Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
ウッフフ★完成
      004_20080215052646.jpg


昨日は♥ St. Valentine's day♥

我が家の大黒柱pig様にチョコケーキプレゼントしました。

      004_20080215052756.jpg


コレ豆電球

ホットケーキの素(チョコチップ味)、牛乳、バター、卵、

を、まぜまぜし、レンジで適当にチ~ンアップロードファイル

そしてチョコペンでデコきらきらして出来上がり~と簡単ケーキjumee☆loud laugh1

ちゃんと食べる前にホワイトデーの話もして差し上げましたぷぷ
(期待はしてないけど一ヵ月後楽しみだゎ~~)

ギャング達に、チョコをプレゼントとは、いかないので・・・・・


ここで登場jumee☆SaturdayNightFeverL


k-5~わんこ服~k-5


チョコの日と言う事でチョコリブを使いました。

      002_20080215052703.jpg

          dokuro01ドクロちゃんシリーズdokuro01
      003_20080215052720.jpg


つなぎ、Tシャツ、ワンピを完成させバレンタインプレゼント

ギャング達にすれば・・・・・

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*いぬいぬ   「服より食べ物ガムくだちゃい絵文字名を入力してください

なんでしょうがねっ・・・・・笑

      007_20080215052738.jpg


バレンタインデーに関係なく一番喜んでたのはアタシでしたjumee☆shy1

でね。。。
pig様この服見て一言びっくり

「この服、カレーやん~」って言われましたがーんトホホホッ



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif



Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:1
[わんこ服
comment
おはよぉ~です☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
ホント大きな手作りケーキ作ったんやねぇ~(*^-^*)
作ろぉ~と思う気持ちが大事だと思う♪

3ワンコ達の洋服もめちゃ可愛く仕上がりましたねぇ~(*´▽`*)ウットリィ~♪

最後の旦那様のお言葉・・・・

た、、たしかに言われてみれば、、、カレーやね( ̄∀ ̄;

でも可愛く出来てるのでヨシッ!としましょ(*^-^*)
ホント可愛く出来てるよ~(*´▽`*)ウットリィ~♪
2008/02/15 11:30 | URL | edit posted by おむママ
かわいい♪
スカートとかどうやって作ればいいのか分からないから、羨ましいv-10
ギャザーが出来ない私。。。トホホv-39

ケーキも美味しそうだぁーv-238

そうそう、気持ちの問題!!!

手作りで、ワンも旦那様も大喜びですよv-218
2008/02/15 11:36 | URL | edit posted by akko
今回もぉ♪
かわいい~~~☆

なんでそんなに起用なのぉ~e-280
ケーキも手作りだしぃ☆
うちなんて 手作りなんてワンコの分だけですぅ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

旦那サマ&ワンコ`s大喜びですねぇ
見習わなくてはぁぁぁぁぁぁe-278
2008/02/15 13:39 | URL | edit posted by さなきち☆
よっ、衣装もち
3ワンちゃんしあわせだなぁv-238
デザイン違いは、どれがだれのかすぐわかっていいですねv-218
(メモメモっと)e-149
参考にさせていただきますv-221
そろそろ出品してはどうですかv-236
その時はおしえてくださいねe-463
2008/02/15 17:17 | URL | edit posted by BUBU
♥お返事で~す♥
おむママさん
あっはははv-354
おむママさんもカレーに見えました?v-411

コレって、coco1カラーになっちゃうからかな(笑)

まぁe-330ケーキにしろ「わんこ服」にしろっe-343
気持ちって事でe-328良しとしなきゃ~ですねe-468


akkoさん
スカート、ワンの着丈(首から尻尾辺りまで)測って、上着とスカートと丁度ぃぃ具合の長さになるよう作ってますe-343
結構e-330適当ですけどねっi-229

ギャザーの作り方http://yousai.net/nui/skirt/
私は2枚重ねてスカートにしてます。
参考になるかなっv-411akkoさんも作ってあげて下さいねv-344


さなきち☆
ギャング達にもケーキって思ったんだけど。。。
やっぱり私のハマってる「わんこ服」v-344
Valentine's dayケーキ簡単なんですょ~(笑)
レンジでチ~ンe-343と手抜きですからe-468
本当はv-16型にしたかったんです(笑e-343


