Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ペット王国2009(最終日)*
昨日、今日と真夏並みの関西地方・・・
いや~メチャ暑い!!!

クーラーかけないと、無理でした~

さてさて♪
5月4日(月曜日)のお話。

ペット王国2009最終日も戦って参りました(笑)
しかも、OPENからラストまで、た~っぷり戦いました!(^^)!

ひまわり

ご一緒したお友達は、
・はるここさん、はるくん、ここちゃん
(行き帰りと何時もホント~ありがとう♪)

はじめまして~の♪
・こじママさん
・小次郎君

はる君、ここちゃん、コジくん

初日よりも最終日は人、わんこ、人、わんこって感じでた~くさん!!
大型わんちゃん見ることも多かったです。

大型わんこ

この日もお友達に会えました~ヽ(^。^)ノ
あきさんには初日も会ったなぁ(笑)

会場で会ったお友達


初日同様、会場内ウ~ロウロ♪

クッキーの前で

体重測定

ひま・・・(汗)
ダイエット頑張ろうなぁ~(^_^;)

ひま、はるくん、ここちゃん

ヘビやトカゲ?!に挨拶してみたり(@_@)

コジままさん、なんて3回もヘビマフラーされてたし・・・

私はさすがにヘビには触れず、トカゲさんを触ってみた。

感想は・・・怖くって(ぜんぜんお利口さんトカゲなのに)覚えてない(^_^;)

2009・5・2


あっ!!そうそう。
二日分戦い頂いたサンプルやおまけ
とにかくハンパなかった(*^^)v

おまけ

購入した物と言えばコチラ↓

戦利品♪

この他にも「ハミガキジェル」に「ハミガキシート」、
セットにしてもらい300円なり~

後は、初日やった「詰め放題」も♪
最終日は、300円でやってて、これも帰って測ってみたら、
なんと2kgはあったよ!!

で・・・・
サンプル、おまけ、並べてみた(笑)
ひまなアタシやね(^_^;)

戦利品

当分おやつ買わなくて良さそう(*^^)v
巣立った兄弟わん達にもお裾分けしに行かなくっちゃ~♪

この戦利品のお陰で肩パンパン・・・
おまけにネコちゃんアレルギーの私(>_<)
初日は出なかったんだけど最終日、帰り際くしゃみ鼻水で大変やった。

でもでも♪
2日間とってもお得な「ペット王国」でした~。
あぁぁーーー楽しかった♪
来年も頑張って戦わなければ!(^^)!


Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
うわぁ~
爬虫類むりぃv-12
まぁまは気絶するかもv-404

戦利品すご~いv-424
でもひまちゃんダイエット生活待ってるねv-409
2009/05/11 23:05 | URL | edit posted by みゅうママ
すごい戦利品だねe-317
うちは行こうと思っていながら忘れたe-350
 ルミルミさんも猫アレルギーなのね。私もだよe-351
2009/05/12 08:31 | URL | edit posted by マロンママ(キティ)
体重測定でひまわりちゃん我が家のクリムより重いとはi-229
ダイエット頑張ってi-234
サンプル品にはビックリv-12
でもお友達に配れるから良いねi-185
2009/05/12 10:55 | URL | edit posted by yuki
だぁ いっぱいブログ更新されてるし~ 一気読みしました!! ペット王国って行った事ないですがこうゆう楽しみ方 有りですね~ 私も来年いっぱいGETしに行かなきゃ(≧ω≦)b しかし爬虫類ゾーン恐ろしすぎます(T0T)
2009/05/12 12:30 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
ひまちゃん以外と体重あるんだねi-237

くりんも5.5㌔あるから、あんま言えない・・・避妊手術もしたし、も少しダイエットさせなくちゃi-229
お互い頑張ろうねi-277

戦利品すごいねぇーi-184
本当、当分おやつ買わなくてもいいねi-185

くりあんも、ペット王国行ってたお友達からおやつのお裾分けいただいちゃいましたi-175

爬虫類系私も無理だなi-182

沢山のお友達にあえて良かったねi-236

2009/05/12 21:29 | URL | edit posted by akko
えぇ~マジすっか!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これほどまでに戦利品ゲットしてはる人初めて見たかもです~!!!!笑
ほんとこりゃ当分おやつはいりませんね~(^。^)
2009/05/12 23:15 | URL | edit posted by かず
この前は親子共々お世話になりました~♪
ホンマ、めっちゃ楽しかったわぁ♪

