スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*旅行日記(完)*
続き♪

6月2日(火曜日)この日も晴天なり~
昨夜、早めにバタ~ンキューで爆睡したのあって朝6時過ぎに起床!
部屋の窓を全部開け空気の入れ替え、朝日が眩しかった。

good morning

さぁ~本日もいっぱい遊ぶなり~その前に「朝ごはん」ね♪
みんなでクラブハウスへGO=3
6月2日 朝

るん♪るん♪で歩いてる3わんだけど、
わん達は私達が食べ終えた後お部屋でご飯ね♪

朝ごはん

普段、朝ごはんなんてあんまり食べないんだけど(寝てるから・汗)
こうやって旅行来てテーブルに準備されてると食欲わくねヽ(^。^)ノ
金剛寺味噌、梅干しがメチャ美味しかった~ご飯が進む~進む~♪

チェックout10時!その後も施設内利用可能なので、ランへGO=3

6月2日ドッグラン

ラン♪

この日もメチャ~暑くって、みんな舌出しぱなし(笑)
元気いっぱい走る走る~楽しそうだった。
仲良く遊ぶ姿見てると本当幸せ(*^^*)
それに、みんな一緒って事が何より嬉しい♪

バット

そうそう!バットだけ、、登ってたw(°0°)w オォー
前回来た時も前日もそうなんだけど・・・
怖くないんかな?下るのもちゃんとバランス取って!
メチャ自慢げな顔して嬉しそうだったなぁ~♪

ココには「わんこプール」もあるから入れようかと思ったけど、
その前に暑さにバテてしまった飼い主。。。ぶぅ~とアタシ(汗)
クラブハウスでお茶して施設を後にしました。

帰りは下の道でゆ~くりゆ~くり「プチ観光♪」って感じでドライブ。
「湯浅醤油」買いに行ったり、海見に行ったりって感じでヽ(*’-^*)。

プチ観光♪

「醤油アイス」売ってたんだけど、、醤油にアイスってどうなん??
買って食べる勇気ありませんでした(苦笑)

車で走ってると、とっても広くて綺麗な道の駅発見!!
場所は<紀ノ川万葉の里
景色最高ー!季節のラベンダーがとっても綺麗でした♪

道の駅

Lavender.jpg

1泊2日、、の~んびり、まったり♪
初ホタルも見れたし、みんなで沢山走りまわって、
自然をいっぱい感じた楽しい楽しい旅行でしたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

また、みんなで旅行行こうね~☆

ひまわり

                   2009/6/1~2 *旅行日記* (完)


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
3ワン達本当に楽しんでi-185
バット君アジ挑戦出来るんでは?
ラベンダークンクンi-278
最後のひまわりちゃん素敵v-238

追伸
6月4日のバトン受け取って頂けるかしら?
2009/06/06 20:53 | URL | edit posted by yuki
 湯浅のとこまだ行ったことないんだよね~。
ルミルミさんとこのワンちゃんたちは、ランでものすごく楽しんで遊んでるから羨ましいです^^
旅行もかなり充実した時間だったのが伝わってきて
私も行きたくなっちゃいました。

最後のひまちゃん、ナイスショット!!
2009/06/06 20:57 | URL | edit posted by マロンママ
あ~マジにいいな~みんなで旅行♪我が家一回も行ったことないからほんま心底憧れるんですよね~(^。^)しかも湯浅さんいいですよね~!!けっこう近いしサクっと行けちゃいますよね~♪
うちもよ~走るからこうゆうとこがいっちゃん嬉しい~!!!!
ホタル生ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ素敵!!!!しかもみんな一緒に見れるなんてめっちゃ貴重やわ~♪あぁますます湯浅さん行きたい熱が・・・(^。^)
ちなみに↑お味噌「金剛寺」味噌ですか!?「金山時」やなくって!?
っと思ってみたりしました(^・^)あは 笑
2009/06/06 23:25 | URL | edit posted by かず
リピートはやっv-363
湯浅楽しいよねぇ~
また行きたくなったわぁ~
携帯通じたらねっv-393
今度は湯浅でお泊りオフ会したい感じやねv-221
2009/06/06 23:41 | URL | edit posted by みゅうママ
ルミルミさん こんにちは~
家族旅行行ってはったんですね。
湯浅さん 満喫してみんないい笑顔ですぅ~
前にも言ったかもしれないんですが
夕食手巻き寿司 朝食干物のお魚
私が言った時と一緒ですぅ~^m^
朝、干物のセールスされませんでしたか(=^・・^=)?
ホタルも見れてうらやましい~

