スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*奈良へ*
5月1日(金曜日)のお話。

お昼から、奈良の大塔村まで湧水くみに行って来ました。
家から一時間半~二時間位かかるかな・・・

大塔村

山なので、少し位「山桜」が残ってるかな~って期待したけど、
緑がいっぱい!とぉ~に桜は終わってました(^_^;)

ここの湧水、、、他県からもた~くさんのタンク積んで
汲みに来るぐらい人気!!

なので並んでるの覚悟してたんだけど、ラッキーな事に誰もいなくて
すんなり汲めました!(^^)!

汲むのは、うちの「ぶぅ~様」・・・(笑)
その間、私と3わんは山のお散歩を楽しんだよ♪

3わんS

山のサラダは格別なのかしら・・・
すんごい勢いでムシャムシャ食べてる3わんS'(笑)

しん&ひま&バット

自然いっぱい~お散歩も沢山出来たし、

湧水は無料~~!!

数にしてタンク4ℓ缶を6缶、
2ℓのペットボトルで6本入り1ケースとして、7ケース位。
(実家の分やお友達の分も入ってるからスゴイ量!!)
頂きました。ありがたや~ありがたや~

自然に感謝☆感謝☆です。

うまうま♪

帰りにお土産帰って帰りました。
大好きな「アルカルビー」は、私&3わんS'用。
「柿の葉寿司」は、ぶぅ~様用。

満足!満足!大満足!(^^)!

なくなったら、またみんなで汲みに行こうねん♪
次は川遊び兼ねて・・・(楽しみーーー)

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お水くみに言ってるんですか~
天川村にはお薬買いに行くんだけど・・・
我が家ももうすぐ川・川・川です。
シャンプーが大変なんだけど・・・
早く川開きしたいですね~
2009/05/07 23:54 | URL | edit posted by りろのしっぽ
川気持ち良さそうだねv-10
柿の葉寿司も美味しいしさいこ~v-218
2009/05/08 00:10 | URL | edit posted by みゅうママ
奈良に行ってきたんだぁ~
ホント自然のサラダはうまいのか?(笑)
3わんとも美味しそうに食べてるね^m^
スシもイチゴもソフトも美味しそうだぁ~(*^_^*)
2009/05/08 02:25 | URL | edit posted by ココまま
お天気も良くっていい所に行って来たんですね~♪ 湧水なんて美味しそう(^-^) そうそう もうすぐ川で遊べる季節ですよね♪ 3わんず達は川遊び好きなんですか?
柿の葉寿司といちごソフトがすっごい美味しそうなんですけど~♪
2009/05/08 08:37 | URL | edit posted by プリママ
お水くみにお出かけでしたかv-8
3ワン達もお供にv-238
3ワン共サラダバーするの?
やはり味が違うのかしらi-278
ソフト美味しかったでしょうi-277
2009/05/08 11:20 | URL | edit posted by yuki
奈良と聞いて思わず反応です!
大塔村って聞いてさらにビックリ!
ワタシの住んでる所(奈良の真ん中らへん)からでも、
結構な距離がありますよ~!

お水が有名とは知りませんでした・・・(汗)
めっちゃ山道だったでしょ?

また奈良に来る時は声かけてください!
2009/05/08 12:16 | URL | edit posted by かおり
お久しぶりです。
ちょっとヤマトが具合わるく、バタバタし続けてましたが、良くなってきましたよ。
お水、おいしそう、ヤマトとまりんにも飲ませてあげたいわ~。

2009/05/08 13:52 | URL | edit posted by rin
v-254 りろのしっぽさん
湧水くみに行ってますよ~♪
この季節になると3わん連れて行くこと多いです!(^^)!
天川村も良い所ですよね~
キャンプしに行きたい!!
ホント~早く川開きしたいよねーー


v-254 みゅうママさん
川すんごい綺麗だよ~♪
これからの季節は奈良へ行くこと多いかな^^
ママ、柿の葉寿司好きなんだ☆
アタシはどうも苦手で(^_^;)
ぶぅ~は大好物らしく、すんごい数食べてはるわ~


v-254 ココままさん
奈良行ってきたよん♪
山のサラバーに一番食い付いてたのはバットやったゎ(笑)
なんか味ちゃうんかな~(^^)
私は写真撮るの楽しんで、うまうま食べてって楽しんだよ~♪
直売店のいちごは最高☆


v-254 プリママさん
ここの湧水、穴場でね~^^
ホント美味しいお水です♪
ご飯炊く時、コーヒー、などなど格別よ~
自然に感謝☆感謝☆しながら頂いてます(^^)/
3わん川遊び。。。自ら入って行くことは少ないんだけど、
私達が入れてあげ泳がしてます~(^_^;)


v-254 yukiさん
みんなでお水汲みに行って来ましたよん♪
そうそう!!3わん共、河川敷やらでもサラバーするよ~
yukiさん家の3わんはどう?^^
我が家と一緒の光景なのかしら(笑)


v-254 かおりさん
あっははは♪
奈良~~そうだよね!そうだよね!
大塔村、、今からの季節湧水&川遊びへ奈良へ行きます~
寒い時期は義父母に行ってもらいお水頂いてるんだよ(^^)v
私達が頂いてるお水穴場らしく、他県からの汲み来てる人見かけます。
ホントだぁーー♪次回行く時は、
かおりさんに連絡しちゃおうかな(*^。^*)/


v-254 rinさん
お久ぶりです~(^^)v
ヤマト君、、良くなってきたんですね☆
ヤマト君の事知ってたんだけど、、、
なんて声を掛けていいのか読み逃げでゴメンなさい(>_<)
元気なヤマト君拝見しに行かなくっちゃ♪
湧水、、ご近所だったら是非わけわけしたい位お勧めなんです(*^^*)
ホント~美味しいです♪
2009/05/08 16:59 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/157-a84cae5e
trackback