しかも~ぱっちりお目目のコジさん・・・(T_T)
ありがとぉ~ぅ☆

私は何であんなにヘビさんをまかれたのかしら。。。
早く記憶から消さなきゃ。。。

それにしても2日分の戦利品、やっぱし凄いわぁ・・・
90×180って・・・素敵です!!
来年が早くも楽しみだわ♪

次回はハンバーグでお願いしま~す☆
2009/05/13 00:48 | URL | edit posted by コジ☆
スゴォ~イw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ルミルミさん2日間も行かれたんですね。
あたしも行きたかったんだけど、
大渋滞と次の日からの旅行を考えて止めちゃいました。

でも皆さんのブログを見てたら
すごい戦利品の数々でやっぱり行けば良かったなぁ~。
沢山のお友達にも会えたのにぃ~。
来年こそは行かなくっちゃ!

で戦利品№1はルミルミさんだと思われます☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヘビってだけでも無理なのに
それが紅白だなんてあたしには絶対無理です。
ヘビマフラーをするぐらいなら
逆立ちでペット王国一周します。
って逆立ち出来ないんですけどね(笑)
2009/05/13 02:25 | URL | edit posted by ヒカル
2日間お疲れ様でしたぁ~~!
あんなに戦利品を貰えるなんて思ってもみなかったので大~満足v-410
めっちゃ楽しかったよe-343
まぁ~あんなにお持ち帰り品が多いから肩・腕パンパンになっちゃったけどね・・・v-393
来年はパパさん同伴で詰め放題(人おやつ)も頑張ってもらわなきゃ(笑)
あっ!トカゲさんは見た目よりスベスベだったよv-411
2009/05/13 07:56 | URL | edit posted by はるここ
すご-い☆こんなに戦利品があるなんて(//∀//) ルミルミさんすご過ぎです(≧▼≦)
こりゃわたしも絶対に行かなきゃいけないわ(>_<)
我を忘れてしまいそうだけど(;^_^A
2009/05/13 12:12 | URL | edit posted by プリママ
こんにちは!
ペット王国に行かれたんですね~!
凄い戦利品ですね^^
しばらくは買わなくてすみますね(笑)

私も行きたかったな~(>_<)
行けばよかった(T_T)
2009/05/13 13:38 | URL | edit posted by Mii
ルミルミさん~さっすがぁ@^^@
めちゃめちゃGETしてる~v-238ホント当分おやつ買わないでいいよねv-10
2009/05/13 15:20 | URL | edit posted by ベルママ
v-254 みゅうママさん
爬虫類、、いっぱいいたよぉ!!
ママ行ってたら気絶してたかも(^_^;)
ひま。。。頑張ってお散歩させなくては♪


v-254 キティさん
あららっ(^_^;)
ペット王国忘れてたのね・・・
来年こそは忘れず沢山、、戦利品GETよん♪
アレルギー一緒なんだ!!
ネコちゃんも好きだけに、つらいよ~(>_<)


v-254 yukiさん
ひまの体重にビックリしたでしょ~(^_^;)
出産、避妊後とみるみる体重増えちゃって(汗)
頑張って落してあげなきゃ~だよね(*^。^*)/


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
一気に読んでくれたなんて♪
嬉しいなぁ~ありがとう!(^^)!
こういうイベント行ったの初めてだったんだ~
ハンパない位のサンプル、おまけに大満足よん(*^^)v
来年、会場内で会えるといいなぁ~☆
頑張ってGETしようねっ!!


v-254 akkoさん
くりんちゃんも、ひまと変わんないんだね~(^_^;)
ホント、出産・避妊後でアッと言う間に増えちゃった!
お互いダイエット頑張ろう~ヽ(^。^)ノ
爬虫類系。。akkoしゃんもダメなのねぇ~


v-254 かずちゃん
いっぱいGETして大満足!(^^)!
でもね、私達よりも沢山貰ってる人いてたよ~
しかも箱ごとオマケでね♪
当分、おやつ代が浮くから嬉しいーー!!


