スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*貸切ランへ*
メチャ×2お天気の良いある日♪
お友達と和歌山橋本にある「貸切ラン」へ行って来ました。
前回遊びに行ったのは2月なんで、お久しぶり~のこの場所♪
朝9時~12時まで予約を入れ、3時間たっぷりとヽ(^。^)ノ

和歌山ー橋本ラン

みんな♪

景色はキレイだし空気もGOOD!!
ラン内もとっても綺麗にお手入れされててGOOD!!
だた。。。時間と共に、ぐんぐん上がる気温・・・・
いや~この日は、ホンマ真夏並みの暑さやった(^_^;)

ランラ~ン♪

水分補給♪

ラン☆

ワン達も、ハァハァ~暑そうだったぁ~。
水遊びしたり、ボール遊びしたり、
おやつ持って追いかけっこしたり~♪
仲良く水分補給もねっ(^^)v
みんな~元気!元気!

そうそう!!
この日、ひまわり、ぶぅ~様と後から来たんだよね~。
仕事が思ったよりも掛ってしまい、遅れてしまった「ひまわり」。
でっ。ランで遊べた時間が25分(^_^;)

でもでも♪
25分間でも嬉しそうに走りまわってた(*^^)v

ひまわり

ひま♪

この後移動して「ランチ」へ~
富田林市にあるY's roomsさんに行きました。

ランチ

たっぷり遊んだ後のご飯は最高~♪
↑コレ、セットで980円!!
お値段嬉しいし、それに美味しいーーー!(^^)!
あっ!!私は、コレ以外にも別腹でデザートも食べたけどね~(笑)

ワン達も、仲良くみんなでうまうま☆
はるくん、ここちゃんが頼んだ「ヨーグルト」貰ってた3ワン♪
ヨーグルト口に付けて(笑)
その姿なんとも言えん可愛かったなぁ~ヽ(^。^)ノ

うまうま♪

た~くさん遊んで、うまうまランチして、
楽しい♪楽しい♪一日~~!(^^)!
また、朝一から予約して和歌山行こうねん!!
次こそは、頑張ってお弁当作って行きたいなぁ~。

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
走ってる写真であれ4ワンって思ったのよねv-8
ひまわりちゃん後ほど合流だったんだv-10
みんないい顔して仲良しルンルンi-205
ワン達もウマウマ貰えて良かったねv-218
拍手ポチ☆
2009/05/18 21:52 | URL | edit posted by yuki
うわ~!!!!めっちゃ偶然です~(^。^)我が家も2日前ここ行ってきたんですよ~♪
ただうちの場合お天気ギリギリつか雨でむしろ寒かったくらいでしたけど(-"-)
みんなめっちゃ仲良くおもっきり走ってますね~(^。^)これやったら和歌山まで行く甲斐あるってもんですね~♪うちらなんてランよか隣のスペースにおる時間のが断然長かったですしね(-"-)
この富田林のお店行ってみたいんですよね~♪たぶん相方の実家のすぐ近くのはず♪
2009/05/18 22:30 | URL | edit posted by かず
 橋本にいったんですか。次行くときは、声かけてくださいよ^^
ルミルミさんのとこからだとどれくらい時間かかりますか?
ランチも美味しそう~^^
2009/05/18 22:58 | URL | edit posted by マロンママ(キティ)
すごい!こんな大きなドッグランが貸切できるの?
みんな楽しそうに走ってるね(≧∇≦)
それに食事もホントに美味しそうやわ~

下の記事見て重大なことを忘れてることに気付いた( ̄▽ ̄;)
テーブルの縁、ピンクに塗るの忘れてるよね・・・(;^_^A どうしよう。
その件はまた相談させてくださいm(_ _"m)ペコリ
2009/05/18 23:23 | URL | edit posted by non
みんな楽しそうやねぇ~
こんなに仲良く楽しそうにしてくれたら
お出かけも一緒に一日満喫ですね♪
私なんて散歩もままならぬ感じで…
お出かけなんてしてないから我が家のwanたちは
散歩と聞いただけテンションあがってますよ…
2009/05/18 23:24 | URL | edit posted by ぉかぁちゃん
おぉ~楽しそうだぁ~v-10
やっぱり走ってる姿いいよねぇv-415
その後ウマウマもしたのね
バット君のヨーグルトついてる姿ほんと
可愛いねv-238
2009/05/19 00:38 | URL | edit posted by みゅうママ
こんにちは~
大阪に出没してから早半月
すっかりご挨拶が遅れ、すみませんでした~
その節は楽しい時間をありがとうございました
バットくんも元気で走りまわってますね♪
蘭丸は相変わらずノンビリしてますよ
いつか、こんなふうにみんなで一緒にお水が飲めるように頑張りま~す
2009/05/19 00:52 | URL | edit posted by ネコ娘
ドックラン貸切なら、気にせず遊べるからいいよねん=3

