Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
マナーベルト
今週の日曜日DOG CAFE 「Te quiero」さんのオフ会へ絵文字名を入力してください行きます。

何度か、お邪魔させてもらってるんだけど

我が家ではお気に入りNO1キラキラ(オレンジ)のカフェですにっこり

看板犬ダックスちゃん13犬笑ゴールデンちゃん1犬笑

毎日、全員集合ではないんだけど、週に何度かは全員集合と賑やかではる色きらり
friendlyheart02なカフェ絵文字名を入力してください


参加する前に気になってたマナーベルト。。。何が?気になるかと申しますと・・・・・

      005_20080213102506.jpg

バットのベルト!?小さい~~~マジですか

シーツも巻けなくなちゃてる汗(成長したんだね~バットウインク

と、言う事でマナーベルト作りをjumee☆DaNcE2

小さくなったベルトを参考に豆電球

デニム生地、ワッペン、マジックテープ、バイヤステープを使い作りました~

       006_20080213102452.jpg


バイヤステープ以外すべて100均なり~なんですよ~ピースキラキラ

バイヤステープも5m280円なり~と格安でした。(コレはヤフオクでGETキラキラ星

       001_20080213102525.jpg


マジックテープ、ミシンで縫うの大変って汗思ってミシンは避けてたんだけど汗;

ゆっくり縫えば、ちゃんと縫う事出来たし、思ったよりも

簡単~楽チンで完成しましたjumee☆shy1  ぉ揃でしんのすけの分もアップロードファイル

       003_20080213102543.jpg

       004_20080213102558.jpg


バットも気に入ってくれたようだゎにっこりこれでオフ会行けれるねっグッ



・・・・・次回は絵文字名を入力してください

       007_20080213102614.jpg

昨日、探してた色(チョコ色)のリブが届いたので
ルン♪ルン♪なアタシですうふ



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[わんこ服
comment
おはよぉ~☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!

ホントッ!!凄い~~~~~~~っ、上手っ!!
元のマナーバンドを見ながらだけで作れるなんてっ!
ほんと、お店出せれるよ~(*^-^*)(←無責任でスマソ( ̄ー ̄; )
でもでもホント、それくらい凄いよ~♪
腰に巻くタイプってワン同士、引っ張り合ったりしない?(我が家のワン達だけなのかも( ̄ー ̄; )

で、今週、行かれるカフェさん・・
実は大阪に帰った時にいつかは行きたいなぁ~と思ってたカフェさんなんで驚きっ!

行った後、更新楽しみにしてますねっ☆彡
2008/02/13 12:42 | URL | edit posted by おむママ
バット君、大きくなったんだね
まるで既製品のよう・・・v-218
我が家には無縁だったマナーベルト、
ティルにはそろそろ必要になるのかな・・・v-236
よく見たこともないので、構造がまったくわからない。。。

まだ、リブは落札してないんだけど、
これって、普通に1枚の布になってて、
自分でバイヤステープくらいに切って使うものなんですかv-361
先日アップリケ落札しました。
そろそろ私もはじめようかな・・・
2008/02/13 16:41 | URL | edit posted by BUBU
今回も
いいのが出来てるv-10

完成度が凄いから感心してしまうv-218

私なんか、本当綺麗じゃないから・・・

これで、バッチリカフェいけますねv-238


私、服作りちょっとお休みしようかと思ったけど。。。
やっぱり作ることにしました!!

今マイブームなのは、私とくりあんのおそろい服を作る♪なんです☆
只今、新しい服計画中=3
やっぱ手作りは、楽しいよね!!

もし良かったらリンクに貼ってもいいですか???
お願いします♪
2008/02/13 16:47 | URL | edit posted by akko
凄い
初コメです

マナーバンド売り物みたいで、「作った!」って言わない限りわからい程バッチリですね

一つ前のリメイクも惚れぼれしちゃいました

私も徐々に頑張ります
2008/02/13 18:17 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
ぉ返事で~す♪
おむママさん
ありがとう~ございますe-468e-266
マナーベルト付けて、その上に「わんこ服」着るからかなぁ~
ウチのワン達は引っ張り合いっこしないですね~(*^_^*)

カフェe-420メチャ×2ぉすすめですv-10
ワンちゃん達は、もちろん可愛いんだけど、
3姉妹ベッピンさんで、ぉ店やっててe-267
ぉ店の雰囲気とィィ最高です~e-278