ここに書くのもなんなんですが
前言ってた ダックスのお名前入りのわんこ服
夏バージョン近々発売するらしいですよ=^_^=
2009/06/07 02:41 | URL | edit posted by あき
HAPPY BIRTHDAY
湯浅でホタル見れたんだねぇ~
きれいな空気にホタルなんて幻想的だったんだろうなぁ
家族旅行はもちろん!素敵な誕生日ゲッチュ~だね
昔は富田林の実家でもホタル見れたけど、もう何十年も見てないや
ランにスパにドライブみんな良いお顔して大満足そう
ちなみに私は秋なんで企画お待ちしております!
…とパパさんにお伝え下さいな
2009/06/07 06:07 | URL | edit posted by はるここ
とっても楽しそう♪
ずっと天気もよくて最高の旅行だね(*´∀`*)
湯浅いいとこみたいやね♪
私も行ってみたいっておもってるんだぁ
醤油アイス。ほんのり醤油の味なのかな?私も食べる勇気ないわ(笑)
最後のテンガロンハットのひまちゃんモデルさんみたいで可愛いね(*^.^*)
2009/06/07 10:34 | URL | edit posted by non
ルミルミちゃんお帰り~^-^
旅行中だったのに・・・ゴメンね!電話ありがとね♪
湯浅いいなぁ~^-^ルミルミちゃん達が前回行ったのみて~気に入ってました!
貸切状態で最高やね!3ワンともめちゃ楽しそうやん~
みゅうママさんのオフ会でって~めちゃ楽しそうやんv-238
うぐいすは住吉公園も鳴いてるから今度来てね^
^♪
ホタルかぁ~幻想的だなぁ~素敵v-10

湯浅昔は地元の海水浴場によく泳いだり~釣りしに行ったのが懐かしいわぁ~

あ~湯浅城は行ってみたかな?
2009/06/07 21:23 | URL | edit posted by ベルママ
ユアサさん本当に良さそう♪♪
いつか行ってみたい所だわ☆

バットくんアジリティ上手だね^^
楽しそうなお顔がいいよね!
3話ともみ~んないい顔してるし
旅行が楽しかったんだなぁ~って
めちゃ伝わってきましたよん^^

うんうん^^ひまちゃん大満足って
見ててわかるよ~☆☆
2009/06/08 00:33 | URL | edit posted by ココまま
お久しぶりです♪
みんな楽しそうでよかったね~。
醤油アイス・・・私も無理だな^m^
ラベンダーはすんごいキレイ。
アジも楽しそうでうらやましいわ~。
2009/06/08 03:01 | URL | edit posted by rin
1泊2日の旅行でも、十分満足した旅になったよね!!

人もワンも、思いっきり遊んで♪
ワンズは、スパに入って!!人も美味しい料理と、なんと言っても「ホタル」も見れて!!

やっぱ、ワンと旅行行きたいなあー♪

ゆあさも行ってみたい=3

羨ましい!!

最後の写真、可愛すぎ(^3^)-!!
2009/06/08 12:55 | URL | edit posted by akko
v-344 yukiさん
1泊2日楽しんで来たよん!(^^)!
前回もそうだったんだけど、
平気な顔して登ってくバット・・・
アジどうなんだろうねぇ~(^_^;)
こんな姿見てると挑戦するのもアリかな♪

んんっ?!バトン?!
アタシかなり出遅れてるような(汗)
yukiさん所、飛んで確認しなきゃ~だわ♪
訪問遅れ気味でホンマ、、、ゴメンね~m(__)m


v-344 マロンママさん
えぇ!!湯浅近くないのぉ?^^
行き帰りね、マロンママさん所どの辺かな~?って、
ぶぅ~と話してたんだ♪
ゆあささん、日帰りとかでも遊べるはず~。
是非ぜひ行って見てぇ~!(^^)!
今の時期は「わんこプール」もあるしね♪
最後のひまショット☆イイのが撮れて載せちゃいました(*^_^*)親バカ・汗


v-344 かずさん
アチャ~(^_^;)
またアタシやっちゃってるぅ(爆)
金山時☆言われてみれば・・・・・
キャーーー。恥ずかしい(笑)
かずちゃ~ん♪ありがとう~☆
今度会った時は一杯「麦酒」おごるゎ~!(^^)!

