スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ペット王国2009(初日)*
5月2日(土曜日)のお話。

ご近所の「はるここ一家」さんのお誘いで、
お昼から京セラドームへ「ペット王国2009」に行って来ました。
と、言うのもホンマは最終日行く約束してたんだけど、
はるここさん家の、とーさんがお昼からお休みになり
行くとの事で誘ってもらい行く事になりました~!(^^)!

バット♪

こういうイベントに行くのはお初でして、
ワクワクとっても楽しみ私!(^^)!

ペット王国2009

オウム?!さんや、うさちゃん、アルパカ・・・
その他色んな動物がいたなぁ~。
中には、ヒヨコ?!とふれあう広場など、

たくさんのお友達にも会えましたヽ(^。^)ノ

お友達

お友達♪

・ベルママさん家の「結衣ちゃん&瑠華ちゃん」
・なほさん家の「ちょこ太くん」

ちょこ太くんのカートに入れてもらって記念撮影♪

バット☆

良い顔してるねん。バット(親バカw)

そうそう!この日のバット・・・
何時もならガウガウなのに、先日のりろのしっぽさんの指導のお陰で
ガウガウのスイッチONが言うほどもなく、お利口さんでした~。

詰め放題

詰め放題もやったよ!!
聞くと「国内産ササミジャーキ」っていうじゃない♪
1回500円!!頑張りましたがな~戦いましたがな~
詰めて詰めて詰めまくって、帰って測ったらビックリ!やった(笑)

はるここ家のとーさんなんて凄い量詰め詰めしてて、
ブースのおっちゃんに「もう堪忍して下さい~」って、
笑いながら言われてたなぁ(笑)

この日の戦利品気になりますぅ~?!
最終日も行った私(爆)
後日のupでお見せしますねん(^^)v
購入した物よりサンプルやオマケでた~くさん☆
とっても収穫の大きい初日の「ペット王国」でした~。

重い戦利品を駐車場まで抱え次に行った場所は「ジョーダンさん」
10日まで営業が延びたと聞いて行って来ました。

ジョーダン

まだまだ残ってる事を期待して行ったんだけど・・・
カゴに入ってるのはバットだけでして(笑)
私が狙ってた物ありませんでした(>_<)

はるくん、ここちゃんはサイズがあり、おズボンにスカートGET♪
私は、店内ウロウロ。。。ウロウロ。。。
105円のワゴンの中から2枚お買い上げのみで(^_^;)
蛍の光がなるまでジョーダンさんいてたなぁ(笑)

帰りメチャ喉が渇いて、東大阪のPAによってもらい
ちょっと寒かったけど、テラス席はワンOK!と聞き、
お腹が空いてたのもあったので、みんなでディナー♪
って、、、コンビニディナーなんだけどね~(笑)
それでも、美味しかった(*^^)v
こんな感じで食べるカップラーメンはまた格別やね♪

東大阪PA

あぁーーーーー!!楽しかった!(^^)!
重い戦利品を抱え家に帰りました。

さぁ~次は最終日行った日の事を頑張ってupしなきゃ~☆

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
バット君良くなったんですね。
これからもっと良くなりますよ。
しつけ座談会良かったら参加してね。
2日私も行ったよ~
つめ放題もしたした~☆
バット君見つからなかったなぁ・・
2009/05/08 19:29 | URL | edit posted by りろのしっぽ
この日は偶然会えて嬉しかったですぅ~(*^_^*)
ペット博お疲れ様でした☆
詰め放題私達も挑戦したけど、これではない詰め放題だったなぁ~^m^たっくさんサンプル頂いて幸せでしたぁ~ヽ(^o^)丿私が抱っこしてるバット君『ママ~助けて~~~』って言ってるよぉ~^m^
2009/05/08 19:57 | URL | edit posted by なほ
わ~詰め放題してはる~!!!!!うちも事前に情報はあったんで最低2回はしよ~と思ってたんですけど行ったらめっちゃ行列やってあっけなくあきらめちゃいました(-"-)でもこんないいもんやったらがんばって並べばよかったかも~。。
やっぱトレーナーさんの指導ってすんごいんですね~!!うちも本格的にみてもらいたいかも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/05/09 00:30 | URL | edit posted by かず
v-254 りろのしっぽさん
バット、、、他のわんもいるのにスイッチONなくって
私自身ビックリ!でした!(^^)!
講座、是非ぜひお願いしたいです☆