最近本当暑くなってきたから、昼間とか厳しくなるね(>_<)

でも、皆楽しそうに走ってるわぁ~!!

カフェのランチ美味しそう(^_-)
それで、980円はいいよねぇー☆

私も、カフェ行ったら、ご飯とデザートはきっちり食べてきちゃうな(笑)

ワンと一緒に1日遊べるのっていいよねぇー♪

2009/05/19 10:17 | URL | edit posted by akko
貸切やったら、ガンガン遊べるよね~♪
すっごい楽しそうやし。
ラン後の、Y's roomsさんでのデザート最高ね!!!!!絶対美味しいわ。

夏なったら、ランでも日中遊べなくなっちゃうし、今の時期たくさん遊んどかないとね♪
2009/05/19 10:59 | URL | edit posted by tomomi
v-254 yukiさん
そうなのぉ~!!
ひまは後から合流で(^_^;)25分しか遊べなかったんだけど、
それでも楽しんでた、ひまでしたよぉ(^^)v


v-254 かずちゃん
おぉ~~♪
かずちゃん達もココへ行って来たんだヽ(^。^)ノ
んんっ?!お天気残念だったんだね~
石のテーブル大きくて感じイイよね♪
その場所でBBQしたいなぁ~って思う位~。
カフェ。。。彼の実家の近くなのぉ?^^
店内、オサレだしカフェだけじゃなくてトリミングもしてるみたいよ~!!
是非行ってみてぇ~♪気に入ると思うなぁ☆


v-254 キティさん
橋本行って来たよん♪
ウチからだと一時間ちょい位かな~。
多分キティさん家とウチと、ちょうど中間辺りに橋本って感じかも!!
ホンマや~ヽ(^。^)ノ
今度一緒に遊ぼうよぉーーー♪
次行く予定の時は声掛けるねん☆


v-254 nonさん
ココのランね、とってもお安く貸切出来るよぉ~!!
貸切だと気にぜず遊べるから~良いです(*^^)v
おまけに景色GOODだし、ラン内もホント綺麗~♪
お勧めランです~!(^^)!

フードテーブルOK!OK!
問題ないですよんヽ(^。^)ノ
満足満足・大満足してま~す☆
ガジガジされないよう守ってる私なのぉ(笑)


v-254 ぉかぁちゃんさん
暑いーーー1日やったけど楽しんで来ました(^^)v
我が家も毎日って感じでお散歩出来なくって。。。
なので遊べる日はワン達も大喜び♪
ウチも一緒だぁーー(笑)
同じく「散歩」って言葉に3わんテンション↑↑↑~~。
あっ!ペット王国会えて嬉しかったよ♪
あれからフードGET出来たかな^^


v-254 みゅうママさん
楽しんで来たよん!(^^)!
ひまは25分だけのランだったけど(汗)
多分、ランよりうまうまの方が良いひまだったほず~(笑)
バットもしんも必死な顔してヨーグルト貰ってたし~
おまけに口にお土産つけて(笑)
可愛いから許してしまう親バカの私(^_^;)アチャー


v-254 ネコ娘さん
お会いしてから、もう半月たつんですね~。
こちらこそ、先日は楽しい楽しい時間をありがとうございました☆
有名人に会えてテンション↑↑でしたヽ(^。^)ノ
色々とお勉強になりました!!
「別室5人目」頑張って脱室しなければ(笑)
また、ブログを通して仲良くして下さいね~m(__)mヨロシク♪


