スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*浴衣オフ会*
バット

6月21日(日曜日)

「Pretty*Dachs」 tomomiちゃん主催の浴衣オフに行って来ました♪
わんちゃんは必ず「浴衣&甚平」で参加。

場所は大阪市鶴見区にある「和音」さん

行き帰りとみゅうちゃん号にお世話になった私とバット(^^♪
(みゅうちゃんママいつもありがとうでしゅ☆)

浴衣オフをメチャ楽しみにしてた私♪
参加を決めたその日に、自分も浴衣を着て行こう~なんて思い(笑)
タンスに眠ってた浴衣を引っ張りだしてました。
でも。。。。当日は一人だけ浮くのは恥かしいので辞めた(^_^;)

バットの浴衣を見てアレっ?!って・・・・・
この日ホンマは、ひまと行く予定だったんだけど、
ぶぅ~様仕事になり、お留守番出来ないバットとなりました。
で、、ひまの浴衣を着て、エクステも付けバット子ちゃんになり参加(笑)
だって。。。バットの浴衣なくってね~(^_^;)


にん27人。22わんこ。ベビーたん1人。の集まりでした~
み~~んなね、色とりどりの浴衣&甚平着てホンマ可愛い子ちゃんばかり!(^^)!

浴衣オフ?
浴衣オフ?
浴衣オフ?

(撮れてないわんちゃんホンマごめんなさいm(__)m)

浴衣オフ?

バット子ちゃんもなかなか可愛いでしょう~♪あっははは。

そして♪そして♪楽しみな和音ランチ!!
う・ま・いんよね!(^^)!
おかずはもちろんなんだけどお米がホンマ美味しんよね。
この日は和音ママにお願いして麦酒と共に間食なり~~♪

そして和音さん5周年という事でデザートのサービス♪(ウレシー)

和音ランチデザート


満腹の後は恒例!!2列ビンゴゲームと、
tomomiちゃんお手製マナーポーチ抽選会♪

ビンゴスクラッチ

ビンゴ3等☆

うっふふ(*^^*) スクラッチは残念だったんだけど・・・
ビンゴで3等もらったよ♪可愛いおもちゃがいっぱい☆
おもちゃに3わんメチャ喜んで、私は袋に付いてたリボンで遊んだよ(笑)

そして、この日♪
tomomiちゃん手作り「バナナヨーグルトパウンドケーキ」と、
ノエルママさん手作り「バナナシフォンケーキ」を頂いたのですが、
写真を撮る前にアッと言う間に間食(^^)v
食べるの早すぎ!!すんごい勢いで食べてたよ~(ありがとう☆)

集合写真

tomomiちゃん、参加されてた皆様~
当日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした(@^▽^@)ゞ


オフ会解散後、、、
何人かのお友達と隣のカフェへ行ったんだけど、
全く写真がありません(>_<)
なんせ、、、おしゃべりに忙しくって(笑)

とってもとっても楽しい一日でした。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

そして♪そして♪
この日、楽しみにしていたお品を受け取りました☆
メッチャ可愛いラッピングで開けるのもったいないぐらい~

ハーフチョーカーひまわり

spice cafe」さんのハーフチョーカ&リード♪

レトロな柄がメチャ可愛くってhikaruさんに3わんオソロでお願いしました。
ネーム入りでとっても気に入ってます。
代表して、ひまわりモデル♪
な~んと同じ柄のお洋服を前にお友達に貰ってて(^^♪
ハーフチョーカー&リード、お洋服とオソロ着てお出掛けが楽しみです。

hikaruさ~~ん☆ありがとうございました☆

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
浴衣オフ会っておしゃれi-185
バット君可愛いi-278
沢山のお友達も可愛いねi-176
玩具GET出来てお留守番のしんのすけ君&ひまわりちゃんも大喜びi-234
お友達から可愛いチョーク&リードv-218
ひまわりちゃんいけてるよv-238
拍手☆
2009/06/29 17:53 | URL | edit posted by yuki
 いつもながら楽しそうなオフ会ですね。
バット子ちゃん、かなりイケてますよ^^
 ハーフチョーカーとリードかわいいですね。
ひまちゃんいつもながらパッチリおめめがかわいいね。
2009/06/29 19:17 | URL | edit posted by マロンママ
バット子ちゃんはじめ二度見したわぁ~(^O^)
エクステまでつけてめっちゃ可愛かったよ~(*^^)v
この日は色々ありがとう♪
みんなも浴衣で可愛かったね~(*^_^*)
私も早くUPしなくっちゃぁ~(~_~;)
2009/06/29 19:30 | URL | edit posted by なほ
わーみなしゃん浴衣で勢ぞろい!
可愛いなぁ☆
バット子ちゃん ほんまもんの女の子みたいや☆

