スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*Mu*Niqueオフ会*
5月24日(日曜日)のお話。

nonさん主催のオフ会行って来ました。

行き帰り「はるここ号」に、ひまわりと乗せてもらい行って来たよん♪
(はるここさん~いつもありがとうねん(^^)v)

場所は大阪市東淀川区にあるMu*Niqueさん
2009年3月29日(日)OPENしたばかりのお店♪

店内めちゃオサレなカフェだった~。
それにお酒がいっぱい並んでてね~ヽ(^。^)ノ
前日、飲み過ぎで二日酔いだったんだけど・・・
やっぱり飲んでた私(笑) 

オフ会♪♪
オフ会☆

数は数えてないんだけど、大人数、わんこもいっぱいのオフでした。
殆どの方が一度はお会いした方々だったので、
緊張なくおしゃべり出来ました(*^。^*)/
(全員のワンちゃん撮れなくて、写ってないワンちゃんゴメンなさいm(__)m)

ランチ

ランチも豪華で最高に美味しかったよ♪
デザートのチーズケーキ激うま!ワンホール食べたかったぐらい(^^)v

ランチの後はビンゴゲーム。
ビンゴ

「なまえでビンゴ」ワン達の名前を好きなように書いて、ビンゴカードを作りました。
順番に名前の書いたくじを引いて読み上げる・・・って感じのビンゴ☆

景品がいっぱいでね~♪nonさん手作り景品が人気だった~。
もちろん私も手作り景品狙いで(^_-)-☆
嬉しい事に7番目?!位にビンゴしまして、
その時、同時ビンゴが3人いてたからジャンケンしたんだけど、
それに勝つ事が出来、「フォトスタンド」頂きました!(^^)!ウレシー
その他も、余った景品で「ジャンケン大会」があり、おもちゃとか入ってる詰め合わせ貰ったよ♪

ビンゴGET!

ゲームの後は、わらわらフリータイムって感じで♪
ひまわりなんて、あっち行きの~こっち行きので、
おやつ欲しさに色んな飼い主さん所行ってはワンワンよう吠えてたな~(^_^;)アセ

tomomiちゃんからの差し入れ☆
バナナマフィン

帰宅後、みんなで食べたよん(^^)v
めちゃ食い付きよくって速効なくなっちゃった~。ありがとう~☆tomomiちゃん☆

ウマウマ食べて、ビンゴにジャンケンに燃えいっぱい楽しんだオフ会でしたヽ(^。^)ノ
nonさん幹事さまご苦労様&お疲れ様でした。
また次回楽しみにしていますね♪

そして参加された皆様☆お疲れ様でした~。

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
 すご~いいっぱいワンちゃんがいるv-407
しかも料理がものすごく豪華で美味しそう^^
私もぜひ次回は参加させてもらいたいなぁ~e-446
2009/05/26 22:59 | URL | edit posted by マロンママ
お疲れ様♪
むちゃ楽しかったね~
nonさん手作りグッズGETいいなぁ
あたしは、ニコちゃんにリードフック狙ってたのに最下位から何番目やったし、あかんかった・・・
さすが、ビンゴ運だけはないわぁ

あたしのマフィン載ってるし(笑)よかった・・・ウマウマ食べてくれて^^毒味は、我が家のワンコがしてるのでね~(笑)
2009/05/26 23:42 | URL | edit posted by tomomi
行きたかったよぉ~v-409
2009/05/26 23:43 | URL | edit posted by みゅうママ
えっ!?ルミルミさん飲んではったんですか!?笑 たしか~あの辺にビール瓶があるな~とは思ってたんですけどね~笑
なんか~今回は~ルミルミさんのド天然!?な感じを生で感じれてヨカッタです~(^。^)♪
↑ってオフとまったく関係のない感想ですけど 笑
またまた一緒に遊んでくださいね~!!!!
2009/05/27 00:02 | URL | edit posted by かず
わぁ~~~料理豪華で美味しそう^^
チーズケーキホール食いしたくなるほど
うまうまなんだぁ~~~食べたい~~~

nonさん手作りのフォトスタンド素敵☆
3ワンズの可愛さもぐっとUPだね♪
2009/05/27 01:12 | URL | edit posted by ココまま
こんばんわm(_ _"m)
たくさんのわんこに囲まれてオフ会良いですね♪♪
わんこの名前ビンゴって素敵ですぅ(o^∇^o)ノ
2009/05/27 02:38 | URL | edit posted by あや
わぁーワンコわらわら居る♪

楽しそうだね!!

