スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*続・鶴見緑地へ*
本日2記事目upです♪
はいっ!更新頑張ってる私!(^^)!

和音さんを後に行った場所は「鶴見緑地公園」
チューリップを見に行って来ました。

日曜日とあって、人!人!人!
それに真夏並みの天気で、
あち~~~いの何のって・・・(^_^;)

みんなで公園内テクテクと歩きましたよ~

鶴見緑地

目的のチューリップの場所へ
枯れたチューリップもあったけど、
まだまだ十分キレイに咲いてて!(^^)!オランダ気分♪

チューリップ
公園♪♪

チューリップを後に「芝桜」を見に歩いたんだけど、
残念ながらに見つからず(>_<)

途中、みんな「キレイな花の香がするよね~」って中・・・
「うん。うん。イカ焼きのいい匂いがする~~」って、

おバカな私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

広場へ向かいました。

公園
公園♪

みんな、わらわら♪楽しんでましたよ~。
確か、この日の最高気温27℃って言ってたような・・・
売店の「麦茶」ではなく、「麦酒」につられましたもんね(笑)

夕方5時過ぎ頃、みんなとバイバイしました。

tomomiちゃん、はじめ「春オフ会」に参加されてた皆様~
当日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした。

とってもとっても楽しい一日でした(^^)v


そして♪そして♪嬉しいことありました。
ベルママさんからBirthdayプレゼントを頂いちゃいました。
プレゼント♪
プレゼント

先日のプレ企画のプレゼントでも大興奮してた私♪
またまた大興奮しちゃいました!(^^)!
もう~その興奮にうるさいの!なんのって(笑)

どれも可愛い~し、またまたスタバシリーズが嬉しい~♪
レトロ柄のワンピなんて、かわゆくってたまんないっ☆
生地も私好みでた~~くさん!!
何作ろうかな~。キャミ作ろうかな♪ワンピ作ろうかな♪
生地見てワクワクしています。
(縫い縫いの神様~下りて来てちょ(笑))

ベルママさ~~ん沢山のプレゼント
本当に本当にありがとうございましたv(≧∀≦)v


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 22:26 | | edit posted by
楽しかったよねぇ^
めっちゃ歩いてダイエットにもなったしぃv-398
え~いいな~
ベルママさんのプレゼント
いっつも豪華だよねぇ羨ましいですぅv-392
2009/04/21 22:55 | URL | edit posted by みゅうママ
こんばんわv-238オフ会でまたまた会えて嬉しかったですぅ~♪
素敵なプレゼントありがとうございます@^^@
かえって気を使わせてしまってゴメンね!
ひまわりちゃんのBDプレゼント手抜きでv-12生地のままゴメンね!
また~一緒に遊んでくださいね!
今度はBAT君に会いたいなぁ~
2009/04/21 23:27 | URL | edit posted by ベルママ
オフ会ではどうも~♪(o・ω・)ノ))
いか焼きの話 書いてはる(笑) なんだか初参加とか初めての場所とか初対面とかに異常に緊張してしまう私で せっかく会えたのになんかカチカチでした('◇';ゞ
不器用な私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _*)> 和音さんってランチ ウマウマですね~ いつもブログで見てたからやっと食べれて大満足 鶴見緑地も広くて色んな国のモチーフがあって本当楽しかったです 次回は私もグビグビツといきたいもんです(*´∀`)♪
2009/04/21 23:58 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
オフ会ではどうも('-^*)/
ホント楽しい時間でしたねぇ~

でも私の場合、カメラの電池切れるは…
波平さんはひたすら凛ちゃんのストーカーするだけの
何か違うオフ会だったような…?!

それにしてもひまちゃん可愛いかったなぁ♪
今度、会う時はヨシヨシさせてくれるかなぁ?