3ワンおソロはお散歩も楽しくなるe-343
2009/06/29 21:34 | URL | edit posted by りょう太ママ
あんれ いつの間に和音でおビールを・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
バット子ちゃんめっちゃ可愛かったです~♪お目目グリングリンで可愛いお顔やからまったく違和感ナシでしたね~(^・^)
つか、ほんとソルさんご迷惑おかけしました~(T_T)んもう相性悪いんかな~。。なんか似たもんどうしなんかもですね~
そんうち慣れて仲良くなれたらいいのにな~♪
ってことでまた遊びましょうね~(^・^)
2009/06/30 01:24 | URL | edit posted by かず
バット子ちゃんとぉっても可愛いです♪♪
浴衣&甚平オフ会ステキですね(*´ー`*人)
本当みんなステキな浴衣でとぉっても可愛い
ですねO(≧▽≦)O

 ひまわりちゃんリードとぉってもお似合いで
かわいいですぅ(o^∇^o)
お散歩が楽しみですね(o^-^o)

 リンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)
2009/07/01 02:52 | URL | edit posted by あや
オフ会とっても楽しかったね@^^@
バット子もめちゃ可愛いし^^エクステも素敵だったわぁ~v-238
ルミルミちゃん・・・やっぱりこの日も飲んだのね^^

そうだったよね~ワンピースリードと同じ柄だったよね^^
我が家もリードお揃いだしね^^
2009/07/01 12:27 | URL | edit posted by ベルママ
v-345 yukiさん
浴衣を着てオフって素敵だよねっ(^^♪
この浴衣ひまのなんだけど・・・
去年一回着た位で(^_^;)
バット子に変身で参加とっても楽しかったぁ♪

ひまイケてるぅ?^^
yukiさんありがとうでしゅ☆


v-345 マロンママさん
あっははは。
バット子ちゃんイケてるかしら(笑)
ある意味良い思い出になったかもっ(^^)v
来年はバット&しんの浴衣買ってあげなきゃだゎ♪


v-345 なほさん
楽しかったねぇ~♪
私こそ、ありがとうねん☆

きゃははは。
なほしゃん、バット子見て二度見だったのね~(^^♪
可愛いだなんて嬉しいお言葉っ☆
エクステはね~この日の為に、はるここさんに借りたんだ(*^^)v
来年は「子」を取ってバット用の浴衣用意してあげなきゃだゎ☆


v-345 りょう太ママさん
ニャハ♪
ほんまもんのガールなんて(笑)
なかなかグーでしょう!(^^)!
浴衣着てオフって、はじめてだったんだけど、
とっても楽しかったし可愛い子ちゃんばかりで、
良い思い出になりました♪

リード♪うん。うん。
可愛くってメチャ気に入ってます~(^^♪


v-345 かずさん
えっへへへ(^_^;)
一杯だけど飲んじゃいました(笑)
バット子、、違和感なかったぁ?^^
可愛かったなんて嬉しい~♪かずちゃんありがとうでしゅ☆

ソルベくんホンマゴメンね~m(__)m
相性なんかな・・・
気長に気~長に少しずつ少しずつ仲良くなって欲しいよね♪
本当☆こちらこそ又遊んで下さいでしゅ(^^)v
かずちゃんと一緒に飲みたい私♪♪♪


v-345 あやさん
バット子イケてますか?^^
うっふふふ。嬉しいなぁ~
あやさん、ありがとう☆
バットの浴衣なくって・・・
バット子で参加でした~(笑)
色とりどり、みんな可愛い子ちゃんばかりでしたよ~

リンク☆
どうぞヨロシクお願いします~(^_-)-☆
あやさん所、張らせてもらいましたぁ!
仲良くしてくださいね♪


v-345 ベルママさん
楽しかったねぇ~!(^^)!
バット子、、、あっはははヽ(^。^)ノ
来年はちゃんと浴衣用意してあげなくちゃ!

