Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*いつもの河川敷へ*
4月20日(月曜日)のお話。

ぶぅ~様、朝一で仕事が終わって、
その後はお休みになったので、みんなで河川敷行って来ました。
前日、オフ会の時お留守番組だった、しん&バットも大喜び♪

河川敷

前回よりもこんこんと伸びてきた芝生!!
メッチャ緑が目立ってたなぁ~。

それに芝の上に生えてた小さい黄色い花と紫の花の
色合いが何とも言えんキレイかった♪

クローバの花で花飾り作って、ひまにしてあげたりもしてん~♪

この場所は大のお気に入りの場所♪
土日は駐車場で600円取られるんだけど・・・
平日はタダ!!なんよね~♪
ありがたや~ありがたや~!(^^)!

しんのすけ
ひまわり
ばっと

みんなの笑顔最高ーーー!!!(親バカやね・・・)
ホント楽しい姿見てると癒されます(*^^*)

河川敷♪

ぶぅ~様も寝転がって遊んでました(笑)
2時間位遊んだかな♪
満足!!満足!!大満足ーーーv(^-^)v
また、みんなで大好きな河川敷行こうねん☆

みんなで♪

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
 おじゃまします。いつもコメしようと思いながら、覗き見だけしてすみません。
3ワンとも元気ですね。しかもカメラ目線も決まっててかっこいい^^
 今日おじゃましたのは、最近暇になって、ブログはじめたの。それでお気に入りリンク勝手にのせてしまいました。事後報告です。すみません。
 またお暇があったら会いたいですね。
2009/04/22 21:08 | URL | edit posted by マロンママ(キティ)
わぉ~
みんないいお顔してるねぇv-238
ひまちゃん花飾りお姫様みたいで可愛いねぇv-10
2009/04/22 22:38 | URL | edit posted by みゅうママ
おソロの洋服着て楽しそうi-185
広い場所でノビノビ走ってる3ワンのお顔いきいきしてるわv-10
3ショットv-212素敵に決まったねv-218
ポチ☆
2009/04/23 09:50 | URL | edit posted by yuki
オソロの服来かわいいなぁーv-10やっぱオソロの服いいよねんv-218

河川敷でみんな楽しそうだねんv-425

最近暑いくらいだけど。。。たーくさん遊べるし、お日さんv-278長くなったし、これからいいよねんv-411

v-155チューリップいいよねぇーv-298やっぱ、何処でも風車ってあるんだね!!私が見に行った近所のチューリップ公園にも、風車あったv-345

生地たくさん貰ったし、かわいいワンピに、スタバの服かわいいよねんv-426

お針子何時頃再開するのかな???

洋服のUP待ってるよんv-411



また、
2009/04/23 10:11 | URL | edit posted by akko
うっわぁ~♪
楽しそう~~~~~i-184
3ワンちゃんの笑顔最高じゃんi-194
いっぱい走り回って大満足だったんだろうね。

ひまちゃんはさすが女の子だね!の
花飾り似合っててとっても可愛いi-175


↓オフ会もとっても楽しそう~i-176
公園での大行進は注目の的だっただろうねi-179
そんな中に加わりたいわ☆

ここの公園がチュウリップがキレイなのね。
風車もあって素敵だねi-189
2009/04/23 11:45 | URL | edit posted by sono
v-254 マロンママさん
コメありがとうねん!(^^)!
うちの3わん相変わらずガウガウうるさいよぉ~(汗)
でも、みんな元気元気♪
更新楽しみにしてるね~☆
私も頑張らなくては^^


v-254 みゅうママさん
何時もの場所で遊んで来たよん♪
芝生が前回よりも青いよぉ~
また、みんなで行こうねん!(^^)!
河川敷なら3わん頑張る♪


v-254 yukiさん
yukiさん家も一緒のオソロよねん(^^)v
もう~ベルママさんのお洋服にハマっちゃってる私☆
お散歩しながらも「可愛い~お揃いだぁ~」
なんて声かけられて♪喜んでます~。
今回の3ショットすんごく気に入ってるんだぁ!(^^)!


v-254 akkoさん
オフ会は、女同士ひまとお出かけ♪
暑い一日だったけど、め~いっぱい遊んで来たよ~!(^^)!
た~くさんのお友達とお話出来て、
ホント楽しかった~。
その分あくる日、
お留守番組も河川敷喜んでくれたみたいで良かったです~♪

洋服upねぇ~!!
しばしお待ちを~~
縫い縫いの神待ちの私(笑)


v-254 sonoさん
またまたいつもの河川敷へ行って来ました~♪
この場所、ほ~んと広くって、
落し物もあんまりなくって綺麗なんです~。
しかも!あんまし他のわんちゃんが来ないです!
なのでガウガウ我が家にはありがたいかな♪

オフ会楽しかったですよ~♪
ただ真夏並みの暑さにはバテましたが(^_^;)
あっ!!大行進目立ってましたよ~。
その中を歩くのって嬉しかったです!(^^)!
2009/04/23 22:20 | URL | edit posted by ルミルミ
こんにちは~!
みんな良い表情してる^^
すっごく楽しそう!!!
ひまわりちゃん、花飾りとってもキュート(^◇^)
また今度ゆっくり遊んでね~!
リンクさせてもらいます^^
2009/04/24 16:06 | URL | edit posted by Mii
v-254 Miiさん
お返事遅れちゃってゴメンなさい(>_<)
リンクありがとうございま~す♪
大のお気に入りの河川敷でいっぱい遊んで来ました~。
女の子にはやっぱり花飾りしたくなりますね~(*^。^*)/
次行った時は自分用にも作ろうかしら♪
2009/04/28 00:47 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/151-d44c6f44
trackback
