スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*兄弟&お友達*
本日雨。。。(>_<)
近畿地方も昨日、梅雨入りとか・・・
梅雨入りした前日6月8日(月曜日)
久ぶりに兄弟わんこと会って来ました♪

メル&チャッピー

バットと兄弟のメル(女の子)、そして、はじめましての~チャッピー(女の子)。
チャッピーのママとは久しぶり!!
わんこを迎えたのは知ってたんだけど、
なかなか会えず、この日久し振りに会えましたヽ(^。^)ノ

みんなで行った場所は堺市美原区にある<Dog’s shop NaNaさん>

この日、定休日にしてるカフェが2件もあって
3件目でやっと営業してるカフェにありついた私達(´-ω-`;)ゞ汗
3件目まで定休日やったら私達よっぽど付いてナイよね~って感じ(笑)

本日のスイーツ

NANAさんには「プチラン♪」って感じで無料ランがあるので、お茶した後遊ばせました。
メルなんてテンション高くって良く走ってたなぁ~♪

そうそう!ガウガウバット、チャッピーに最初少しガウガウしちゃったけど、
自ら挨拶行ったり、仲良くウマウマ食べたり、コミュニケーション取ってました。

バット、メル、チャッピー

バットとメル良く似てるぅ~♪兄弟だもんね!(^^)!
お互い兄弟って分かるのか?!遊ぶの誘いあって、
もう~その姿が可愛いの何のって!たまらなかった♪

メル&バット

久し振りに会えて嬉しかった!(^^)!
チャッピーともお友達になれたしね♪
次回は夜遊びしに都会へ遊びに行こうねん♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
バット君のガウガウはもう少しかかるかな?
でも、チョークつけてルミルミさんの
努力がとっても伝わってきます。
ほんと兄弟ってよくにてる~
うちの子達はシンバはパパにで他は
美人なリロ似なんだよ~
2009/06/10 20:49 | URL | edit posted by りろのしっぽ
 兄弟に会えるっていいなぁ^^
兄弟探せるサイトで探してみたけど、親戚どまりです。

 そうそう来月、琵琶湖行くんですよね?
私たちも参加するよ^^ちょっと遠いから早起きしないと・・・。会えるの楽しみにしてます。
2009/06/10 22:12 | URL | edit posted by マロンママ
兄弟に会えて嬉しいねv-8
バット君うれしそうi-185
バット君&メルちゃん似てますねv-238
2009/06/11 07:54 | URL | edit posted by yuki
兄弟に会えるなんていいねぇー♪
親子とか、兄弟に会えるのって羨ましい(^o^)v


水曜日のカフェって多いよね?!

開いてるカフェ会って良かったね=3

バット君&メルちゃん本当似てる!
かわいい(^_-)

2009/06/11 12:33 | URL | edit posted by akko
v-344 りろのしっぽさん
バットのガウガウまだかかりそう~(^_^;)
でもね、少しずつ少しずつだけど前進してる感じ☆
嬉しい報告もあるの~!!
なんと!最近「フセ」を覚えたよ(^^)v
そのフセが興奮時に出来るまでは時間かかりそうだけど、
頑張ってますよぉ~!(^^)!

シンバくん、パパ似なんだ♪
その他はママ似なのね!
さすが男前&美人ちゃんから生まれたんだもんね(^^)v


v-344 マロンママさん
しん、ひまから生まれた5わんこは、
みんな近所にいるから会えるんだけど♪
しん、ひまの兄弟とはなかなか会えないね~
私もサイトで登録して探したけど親戚とまり(^_^;)
お互い兄弟に会えるといいよね^^

来月の「BBQ&運動会オフ!」ね~
今のところ保留にしてもらってて、
まだ参加出来るか分かんないんだぁ~
(ぶぅ~の仕事が休み分からなくって・・・)
会えるといいよね~(^_-)-☆


v-344 yukiさん
久し振りに会って来たよん♪
しん、ひまも連れて行ってあげたいんだけどね~
ガウガウするし一人で3わん見れなくって(^_^;)
yukiさんが羨ましいよぉ~!!
みんなお利口familyだもんね☆
バットとメルって似てるでしょ~^^


v-344 akkoさん
なんかこの日はカフェにあり付かないのかな~って。。。
3件目でやっとあり付いた時は、ホッとしたよ(^^♪
行く時は定休日ちゃんと見て行かなきゃだよね~