お料理も、めちゃ美味しそうだし、ビンゴゲームで商品GETできたし良かったねv(^p^)v

楽しい1日を過ごせて、良かったね=3

2009/05/27 10:47 | URL | edit posted by akko
ランチおいしそー♪
豪華だ~、お酒もすすんじゃいますねv-353よだれでそう。
ワンコもいっぱい!ですね。
かわいいこいっぱいで楽しそう~v-297
2009/05/27 15:45 | URL | edit posted by mocasao
ステキなお店ですね~!
大阪はたくさんあるから羨ましいです^^
ほんと開拓しなきゃ(笑)
その時は宜しくお願いします♪
2009/05/27 18:12 | URL | edit posted by Mii
この日はありがとぉ~ございました(*^^*)
ホントに楽しいオフでしたね。
ビンゴもちゃんとみんなに当たる様になってたし、
うちは予想以上にgetしてしまったので嬉しかったなぁ~。
ルミルミさんはフォトスタンドgetだったんですね。
うちはフードテーブルです(*^m^*) ムフッ

tomomiさんのマフィンはうちもすんごい食いつき!
秒殺でしたよぉ~(笑)

ルミルミさん二日酔いだったんですか?
実はM氏も二日酔いでした(→o←)ゞあちゃー

2009/05/27 18:16 | URL | edit posted by ヒカル
この日は参加してくれてありがとうございました(*´∀`*)
楽しんでいただけて何よりです(*^.^*)v
フォトスタンド早速写真が入ってるぅ~♪感激だわ。
次回はいつになるかわからんけどまた企画したら参加してね♪
そそ。はるここご夫妻にもよろしくお伝え下さいね(*^ー^*)ノ〃
2009/05/27 23:57 | URL | edit posted by non
お疲れ様でした~♪
私もNONさんグッズお持ち帰りするつもりだったのに。。。
あんなにルミルミさん応援してくれたのに。。。。
まさか最後なんてねぇ~~(T_T)
でも、おいしいご飯食べて、楽しいおしゃべりできて、
大満足のオフ会でした~♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~(^O^)
2009/05/28 00:38 | URL | edit posted by ももママ
この間はお疲れさまでした(*≧∇≦*)
とっても楽しいオフでしたよねぇ。
nonさん作の商品、狙ってたんですけどね。。。
ビンゴ運全くナッシングでした(><)
いつの間にか飲まれてたんですね(*^m^*)
昼間っから飲むお酒は最高に美味しいですもんね♪
あっ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
2009/05/28 09:27 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
わんこ達沢山いるわv-10
犬なしでも行きたいような(笑)
楽しいオフ会だったのですねi-185
ルミルミさん沢山GET出来て良かったねv-218
2009/05/28 17:48 | URL | edit posted by yuki
v-254 キティさん
ワンちゃんパラダイスだったよ(^^)v
料理も豪華だし、なんたってビンゴに燃えた私♪
オフ会一緒に参加したいねぇ~☆
まずは橋本のランで身近に集合しちゃう(^_-)-☆


v-254 tomomiちゃん
オフ会楽しかったねぇ~♪
おぉ!!tomomiちゃんもニコちゃん狙いだったんだ^^
アタシもなんだよね~~。
でもでも「フォトスタンド」GETで大喜びよん!(^^)!
バナナマフィンご馳走様ね~~。
お目目ギラギラ、よだれダァァァーーって感じの食い付きだったよ☆
今度、作り方教えてもらおうかなっヽ(^。^)ノウッフ


v-254 みゅうママさん
次回は絶対行こうねん(^^)v
ム・ニークさんママ好みのお店よぉ~
なんてたって、お酒がいっぱいあったよ(笑)


v-254 かずちゃん
ビール瓶見てたぁ(笑)
あっははは~~。はい!ちゃっかし飲んでた私(^^)v
あの日は、ホンマ色んな場面で、良く笑われてたような(汗)
ホンマ~恥ずかしいなぁ~(^_^;)
でもでも!あの時の間違いはナイショね~。
今回は前回会った時よりもいっぱいお話出来て嬉しかったです♪
こちらこそ~またまた遊んでね☆


v-254 ココままさん
会いたかったよぉ~~♪
料理メチャ×2豪華だったよ(^^)v
それにチーズケーキもう~最高☆☆☆
オレオクッキーの上に濃厚チーズって感じで~
ワンホール軽~くいっちゃいそうよ!

