スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*しんのすけとお出掛け*
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

えぇーーっと(^_^;)
最近おサボリmyブログ。。。。(汗)
メチャ更新遅れてます。
(前回のお返事&ご訪問遅れています。ごめんなさいm(__)m)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


6月20日(土曜日)。
お天気が心配だったんだけど雨も降らずあちぃーー1日でした。

しんのすけ

この日は、ぶぅ~様お休みだったので、
「しんのすけ」とお出掛けして来ました♪

行った場所は何度かしんも行った事あるカフェ♪
富田林市にある「Y's rooms」さん

だいちゃん号に行き帰りとお世話になりました☆
(いちしゃ~んありがとうでしゅ♪)

集まった可愛い~可愛い~お友達。
わんこ♪


まずは腹ごしらえね♪
私がオーダーしたのはハンバーグ。
カレーソースが掛かってて食欲倍増!!
美味しかったよヽ(^。^)ノ
あっ!!もちろん食後のデザートもオーダー。
ホンマよく食べます(笑)

ランチデザート


今回のようにしんを連れて行くのは初めてだったから、
ガウガウしないか心配だったんだけど、わりとお利口さんでね♪

暑さで舌出っぱなしなのもあるんだけど、
しん楽しそうだったなぁ♪良い顔してるんよねヽ(^。^)ノ

わんこ☆


みんなと集合写真も撮ったんだよ~♪
撮った写真を見て思うんだけど・・・
しん一番デカイね~(@_@)笑

集合写真

カフェに4時間位いたのかな~(笑)
楽しいとアッと言う間に過ぎる時間。

カフェを出て目の前にある「錦織公園」に行こうって移動したんだけど、
駐車場が4時半までで入れず、カフェでバイバイでした。

しん

しん♪楽しかったね!(^^)!
またお出掛けしようね~~♪

そして♪そして♪
ご一緒に遊んでくれたお友達へ。
この日はありがとう!!
また、「オラっしんのすけ」と遊んでやって下さいませ~m(__)m

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
やっぱりしんってのはでかくなる運命なのよ~。
今度はシンバとダイケツを(笑)
しん君あそぼ~(^v^)
2009/06/27 20:01 | URL | edit posted by りろのしっぽ
しんおすけ君お供でお友達とi-50
しんおすけ君本当に楽しんで嬉しそうi-185
集合写真みてるとしんおすけ君大きいねi-278
結衣ちゃん&瑠華ちゃんの隣だからなおかなぁi-229
とっても可愛いしんのすけ君の笑顔に拍手☆
2009/06/28 12:41 | URL | edit posted by yuki
しん君、ほんまええ子やったなぁ~。
感心感心!!!
また、一緒に行こうなぁ~(^。-)-☆

でなぁ~ルミルミしゃん
ヘルプミーぃ~~
マット分からんでしゅよ・・・・ヾ(- -;)
2009/06/28 14:20 | URL | edit posted by いち
また素敵なカフェですな~(*´∀`*)
イチゴのパフェみたいのめっちゃ食べた~い
しんのすけ君もこれからお出掛けの出番が増えるのかな?d(´▽`)
2009/06/28 14:55 | URL | edit posted by non
しんちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~v-398
しんちゃんめちゃめちゃいい子やったやんかぁv-343
しんちゃん、またあそぼな~v-218
2009/06/28 15:20 | URL | edit posted by みゅうママ
も~しんのすけ君めったお利口さんやったですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/我が家のソルさん見てくださいよ~(-"-)あれでも昔に比べたらかなりお利口さんなったんですけどね~♪前はもうホンマ連れてなんてなかなか…(-"-)
でもね~やっぱ慣れってスゴイですよ~!!!!
てなわけでこれからドンドンしんのすけ君と遊びたいな~(^・^)
2009/06/29 00:02 | URL | edit posted by かず
またまた美味しそうなランチ食べて~いいなぁe-266
お友達と一緒だったら倍美味しいよね♪
しんちゃんとは会ってなかったなぁ・・・v-406
2009/06/29 09:43 | URL | edit posted by りょう太ママ
しんのすけくんがカフェ行ったんだぁー♪
いい子ちゃんだったのね!!

ハンバーグも、デザートも美味しそう=3

お友達と会えて、しんちゃんも、ルミルミさんも楽しんだね☆
公園が残念だったね(>_<)


2009/06/29 13:34 | URL | edit posted by akko
v-344 りろのしっぽさん
あっははは♪
しんって、やっぱりデカくなる運命なのかな~(笑)
ホンマ~シンバ君としんのすけ並んで写真撮ってみたいなぁ(^^)v


v-344 yukiさん
うっふふっ♪
しんのすけの笑顔に拍手ありがとう!(^^)!
嬉しいよん~
しん大きいでしょう~(^_^;)
体重6.4kgなのよ~(笑)
なので我が家3わん同時に抱っこなんてありえない(笑)


v-344 いちさん
この日はありがとう♪
そして運転ご苦労様でしたぁヽ(^。^)ノ
しん、、ええ子なんて嬉しい言葉☆
また一緒に遊んで欲しいっす~~

マット。。。Helpmeね~
うん♪うん♪何時でも説明するよ~ん!(^^)!


v-344 nonさん
うっふふ♪
イチゴパフェ食後のデザートヽ(^。^)ノ
こればかりは別腹よねん(笑)

しん、、ウチのぶぅ~様休みだったらお出掛けかな♪
だって、、、我が家にはお留守番出来ないバットがぁ~(@_@)アチャー


v-344 みゅうママさん
楽しかったねぇ~!(^^)!
しんのガウガウ心配し過ぎたかなっ(^_^;)
楽しそうなしんの写真見てて、
本当~嬉しいし又これを機会にお出掛けしなきゃ~だわ♪


v-344 かずちゃん
この日はありがとうでしたぁ~♪
ミント君しんの所寄って挨拶してくれて、
嬉しかったよぉ!(^^)!
正直ガウガウしないかドキドキの私やった(^_^;)

えぇ!!
ソルベ君がガウガウなんて・・・
そんな風に見えない。
お勉強頑張ってるんだね(^^)v
あっ!この前の浴衣オフ、、、
バットがソルちゃんにガウガウ
ホンマ、ゴメンね~。

しん共々、また一緒に遊んで欲しいなぁ^^



v-344 りょう太ママさん
あっは♪ハンバーグ美味しかったよぉ~
カレーソースがなかなかグーでね(*^^)v
ママもウマウマも気になるわ~ん。
サラダ詰め放題&大盛り無料♪
あぁ~~食べモノの話してたらお腹空いてきちゃった(笑)


v-344 akkoさん
しんだけでお出掛けして来たよん!(^^)!
ガウガウを結構気にしてたんだけど、
言うほどなくって、み~んなと楽しい一時でしたぁ~♪

ハンバーグ美味しかったよ!
カレーソースが食欲そそるね^^
今の季節合う~って感じ☆
2009/06/29 19:14 | URL | edit posted by ルミルミ
この日はお疲れ様~初めましてのしん君に会えて嬉しかったわぁ~^-^
しん君~全然大丈夫やん!これからもどんどん連れて来て^^
2009/07/01 12:13 | URL | edit posted by ベルママ
v-344 ベルママさん
この日も、いっぱいいっぱいありがとう♪
しんだったからドキドキの私やってんけど、
ガウガウもなくホント楽しい楽しい一日でした(^^)v

私の念願!瑠華ちゃんとのショットも撮れて
大大大満足☆

これを機会に、しんのすけもヨロシクでしゅ~(*^^*)
2009/07/01 15:40 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/191-df8e55e2
trackback
