スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*またまた♪ハンバーグ*
バット♪

7月2日(木曜日)

前日の夜の大雨で言うほど暑くもなく過ごしやすかったなぁ。
この日、ぶぅ~様お休みでお昼ランチへ行こうってなって♪

またまたっ♪「バーグ・デリシュー」さん行ってきましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

3わん連れて行きたかったんだけど・・・・・
ガウガウえらい事になりそうで(^_^;)
お留守番出来ないバットが選抜。

その代り、しん&ひまは午前中ロング散歩へ行きました♪

さてさて♪
この日のランチなりよ(^^)v

ランチ

焼きたてのパンが多くてね~
ぶぅ~なんてパン10個は食べてた(笑)

その中でも「くるみパン」がメチャ美味しかった(*^^*)

ついこの間お友達と行って来たばかりの私。
一週間に2度も「バーグさん」でウマウマ出来るなんて幸せ☆

大食いのぶぅ~様と仲良く?!ガッツリ頂きました!!!

バットも「おからチキンバーグ」をオーダーしてもらい、
前回と同じくお目目ギラギラさせながら食べてたよ♪

そうそう!!
この日、店員さんに嬉しい言葉を言われたのヽ(^。^)ノ

「お利口さんで大人しい子ですねぇ~」って・・・・

えぇ!!!!!

(# ̄ー ̄#)ニヤ ~

メチャメチャ嬉しかったです。

私達以外にも、ワンちゃん連れのお客様もいてたんだけど、、、
バット、、、ガマンしてました。
うん。うん。その調子で頑張ろう~!!ねっ、バット♪

バット


ウマウマの後は運動~って事で、
良く行く河川敷の上にある公園で遊びました。

公園


平日でもわりとお子ちゃま連れのママ軍団が多いのに・・・
この日は前日の雨のせいでか?利用者少なくって思う存分遊べたなぁ♪

バット☆


そんで♪そんで♪
またまたっ嬉しいことが(わーい♪)
「四つ葉のクローバー」2つも見つけちゃいましたぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!

クローバー

もちろん~!お持ち帰りして只今雑誌に挿んで「しおり」に♪
クローバーなんて何十年ぶりに摘んで帰ったかなっ(*^^*)
め~~ちゃ嬉しかったなぁ☆


バットと紫陽花


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
あ~ぁぁ[i:63911]
ついにパパさんもバーグディッシュさんに行ったんだね
ガッツリってお気に召したのかしら…
私もパン大好きだから昔は神戸屋に良く行ったけど
その時からの種類を聞きながら一種類づつ食べてたような
ちなみに、とーさんは何処に行ってもご飯大盛りさ
この間なんて無しだったからおかわり自由のコンソメスープを
4杯も飲んでたよ(←やっぱりバカだよね
しんくんやひまちゃんにも食べさせてあげたいね今度パパさんやしんくん・ひまちゃんも一緒に
ディナーに行こうねぇ~あっ!コジママもね
わたしはチーズバーグでお願いします
2009/07/05 06:15 | URL | edit posted by はるここ
i-502回も美味しい物食べられていいなぁ~i-277
バット君も嬉しいねi-185
四つ葉のクローバー凄いv-218
ルミルミさん良いことあるねv-221
ポチ☆
2009/07/05 08:07 | URL | edit posted by yuki
ウマウマ週間やねv-10
わたしもこないだ初めて夜に行ったよ
ビール飲めなくて残念やったけどv-12
バット君段々賢くなってきたよね
もともと素質あるからすぐやでぇv-221
2009/07/05 23:31 | URL | edit posted by みゅうママ
バーグデリシューさん美味しいよね☆
うふふ^m^パン食べ放題♪嬉しいよねぇ~(*^_^*)

ワンコバーグも美味しそう♪
バットくんガウガウ犬からおとなしい犬に変身中なのね!
何かコツがあるの??また教えてね~^^

四葉のクローバー♪何かいいことありそうだね(^_^)v
2009/07/05 23:56 | URL | edit posted by ココまま
一瞬デジャヴかと思うほど最近デイシューさんの
記事をあっちゃこっちゃのブログで見ますねぇ~(笑)
しばらくお会いしていないので
バットくんにもまだお会いしてない
しんのすけくん、ひまちゃんにもお会いしたいわ~。
四つ葉のクローバーいいなぁ~
2009/07/06 08:38 | URL | edit posted by たみ
ハンバーグ、続けて食べに行ってるぅー♪

私も無性にハンバーグが食べたくなって、昨日団長と食べに行ってきたんだけど・・・
ガ○トだったのv-12

本当は、ずーっとロコモコが食べたくて。。。
ロコモコランチで500円ってお店があって、ずーっとそこに行きたいんだけど。。。なかなか行けないのv-239

絶対1度は行こうと思ってるんだけど!!

