スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*WANBANAオフ会*
4月25日(土曜日)のお話。

えぇ~本日の日記長くなりますが・・・
良かったらお付き合い下さいねぇ~

帝塚山にある「WANBANAさん」
ご近所のお友達、はるここさん、はるくん、ここちゃんと
「ダックスオフ会」に参加して来ました。
(はるここさ~ん!行き帰りとホントありがとう!!)

この日のお出掛けワンは♪
お留守番の出来ない、ガウガウ「バット」

残念ながら、お天気雨だったんだけど、
た~くさんのお友達に会えました!(^^)!

お写真撮れてナイわんちゃんゴメンなさい~m(__)m
オフ会♪
オフ会☆
オフ会

み~んなオサレして可愛い子ちゃんばかり☆
中でも、はじめまして~のわんちゃん♪
5か月のミクちゃんに会うのは楽しみでして(*^^*)
生ミクちゃんの可愛さにはメロメロでしたゎ~ん。

そうそう!!
うまうまランチもた~くさん頂きました♪
この日も「麦酒」を飲んでた私(笑)

料理

自己紹介に、ゲーム2種類あり盛り上がったなぁ~

一つは、クジ引き各自紙に書いてあるお題で話をするゲーム!!
私のお題は「わんこの名前の由来」でした。
バットとの参加だったので、バットの名前の由来を話しました。
(バットは漫画「北斗の拳」に出てくるバットから~
因みに・・・しん&ひまは「クレヨンしんちゃん」からwって感じでね)

このゲームでMVPをとったピンパパさんには、かなり笑えたなぁ♪
ここで話したいけど・・・話せないのが残念(>_<)

二つ目のゲームは「ロシアンルーレット」
二つのチームに分かれ、誰がからし入りのシュークリームを食べたか?
当てるゲームでした。

ゲーム

私が食べたのはノーマルだったんだけど、
からしが入ってたように演技しながら食べたゎ~(笑)

ゲーム終えた後は「デザートタイム」
わんこ達にもWANBANA特製わんこケーキ♪
にん用にも2種のケーキ♪
も~ちろん!!うまうま間食な~り(^^)v

デザート

wanbana.jpg

デザート食べた後は、わらわらフリータイムって感じで、
12時~3時過ぎ頃まで楽しんだ私&バットでした♪

この日のバット・・・・・
少々のガウガウはあったんだけど、
笑顔が何時もより多くって♪
その姿に親バカ炸裂の私でした(^^)v

WANBANAさん~とっても楽しいオフ会ありがとうございました♪
そしてそして参加された皆様☆ありがとうございました♪

この後、、、はるここさん、とーさん、ココままさんとお茶しに、
吹田市にある「TOUTOU VIVANTさん」
WANBANAさんでた~くさん食べたはずなのにね~(^_^;)
ここでも、うまうました私達(笑)

TOUTOU VIVANT

まぁ~よく食べ、よくおしゃべりして~って
ホント楽しい一日だった♪
ココままさん、はるここさん、とーさんありがとう!(^^)!
また遊んでねぇ~♪


そして!そして!
この日嬉しい事がありました。
まずはコチラの日記を読んでちょ→「フードテーブル」

shopオーナーのnon様に直して頂き、
持って来てもらってたの~!(^^)!ウレシイ
フードテーブル

nonさん~本当に本当にありがとうございました♪
あの!ガジガジを綺麗にしてもらって、メチャ×2嬉しい感謝感謝です☆
もうガジガジされないよう~大切に大切にしますね~(*^。^*)/

 ←こちらのshopにてGET出来るよん♪
              手作り雑貨がいっばい♪お勧め~~です!(^^)!
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
うわぁーたくさんのダックスが居るね♪
楽しそう=3ダックスわらわら居てv-10

オフ会で、色んな人と会えて、お友達になれていいよねんv-218

美味しい物食べて、おしゃべりイーッパイしたり、ゲームしたりv-410勿論ワンと一緒でv-411

だからオフ会っていいんだよねんv-426

美味しそうな物ばかりだぁーv-425

フードテーブル綺麗に直ってるねん!良かったねんv-344

2009/04/28 10:02 | URL | edit posted by akko
こんにちは~!
またまた可愛いお友達がたくさんですね~^^
とっても楽しそう!!!
大阪方面はほとんどお店も知らないので、ルミルミさん、また今度連れてってくださいね~(^◇^)
なんちゃってっ(笑)
2009/04/28 12:17 | URL | edit posted by Mii
土曜日はありがとうございましたぁ~☆
ホント久しぶりに会えたし生ミクも見てもらえたし
嬉しかったなぁ~^-^
ウマウマもありがとうね♪
今度は、絶対バットくんの両親にご挨拶したいわっっ^m^
2009/04/28 12:28 | URL | edit posted by ココまま
楽しそうだなぁ~e-349
いろんなオフ会に参加できてうらやましいなぁ。
私もいろいろ参加したいと思うけど、大阪は、怖くて運転できないから・・・。
 あっ、でもこないだとまりで鳥羽のワンパラに行ったよe-349
2009/04/28 13:29 | URL | edit posted by マロンママ
うわ~こっちのオフにも参加したかったな~!!!!っとワガママ言いまくってます、うち 笑
めっちゃたっくさん集まられたんですね~♪しっかもなんかゲームもいろいろあって楽しそうだし~♪
nonさんとこでも書いてあったんですけど~「ここでは言えない」お話ってのんがめっちゃ気になります~!!!!笑 そうゆん大好き♪
2009/04/28 20:08 | URL | edit posted by かず
ピンパパさんにはうけたよねぇv-411
食事も美味しかったし、楽しかったよ~v-433
フードテーブル綺麗になってよかったねv-238
2009/04/28 21:56 | URL | edit posted by みゅうママ
お疲れ様でしたv-222バット君に会えて超~嬉しかったですv-238今度は是非3ワンズで~来てね^^
お土産もありがとう~ウマウマしましたv-10
雨だけがちょっと・・・でしたが~とっても楽しかったです^^
誘ってくれて嬉しかったです~
2009/04/29 12:05 | URL | edit posted by ベルママ
この日も飲めて良かったねぇ(笑)
バット君何故か商品棚に入ってたのが
笑えたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2009/04/29 13:55 | URL | edit posted by いち
v-254 akkoさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
この日も楽しい楽しい一日でしたよ♪
ダックスちゃんがいっぱい最高!!
ただバットがガウガウ(^_^;)
お勉強してもっとたくさんのお友達と遊んで欲しいです。
フードテーブル♪直りました!(^^)!嬉しーー♪


