Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
オフ会&バット1歳のぉ誕生日
昨日はDOG CAFE 「Te quiero」のオフ会へ絵文字名を入力してください

そしてバット1歳のHAPPY BIRTHDAYでしたキラキラ(オレンジ)
前日にバットの兄弟の里親さんがケーキを届けてくれて、大喜びのバットアップロードファイル
      019.jpg

もちろん~♪ワン用いちごケーキ
左から→【コーンのモンブラン】【紅芋&豆乳】【かぼちゃ&豆乳】
味だそうです。

仲良く秒殺に汗パクっついてたギャング達でした。

オフ会、みんなで参加予定だったんだけど・・・・・

pig様の野球の試合と重なり涙

ぉ誕生日のバットのみの参加となりました。
みんな参加させて上げたかったけど・・・・・
私一人じゃ、、、なかなか大変でして汗;

ぉ留守番組のしんのすけひまわりには寂しい思いをさせちゃったけど、
バットと2人楽しい時間を過ごしましたは-と

店内に入ると沢山の飼い主さんにダックスちゃん達きらきら

自己紹介から始まり、フリータイムそしてゲームがありました。

ゲーム内容はと申しますと~
真ん中にイスを置き、自分のワンちゃんと抽選箱からクジを引き
そのクジに書かれてるワンちゃんとカメラで撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
これのタイムを競うと言う内容でした。
でっ。。。。。びっくり
バットと私の結果はと申しますと焦る3
なかなか上手い事、撮らせてくれなくってタイムオーバーとなりおちこみ
失格となりましたjumee☆loud laugh3

それから2度目のフリータイムと恒例の記念撮影会キラリラと続きオフ会終了!
メチャ×2最高~大大大満足の私達でしたにっこり
     075.jpg

     076.jpg

     051.jpg

帰り際にぉ友達とぉ店からバット
     098.jpg
ぉ誕生日プレゼント頂き♪ありがとうございました。

今回はカフェのBIRTHDAYケーキを注文してたので
帰宅後は家でまったりとぉ祝キラキラ星

     143.jpg

私からは簡単で申し訳ないんだけど焦る3
        097.jpg
ワン用マカロニでスペシャルメニューを作りました。
     104.jpg

pig様からはベットを貰ったバットアップロードファイル              
     109.jpg

BIRTHDAYケーキにもパクっつき美味し物いっぱい食べた一日ウインク
     147.jpg

その後は言うまでもなくpig様から貰ったベットへ入り爆睡ぷぷ
     123.jpg
上(やじるし)新しいからなのか!?静電気立てての爆睡~笑
     128.jpg

オフ会に、HAPPY BIRTHDAYとィィ一日を過ごせましたjumee☆SaturdayNightFeverL

バット1歳のお誕生日おめでとう~
来年も又、家族全員でお誕生会しようねっグッ
そして今年も元気いっぱいのバットでいてねは-と
しんのすけひわまりの子供バット
2人に感謝を感じる日でもありました。

バットの小さい頃~
           200702220525000.jpg

           200704272216000.jpg
           
           200705041349000.jpg


     IMG_0010.jpg



            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
       犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

        ランキングに参加しています。y05.gif

     バット1歳のぉ誕生日におめでとう~ポチっと  
         応援の一票キラリラh03.gif


Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[HappyBirthday
comment
こんばんわぁ
バット君 お誕生日だったんですねぇ~

バット君お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

オフ会楽しかったみたいですねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラまだ未経験なものでぇ・・・
4ワンコ連れてはなかなかいけなくって・・・

ひまわりちゃんに抱っこされて寝ている姿 メッチャかわいいですねぇ~
癒されましたぁ~~~~☆


2008/02/18 21:33 | URL | edit posted by さなきち☆
おめでとう~☆
バットくん1歳の誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
バット君にとってHAPPYな1年でありますように♪

オフ会もと~ってもたくさんのワンちゃんたちと遊べて
良かったですね^^
ママも独り占めできたね~~~v-221
そして、そしてケーキもとっても可愛くて美味しそう~e-239
とってもうれしいお誕生日になったね~e-266

我が家のシュウは明日誕生日なんです!!
偶然にもバットくんと2日違いです^^

2008/02/18 22:03 | URL | edit posted by sono
こんばんはっ☆彡
バットくん、1歳のお誕生日やったんですね~、おめでとう~☆彡
とぉ~っても楽しいお誕生日でしたねっ(*^-^*)

たしかに3ワンコを1人で連れて行くのは大変やよね( ̄ー ̄;
うちも1人でオフ会の参加は未経験なんよねぇ~

やっぱこの時期、ワンの発する静電気凄いね( ̄∀ ̄;
スムースでも静電気発してるしねぇ~
チュッ♪するだけで鼻先から静電気くる事もシバシバ( ̄ー ̄;
2008/02/19 00:16 | URL | edit posted by おむママ
おはようございます♪ぉ返事です●
さなきち☆さんへ
お祝いのコメントありがとう~ございますe-420
我が家も今回、オフ会参加3度目と、、、
まだまだ初心者e-179ですょ~
はじめまして~の飼い主さんとも同じv-286を愛する気持ちは一緒なんですね。
はじめてでも色んなぉ話とかも出来、v-286達も交流する事で勉強も出来v-353
飼い主さん達とは情報交換出来とオフ会ってィィもんだな~って思います。
さなきち☆さん一家も是非オフ会参加チャレンジしてみて下さい~e-468e-287