BUBUさん
形のパターンは一緒になっちゃうんだけどi-229
確かにi-190誰の服って感じになってぃぃよi-184
BUBUさんe-514は6ワン`sだからねぇ~
リブやバイヤステープを変えてもグッドe-287e-267かなっ。
出品チャレンジしてみたいけど・・・・・
落札は出来ても、出品の手続き全くもって分からなくてe-263
服以外にも出品したいのあるのにぃぃv-406
出来るようになったら、もちろんe-343報告しますねe-468

2008/02/15 19:11 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
さなきち☆さんへ
「さん」が抜けて呼び捨てになちゃいましたi-229

ゴメンなさ~いe-263

さなきち☆さん~~~e-415
2008/02/15 19:14 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
ドクロ可愛いです~。
作るよと言ってすぐに作っちゃうところが、またスゴイ!
いいわ~。
2008/02/15 20:09 | URL | edit posted by rin
(≧∇≦)キャー♪
めっちゃかわいい(/∇\*)。o○♡

3ワンちゃんそれぞれ何気に違ってて可愛すぎる~!!
うちもスカル柄持ってるよ~v-40

ケーキ美味しそう~e-239
愛情たっぷりんだね~v-343
2008/02/16 00:00 | URL | edit posted by sono
うふっ♪
可愛いお洋服が完成してますねぇ~。
それぞれ生地は同じでも、形や生地使いを変えてるので
めっちゃ可愛いですぅ~

うふふふふっ♪
日曜日、楽しみだわぁ (*^^*) ポッ

2008/02/16 07:48 | URL | edit posted by 聖母マリア
お返事で~す●
rinさん
ありがとうございま~すe-468
このドクロ生地も、前回のロボット生地と同じで
私にとっては初e-267生地買いだったんです。
その生地でv-286達にプレゼント出来て
満足e-343満足e-343な私i-229
もうe-263生地がないから又、着ない服でリメイクかなe-282



sonoさん
ありがとう~ございますe-415
スカル柄可愛いですよね~
しんと、ひまわりはオーダーで、前に作ってもらった事あったんだけど
やっぱり、みんなぉ揃が良いですよねe-343
sonoさんのv-286ちゃん達もスカルもってるんだぁe-420
衣装e-267持ちだなぁ~~
絶対i-184可愛いだろうなv-10
また、ぉ揃で着てる姿、拝見させて下さいねe-468



聖母マリアさん
ありがとう~ございます~e-468
バット明日、何着せて行こうか?メチャ×2悩んでしまうなe-317
やっぱ~自分で作った服で参加が一番かなe-343

ゲーム楽しみっv-10
今度は優勝出来る様に、またまた大汗かいて頑張りますよ~e-319
2008/02/16 20:56 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
カワユス♪
いやーん!もう超~カワユスですv-10
ミシン買う!買う!
って、、いっても作れるかわからないです。
ワンコ用の型紙が欲しいですっ。。
2008/02/16 22:36 | URL | edit posted by だわっち
だわっちさん
ミシン買いましょうe-343買いましょうよぉ~v-10
型紙はね~i-190
既製品、解体したり、わんこ服本買ったら型紙付いてたりするのねi-190
だから私はそれを参考に適当にアレンジして作ってますe-287
だわっちさんにも絶対i-184出来ますよe-420
是非ぜひ一緒に「わんこ服」作り楽しみましょうよ~v-10
2008/02/16 22:52 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
[影]ω ̄)ジーーー
次のお洋服も期待してますよぉ☆

v(o ̄∇ ̄o) ♪
2008/02/17 00:30 | URL | edit posted by さなきち☆
さなきち☆ さん
ありがとう~v-10

完成次第、次々更新出来たらィィなe-343
生地が底をついてきたのでe-330
買い出し&クローゼットへ宝探ししなきゃ~ってねっe-319v-411
2008/02/18 20:40 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/19-57a97ed0
trackback
犬と一歳の子供犬と一歳の子供妻の実家に帰ったら、義理姉がミニチュアダックスフンドをつれて帰ってきてました。去勢してるかどうかはわかりませんが、子供にマウンティングをしてきました。子供はされるがままで特に泣くとか嫌がってはいませんが、見栄えのいいもんじゃ...
| ダックスフンド大好き情報 | 2008.02.17 02:35 |
