん」の前って、nonさんお店近くにあるの~
いいな~いいなヽ(^。^)ノ
是非ぜひ寄ってみてちょ!!!
カラメルのパリパリ感最高においちいよ☆
あっ!話変わるけど、この間はどぉ~も^^
お役に立てかな~と、ちっと心配してます♪
にしても(笑)nonさんのド天然(爆)
ますます大好きになりましたぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ブレス☆今度会った時、見せあいっこしよ~ね♪


e-397 マロンママさん
この日もメチャ~楽しいお出掛けだったよん!(^^)!
だた、ひまは「おやつ、くれくれ!」うるさかったけどね~(汗)

そうそう!!
今の季節は暑くて実現難しいかもなんだけど(^_^;)
涼しくなったら例の貸切ランで合流しようね~♪
その時はホットプレート持ってBBQなんてどうっ?^^


e-397 meguさん
ブレスとっても気に入ってます~(^^)v
ネーム入りって所が素敵でしょう♪
我が家のワンS'、スペル多いから悩んじゃったけどね(笑)
全員で21文字ってスゴイでしょう~(笑)

キャッ♪
DOGTAGオソロなんだっ!(^^)!
嬉しいな~~☆
メチャ可愛いよね!!!


e-397 かずさん
たこパ~楽しいよね♪
うんうん!色んな具入れて、
失敗したり成功して美味しかったりってねヽ(^。^)ノ
えぇ!!かずちゃん所に「たこ焼き機」ナイなんて以外やな~
「うっふぷりん」オススメ☆
ハマるかもで~~すヽ(^。^)ノ
ブレス、、、一重なんだ!!私も結構付けてるよぉ~♪
年期はいった方が味がでて良い感じ♪


e-397 akkoさん
ウマウマだったよぉ~(*^^)v
今回入れた、お菓子の名前忘れちゃった・・・
ベビースターラーメンもオススメって聞いたんだけど、
今度入れてみようって思ってるぅ~♪
プリン、メチャ~美味しかったよ!(^^)!
ネット販売もしてるみたい~ポチって見て~♪
オススメでぇ~~す!!


e-397 なほさん
楽しかったよねぇ~!(^^)!
この日は本当ありがとう♪
うん。うん。大勢でしたい~ね♪
色んな具入れて、ロシアンルーレットみたいに、
食べてみたいなぁ(笑)

スイーツこの間、聞いただけでもヨダレが。。。♪
しかも私が一度は食べてみたかった、
あのお店が近いなんて衝撃でしたよん(笑)
あぁぁ~~北摂スイーツ制覇したいv(=∩_∩=)ブイブイ!!


e-397 tomomiさん
美味しかったよん~♪
おぉ!!お好みもいいねぇヽ(^。^)ノ
じゃ~tomomiちゃん作ってアタシ食べて飲む方に回るから、
ヨロシクねん(笑)
ブレスまだだったんだ!受け取ってると思ってた^^

つなビィ見てくれたんだ(うれち~♪)
うっふふふ(*^^*)
カートGETしたよん~
tomomiちゃんもポチっやったんや(笑)
届くの楽しみやねヽ(^。^)ノ
どの柄なん?入荷未定ってこは。。。
あのデニムかな~って思う私♪
また見せてねん!(^^)!


e-397 yukiさん
ひまチャンと楽しいお出掛けして来たよん♪
たこ焼き、プリンとメチャ美味しかったわん(*^^)v

ひまも素敵なモデルさん、って言って貰えて嬉しい☆
もう~ね、「おやつ、くれくれ!」うれさかったんだよ(^_^;)
食いしんぼう誰に似たやら・・・
えぇっ?やっぱーアタシなのかな(笑)
2009/07/15 23:14 | URL | edit posted by ルミルミ
タコパー楽しかったね!あのタコ焼き以外は美味しかったしね!今度はどんなもんで挑戦する~??
プリン美味しいかった?良かったぁ~
でもパパさんの分上の前溶けてたわなぁ~v-12
スイーッ巡りも楽しみだね!
あ・・・でも昨日ムッシュマキノのケーキ食べちゃったわv-8
マザーカート(フフフッ)
多分ともみちゃんと同じの私もポチしたわぁ~^-^
2009/07/16 15:04 | URL | edit posted by ベルママ
e-397 ベルママさん
楽しかったねぇ~「たこパー」ヽ(^。^)ノ
次入れるの考えなくちゃ♪
この前入れたのは失敗だったね(笑)
昨日、我が家たこ焼きしてん(爆)
ぶぅ~様いわく、、、キムチがおすすめらしい(^_^;)
食べた感想は結構イケるかも♪

スイーツめぐりも楽しみやゎ~!(^^)!
おぉ!!ムッシュマキノのケーキ☆
食べたい!食べたいよ~ん♪

うっふふふ♪カート届くの楽しみだね(^^♪
ベルママしゃんのアドバイスのお陰で無事3わん入る事出来たぁ☆
ありがとう~~(^_-)-☆
2009/07/17 14:21 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/200-2ad49746
trackback