抱っこされてる写真ね~産まれたのバットなんですょ~e-266


sonoさん
バットへぉ誕生日コメントありがとうございますe-420
みんなで参加出来なかったのは残念なんだけどv-406
バットと2人ィィ一日を過ごして来ましたv-344
e-239ケーキ、ぉいもさんで出来てて
もちろんe-343人間が食べてもOKe-287なんですょ~
なので一家で分けて食べましたv-411
ワン用って味薄が多いですが、このケーキぉいもさんの甘さがあり
私達でも十分美味しかったです。
シュウ君今日ぉ誕生日なんですね~
e-420おめでとうございますe-420
シュウ君は、ひまわりと親戚さんでアリe-319バットとは2日違いと縁があるなぁ~e-272
素敵なぉ誕生日過ごしてねe-312シュウ君e-328


おむママさん
引っ越し準備にと忙しい中、、おむママさん~e-266
バットへぉ誕生日コメントありがとうございますe-468
おむママさん家もウチと一緒なんですねぇ~
多頭だと、なかなか一人で全員とはいかないですもんねe-330

静電気ロングの子が多いのかと思ってたらスムースちゃんにもあるんですねi-190
なるほどi-184
v-286達も、この時期大変だぁ~~i-229

引っ越し準備終わりましたか?i-179
無理しないよう頑張って下さいね、おむママさん~e-271


2008/02/19 06:53 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
バット君
お誕生日おめでとう=3

ケーキ美味しそうだねv-10

オフ会ダックスまみれでいいなぁー♪楽しそうだぁー!!

これからも元気で、皆を癒してあげてね!!


お聞きしたいことがあるんですけど。。。

ワンコのワンピ作るのに、服のすそにリブ地つけてますよね?!
リブ地先につけるんですか?!
スカートと一緒につけるんですか?!
スカート何時つけてるんですか?!

もし、今度ワンピ作った時に、お腹の部分も写真UPしてもらえたらと思いまして。。。

私、ワンピこの間初めて作ったんですけど、リブ地なしで作ったんです=3
よく分からなくって(>_<)

参考にさせてもらいたので、アドバイスお願いいたします!!
2008/02/19 09:42 | URL | edit posted by akko
おめでとう!!
ほんとにほんとにおめでとうv-344
ケーキ三昧でしたねv-441
サイヤ人バットくんに笑い、次の寝顔に癒されv-345
ニコニコしながら読んでたんですが、最後のほうは
うるうるきちゃったv-408

ひまちゃんに抱かれ、しんちゃんとへそ天し、
こんなに元気に育ってくれてありがとう・・・
って私が言うのも変だけど・・・

感動しましたv-424
2008/02/19 17:40 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
akkoさん
バットへぉ誕生日コンントぁりがとうございますv-353
ケーキv-286用で出来てるんですけど
人間もOKなんですょ~v-411
家族全員で分けて食べましたぁ~
さつまいもで出来てて美味しかったですv-344

スカートの件、私の作り方でもィィんですか?i-229
自己流=既製品を参考に作ってるだけどe-330
つけ方正しいのかは???なんですがi-229

私はリブとスカート一緒に縫ってますi-179
リブ無ワンピは作った事がないからなぁ。。。

ワンピ完成したら、お腹の部分upしますねっv-411


BUBUさん
ぉ祝いコメv-353メチャ×2嬉しいv-10
BUBUさんと近所だったらなぁ~
って、、思う私ですe-272

BUBUさんのコメにウルウルきちゃってるのe-263
本当嬉しいですe-420

ひまに抱っこされてるバット、、、産まれたてなんだぁ~
本当~病気一つぜす元気に育ってくれてぁりがとう~でいっぱいi-184です~

来月は”しんのすけ”なのぉe-343
小さい頃の、しんupするねe-287




2008/02/20 00:56 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
コメ 遅くなったよ~この前i-196なのに電話ごめんね~
いいなぁ~バット君美味しそうなv-274いっぱいだねv-25

ひまちゃんの横で あんなに小さかったのに
スクスクと男前になったねぇv-238
これからも元気な破壊王のバット君でいてねv-413
2008/02/21 11:24 | URL | edit posted by miyuren
miyuren
ありがとうv-238
破壊は程々にして欲しいょ~e-330

e-254様から貰ったベットも。。。
すでに破壊気味っe-268

まぁ~しばらくは続くね(笑)
なので高価な贈り物は出来ましぇん(笑)
2008/02/22 21:14 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/20-db45d01d
trackback
