スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*カリスマブロガー様&バット君お勉強*
4月29日(火曜日)のお話。

みゅうママさんのお誘いで、
吹田市にある「TOUTOU VIVANTさん」へ
バットと行って来ました。

北海道からあの!有名ブロガーさんが大阪に♪
なん~とお会いして来ました!(^^)!

蘭丸ちゃん♪

はいっ♪もうお写真見て知ってる方は分かちゃいますね~。
そうです!そうです!

Dog カウンセラーのトホホわんこライフ」のネコ娘さん蘭丸ちゃん

実際に会えるなんて~♪嬉しいーー大興奮です!(^^)!
蘭丸ちゃんメチャ×2小顔で可愛いの~

この日のメンバーは、

お友達

「はじめまして~」の、

・「リロのシッポ」のりろのしっぽさんシンバ君
・「おとぼけバニラアイスクリーム」のバニラママさんバニラちゃん

そして♪
・「みゅうとみゅうママの一日」のみゅうママさんみゅうちゃん
・「ひとひとぴっちゃん」のいちさんだいごろう君

まずは、みんなでうまうま!(^^)!
ランチ

この日も飲んでしまった私(汗)
そしてガウガウのバット(^_^;)

ここで、もう一つお話するのが楽しみだったリロのシッポのリロ様!!
リロ様~訓練士なのです。早速ガウガウするバットに指導開始。

ランへ移動し本格的にガッツリ指導して頂きました。
バット

ランへ離すとビビリ。。バット(^_^;)
↑こんな感じで、、、ガウガウ、、、
ホント!お恥ずかしい限り。。。すべて飼い主である私の責任!!!

勉強中

だいちゃん&バット

フセのお勉強中なんだけど、、、
だいちゃん可愛いかってんなぁ♪
弟子?!のバットを気遣うかのような、だいちゃん♪
リロ先生の「フセ!」の号令に見本してました。
さすが!訓練してきた「だいちゃん」
訓練思い出したのかなっ♪

たっぷりお勉強した私&バット。
数回ほどだけど、他の躾教室にいった事あったけど、
リロ先生、ネコ娘さんのお陰で気持ち変わりましたもんね~
バットの頑張ってる姿にウルウル・・・
私、、、本気で頑張ります!


この後ワラワラ♪
ボール遊びしたり、雑技団?!みたいな芸したり(笑)

みんな♪

みんなで☆

ホント!ホント!楽しい♪楽しい♪
そしてお勉強になる一日でした(^^)v

ランで最後にみんなで☆

集合写真

ネコ娘さん。リロ先生。
ありがとうございましたm(__)m
「別室行き」ならないよう(笑)
これから気持ち入れ替え頑張って行こうと思います☆
お会い出来てホント良かった。
感謝☆感謝☆です!!
そして、今後もご指導よろしくお願いします!

ランで帰り際♪
可愛い可愛い郵便屋さん?!より「お名刺」頂きました。

シンバ君

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
こんにちわ(^v^)
バット君の様子はどうですか?
あの1日で結構な成長だと私は思いましたよ~
吠える回数もだいぶ減ったし。
何より褒められてるときのバット君の顔ったらほんとうに幸せそうでしたよね~(*^^*)
いろんなお友達とも遊べるようになると良いですね♪
なんせ別室指導5人目ですし(笑)
2009/05/04 18:17 | URL | edit posted by りろのしっぽ
カリスマブロガーさんに会えたんですね^^
とっても楽しそうな会だな~^^
集合写真素敵ですぅぅぅ~(^^♪
2009/05/04 18:54 | URL | edit posted by Mii
たのしかったねぇv-10
バット君いっぱいお勉強できたし
よかったねぇ
ルミルミさんが3ワン連れてお出掛けできる日も近いねぇv-218
2009/05/04 21:24 | URL | edit posted by みゅうママ
ネコ娘さん&蘭丸さんとお会いしたのねv-10
身近に訓練士さんがおられてルミルミさん&バット君お勉強したのねv-218
最初より唸らなくなったなんて素晴らしいv-424
集合写真ナイスv-218
我が家にもルミルミさん教えてほしいわi-233

