スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
暑くもなく風があって、とっても過ごしやすかった昨日♪
お昼過ぎから何時も行く「河川敷」へ行って来ました。
河川敷

公園の方では、BBQしてる家族もいてたなぁ~。
しん、ひま、バットは河川敷でサラダバーに忙しそう(笑)

サラダバー

前回行った時より綺麗に芝が刈られてて、
相変わらず綺麗なこの場所!!

芝に、ピンクの小さいお花がた~くさん咲いてて、
とっても綺麗だったヽ(^。^)ノ

しんのすけ

ひまわり

バット

た~ぷり遊んで満足、満足♪
みんなの楽しい顔見てると本当幸せだょ!(^^)!

毎日こんな気持ちお天気だと最高だのにね・・・

そうそう!!この日は、ベルママさんから頂いた生地で、
前日縫い縫い頑張った私。着せて行ったよん~♪
あっは☆久し振りのハンドメイド(@^▽^@)ゞ

記念撮影

真夏前に後何回行けるかな~??
また、みんなで行こうねん♪大好きな「河川敷」へ。

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
いい天気で気持ちがいいですね~ 本当毎日こんな天気だったら 今がちょうど良いです ワンコ服めちゃめちゃ可愛い~(≧ω≦)b 3ワンコお揃いってのがまた可愛いデス(ゝω・´★)
2009/05/15 16:45 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
 いつもながらお手製の洋服かわいい~v-407みんな楽しそうに走り回ってて、こっちまで楽しくなってきちゃうv-398うちの2ワンもそれくらい走ってくれたらいいんだけどなぁ~。
2009/05/15 16:45 | URL | edit posted by マロンママ(キティ)
おお!!!
ハンドメイドの神様が降りて来た?(笑)
私もやらなきゃだわ・・・
生地がエライ事になってるヾ(- -;)

ハート柄可愛いなぁ~。
お揃いやっぱいいな♪
2009/05/15 17:38 | URL | edit posted by いち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 17:47 | | edit posted by
ハート柄の服、おそろいで可愛い♪

いい季節だよね=3暑くもなく(^_-)
皆楽しそうに走ってるしねv-10

週末河川敷行こうかと思ってるんだけど、お天気が微妙v-12

ハンドメイドの神様まだルミルミさんについてるかな?!

2009/05/15 19:45 | URL | edit posted by akko
ルミルミさんもハンドメイドが上手ですね。3わんとも似合ってる~
私なんて必要最低限以外は全く(笑)
基本ら族だからね(*><*)
河川敷は人も少なくていいお散歩コースですね~
2009/05/15 22:11 | URL | edit posted by りろのしっぽ
久しぶりに作ったんだぁ~
このまま神様ついたままだといいねv-10
みんないいお顔してるねぇ
最近しんちゃんに会ってないから
会いたいなぁv-238
2009/05/15 23:58 | URL | edit posted by みゅうママ
ほんと今週はいいお天気続いてたね~♪
3ワンズでのお散歩はホントみんないいお顔し楽しそうだわ☆
ルミルミさんに縫い縫いの神様おりてきたのねん^^
しんくんひまちゃんバットくんは幸せやね♪
オソロのお洋服めちゃカワイイ^^
2009/05/16 13:37 | URL | edit posted by ココまま
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
過ごしやすい天気でとっても気持ち良かったよぉ~♪
今日、明日とお天気崩れるみたいで残念(>_<)
久し振りのハンドメイド☆
メグちゃんはどう?^^最近作ってるぅ~?


v-254 キティーさん
久し振りに作ったよぉ~♪
褒めてもらって照れるな(*^。^*)/
え~マロンくんクッキーちゃんメチャ走るイメージあるけどなぁ!
うちは、ひま&バットが良く走り回ってるかも♪
しんは。。。のんびりなんよね~(笑)


v-254 いちさん
あっは♪
ちょっとだけどね~
縫い縫いの神がおりてきてくれてよんヽ(^。^)ノ
この調子でガンガン縫い縫いしたいーー♪
いちしゃんも頑張って縫い縫いしてよん~(*^^)v
私に降りてきた神、いちさんの所に回すわん(笑)