ウッフ♪和音ママにお願いして、
飲んじゃった(^_^;)
いや~メチャ美味しかったぁ♪

そうそう♪
お洋服とオソロでね~
メチャ嬉しかったよぉヽ(^。^)ノ(アリガトー)
また、みんなでオソロ着てお出掛けしたいねん♪
2009/07/01 15:34 | URL | edit posted by ルミルミ
ルミルミさんの浴衣がみれへんで残念やったわ(笑)
バト子ちゃん可愛かったねぇv-238
2009/07/01 22:15 | URL | edit posted by みゅうママ
浴衣オフ会いいねぇー♪
バット子ちゃん、よく似合ってるわん(*^o^*)v

ルミルミさんは、色んなオフ会に参加してるから、お友達さんや、友達ワンがたくさん出来ていいねぇー!

今回も、おいしそうなお料理☆
ワンも楽しんだみたいだね!!

カラー&リードかわいい!!

2009/07/02 11:07 | URL | edit posted by akko
実は私も浴衣で行こうかな?なんて考えてたのよね~^^; 恥ずかしいから止めたんだけど^^;
それにしてもバットくんすっごく浴衣が似合ってたよね~♪ それにしてもいつの間に飲んでたの~??
隣のカフェでも羨ましかったよ~^^;
今度は飲みで遊びに行こう~♪
2009/07/02 16:02 | URL | edit posted by プリママ
バットくんピンクの浴衣姿かわいいぞ~
ももレンジャー担当はバットくんで決まりだねっ
2009/07/02 17:22 | URL | edit posted by はるここ
v-345 みゅうママさん
あっははは。
私の浴衣姿が見たかったなんて(^^♪
一人うくの嫌だったからヤメちゃったぁ!
しかし、長い~事浴衣着てないなぁ・・・
何時も行き帰りホントありがとう☆(感謝)


v-345 akkoさん
浴衣オフって良いよね(*^。^*)/
み~んなメチャ可愛かったよ♪
おまけにダックスパラダイスで、
たまりましぇんでした(^^)v
うっふふふ。バット子イケてるかしら♪
akkoしゃんありがとうでしゅ☆

いつも、、訪問遅れ気味でホンマ・・・
ゴメンなさい(>_<)
そしてコメ嬉しいです♪


v-345 プリママさん
オフ会お疲れ様でしたぁヽ(^。^)ノ
楽しかったねぇ~♪
それに同世代って事を知って、
嬉しくなった私でーーす♪

あっは♪プリママしゃんもこの日、浴衣を・・・
同じ事考えてたんだっ(^^)v

和音ママにお願いして飲んでました~(^_^;)
ホント!一緒に飲み&遊びましようね♪


v-345 はるここさん
バット子決まってるかしら~んヽ(^。^)ノウッフ
バッチシ、エクステも決まってるでしょ~
ありがとうねん♪
当日まで結構悩んだけど、
バット子で変身良い思い出になったよ~。

あっははは。
了解☆ももレンジャーバット担当ね(笑)
2009/07/02 19:42 | URL | edit posted by ルミルミ
やだ~、パット子ちゃん可愛い♪
うちもたまにヤマ子ちゃんやるけど(*^_^*)
リード、かわいいね~。
それにしても浴衣姿のダックスがこんなに集まってるの見たこともない、うもれてみたい光景だな!!
2009/07/03 08:28 | URL | edit posted by rin
v-345 rinさん
うっふふふ。バット子なかなかでしょ~(笑)
あらぁ~♪ヤマト君もたまにヤマ子ちゃんに変身するんだぁ(^^♪
たまには変身も楽しいかもって、
今回バット子で思ちゃった♪
しんのすけも、、シン子でなんて(笑)

ダックスパラダイスで最高でしたよぉ(^^)v
みんな~可愛い浴衣や甚平着ててね♪
2009/07/03 12:53 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/194-04d792e9
trackback