2日行ってたんだ!!
会えなく残念~(>_<)
バットの姿見て欲しかったなぁ~。


v-254 なほさん
私も会えて嬉しかったゎ~!(^^)!
なほさん達に会ってからサンプルGET率上がりましたもん♪
詰め放題違うやつやったんだ~。
その詰めてる姿拝見したかったなぁ~(笑)
バット、、美人なほさんに照れて満足なのよん~~♪♪♪ルン


v-254 かずさん
詰め放題お得感いっぱいだったよ~♪
ただ。。。その後持ち歩くのが重くって(^_^;)
肩パンパンやったよ~(笑)
って、、最終日も並んでGETした私!(^^)!

リロ先生ホント~良いよ♪
来月、講座あるみたい~かずちゃんもどう?^^
2009/05/09 15:10 | URL | edit posted by ルミルミ
すごい戦利品v-405
お友達にもいっぱい会えてたのしかったかなぁv-361
2009/05/09 18:55 | URL | edit posted by みゅうママ
ルミルミさんもペット博に行ったんですね!あ~やっぱり行けば良かった(><)
この詰め放題がすっごく魅力的過ぎです☆
うちにはその3倍くらい必要ですけど(汗)
バットくんすごいな~♪やっぱり賢いから呑み込みが早いんですね!
リロママさんほんまにすごいでしょ~♪
うちもまたお願いしてます^^;
2009/05/09 21:58 | URL | edit posted by プリママ
お友達と一緒にバット君代表でv-8
はる君が入ってるスリング可愛いv-238
沢山のお友達にも会えてi-185
楽しい1日でしたねi-234
2009/05/09 22:20 | URL | edit posted by yuki
わぁ~
ルミルミさんUP早いですねぇ~^m^
そらかい載せてくれてありがとうございます。
そらが情けない顔してておもろいです。
丸刈りゴマまでありがとうございます。
うちも早く戦利品お披露目しないと(=^・・^=)
2009/05/10 02:28 | URL | edit posted by あき
ペット博。。。5月の4日にお友達が行ってたよv-411

そういうの、こっちにはないから1度行ってみたいなv-344

服とか激安で売ってたり、そっちが気になってる私v-410

続きのUP楽しみにしてるにょv-425

2009/05/10 14:10 | URL | edit posted by akko
v-254 みゅうママさん
楽しかったよぉ~♪
お留守番組のしん&ひまに沢山お土産出来たよん!(^^)!
来年は一緒に行けたらいいね~。


v-254 プリママさん
はぁ~い♪行って来ました^^
って、、最終日も行ったんですけでね~(笑)
詰め放題は、ある意味燃えますね(*^^)v
みんな(私もだけど)必死に詰める姿は笑えるよね!
バット。。。偉いなんて☆
嬉しいなぁ(^^)vでもホンマりろ先生凄いです~。


v-254あきさん
あっははは♪up早いかな~。
2日とも会えて嬉しかったよん!(^^)!
初ゴマちゃん&ママにも会えて嬉しかったなぁ☆
そらちゃん、、、情けない顔なんて(汗)ゴメンねぇ~~
あきさん家も戦利品の数スゴそうなんだけど(笑)
up楽しみにしてるねん(^^)v


v-254 akkoさん
最終日、お友達行かれてたんだぁ~。
アッハ♪私も、この日と最終日も行ったんだぁ~
本日(やっと)upなのだぁーー(^_^;)
サンプルや、おまけた~くさん貰って大満足☆
当分、おやつ買わなくてすみそう~
2009/05/11 22:27 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/160-f2644d9f
trackback