ビンゴ燃えたお陰?!かな(笑)
帰宅して速効写真入れて飾っちゃった~!(^^)!


v-254 あやさん
あやさん~こんばんは☆
ダックスちゃんいっ~ぱいに囲まれ、
楽しい楽しいオフ会でした(^^)v
なまえでビンゴ!燃えましたよ♪
25マスに書かなきゃいけないのは大変だったけど、
考え、そして見事景品GETには嬉しかったです♪


v-254 akkoさん
楽しんで来たよん~(^^)v
ビンゴで景品GETで楽しさ倍増~~よ♪
そしてそして、ウマウマ料理にまたまた飲んでた私(笑)
いつか、3わん連れてオフ行ってみたいなぁ~☆
それまでにガウガウ治さなきゃだわ(^_^;)
2009/05/28 22:29 | URL | edit posted by ルミルミ
v-254 mocasaoさん
ランチ美味しかったですよ~♪
すべてオーナーさんの手作りで、
何よりお酒が進みますねヽ(^。^)ノ
おぉ☆mocasaoさんもお酒いけるのね~
ワイワイ一緒に飲みたいですね♪


v-254 Miiさん
3月にOPENしたばかりのお店なんですよ~
店内めっちゃオサレでね♪
ドッグカフェではないみたいなんだけど、
店内ワンコOKみたいです!!
ジェラオ君と一緒にまたこっち方面来て下さいね~
是非ぜひご一緒にランチしましょうよぉ(^^)v


v-254 ヒカルさん
当日は楽しかったですよね~♪
前回お会いした時よりもヒカルさんとお話出来て、
嬉しかった私です(*^_^*)

ビンゴも楽しかった~~~♪
ジャンケンでヒカルさん、いちさんに勝てたお陰でフォトスタンドGETです☆

あっははは♪二日酔い仲間がいたなんて(^_-)-☆
M氏さんも前日結構呑んだのねぇ~


v-254 nonさん
楽しい企画ありがとうですぅ~!(^^)!
ム・ニークさん行ってみたかったんで、
今回オフで行けて本当良かった☆
店内メチャオサレよね~~。
また、夜の雰囲気味わいに呑みに行きたいです☆
あっ!この日は何気にnonさんとオソロで嬉しかったわん(*^。^*)/


v-254 ももママさん
当日はお疲れ様でした~♪
ももちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
そうそう!!ももママしゃんのビンゴカードにはウケました(笑)
あんなに沢山リーチしてるのに~~ってね☆
そしてそして、、、ジャンケンもぉぉーー(^_^;)
メチャ楽しんでしまった私です。
また近々お会い出来るの楽しみにしてますね♪


v-254 ゆかさん
当日はお疲れ様でした~♪
ゆかさんもnonさん手作り狙いだったんですね!
手作り景品どれもホント可愛かったですよね~ヽ(^。^)ノ
あっははは(汗)麦酒を少々飲んでたました(笑)
ゆかさんもお酒イケるんですか?^^
昼間から飲む麦酒は最高です(*^_^*)
わぁ~ゆかさんとも一緒に飲みたいなぁ☆

こんな私ですが。。。これからも宜しくねん!(^^)!


v-254 yukiさん
ダックスパラダイスでしたよぉ~♪
またまた呑んでた私(笑)
料理もめちゃウマで、バッチリ☆ビンゴで景品GETで
いっぱい楽しんで来ました(^^)v
あっ!!yukiさ~~ん。
いつもコメありがとう☆
そして訪問が遅れ気味でゴメンね(^_^;)
2009/05/29 15:26 | URL | edit posted by ルミルミ
ルミルミちゃん^-^この日はお疲れ様でした!
めった楽しいオフ会だったですね^^
今回はみんなNONさんグッズ狙ってましたね!
私もリードフック狙ってたんだけど・・・
何かドンくさくて~名前呼ばれてるの開けてなくて・・・途中でビンゴになってるのに気が付いて・・
GET出来なかったわぁ~v-239
また~一緒に遊んでね~@^^@
2009/05/30 10:46 | URL | edit posted by ベルママ
v-254 ベルママさん
楽しいオフ会だったよね~~♪
結衣ちゃん瑠華ちゃんのマトちゃんホンマ可愛かった(*^_^*)
おぉ!!ベルママしゃんもリードフック狙いだったんだ!
えぇ~途中でビンゴに気づいたって・・・
そんな~~(^_^;)リードフックGET出来てたのかもね~。
でもでも可愛いベットGETしてたもんね~ベルママしゃん☆

こちらこそ~~♪♪♪
また是非ぜひ遊んでねぇ~!(^^)!
あっ!!裁断のお手伝いなら何時でも飛んで行くわよん☆
2009/05/30 18:57 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/174-0b2d81bb
trackback