ゆあさ、近いし良かったよぉ☆
今回は目的のホタル見れて大満足よん~。
かずちゃん達も一家で是非ぜひ行って見てねん♪
その際は金剛寺味噌(←ココ大事)もぜひね~(笑)


v-344 みゅうママさん
今回も楽しかったよぉ~♪
前は3番目のログハウスやったけど、
今回は5番目の部屋やった^^
前回と同じ部屋やったら笑えたかも♪
「お泊りオフ♪」楽しそうだよね~
ではでは、みゅうちゃんママ幹事という事で(^^)v


v-344 あきさん
1泊2日楽しんで来たよん~♪
夕食、食べながらあきさん思い出したよ(^^)v
あくる日のセールスも聞いてたから、楽しみにしてたんだけどね~
残念っ!今回もなかったゎ(^_^;)
生まれて初めてみたよ!ホタル☆
もう~ムチャ~綺麗だった~

夏バージョン♪うっふふ(*^^*)
話してたアレね!近々発売!!
毎日チェックしなきゃ~だゎ☆ありがとう~。


v-344 はるここさん
ありがとう~♪二十歳になったよって。。。(爆)
初ホタルもう~綺麗のなんのって感動だった!(^^)!
富田林にもホタルスポットあったんだね~
今の見れるのかな?^^
また場所教えてもらわなきゃ!!だゎ~。

んんっ!!秋ね(^_-)-☆了解ーー。
バッチシ☆ぶぅ~に伝えるね~
盛大にしよう!(^^)!秋の味覚ツアーみたいな感じでっ♪


v-344 nonさん
楽しんで来たよぉ~♪
季節も良かったし2日間、天気のも恵まれ最高でした(^^)v
ランも広いし、わんこの為の施設って感じでね、め~いっぱい楽しめる場所だよ~。
多分だけど日帰りでも遊べるかも!
わりと近くだし是非ぜひ行ってみてねん!(^^)!

醤油アイス。。。想像しただけでも無理だよね~(^_^;)
買うのなやんだけど、やっぱり無理だった(笑)

ひまショット。奇跡の一枚かも♪
カメラ目線がメチャ嬉しくって親バカだよね~~


v-344 ベルママさん
ベルママしゃ~ん♪ただいま~☆
いやいや私こそ~あの日は℡ゴメンね~。
1泊2日いっぱい遊んで来たよん♪
うっふふ♪「お泊りオフ」楽しそうだよね~!(^^)!

ウグイス。住吉公園でも聞けるんだ☆
いや~聞きたい~気になるなぁ(^^)v

釣りに泳ぎにって湯浅良く行ってたんだぁ!
アウトドア大好きだから穴場知ってたら教えてもらわなきゃヽ(^。^)ノ
湯浅城、、知らなかった(^_^;)汗・・・
ちゃんと旅行スポット調べて行けば良かったなぁ~♪


v-344 ココままさん
楽しんできたよん!(^^)!
多分なんだけど日帰りとかでも行けそう~。
わりと近いしココまま一家で是非ぜひ行ってみてねん♪
バット。凄いでしょう^^
案外ミクちゃんもバットと同じように登りそうだな~。

初ホタルも最高だった~。
人用の温泉でも露天に入りながら見れるらしいよ☆
私達は時間なくって見れなかったんだけどね~
露天入りながらホタル見るのも素敵だよねヽ(^。^)ノ


v-344 rinさん
お久しぶりで~す♪rinさん♪
1泊2日楽しんで来ました!(^^)!
今回で2度目のゆあささん☆
前回とは、また違って自然いっぱいでした!
醤油アイス。。。あっはは~ですよね~(^_^;)
醤油にアイスって想像つかないし、勇気ナイ~。
食べた人の感想が聞いてみたいねっヽ(^。^)ノ


v-344 akkoさん
ゆあささんイイよぉ~ヽ(^。^)ノ
今回はホタル目当てでリピして来ました♪
初ホタル~めちゃキレイだった&感動でした(^^)v
akkoしゃん所からでも十分行ける距離かな~♪
団長さん、あんちゃん、くりんちゃんで、
是非ぜひ家族旅行で行って見てねん^^
最後のひまショット☆ゆあささんの売店で売ってるよぉ~♪
お値段も一つ1000円位やったはず~。
テンガロンハットって可愛いよね(*^。^*)
2009/06/08 19:21 | URL | edit posted by ルミルミ
怒涛のupお疲れ様でしたぁ。
旅行を満喫されたのがすごく伝わってきました!
やっぱりゆあささん行こっかなぁ~。
温泉にプールにアジリティにめっちゃ楽しそぉ~ですもんね。

ひまわりちゃんの浅瀬で温泉の姿はバジを見てるよぉ~でした(笑)
バットくんはやっぱりスゴイ!
あんなにも高いトコに上れちゃうなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
子供はやっぱり親を超えるものなんですね。

初ホタル良かったですね。
最初激写!っ思ったんですがポスターだったんで
笑わせていただきましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

醤油ソフトはちょっと臭いかな?
あたしは小豆島で食べた事があるんですが、
醤油よりも佃煮ソフトがオススメです☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/06/09 02:34 | URL | edit posted by ヒカル
旅行楽しかったのがめっちゃ伝わってきたぁ~♪

3ワンズちゃんもスパに入って気持ち良さげ~^^
ひまちゃん泳いでる~???

