スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*撮影会*
バット

5月27日(水曜日)

あむちゃん号に乗せてもらい、みゅうママさんと行ってきました。
(あむあむさん~行き帰り運転ありがとう☆)

まずは腹ごしらえ\(@^0^@)/
ここで、なほさん、ベルママさんと合流♪
cafe EZE さんに行きました。

cafe EZE

とってもオサレなカフェで、わんこ連れ専用の個室テラスがあり、
入口も分けられてて、ゆっくり過ごせる素敵なお店でした。

ランチ

私が頼んだランチ♪
でもって(笑)またまた麦酒をっv(=∩_∩=)ブイブイ!!
何時も以上におしゃべりに華が咲き、そして飲む私♪

お友達

わん達も、わらわら♪
個室になってるから自由にあっち行きこっち行きして楽しんでたよ~。

バット☆

撮影の時間が来たのでヴィソラへ。
初ヴィソラ☆
館内わんこ連れOKのショピングモールに感動の私!(^^)!
今回、撮影でお世話になるJewel poppyさんへ。

みんなで♪

ちょこ太君、結衣ちゃん、瑠華ちゃんモデルなってポスターになってるんですよ~☆
店内や館内にポスターがあっちこっち貼られてました。
もう~可愛いのなんのって♪♪♪
お近くの方は是非ぜひ可愛い姿を見に行ってねヽ(^。^)ノ

さてさて♪撮影会の始まり~~♪
プロのカメラマンに撮影して頂くなんてはじめての我が家・・・
バット、、、ガウガウだしじっとしてるかなぁ~って不安あったんだけど、
私の不安なんて何処へやらって感じで、バッチリ撮ることが出来ました(*^_^*)
カメラマンに「バット撮りやすいよ!」って言われテンション上がりましたもの♪

カメラマンさんの邪魔にならないようmyカメラで必死に撮りました!!
データー貰ったらまた紹介するねん(親バカ・・汗)

撮影会☆

集合写真

どうっ!どうっ!もうたまりましぇん(^^)v
集合写真もバッチリでしょう~☆
データー貰ったらもっと興奮する私がいるんだなぁ~と思う(笑)

撮影後

撮影後、、店内でわらわら♪
この日は、こなつママさん家のチワワちゃん達も会えて嬉しかったなぁ♪
みんなで、なほさんお手製の「チーズケーキ」を頂きました。もう~ムチャうまよ~~☆(幸せ)
なほしゃん~ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

この後、近くの公園に行き少し遊んでバイバイしました。
撮影に興奮し、ウマウマ食べておしゃべりにと楽しい一日でした~。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
 今日は、バッド君が一緒だったのね。
ルミルミさんいつもながらお昼から・・・。
それは、さておき撮影会の衣装は自前?
みんなお揃で^^お利口さんばかりですね。
うちは絶対無理だなぁ。特にクッキーが・・・。
2009/05/30 20:40 | URL | edit posted by マロンママ
ルミルミさん~~こんばんわ♪
そしてお久しぶりです♪
いつもいつも読み逃げしててすみませぇ~~んm(__)mペコリ
みんなヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ちゃんとモデルが出来てて凄いですね♪
ホルくんたちは振り返り~が絶対できなさそう(笑)
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのって自分で撮るのとは全然違うからもうウキウキ~嬉しいですよね♪
2009/05/30 23:21 | URL | edit posted by megu
ルミルミちゃん~この日はご一緒させてくれてありがとう~^-^めちゃ楽しかったわぁv-238
↑ルミルミちゃんのレンズ何?めっちゃ明るく綺麗に撮れてる~おちえてね!
バット君もお利口さんでちゃんとモデル出来てたやんv-10
出来上がり楽しみだよねv-221
また~声掛けてね~^-^
2009/05/30 23:50 | URL | edit posted by ベルママ
ezeさん美味しいよねん^^
visolaいいでしょ~~~
我が家も先日お買い物行って来たよ♪
ココミクと一緒に行けるからホントありがたい(*^_^*)

撮影会いいね~☆
みんなモデルさんみたいだよvv

データが届くの楽しみだね~♪♪
2009/05/31 08:57 | URL | edit posted by ココまま
たのしかったねぇ
バット君とみゅうの仲良しさん
たまらんくらい可愛かったねv-10
データまだなんだよねぇ
早く見たいね
2009/05/31 12:52 | URL | edit posted by みゅうママ
お友達&ワンズワイワイでv-8
撮影会楽しんだり可愛いワンズだわv-238
おソロの洋服着てワン達素敵よんv-10
2009/05/31 16:09 | URL | edit posted by yuki
v-254 マロンママさん
バットと初撮影会行って来たよん♪
でもって昼から飲んでるアタシ(^_^;)アセ
撮影会の衣装はね、ボトムスは店内にある物から借りてたの~
上着は別だけどね☆
みんなオソロで可愛いでしょう~(^^♪
マロンくんもクッキーちゃんも大丈夫だよ!
ガウガウちゃうし、ガウガウのバットでも
以外や以外って感じで撮らせてくれたよん。