拍手v-424ポチ☆
2009/05/04 23:40 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさんもお会いされてたんですね~(^。^)
こ~んな機会めったにないですもんね~!!!!うちもソルちょこっと見ていただいたんですけどやっぱ、、がんばらんとな~うち…って気になりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/05/05 01:33 | URL | edit posted by かず
ルミルミさんこんにちは。
先日はありがとうございました。
バットくんほんとがんばったもんね~
すっごく賢かったよね。
りろのしっぽさんさすがですよね。
バニラのしつけもがんばらなくっちゃ。
バットくんがんばってね。
私もバニラも
皆さんと楽しい時間すごせてよかったです。
2009/05/05 15:47 | URL | edit posted by バニママ
バット君、しつけされてる(笑)
先輩、だいちゃんが傍にいてるじゃん!!!!
あたしも、風を近所のドッグカフェでしつけしてもらおうかと思ってるの~
一回話し聞きにいかなくっちゃ!!!

ほんとう、基本分かればあとは飼い主次第よね~

ねぇ、ねぇ、写真撮るの上手になってへん???笑。
2009/05/05 20:13 | URL | edit posted by tomomi
バットくんリロママさんに見てもらったんですね! 本当にすごいですよね^^ うちも1わんずつお願いしたいくらいですもん^^; でも 頑張れば絶対変われますもん! 頑張りましょうね!お互いに^^  うちは集団なんで私がしっかり変わらないと^^;
2009/05/06 20:34 | URL | edit posted by プリママ
v-254 りろのしっぽさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
先日はありがとう♪
リー先生(怒られるぅ~笑)のお陰で本気で頑張ろうって気持変わりました(^^)v
その後のバット♪
以前よりか吠えが減ってきたように思います。
少しガマンする事を覚えたようにも見えるなぁ^^
「別室5人目」から一番に抜けれるよう頑張らなくては!(^^)!
これからも、どうぞ宜しくで~す☆


v-254 Miiさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
とっても楽しい&お勉強になる会でしたよ~(^^)v
実際にお会い出来るなんて♪
とっても嬉しかったです^^
集合写真♪良い思い出になりました☆


v-254 みゅうママさん
ママのお陰でこの日も飲んでた私♪
何時もホンマありがとう!(^^)!
そしてお誘い感謝☆でーす☆
た~くさんお勉強してみんなで、
お出かけ出来るよう頑張らなくては(*^^)v


v-254 yukiさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
カリスマブロガーさんにお会いして来ましたよん(*^^)v
蘭丸ちゃんメチャ可愛いし、
綺麗でとっても素敵なネコ娘さんでした♪
集合写真褒めてもらって嬉しいなぁ~。
yukiさんありがとうです☆


v-254 かずさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
かずちゃんもみてもらったんだ~♪
リロ先生凄い!よね~。
でもソルベ君お利口さんなのに~~。
うちなんて3ワン揃って出来悪くって(^_^;)
本気で頑張ろう~って思ったよ、私・・・


v-254 バニママさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
こちらこそ~先日はありがとうございました♪
いや~楽しい&とってもお勉強になる一日でした^^
ホント!!リー先生さすがよね☆
あの日を機に本気で頑張ろう~って思いましたもん(^^)v
また、これからもブログを通して仲良くして下さいね♪


v-254 tomomiちゃん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
リロ先生にガッツリ指導してもらってきたよん~。
さすが!!リロ先生~って感じでね、
ガウガウのバットが少しお利口さんになったぁ♪
風くんが躾教室?!お利口さん風くんなのに~

キャ♪嬉しい言葉が!(^^)!
ホンマ☆ホンマ~☆写真撮るの上手くなってるかな~
連写で数うち当たるぅ~って感じの私よん(笑)
でも撮るのすごく楽しいんだよね~(*^^)v


v-254 プリママさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
プリママさん家もリロ先生にみてもらってるんですね♪リロ先生凄いよね~
ホント!飼い主の私がしっかり変わらないとって実感しました。
「頑張れば絶対変われる」←私次第よね~(^_^;)
なんせ「別室5人目」の私(笑)
一緒に頑張りましょうね~♪
また躾のお話聞かせて下さいねぇ(^^)v
2009/05/07 17:57 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/155-8209e78f
trackback
