スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ハンバーグ*
7月ですね~。一年の半分が過ぎちゃった!!
早いよね~と感じるようになったのは歳のせいかしら(^_^;)

さてさて♪
遅れ遅れの更新です。

バット♪

6月26日(金曜日)
お友達とランチしにバットと行って来ました。


バーグ・デリシュー

場所は和泉市にある「バーグ・デリシュー」さん
今年2月にはじめて行って以来だったので、ウハウハの私ヽ(^。^)ノ
因みに前回は、ひまわりだったからバットは初☆でした。

お友達♪

一緒にいったお友達♪

 【Pretty*Dachs】 tomomiさん と 嵐くん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん

 ( ↑tomomiちゃん所からコピペさせてもらっちゃったよん*^^* )

さ~てさて♪
お待ちかね!ランチなりよ(^^)v

ハンバーグ

み~んな同じランチにしたんだよね~。
ハンバーグ、、、もちろんウマウマっ!!!

そしてそして、も一つ楽しみなのが「食べ放題のパン」
パン食べるの忙しくってか?!パンの写真一枚もなかったよ。
でもバッチシ!オカワリしたしv(=∩_∩=)ブイブイ!!
5~6個は食べてかなっ、、イヤもっとかなっ(笑)

うまうま♪

わん達も、それぞれウマウマ食べたよん♪
お目目ギラギラさせながら食べてたバット(笑)

にん達は・・・・・
おしゃべり→食べる→おしゃべり→食べる→おしゃべり→食べるぅぅ~~

メチャ楽しい時間\(@^0^@)/
楽しいと過ぎる時間にビックリ!!
アッと言う間・・・

最後に、みんなで集合写真☆

集合写真☆

み~んなカワユイっ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この日はオソロで行ったんだよ~♪
それぞれName入りでイロチ☆

あぁぁぁぁぁぁーーー♪楽しかったぁ!美味しかったぁ!
ガウガウバットもお利口さんでね~
満足満足、大~満足の一日でした。

~ベルママしゃん、なほしゃん、tomomiちゃん ありがとう☆~
  行き帰りと運転ご苦労様でした(感謝デス)


また遊びましょう~ね(*^^)v
次はどこかな~??なんて♪楽しみな私です。
その時はどぉ~ぞ!ヨロシクでしゅ^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして♪そして♪
美味しそうなビスキュイと、可愛いシビッツを頂きました(嬉しい♪)

大好きなラムレーズン入りでメチャ美味しかったぁ!(^^)!

キラキラシビッツ、只今大活躍のレインボーベルトに付けて、
3わんオソロでお出掛けが楽しみ~♪

プレゼント


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
おぅ~ハンバーグゥ~♪
こちらはお友達のとこでも見たことがあるお店だぁ~。
めっちゃ美味しそう♪
ワンバーグもおしゃれで美味しそう^^
こんなワンバーグ食べれるなんてみんな大喜びだね☆

それにオソロのネーム入りお洋服とデニム可愛い!
これは注目の的だったのでは???


↓浴衣オフめーーーっちゃ可愛い☆
2009/07/03 13:10 | URL | edit posted by sono
ハンバーグ美味しかったね~ヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しかったしぃ~☆
また行こうね~(*^^)v
次どこ行こう???^m^
バット君おりこうさんだったもんね~♪
またお揃いが可愛いんだもんね~(^_-)-☆
2009/07/03 13:50 | URL | edit posted by なほ
ハンバーグ美味そうi-184
ワン用もうまうまだねi-234
お友達とワイワイ楽しんでi-185
おソロの洋服で5ワンズ素敵v-238
みんな可愛いの一言よv-10
拍手☆
2009/07/03 21:22 | URL | edit posted by yuki
ハンバ~グ最高やったね♪
プレゼントも、ありがとう~
マナーポーチ出来上がってるで。

ポケットなし&ポケットありでも、沢山作ったんやけど~(ツナビィ見たよね(笑))
どれが、ルミルミちゃんの元に行くでしょうね~!!