v-254 meguさん
お久しぶりぃ~~ヽ(^。^)ノ
いやいや私も訪問出来てなくてゴメンねm(__)m
コメントめちゃ嬉しいです♪
そしてそして読み逃げ大歓迎よんっ☆
ホルくん達も振り向きイケると思うよぉ~。
meguちゃん腕イイから絶対ナイスショット撮れるはず♪
またデーター貰ったら見に来てねん(^^)v


v-254 ベルママさん
メチャ×2楽しかったよぉ~♪
この日は何時もより沢山おしゃべり出来て嬉しかったわん(*^。^*)/
んんっ♪明るく綺麗に撮れてるなんて嬉しい~~。
レンズ標準だよ~。ダイヤル?!って言うのかな・・・?
「P」で撮ってたよ(^^)v
ベルママしゃんの「X2」出して撮ってみて~。
あっ☆いっぱいいっぱいありがとうねん♪
そして、のんべぇなアタシだけど(笑)また遊んでね~(^^♪


v-254 ココままさん
EZEさん、はじめて行って来たよん♪
おぉ☆ママ行ってるのね~ヽ(^。^)ノ
あの個室がなんとも落ち着く感じで気に入っちゃった♪
ヴィソラ←ココもホントいいゎ~!(^^)!
ウチから近かったらイイのに~って思うよ♪
その前に我が家カートないから買わなきゃだゎ(^_^;)
データー貰ったら又見に来てね~☆
バットなかなかのモデルっぷりよ~(キャー親バカ・汗)
あっ!そうそう言ってたようにママ~ランチ&お茶計画たてようね☆


v-254 みゅうママさん
楽しかったねぇ~♪
みゅうちゃんと一緒に撮らせてもらってありがとうねん☆
ホント~もう兄弟みたいに、バットがみゅうちゃんに
寄り添ってる姿はたまらんかったよね(*^。^*)/
データー大変やと思うけど焼き焼きヨロシクでーす☆


v-254 yukiさん
撮影会楽しんで来たよぉ~!(^^)!
行く場所、そして撮影会お初の我が家☆
私の不安は何処へやらっ?!って感じで、
バッチリモデルしてくれたバットだった♪
オソロのお洋服可愛いでしょう~(*^^)v
またデーター貰ったら見に来てねん♪
2009/05/31 20:02 | URL | edit posted by ルミルミ
可愛い~[i:63947]
いい感じのお店だこと
人もワンも楽しい1日だったんだねぇ
さすが仲良しさん同士だと集合写真も決まってるね
はるとここには絶対無理だもんなぁ(´Д`)
それにお揃いのお洋服もみんな似合ってて可愛い
2009/05/31 20:35 | URL | edit posted by はるここ
撮影会があったんですね~!
いsつものメンバーさんかな?
とっても楽しそう^^
みんなポーズも決まってて可愛い(*^_^*)
2009/05/31 21:10 | URL | edit posted by Mii
楽しかったね~(*^^)v
ランチも美味しかったし、
バット君ちゃんとお利口さんに撮影出来てたね~ヽ(^o^)丿会う度にお利口度が増していくよね~♪
ポスターも載せてくれてありがとう☆
また仲良しのはるココさん一家と一緒にこっち来る時とか是非声かけてね~^m^
色々話せて楽しかったね~☆
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿
2009/06/01 00:33 | URL | edit posted by なほ
いや~みんなめっちゃお利口さんにモデルしてはりますや~ん!!!!そら行く甲斐ありますよね~!!!!
・・・うちには無縁な感じで~(T_T)いや、むしろプロの腕前に頼るしかないのか・・・(-"-)
プロの方の写真のUPも楽しみにしてます~♪
やっぱ北摂素敵なお店多くていいな~(^。^)
2009/06/02 02:33 | URL | edit posted by かず
おっ!またまた楽しそう(*´∀`*)
バットくんもいい感じにモデルさんやってるね♪
みんなの揃った写真も御見事!
ワン達もみんな楽しそうなんだけど~
ココのカメラマンさんってめっちゃ腕がいいのかな?
なほさんのケーキいいな~('▽'*)
2009/06/02 09:52 | URL | edit posted by non
EZEさん、めっちゃ素敵カフェですね!!
個室になってると、ワン達も自由にできるし、
飼い主達も気兼ねなく喋りたい放題だし(*^m^*)
撮影会行かれたんですね!!
ちょこ太君、結衣ちゃん、瑠華ちゃん、ポスターになってるんだぁ。すっごーい(*≧∇≦*)
セットもきちんとあるんですね!
バットくん、とっても撮りやすいって、
めっちゃお利口さんだったんですね♪
うちのココは、撮影となると、めっちゃテンション下がって、恨めしそうな目でカメラ見るんで、
とんでもない写真になっちゃうんです(><)
みんなでオソロのお洋服、可愛いです(〃∇〃)
チーズケーキもめっちゃ美味しそう(*^o^*)
2009/06/02 10:45 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
みんなお利口さんにモデルさんしてるねー!
えらいわ~♪
それにみんあオソロの洋服???
集合写真もバッチリだね!!