v-254 Miiさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
またまた楽しんできました!(^^)!
お天気が残念だったけど、室内でわらわら♪
そしてうまうまもいっぱい♪
私あまりお店しらないのぉ(^_^;)
いつもお友達に連れてもらうばかり・・
教えてもらった所なら案内できるかもなので案内しますよん!(^^)!
わりとお近くだし!ご一緒出来たらなぁ☆


v-254 ココままさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
先日は久しぶりに会えて私も嬉しかった!(^^)!
そして生ミクちゃんにも会えたし♪
ホント!!しん&ひまにも会ってほしいよぉ☆
結構(汗)バットの親だけあってガウガウ落ち着きない夫婦(^_^;)
また24日会えるの楽しみにしてるね~♪


v-254 マロンママさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
鳥羽のワンパラいいな~♪
マロンくん、クッキーちゃん大喜びだね(*^^)v
私も免許はもってるんだけど、、、
助手席ばかり(^_^;)たまには運転をと思うけどね~
10日は参加するんだよね~。
我が家、うちの人の休みがまだ分からなくって返事出来てません(>_<)
会えるといいんだけど♪


v-254 かずさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
かずちゃん和音さんの方行ってたんだよね~♪
私も両方行きたかったんだけど残念だったわ(>_<)
ピンパパさんの汚点話面白かったよぉ~
また会った時にでも、かずちゃん興味あるみたいだし話すよん♪
もう誰かに聞いたかな?^^ウッフ♪


v-254 みゅうママさん
楽しかったねぇ~(*^。^*)/
ピンパパさん話面白かったし、
その後聞いたロシアンルーレットの話も爆笑やったよ!
みゅうちゃんのフードテーブルも可愛かったね♪
マットもちょい待っててちょ(^^)v


v-254 ベルママさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
先日はお疲れ様~♪
急にお誘いしちゃってゴメンね~(>_<)
でもでも♪またお会い出来て嬉しかった♪
そしていつもよりかお話出来たし「ルンルン♪」の私でした!(^^)!
あのベルト生で見れて感動☆
アイコンさんのって言って良い位、立派な完成でビックリ~。
次回は3わんS'ですね~(^_^;)
ガウガウさえなかったら良いんだけどな・・・
また近々会えるの楽しみにしてます☆


v-254 いちさん
お返事遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
うん。うん。この日も飲んで食べてた私(笑)
「ワイン♪」の、いちさんもカッコよかったなぁ(^^)v
和音さんでも一緒にグビィグビィ飲みたかったよ!
そうそう!!商品棚バット、ホンマ笑えたよね~
2009/04/30 17:29 | URL | edit posted by ルミルミ
ダックスちゃんいっぱいのオフだったんですね。
こんなにも沢山のワンコに囲まれたら嬉しいですよねぇ。
ワン用のケーキもめっちゃ美味しそぉ!
みんな幸せだったろぉ~なぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

バットくんもガウガウ無くて良かったですね。
うちもバジビオ共に最初がガウガウなので、
こうゆうオフの時はちょっとドキドキします(p・Д・;)アセアセ

フードテーブル綺麗に直って良かったですね。
でもこんなガジガジも直せちゃうんですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2009/05/01 12:18 | URL | edit posted by ヒカル
オフ会ではどうも~♪(o・ω・)ノ)) あいにくの雨でしたがとっても楽しかったです(o≧▽゜)o
WANBANAさんへは初めて行ったのですがとっても良いお店ですね~♪ お腹も心も満腹~!! この後 TOUTOUにも行かれたんですね~♪ ルミルミさん細いのにどこにそんなに入る胃袋があるの 羨ましいわぁ~σ(TεT;) またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2009/05/01 17:27 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 ヒカルさん
オフ会楽しかったです~♪
ダックスちゃんばかり☆ワラワラ~
最高ですねっ!(^^)!
えぇ!!バジビオちゃんが、ガウガウなんて信じられない~~。
お会いした時、そんなイメージなかったですよぉ~
メチャお利口さんなバジビオちゃんなのに☆

フードテーブルnonさんに感謝☆感謝☆です。
直してくれるなんてホント!すごいですよね~!(^^)!


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~ さん
楽しかったねぇ~♪
またまた飲んでた私(笑)
えぇぇ!!(@_@)アタシが細いって?!
メグちゃん嬉しい事言ってくれる~♪
でも細くなんかナイんよね~(汗)
ホント!ヤバイんだから(^_^;)
お酒やめて本気でダイエットしなきゃ~の私よ(笑)
2009/05/03 22:53 | URL | edit posted by ルミルミ
ありがとうございました!
ありがとうございました!
喜んでいただけたようで、うれしい限りです

これからもよろしくお願いしま~す
2009/05/04 06:00 | URL | edit posted by WANBANAママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/153-f98e7153
trackback