大阪へ帰省の際は是非遊びに行って見て下さいねっe-272



BUBUさん
マナーベルトも色んなタイプあるからなぁ~~e-343
私が使うタイプは普通かな。
専用パッドとかも売ってるんだけど、デオシート半分に切ってそれをベルトで巻く、と言う感じの使い方してますよ~(^^♪

BUBUさん~~封印ときましょうよv-411
封印だなんて、、もったぃないi-184
是非はじめましょっ~e-468e-266
リブの使い方、、、私なりの説明でゴメンね(>_<)
トレーナーなどの袖や襟の部分を参考にしてもらえたら分かるかな~i-228
2つにして使ってます。ロックミシンがあれば一度で縫えちゃうらしんだけどね、
我が家にはナイので、既成品の様にしようと思ったら、
3回は縫ってます。直線→ジグザグ→直線
って感じです~~v-411
説明の仕方が、、、、ヘタだゎ~i-229本当分かりずらくてゴメンねe-263



akkoさん
ありがとう~ございますe-468e-266
えぇ~e-329akkoさんの作るぉ洋服e-415完成度高いですよi-184i-184

マイブームe-328素敵だなぁe-267
自分用にも作れるなんて羨ましいです(*^_^*)
akkoさんに教えてもらおうかなぁ~~e-343
本当手作りって楽しいし最高です!!

リンク大歓迎です~~~e-415
私も張らせて下さいね~v-344これからもヨロシクねv-352



オウジロー&イチゴママ さん
コメントありがとうございますv-344

オウジロー&イチゴママさんも手作りされてるんですねe-343
私も最近、服作り始めまして、、既製品、見よう見まねで作ってるるんですぅi-229
「わんこ服」話や、v-286話など、、出来たらィィなぁv-345仲良くして下さい~~e-420
また、お邪魔させて頂きます~v-354



2008/02/13 21:47 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
すごぉぃ
凄すぎます。
尊敬~~~ 
うちの子達 まともな服着てない気がしてきちゃいました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ルミルミさんを見習わなくてはぁ♪
2008/02/13 23:22 | URL | edit posted by さなきち☆
はじめ
めちゃくちゃかわいいワンコ達ですねv-238
うちも多頭飼いです。おそろのお洋服ハートかわいいv-10
私も手作り服挑戦したいです。
まずミシン買わなきゃ。

また遊びにきます。よかったらリンクさせてください!
2008/02/13 23:31 | URL | edit posted by だわっち
頑張ってるね~
オフ会の為に、今度はマナーベルト作ったのね~
・・・って、事はオフ会の衣装はドクロちゃんのお揃いかしら?

実はめっちゃ楽しみにしてるんですよ~。
早く当日になって欲しいワン♪

2008/02/14 07:52 | URL | edit posted by 聖母マリア
お返事で~す♪
さなきち☆
ありがとう~v-238
えぇ~さなきち☆さんセンスあるじゃないですかv-10
まともな服だなんて、、、素敵なv-353ぉ洋服ですv-411
マナーベルト思ったよりも簡単、格安で出来たので
さまきち☆さんも作ってみて下さいねv-354



だわっちさん
コメントありがとうございますv-344
去年のクリスマスにミシンを、プレゼントしてもらってe-343
日々、わんこ服作り楽しんです~e-468
ミシンない時は手縫いで作ったりも少々i-229
ハンドメイド楽しくてたまらいです~e-420
だわっちさんも是非ぜひe-343はじめましょうよe-328
リンク大歓迎e-267です。ありがとう~
私もリンクさてせて下さいね。



聖母マリアさん
マナーベルト完成しましたe-343
マリアさんに、マジックテープの縫い方聞いて
今回、バッチリ縫う事できたんですょv-10
本当~ゆっくり縫えば綺麗に縫えてビックリだし
メチャ嬉しかったです。ありがとうv-344

当日、私もメチャ楽しみですe-328
v-286、何着て行こうか?悩んでるアタシです~




2008/02/14 17:54 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
すっごい!!
マナーベルトも手作りなんて~感心です!!
マナーベルトって以外と高いんですよね~
だからなかなか買えなくていまだゲットしてません。
私にも出来たらいいのにな・・・

↓リメイクもすっごくかわいく変わりましたね^^
自分の着なくなったものでワンに着せることが
出来るなんて素晴らしいですね♪
2008/02/15 11:16 | URL | edit posted by sono
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/18-0bedfe6f
trackback