↓ のネーム入りで、みんなおそろの服かわいいねんv-221
2009/07/06 11:46 | URL | edit posted by akko
ここ本当に美味しいんだよね~♪ しかも1週間で2回なんて羨ましい~♪ バットくんほんとにいい子になってきたね!こっちが変わればわんこも変わるってほんとだもんね!お互いガンバロ♪
2009/07/06 19:21 | URL | edit posted by プリママ
おお~通ってますね~(^。^)めっちゃいいな~!!!!
ほんとこうやってまた誰かのブログで見ちゃうとヤバいんですよね~(^。^)うちももうちょっと近かったらな~。。
バット君お利口さんやね~♪ソルさんもがんばらな~・・・(-"-)
2009/07/06 22:53 | URL | edit posted by かず
ルミルミちゃん~またまた!行っちゃったのね!
この前食べたとこやのに~見たら又食べに行きたくなっちゃったよ~♪♪
夜中やからお腹空いてきたわ!
↓この前の日も楽しかったね@^^@
今度は次みんなで何処行く~
2009/07/07 00:02 | URL | edit posted by ベルママ
ルミルミちゃん、またまたバットと一緒に行ってきたんや~!!!!
ベルママ同様、こん前食べたばかりやのに、また食べたくなってきた~

バットもお外ですごい楽しそうね♪
2009/07/07 21:33 | URL | edit posted by tomomi
e-397 はるここさん
あっははは♪
とーさんのスープ4杯には(笑)
さすが!とーさんって感じヽ(^。^)ノ
この日ぶぅ~も2杯おかわりしてたけどね♪
ホンマ♪夜食べ行こうね(^^)/
コジママにも会いたいよぉ☆


e-397 yukiさん
ハンバーグ大好きな私(*^^)v
お気に入りのお店で週2回も行けて
幸せでしたぁ~~♪
クローバーは2つ!(^^)!
何か良いことあるのかな~♪ウッフ


e-397 みゅうママさん
バーグさんホンマ美味しいよね(*^^)v
次こそは夜メニュー制覇しに行かなきゃ~だわ♪
バット。。。少しづつ少しづつね!
でも、まだまだガウガウビビリいしちゃうからね~(^_^;)
頑張らなくては☆


e-397 ココままさん
食べ放題って嬉しいよね~(*^^)v
ママは何個ぐらい食べたかしら~ん♪
この日は焼きたてパンが多くて、
ついついアレもコレもって食べてた私。
しかもまた飲んでるし~~(^_^;)
こんなんだから痩せないんだよね(汗)

バット。。まだまだガウガウだよ~
コツって言うか?叱るタイミング?
ガウガウしちゃイケナイって勉強中~☆
一番は飼い主のアタシが原因なんだけどね(^_^;)


e-397 たみさん
お久しぶり~~♪
タスケくんも、たみさんもお元気かしら~ん☆
バーグさん美味しいよね(*^^)v
本当!みんな連れて遊びたいよね~
タスケくんと、しんって大きさ似てるんだよね~
あっ!!その時は「おいもちゃん」持って行くよん^^


e-397 akkoさん
ハンバーグ美味しかったよヽ(^。^)ノ
ガ○ト♪ウチたまに出前してもらうよ~
手抜きで晩御飯にしてる私(笑)
ロコモコランチで500円!!
メチャ嬉しいお値段(*^^)v
気になるなぁ~akkoしゃん団長さんと
行って来てぇ~そしてレポよろちく(^_-)-♪


e-397 プリママさん
うん。うん。バーグさん美味しいよね(*^^)v
ビールが進む~~って(笑)
夜行った事ナイから行ってみたいんよね♪
バット。。。少しづつ少しづつね^^
本当!!飼い主が変わればだよね。
まだまだお勉強しなきゃだゎ(^^)v
お互い頑張ろう~そして又色々話聞かせてね☆


e-397 かずさん
うっふふふ♪
週に2度も行けて幸せの私でーす(^^)v
お友達のブログでバーグさん見ると食べたくなる~~って、
分かるなぁ~。
そして、自分の記事見てまた食べたくなってるし(笑)

バット、まだまだやけど、
この日は店員さんに褒めれて嬉しかった☆
躾、、お互い頑張ろうねっ(^_-)-☆


e-397 ベルママさん
またまた♪行って来たよ~ん(^^)v
週に2度もなんて幸せ♪
この日のランチもメチャ~ウマっ☆
焼きたてパンが多くてね~
いっぱい食べたよヽ(^。^)ノ
ホンマっ☆次何処いこう~~~♪
た・の・し・み・やわ~ん(# ̄ー ̄#)ニヤ ~


e-397 tomomiさん
うっふふふ♪あれから又行ってきたよん!(^^)!
やっぱ~バーグさんはウマイよね☆
夜メニューの「煮込みハンバーグ」がメチャ食べたい!!
こん前、食べれなかった(笑)
チョコパン。。。今回もなくって残念やったわ~。
また一緒にバーグさん行こうねぇ!(^^)!
2009/07/08 15:02 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/197-d1461633
trackback
