Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
雪降ったょ~~♪
大阪では珍しく絵文字名を入力してくださいが降りました。
朝から天気はくもり pkk雨・・・・・
今日は洗濯出来ないなぁ~なんて思って外見たらきゃぁぉキラキラ(オレンジ)

くもり pkk雨絵文字名を入力してくださいがチラホラ降り出しました。

       RYkSzXjY.jpg

どうせ雨にかわるんでしょ~なんて思い「わんこ服」作ってまして・・・

2時間後、再びぉ外を見るとびっくり

       emzbZEVn.jpg


・・・・・・・さらに30分後 

       dHui0_z8.jpg
 
積り出してます。
大阪で、こんなに積るなんて珍しいにっこり

ギャング達にも絵文字名を入力してくださいを体験させてあげなきゃ~と思ったんだけど汗

私一人で、3いぬは面倒見切れないんー
プラス寒さに弱い私がーん

飼い主に似ちゃうんでしょうか・・・・・・jumee☆faceA63

      W657amGd.jpg


      gGfMpFM3.jpg


・・・・・・・・と、この2人は寒いのが苦手汗

だだ一人、、、

元気いっぱいのしんのすけが、おりました(笑)
      VlImqiA6.jpg


しんのすけ~明日また、降ったら絵文字名を入力してください遊び連れて行ってもらおうねアップロードファイル
もちろんjumee☆SaturdayNightFeverLみんなでねっ。



           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif






     
Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記
comment
こんばんはっ☆彡
大阪でも雪、降ったみたいですねぇ~

こっち(名古屋)も大雪でアッという間に積もりましたよ~(*^-^*)

クソ寒い中、3u^.^u連れて雪遊びしましたよ~☆彡
2008/02/09 20:32 | URL | edit posted by おむママ
おむママさん
名古屋も雪でしたかぁe-343
今日は全国的に降ってる所、多いみたいですね。

3ワンちゃん連れて雪遊びされたんだぁv-411
ウチは一人で3ワン同時に
なかなか出せなくてe-263
(メチャ×2興奮吠えして大変なんですぅ)

おむママさん~リンクさせてもらってィィですか?e-468
何時も温かいコメぁりがとうございますe-420
2008/02/09 21:16 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
お~大阪凄いねv-405
和歌山も雪降ったけど大阪程白くならなかったよv-409
しんパパほんとお外に行きたそうv-356
2008/02/09 22:10 | URL | edit posted by miyuren
miyuren
しんは、ぉ外が大好きだからe-343
雪も見たいし、ぉ散歩行きたいし~って感じなのかも~
和歌山は積もらなかったんだねi-190
しかし、本当~今日はメチャ×2サブぃよーv-409
2008/02/10 00:15 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
いいなぁ~
ここ雪降らないんです。。。
チョット羨ましぃです。。。 いやっ かなり羨ましいです。
一度でいいからワンコ達に雪見せてあげたいなぁって思ってるんでいけど 雪まったく降りません。。。
降っても 積もりません。。。
降っても 地面に落ちるまえに溶けてます。。。(笑)
でも きっとうちのワンコ達は寒がりでおこた占領してるので、
さなきち☆のこの思いは あたち達はどうでもいいよぉ~と言い出しそうですがぁ・・・(笑)

いつもかわいい写真、楽しませてくださってありがとうございます☆
2008/02/10 09:20 | URL | edit posted by さなきち☆
もちろんっ☆彡
リンクの件、めちゃ嬉しいです(*^-^*)

こちらこそこれからも仲良くして下さいねっ☆彡
2008/02/10 15:28 | URL | edit posted by おむママ
さなきち☆さん
大阪で降っても本当、昨日のように積る事ないんですょ~
今日はと言うと・・・・・・
メチャ×2晴天i-1なり~~~ですe-343
昨日の雪は貴重だったかも(笑)
ギャング達出して遊ばせれば良かったなi-229

写真i-68褒めてもらって嬉しいなぁe-415
これからもカメラマン頑張ります~e-468
2008/02/10 16:12 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
おむママ さん
ありがとうe-420
リンクさせて頂きましたぁ~e-468

こちらこそ、ヨロシクねっe-343
2008/02/10 16:14 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
名古屋は大雪でしたっ!!
おかげでオフ会が中止に・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも5ワンズは雪遊びしましたよ~v-276
雨の日はすごく嫌がるので雪はどうなんだろう~?と
思いましたが、すっごく喜んでやっほ~って感じでしたよ!!

↓ハートの洋服かわいいです~v-345
うちの子もハートの持ってるよ^^
2008/02/10 23:38 | URL | edit posted by sono
sonoさん
オフ会、大雪で中止になったんだ~v-409
残念でしたね~~

でも、みんなで雪遊びっe-343
雪好きなんですね~
遊んでる姿、想像しちゃうなぁv-411e-266

ハートの服かわいいですか?i-179嬉しいっi-194
5ワンちゃんのハートv-345着てる姿、見てみたいなぁ~v-353

sonoさん~~リンクさせてもらってもぃぃですかぁ?
温かいコメントありがとうございます~e-272
2008/02/11 08:16 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
あら~、こちらも雪だったんですが、水っぽい雪だったので遊びそびれて溶けてしまいました。
もう今年は3日も雪遊びしたけど、息子はガマンできずにまた遊んでいました。
今回は私もぬくぬく組でしたよ。
2008/02/11 09:04 | URL | edit posted by rin
rinさん
雪、、、溶けちゃいましたかぁi-229
大阪で珍しく降った雪も溶けるの早くて、
道路や駐車場ドロドロe-330ビチャビチャe-330でした~
沢山着こんでギャング達、雪遊びさせてあげれば良かったって後悔してますi-229

でも。。。やっぱり寒いのはv-409トホホっ
2008/02/11 10:54 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
(*^-°)v オッケェー♪
リンクの件ありがとうございます~^^
さっそく私もリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008/02/11 23:21 | URL | edit posted by sono
sonoさん
ぁりがとうございます~v-411
リンクさせて頂きます~v-344

ひまわりがくれたsonoさんとのご縁e-267
メチャ×2嬉しいですe-343
こちらこそヨロシクぉ願いします~~ねっe-420
2008/02/12 01:14 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/16-af8bda93
trackback