これは出来上がりガ楽しみだぁーーー!!


素敵なカフェで飲んで~食って~しゃべって~
楽しい一日になったね^^
2009/06/02 11:01 | URL | edit posted by sono
みぃ~んなとぉっても可愛くて
おりこうさんですね(*´ー`*人)
お友達のわんこさんがポスターのモデルって
すごいですねO(≧▽≦)O

お揃いの服でみぃ~んな可愛くて
出来上がりが楽しみですね(o^-^o)
2009/06/03 01:50 | URL | edit posted by あや
v-254 はるここさん
カフェね、個室になっててスゴイ良い感じだったよ♪
ヴィソラ今度行こうよぉ~!(^^)!
はる君ここちゃん絶対大丈夫☆
とーさん店内でウロウロ確定(笑)
目移りする位カワイイ商品がいっぱいだった~。


v-254 Miiさん
予約してもらって撮影してもらいました(*^_^*)
仲良ししてもらってるお友達ですよぉ~♪
楽しい一日でした☆
いつかジェラオ君と一緒に撮ってもらいたいな♪
計画たてたいですね~Miiさ~ん(^_-)-☆


v-254 なほさん
楽しかったよね~!(^^)!
この日は色々カフェのチョイスや撮影会の予約にと、
いっぱいいっぱいありがとうです☆
そしてそしてウマウマチーズケーキご馳走様ヽ(^。^)ノ
メチャおいちかった♪♪♪
バット♪会う度にお利口さんになって行く~なんて♪
メチャ×2嬉しいよぉ~~。
ホント~はるここ一家と計画立てて遊びに行きたいなぁ~☆
その時は絶対遊ぼうねん~~。


v-254 かずちゃん
撮影会楽しかったよぉ~♪
我が家、撮影会なんてはじめてで(^_^;)
最初はドキドキやってんけど、
汗かきながらメチャ興奮した私やったわ~♪
もう大大大興奮でした!(^^)!
データー貰ったらまた見て欲しいよん♪
親バカ炸裂いたしますわん(笑)


v-254 nonさん
楽しんで来たよぉ~!(^^)!
ガウガウバットもね、以外や以外って感じでモデルしてくれて
もう~その姿に興奮しまくりでした♪
ココのカメラマンさんこだわりもってて、
アングル、ボーズに納得行くまで撮ってくれてたよ~♪
もちろんカメラも違うからデーター届くの楽しみ(*^_^*)
貰ったら又upするから見て欲しいなぁ~☆
なほさんケーキ☆もう~ウマウマ!(^^)!


v-254 ゆかさん
はじめて行ったカフェでした~♪
個室も広々としててね、ホント~ゆっくり出来るカフェでした(^^)v
そうそう!入口も分かれててお洒落感たっぷり!

撮影会もお初でした~。
セットもね、2つあって好きな方を選ぶんだけど
どっちも可愛くって興奮しますよぉ~。
あららっ。。。ココちゃん撮影になんるとテンション下がちゃうんだ!
我が家にも一人カメラ嫌がるコが。。。(^_^;)アセ
おやつで釣ってもなかなかで大変~。
なんかイイ方法ないかな~♪って思います^^


v-254 sonoさん
撮影会楽しかったよぉ~!(^^)!
オソロのお洋服もバッチリでしょ♪
興奮度かなり上がってた私☆
店内でね、カメラマンさんが撮ったデーダー
確認で見せて貰ったんだけど、もう可愛くって可愛くってね(親バカね~汗)
また貰ったらupするので見て欲しいです(*^_^*)


v-254 あやさん
カフェに撮影会にと楽しんで来ました!(^^)!
ポスタースゴイでしょう~☆
ポスター以外にも店内にムービーで色んなショットが流れてて、
もう~可愛いのなんのって、たまりましぇんでした☆

7ワンコで集合写真も、良い記念になりました☆
データー貰ったら又upするので、また見に来てねっ♪
2009/06/03 13:27 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/176-c1c29748
trackback
