スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*オフ会*
6月14日(日曜日)。
ベルママさんのお誘いでikkoさん主催のオフ会へ、
はるここ号に乗せてもらい、ひまと行って来ました♪
(はるここさん~いつもありがとうねん☆)

場所は帝塚山にある「WANBANA」さん

みんなでランチしたり、おしゃべりしたり楽しんで来たよ!
もちろん(笑)この日も飲んでしもた私(^_^;)
食べるよりも、飲んで良く喋ってた気がするなぁ・・・

ランチ


わん達もおやつに集中って感じでね~。
ikkoさん家のニコちゃん結構寄って来てくれて嬉しかった♪
まぁ~食いしん坊のひまも負けてなかったけどね(笑)

わんSわんS☆
(参加わんちゃん全員撮れてなくてゴメンなさい~m(__)m)

そうそう!この日のオフ、、、ハンドメイドのお話が沢山聞けて♪
あくる日速効~作ってみたよ(^^)v

カフェマット

どうっ?どうっ? このタイプの作り方知りたかったから、
もう~完成に大喜びして、この数日カフェマットばっかり作って楽しんでる私です!(^^)!
オフ会参加して良かったぁ~~!!
(ヒカルさ~んありがとうです♪あっ!!500円払わなきゃ~だゎ♪笑)

ベルママさんお誘いありがとうです♪
ikkoさんとっても楽しいオフ会でした♪
参加されてた皆様お疲れ様でした♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*


オフ会帰りに、はるここさんと「わんネバ」さんへ。

はる君、ここちゃん、ひま

わんネバ

私。。。行ったのはじめてやったんだけど、
今月28日で閉店なんだって・・・・・。( ̄~ ̄;)ウーン
閉店セールで商品10%~50%で安くGET出来るのは嬉しいけど、
閉店話を聞くとホント寂しくなります(>_<)


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
オフ会参加のワンちゃんたち~めっちゃ
みんな可愛い子たちだね~♪
関西は美男美女そろいだわ~!
飼い主さんに似たのかな~???^^

おいしい食べ物がいっぱいだし~
ルミルミさんも飲めてうはうはだったね~^^

カフェマットめっちゃかわいい☆
これはオークションには出ない???
...それよか 以前の問題で、オークションのやり方が
イマイチわかってないんだけど^^;

2009/06/19 15:16 | URL | edit posted by sono
こんにちわ!お久しぶり~ブリッ!
美味しそう 流石wannbanaさんやね!
はるここさんもお元気にしてるのかな?

わんネバなくなるらしいねぇ
暑い夏や雨のときはありがたいわんネバさんがなくなるのは寂しいよね

ルミルミさんが飲めるとこがまたひとつ減ったね(笑)
2009/06/19 15:31 | URL | edit posted by りょう太ママ
いつも楽しそうで美味しそうなオフ会に参加してますね~。羨ましいよ^^
やっぱり都会だとカフェも多いしオフ会も多くて
いいなぁ~。このオフ会、たまたま覗いた誰かのブログ
でみて、写真をず~っと見てたら、ひまちゃんが写って
たのよ。絶対ひまちゃんだ~って思ってたらやっぱり
そうでしたね。たぶんうちの2ワンもそうだけど
いっぱいワンちゃんいても、ひまちゃんも見つける自信あるよ^^
2009/06/19 18:41 | URL | edit posted by マロンママ
ベルママさんのお誘いでオフ会i-185
沢山のお友達とワイワイ楽しんでv-238
ひまわりちゃん嬉しかったねv-10

ルミルミさんカフェマットお上手v-424
2009/06/19 20:02 | URL | edit posted by yuki
オフ会、今回も可愛いワンちゃんが、ワラワラいるぅーv-10
たまんないね!!

お料理も美味しそうで・・・見ててお腹すいてきちゃったv-219

カフェマットかわいいねぇー♪

その作り方私も、作った事無いな!!

お針子の神様もう何処かに行っちゃったv-12
今度はイツ舞い降りてくるかしらねぇー・・・

当分お針子お休みするから、ルミルミさんの作品見てお勉強させてもらおーっとv-221

2009/06/21 19:10 | URL | edit posted by akko
沢山集まったんですね(*≧∇≦*)
料理も美味しそうだし、ビールも美味しそう(笑)

わんネバさん。私も一度しか行った事無いんだけど、
ワンコが行ける場所が無くなるのは
寂しいですよね(TT)。
2009/06/22 13:56 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
この日はありがとぉ~ございました!
そして先日も(人・v・ァリガチュッ**)
最近良くお会い出来るのでとっても嬉しいです。

カフェマット早速作られたんですね!
ルミルミさんって行動派だぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ひまわりちゃんってめっちゃパピ顔(*^^*)
顔も胴も短くてホントに羨ましい限りです。

そぉそぉ!わんネバさんが無くなるのショック(→o←)ゞあちゃー
こないだの帰りに寄ろうかな?って思ったんだけど、
もぉ~残ってないかな?って思って止めちゃいました。
でもどこも不景気の波が押し寄せてるんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
2009/06/24 03:15 | URL | edit posted by ヒカル
この日もお誘いありがとうねぇ~(^O^)
我家はルミルミさんからのお誘いが無かったら
なかなかオフ会に行く事がないんで感謝感謝です
それになんたって今回は、はると親戚さんだったバジルちゃんや
ここと同じチョコソリのあくびちゃんにも会えて
楽しかったうえに、とぉ~っても嬉しかったぁ♪
またお誘いまってま~す(^-^)
2009/06/24 05:04 | URL | edit posted by はるここ
ルミルミちゃん~この日はありがとう~^-^
お疲れ様でした♪めった楽しかったよね!ハンドメイドのお話は参考になったよね~ホント!
でも~ルミルミちゃんめっちゃ行動力はやっv-10
既に出来上がってるし^^
また~遊ぼうね~^-^
2009/06/24 23:37 | URL | edit posted by ベルママ
こんにちわ。ちっちです。
この日はありがとうございました~
って、この前も会ったんだけどね・笑
みんなハンドメイドされる方ばっかりで、めっちゃ楽しい話がいっぱい聞けました♪
で、さっそくマット作ってみたんですね~
私は今はなかなか時間が取れなくて、ミシンに向かえないけど、
あのオフの後、みんなの話聞いたりしたおかげで、
ミシンに向かいたくてウズウズしてます・笑

またブログの方、遊びに来させてもらいますね♪
また遊んでやって下さい♪
2009/06/26 02:40 | URL | edit posted by ちっち
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/190-0339deb1
trackback