v-254 yukiさん
久し振りの作ったよん(笑)
この調子で続けば良いんだけどねぇ~

河川敷楽しかったぁ~♪
年中、過ごしやすい季節だと良いのにって思う私ヽ(^。^)ノ


v-254  akkoさん
うん。うん。ここ最近ホント過ごしやすいよねん♪
週末、、河川敷行くのね~♪
今週末は、そうもいかないみたいだよ(^_^;)
お天気復活してくれる良いのにね☆
縫い縫いの神様、、、
このまま滞在してくれたら良いんだけどんね(笑)


v-254 りろのしっぽさん
上手だなんて♪嬉しいなぁ~ヽ(^。^)ノ
ありがとう~~!!
作り出したら結構作る位すきなんだけどね~
最近はなかなか進まなくって(^_^;)
久し振りに作りました~☆


v-254 みゅうママさん
この調子でガンガン作りたいんだけどね~♪
なんせ!気まぐれのアタシ(^_^;)
縫い縫いの神よぉ~このまま滞在してておくれ~って感じ(笑)
「また♪オラに会いに遊びに来てねん By・しんのすけ」


v-254 ココままさん
ホント~過ごしやすかったよねっ♪
今日、明日は残念だけど。。。(^_^;)
せっかくの休日なのにーーって感じよね!!

久し振りの縫い縫いっ(笑)
この調子で色々完成させたいヽ(^。^)ノ
やっぱーオソロ可愛いよねっ♪
ママもハンドメイド始めない~?(^^)v
2009/05/16 18:10 | URL | edit posted by ルミルミ
河川敷気持良さそうですね~ヽ(^o^)丿
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
走ってくれる子が羨ましいわぁ^m^
今度遊べるのが楽しみです(*^^)v
2009/05/16 19:13 | URL | edit posted by なほ
v-254 なほさん
えぇ!!ちょこ太くんは走らないのかな~?^^
メチャ走るイメージある私♪
ここの河川敷は家から近くって、
大のお気に入りの我が家です~!(^^)!

あっ!!今度は平日なので(汗)
何時ものバットと参加になりそう~(^_^;)
またまた♪になっちゃうけど、
ヨロシクねぇ~~☆
2009/05/16 21:10 | URL | edit posted by ルミルミ
おぉ~しんのすけくんもひまわりちゃんもバットくんも、
みんなとってもイイ笑顔で走ったはりますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントにワンコの笑顔は癒されますよね。
こんな笑顔を見せてくれるんだったら
どんどんお出掛けしなくっちゃ!って思いますよね。

親子でサラダバーにはかなり笑わせてもらいました。
こんなにも似てる親子って居るもんなんですね。
オソロのお洋服もとっても可愛いです(*^^*)

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いしまぁ~すv(=∩_∩=)ブイブイ!!
2009/05/16 22:20 | URL | edit posted by ヒカル
みんな良いお顔だね~♪
めっちゃ楽しそうに走ってるぅ~。
3ワン一緒にサラダバーしてるのには
笑っちゃったよ~^^

ハートの洋服可愛い☆
ルミルミさんの作る洋服ってなんで
こんなにいつも可愛いのかしらん♪
2009/05/16 22:42 | URL | edit posted by sono
v-254 ヒカルさん
真夏が来る前、
行ける時は沢山連れて行ってあげようって考えてます♪
年中、こんな気持ちイイお天気だといいのに~って、
思いますよね~ヽ(^。^)ノ
それにしても広い河川敷なのに・・・(笑)
かたまってサラダバーしなくても~って感じですよね(^_^;)

リンクの件ありがとうございます~☆
のろのろ更新の私ですが(汗)ヨロシクお願いします(@^▽^@)ゞ


v-254 sonoさん
大好きな河川敷で楽しんで来ましたよ~♪
毎日行けたら良いんだけど・・・(^_^;)
私一人3ワンは大変で(汗)
サラダバー♪あっははは~って感じでしよ~
河川敷広いんだから違う場所で食べたらいいのにね~(笑)

お洋服♪もぉ~~!!
sonoさん褒めすぎですよぉ~ヽ(^。^)ノ
お言葉に嬉しくってテンション↑↑↑です☆
生地のチョイスしてくれてた、ベルママさんに感謝だゎ~!(^^)!
2009/05/18 13:58 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/165-4f09aafa
trackback