次いつ遊ぼうか~!!!!!笑。
2009/07/04 00:41 | URL | edit posted by tomomi
我家も28日にワン友さん達とバーグディッシュさんに行ったよ
私はとーさんに我慢してもらって一番高いランチ食べちゃった
本当に美味しいよねぇ~
それに仲の良いお友達とワイワイ言いながらのだからサイコーに楽しいしねっ
わん達もお揃いの可愛いお洋服来てウマウマ食べて満足そう

何時もプレゼントがあって凄いね
お揃いのシビッツめっちゃ可愛い~
2009/07/04 09:20 | URL | edit posted by はるここ
この間は電話でどうもでしたぁy(^ー^)yピース!
で、そん時パパさんと行ったって聞いてたから
UP早っ!!!
って思ったら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その前にも行ってたんやぁ(笑)
常連さんやな(ガハハハっ)

私、最近行けてないし行きたいわぁ~

例の件よろしくねん(^。-)-☆
2009/07/04 10:25 | URL | edit posted by いち
バーグデリシューさんは本間に美味しいよねぇ。
ここのは本当に感動する!
ワンコもきっと感動してるハズ!
だってワンコバーグも普通にあたしら食べれるよね(*^m^*) ムフッ
考えたらランチって行ったことないわぁ。
menuがまた違うのかな?
もっと近かったらんぁ~って思うΣ( ̄ロ ̄lll)

みんなでオソロめっちゃ可愛いですね。
みんなで着るってのがまた可愛さ倍増なんだなぁ。
しかしベルママさんのマメさには
ホントにビックリやわ。

↓リードUPしてくれはってありがとぉ~です。
あたしが言うのもなんですが・・
ひまちゃんとっても似合ってるぅ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2009/07/04 23:44 | URL | edit posted by ヒカル
v-300 sonoさん
ココのハンバーグメチャ~美味しいですよヽ(^。^)ノ
ランチメニューしかまだ行った事ないんだけど、
お友達に聞くと夜メニューもかなりウマウマみたい♪
ワンメニューも豊富だし、選ぶの悩んじゃいます~。
みんなでオソロ可愛いでしょう~♪
みんな可愛いしメチャ目立ってたかな(*^^*)
とっても楽しい一日でした☆


v-300 なほさん
この日はありがとう~!(^^)!
メチャ×2楽しかったし、
ハンバーグは最高やったしって
また絶対~行こうねぇ~♪
うっふ^^次はどこかな~~♪
楽しみだわ~~ん☆
あっ!オソロ良かったよね(*^^)v
今度はママ達もオソロなんてどうっ(笑)


v-300 yukiさん
ハンバーグ美味しかったよぉ~。
ココね、ハンバーグはもちろん!
焼きたてのパンも美味しくって♪
しかもパン食べ放題なの~(*^。^*)/
うっほほ~いって感じでしょ♪
拍手☆いつもありがとう(うれちい♪)


v-300 tomomiさん
この日はありがとう!(^^)!
うん。うん。ハンバーグ最高やったよね~
あっ!チョコパン食べたかった(笑)

縫い縫い♪
ツナビィ見たよ~(*^^)v
可愛いポーチ6つ☆
う・う・嬉しいっ(@^▽^@)ゞ
6つの中のどれか?私の所になんて♪
楽しみにしてるわ~~。

次回。。。うっふふふ♪
また遊んでね~~^^
でっ!どこっ?どこっ?(笑)
2009/07/05 00:28 | URL | edit posted by ルミルミ
v-300 はるここさん
あっははは♪とーさん麦酒ガマンだったんだ(笑)
一番高いランチ!!いいね~いいね~
エビフライ入りだったんかなっ?^^
今度、夜メニュー食べ行こう!(^^)!
気になるメニューがいっぱい☆
ぶぅ~もココのハンバーグ食べて気に入ったみたい!


v-300 いちさん
私こそ、この間はどぉ~もでしたぁ!(^^)!
うっふふふ♪
一週間に2度も行って来たちゃったよ!
ハンバーグやっぱ~ウマイっす♪
それにパン好きの私には嬉しいよ~
次こそは夜メニュー食べに行かなきゃ~だなっ♪

例の件っ☆
うん。うん。こちらこそヨロシクね~ん(*^^)v


v-300 ヒカルさん
ハンバーグ本当美味しいよねっ♪
えぇ!!ヒカルさんは夜が多いんだぁ~
私その逆でランチしか行った事なくって・・・
夜メニューの「煮込みハンバーグ」メチャ食べたい私ヽ(^。^)ノ
昼は、本日のランチと後何種類かのランチがあって、
それに一種類のスープバーとパンの食べ放題が付いてる感じかな。

わんこメニュー本当豊富で美味しいよね☆
この日バットの味見してたんだけど、
美味しかったもん(^^)v

みんなでオソロ可愛かったですよぉ~
ホント!みんなでってのが可愛さ倍増ですよね♪

あっ♪リードありがとうございました♪
日々のお散歩&お出掛け時に大活躍☆
メチャ可愛くって気にってます(^^)v
次回のカートOPENはいつかな~?
新作楽しみにしてますね♪
2009/07/05 00:52 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/196-75754bcb
trackback