バットとメル似てるでしょ~♪
小さい時から良く似ててね、
2人とも久しぶりの再会に、
喜んでる感じでテンション高かったよヽ(^。^)ノ
2009/06/11 14:50 | URL | edit posted by ルミルミ
パットちゃんとメルちゃん似てるね~。
チャッピーちゃんも可愛い(*^_^*)
チョーク、効果あるといいですね!
2009/06/11 17:52 | URL | edit posted by rin
兄弟であえるなんてうらやましいな~v-10
メルちゃんとバット君にてるけど
やっぱりメルちゃん女の子のお顔だね、可愛いv-238
2009/06/11 22:31 | URL | edit posted by みゅうママ
すごい良いですね~v-352
兄弟に会えるって羨ましいわぁ~(~o~)
ちょこ太の兄弟ってどんな子なんだろう?
でも従兄弟には会えるからね~☆
それだけでも幸せですv-345
2009/06/12 09:34 | URL | edit posted by なほ
バットくんの兄弟といつでも会えるなんていいよね~☆
私もココ美のお兄ちゃんに1回偶然会ったことあるんだけど
その時に連絡先聞いとけばよかったぁ><

メルちゃんとバットくん似てる似てる♪♪
美男美女だね♪
しんのすけくんとひまちゃんがそうだからだよねん^^
2009/06/12 13:24 | URL | edit posted by ココまま
v-344 rinさん
バットとメル良く似てるでしょう~^^
チャッピー足長美人さんでね、
他犬種で初めてお友達が出来たバットなんですよ♪
あっ♪rinさんカートopen待ってます~!(^^)!


v-344 みゅうママさん
久し振り兄弟わんこと遊んできたよん♪
5わんこの中でバットとメルは良く似てるかも~
色が同じだから余計似てるのかもね^^
体系がひまにソックリなメルです~♪


v-344 なほさん
バットの兄弟ね、わりとみんな近くに巣立って行ったから、
会う事多いかな~♪
ちょこ太くんは何人兄弟なんだろぉ~?^^
会いたいよね☆
おぉ♪いとこには会えるなんて嬉しいね☆

私も、しん&ひまの兄弟サイトで探すんだけど、
なかなか見つからなくって・・・
会ってみたいよぉ~(^^)v


v-344 ココままさん
ココ美ちゃんお兄ちゃんと会った事あるんだ☆
いいな~いいな~♪
やっぱり似てるぅ?^^
しん&ひまサイトで探すけど親戚とまりで(^_^;)
あららっ。。お兄ちゃんの連絡先聞かなかったんだ!
また何処かで会えるとイイよね☆

メルとバット似てるでしょう~♪
見分け方があってね、
メルはマズルの所に白い点があるから、
それで見分けてます~(^^♪
2009/06/12 18:27 | URL | edit posted by ルミルミ
兄弟で会えるのってまたいつもと違って楽しいですよね。
性格もやっぱり違うのかな?
逆に似てるところのほうが多かったりして^^
2009/06/15 22:46 | URL | edit posted by ぉかぁちゃん
兄弟で会えるのって羨ましいです(*≧∇≦*)
バットくんとメルちゃん、やっぱりめっちゃ似てますね!!
見分けつきません(><)
ガトーショコラ。美味しそう(*^o^*)

2009/06/17 13:41 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
バットくんとメルちゃんとぉっても
似てますね(*´ー`*人)
兄弟で会えるのっていいですよね♪♪

うちはエメとレイが、ママや兄弟に会えるのですが
エメは最近ママやお兄ちゃんに会ってないけど
覚えているのかな・・・
私も近いうちに会いに行こうと思いますぅ(*^-゜)v

 もし良かったらブログリンクしても
良いでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _"m)
2009/06/18 02:07 | URL | edit posted by あや
v-344 ぉかぁちゃんさん
お返事遅くなりゴメンなさい(>_<)
5わん兄弟なんだけど、み~んな性格違うよ~♪
その中でも男の子なのにバット・・・
一番のビビリでね(^_^;)
この日もメルに勝てる事なかったよ(笑)


v-344 ゆかさん
お返事遅くなりゴメンなさい(>_<)
兄弟で会えるのってホント嬉しいです♪
5わん兄弟なんだけど、巣立って行ったわんS’、
それぞれ里帰りって言って遊びに来てくれて
幸せな私です(*^_^*)
バットとメル見分けつきません?^^
メルのマズルの所に白い点があって、
私達ソレで見分けてます~♪


v-344 あやさん
お返事遅くなりゴメンなさい(>_<)
兄弟で会えるのって嬉しいよね♪
エメちゃん、、、覚えてると思うよ~(^^)v
バットの兄弟、、里帰りして来たでち~って感じで、
部屋中で運動会状態に暴れまくってます(笑)
再会に喜んでるって感じかな♪

リンク宜しくお願いしま~す!(^^)!
気まぐれ不定期更新の私ですが。。。
仲良くして下さいね~♪
私もリンクさせて下さいね☆
2009/06/19 13:36 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/187-60dcd57c
trackback