v-254 akkoさん
この日は激アツやったぁ~!!
頑張って早起きしてめーいっぱい遊んで来たよん(*^^)v
遊んだ後のご飯は最高よね~♪
ランチ980円はメチャ良い感じでしょ~。
店内もオサレだし、お味も最高!!!
あっははは~♪ランチ後のデザートは特別なりよね~(笑)


v-254 tomomiちゃん
そうそう♪貸切だから回り気にせず、
ガンガン遊んで来たよん!(^^)!
ちっと遠いけど、なんてたって貸切料がメチャ安~~なの!!
1ワンコ、、、一時間300円!!
多頭飼いにはありがたい~お値段っ(*^^)v

デザート美味しかったよ~♪
ランチにもデザート付いてるのにメニュー見てたら食べたくなってね~
ホンマ~良く食べるアタシ(笑)


2009/05/19 20:35 | URL | edit posted by ルミルミ
貸切ラン♪ほんと広くていいね~☆
やっぱり遊んでるときの顔は最高よね♪♪
みんなホンマに笑ってるもんね^^
で、ワンに満足してもらった後は
にんのウマウマへ移動だぁぁ~~~
ランチも美味しそう☆
うんうん^^追加でデザート♪
オモッキリ気持ち分かりますからぁ~~~(笑)
2009/05/20 00:03 | URL | edit posted by ココまま
初めましてm(_ _"m)
親戚サイトから来ました♪♪
ひまわりちゃんと我が家のレイラが親戚さんで、遊びに来てビックリしました。

 ルミルミさんのお名前sonoさんのブログでお名前を拝見してたんですが、親戚サイトでルミルミさんのお名前を見た時、まさか??
と思ったんですが、ブログのリンクにsonoさんのブログがあったのでこんな偶然もあるんだぁ~とビックリして思わずコメントしました。

2009/05/20 02:38 | URL | edit posted by あや
こんにちは^^
貸し切りのランだと気兼ねなく楽しめるから良いですよね^^
ランチ1000円きるって良いですね~!

我が家もいつか行ってみたいなぁ~^^
2009/05/20 18:22 | URL | edit posted by Mii
v-254 ココままさん
橋本の貸切ラン良いよぉ~♪
景色も綺麗だし、お値段が安いヽ(^。^)ノ
多頭の我が家にはありがたい~☆

あっははは♪だよね~!だよね~!
ママもデザート大好きっ派だもの(笑)
日曜日はいっぱい食べようね(^^)v
ママに負けないゎ~~!!


v-254 あやさん
はじめまして~(^^)v
コメントありがとうございます♪
レイラちゃんと、ひま親戚さんなんですね~。
sonoさん家のシュウ君も親戚さんになりま~す♪
本当~偶然ですね!
ブログを通してこうしてお話が出来るなんて嬉しいですよね(*^。^*)


v-254 Miiさん
貸切出来るってのが凄く気に入ってます~(^^)v
なんせ(汗)ガウガウの親子で(^_^;)
本当~気兼ねなく遊べます~♪
ランチのお値段嬉しい値段でしょう~☆
月替わりでメニューが変わるみたいで、楽しみなお店です!
是非、我が家周辺までお越し下さい~。
アタシで良ければご案内します~!(^^)!
2009/05/20 19:16 | URL | edit posted by ルミルミ
我が家もこの前行ってきました~♪ ここほんまにいいですよね(≧▼≦)
貸切ランをずっと探してたからちょっと距離あるけどお友達と気にせずに過ごせるから最高♪ 今度ご一緒しましょo(^∇^o)(o^∇^)oランチめっちゃ美味しそう~♪ みんなうまうまだったみたいで(^m^)
私も別できっと食べますわ~♪
2009/05/21 23:59 | URL | edit posted by プリママ
v-254 プリママさん
お返事遅くなってしまいゴメンなさい~(>_<)
かずちゃんとこで見ましたよぉ~♪
ホットプレート持参で、うまうま羨ましいですぅ~☆
あの大きな石のテーブル良いですよね!
都合合わせてご一緒したいね~~ヽ(^。^)ノ
その時は是非ぜひ飲みましょう~♪
2009/05/26 22:01 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/167-c71e0f6f
trackback