ホタルも見れるなんて素敵☆
キレイだったんだろうなぁ~♪

ニンもワンも一緒に楽しい旅行が出来て良かったね♪

しかし!! 醤油アイスの味がとーーーっても気になる。。。
2009/06/09 11:35 | URL | edit posted by sono
めったんこ楽しそうですね(*≧∇≦*)
私もまた旅行へ行きたくなってきましたよ!
ドッグスパ。いいですね!
ほんまもんの温泉なんですね^^
ワンコもリラックスできますよねぇ♪
ほたるって、なかなか実際見るできないから、
感動しますよねぇ。
うーん。確かにあれは写真撮るの難しいかも^^;
ご飯もすごく美味しそうだし、施設も充実してそうだし、チェックチェック(笑)
2009/06/09 13:54 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
v-344 ヒカルさん
up、、、忘れないウチにと必死に頑張りました(^^)v
天気も良くって1泊2日楽しめました~♪

あっ♪バジちゃん本当~お風呂好きでしたよね!
スパに入ったら、ひま以上にくつろぐ姿想像しちゃうな♪
是非ぜひ、湯浅近いし遊びに行って見て下さいね(^_-)-☆

えぇ!!ヒカルさん「醤油アイス」経験があるんだw(°0°)w
そっか~そっか~ちょっと臭いですね!!
でもでも、佃煮ソフト???これまたビックリ!
しかもオススメって♪気になるなぁヽ(^。^)ノ
ご当地アイスって色んな味あって驚きますね☆


v-344 sonoさん
楽しんで来ましたよぉ~♪
我が家から一時間ちょい位の近場なんだけどね~
今回はホタルが目的で、初ホタルに感動でした!(^^)!
光の舞を見れるの2週間ぐらいなんだって♪

醤油アイス気になりますぅ~??^^
↑のヒカルさんが食べた事あるみたい♪
ちょっと臭かったみたいですよ~。
私はやっぱり、醤油にアイスってだけで食べる勇気なかったゎ(^_^;)
sonoさん地方にもご当地アイス何かありますか?^^


v-344 ゆかさん
楽しんで来ましたよぉ~!(^^)!
わん達と一緒に旅行って本当良いですよね☆
ゆあささん、わんこの為の施設って感じで、
とっても気に入ってます(*^^)v
大阪からわりと近いし、静かな所で自然いっぱいでしたよ~♪
ナッツちゃんお散歩デビュー後には、
是非ぜひ家族旅行しちゃって下さいねぇ♪
ドッグスパ、温泉運ぶ専用トラックで運んでる感じでした~☆
2009/06/10 16:10 | URL | edit posted by ルミルミ
おかえりなさい♪♪
わんこ用の温泉いいですね(*´ー`*人)
我が家はキャンプしか行った事ないので1度お泊りしてみたいなぁ~と思うのですが中々・・・
ホタルも見れてとぉっても素敵な旅行ですね
O(≧▽≦)O

我が家の近所にいっぱいホタルの群れがいるところが
あって、今年初見てきたんですがわんこはダンナに任せカメラかまえて頑張ったんですが、やっぱり難しいですよね・・・o(TヘTo)
2009/06/12 01:33 | URL | edit posted by あや
v-344 あやさん
ただいまで~す!(^^)!
キャンプいいですね♪
これからの季節もってこい~だゎ☆
ウチはあやさん所の逆でキャンプへ行った事なくって、
行きたい!行きたい!と思いつつ夏が去って行ってる感じです(^_^;)

おぉ!!近所にたくさんホタルが見れるなんて、
羨ましいーーーです(*^_^*)
今回、はじめてホタルを見たんですが、
ホントー綺麗ですよね♪

うん。うん。ホタルを撮るって難しい・・・(@_@)
気合い入れて頑張ったんですが全く撮れず、
施設の方も撮るの難しい~って言ってました。
綺麗に撮れる方法知りたいですよね♪
2009/06/12 18:35 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/185-491eddd6
trackback