v-254 コジまましゃん
welcome☆コジまま~~!(^^)!
楽しかったねぇ~楽しかったねぇ~
当日は、私の方こそお世話になりっぱなしで~
ホント~ありがとうですm(__)m

そうそう!!コジままの、ヘビマフラー姿載せちゃおうかと思った位よぉ~(笑)
しかし。。3度も巻かれるなんて思い出だよ~!
私の記憶からは消えないかも(笑)

次はハンバーグね~♪
うほほ~い♪メチャ楽しみだゎ☆


v-254 ヒカルさん
初日と最終日と2日行って来ました~。
ヒカルさん家は旅行ですか~♪
わぁ~いいな!いいな!

戦利品、、、NO1なんて~(笑)
最終日に貰ったおまけがハンパなかったです。
中には箱ごと貰って台車で持ち帰ってる人もいましたよ~!!

来年は、是非ぜひ台車持参でGETですよ(*^^)v

紅白のヘビは寒イボもんでした~(@_@)
>逆立ちでペット王国一周します。
(笑)(笑)。。。来年ヒカルさん直ぐに見つけれそう^^
な~んて(笑)


v-254 はるここさん
2日間ホンマありがとうねん!(^^)!
もう~はるここ一家のお陰でた~くさんGETなりよ♪
「かもかも」様様☆もっ。
ホンマ~ホンマ~楽しかった!!
来年は荷物持ち&詰め放題に、ぶぅ~様も連れて行かなきゃ~だね(*^^)v

あっ!!その後、た~くさん戦利品片付いたぁ?!
また聞かせてねん~。
とーさん一緒に食べてるとか(笑)
な~んて(^_-)-☆


v-254 プリママさん
た~くさんGETでしたぁ!(^^)!
はじめての「ペット王国」だったんだけど、
こんなにたくさんGET出来たなんて大満足ですよぉ♪
詰め放題。。。我を忘れて詰め詰めに必死な私でしたね(笑)
結構な荷物になるんで旦那様と行かれるといいですよ!
プリママさんの必死な姿みてみたい~♪


v-254 Miiさん
初日と最終日、2日行って来ました(*^^)v
すんごい沢山の戦利品貰えて、行って良かった~
って、大満足してます♪
帰宅してから、この戦利品を整理するのが大変で・・・
ケース買いましたもん(笑)

みぃさんも来年が是非ぜひ行って見て下さいねぇ~♪


v-254 ベルママさん
あっははは♪
メチャ×2GET出来て大満足よ~!(^^)!
2日分で肩パンパン腕パンパンで頑張ったお陰で、
ホンマ~当分おやつ買わなくて済みそう~。
来年も頑張って行かなきゃ~だわ(笑)
2009/05/13 16:06 | URL | edit posted by ルミルミ
すごぉーーーい!
戦利品の数々ーーーーー!!
2日間頑張った成果だね☆

名古屋のペット博とかでは
最近はあんまりおまけもらえないんだよ~!
だから行ってないの^^;
これだけもらえれば行ったかいがあるよね♪

2009/05/14 11:39 | URL | edit posted by sono
ひまちゃんあいかわらずかわゆいですね♪
他のお友達もかわゆいこばっかりだ♪

戦利品の数々がすごいですね~!!

ひまちゃんとうちのモカと体重が全く一緒だ~。一回ダイエット成功したんですが(マイナス0.4グラム)気がついたら元に戻ってました(;´д` )
ダイエットって難しい。。。
2009/05/14 23:35 | URL | edit posted by mocasao
v-254 sonoさん
二日間頑張りましたよぉ~(*^^)vニャハ
こう言うイベント行くの初めてで、
た~くさんの戦利品GET出来て、
満足満足!大満足しています~♪

そちらの方では、あまりGET出来ないですか~(>_<)
た~くさん配ってくれれば良いのにねぇ~。


v-254 mocasaoさん
えぇ!!モカちゃんと、ひまが同じ体重なんて・・・
ビックリ(*_*)しましたぁーーー!!!
本当~自分自身もそうなんだけど、
ダイエットさせるの難しいよね~(^_^;)
お互い頑張りましょ~ね♪
何か良いダイエット方法あったら教えてねん☆
2009/05/15 15:21 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/163-45f599ce
trackback