ちなみに私的にはいつかバットくんと、うちのミニーさんが
ガウガウせずに遊べる日が来るかなぁと
楽しみにしてるんだけどねo(^-^)o
2009/04/22 02:26 | URL | edit posted by ぉかぁちゃん
ブログ見てるだけでも楽しいかったのが伝わってくるわv-8
沢山のお友達と会えるのは嬉しいねi-185
ベルママさんからのv-25良かったねv-218
テンションあがったでしょうi-184i-184
ポチ☆
2009/04/22 09:56 | URL | edit posted by yuki
お疲れ様ですー♪
写真ありがとうね。

みんな、UPが早いわー!
私、まだ、cafeの分がやっと編集終わったのに(笑)

本当楽しかったねー
ルミルミさん、暑い中のグビーっと美味しかったでしょう^^
また飲もうね。

次は、しんのすけ君でお願いします(笑)

2009/04/22 10:10 | URL | edit posted by tomomi
オフ会楽しそうだね~☆
この日ホント暑かったよね><
でもみんなイイ顔してる~

選抜はひまわりちゃんだったんだ!!
バットくんはお留守番大丈夫でしたか(笑)
お友達からのプレゼントとっても素敵です☆
カワイイ生地で何が出来るのか楽しみぃ~
2009/04/22 12:27 | URL | edit posted by ココまま
v-254 みゅうママさん
楽しかったねぇ~!(^^)!
暑い~のにはバテたけどね(笑)
ホント!!あんだけ歩いたし少し位痩せたかな(^_^;)
いつも車ホントありがとう☆


v-254 ベルママさん
日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったし~ベルママさんに、
またお会い出来て嬉しかった私です(*^^*)
v-25喜んでもらえて嬉しいなぁ♪

ひまに本当本当ありがとうございます☆
もう~大喜びの大興奮の私でしたよ~♪
生地もメチャ嬉しいし~また近々形のしたいと思います☆
バット君リクエストですね(笑)了解~!(^^)!


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
「イカ焼き話」←あっははは~だよね(^_^;)
ホンマ恥ずかしい私やゎ~。
メグちゃん、カチカチやったかな?!
でもなかなか、ゆっくり話せなかったね~。
また土曜日あるし次はゆっくりと話そうね!(^^)!


v-254 ぉかぁちゃん さん
日曜日はお疲れ様でした~♪
滋賀以来だったんだよね!会うの♪
久し振り会えて嬉しかったよん!(^^)!
そうそう!!私も同じ事思ってる~。
ミニー君とバットがガウガウなしで遊べるの♪
また近々でもお会い出来るの楽しみにしてますね~☆


v-254 yukiさん
いや~楽しい一日でしたよ♪
この日は女同士ひまとお出かけ!(^^)!
ひま、しん&バットと比べて楽チンで
め~いっぱい楽しんで来ました♪
v-25またまた大興奮のアタシ!!
もうテンション上がりまくりよん♪
ホント~嬉しかったです。


v-254  tomomiさん
楽しいオフ会ありがとう~♪
今回は前回よりもた~くさんの人とお話出来て良かったぁ。

暑さで→v-275ガマン出来んかった(笑)
ホント~また一緒にグビーっと飲もうね~♪
写真・・・いえいえ^^ちゃんと届いて良かった!!
次は、しんで行ってみたいなぁ~。


v-254 ココままさん
楽しいかったよぉ~。
わんこも、みんなオサレしててね♪
もう~たまんなかったわん(*^。^*)/
この日はホンマ真夏以上の暑さで・・・
アタクシv-275飲んでしまってました(笑)
お留守番のバットは・・・
ぶぅ~様がいてたから破壊せずすんだゎ~(笑)

プレゼントの生地で何作ろうか?!楽しみなんだぁ~(*^^)v
2009/04/22 18:59 | URL | edit posted by ルミルミ
ほんとに暑かったね~♪
でも大広場ではみんなすんごいイイ顔して遊んでたんで
見てて嬉しかったわ~(≧∇≦)
ウフッ( ´艸`)どこに行ってもウチのライがお戯れ~の写真があるわ(笑)
2009/04/22 19:28 | URL | edit posted by non
こん前はお疲れ様でした~♪
いや~まさかあのチューリップんとこでみゅうママさんが「飲んでる」て言いはってホンマとは思いませんでしたよ~笑 でもあのお空の下やったらきっとほんまに美味しかったんでしょ~ね~(^。^)
いちさんからルミルミさん相当お強いと聞いてますよ~笑 また機会あったらご一緒してくださいね~あ、あとローカルネタと~笑
あ、今更ですけどブログリンク貼らせてもらってもいいですか~!?
2009/04/22 22:37 | URL | edit posted by かず
日曜日はお疲れ様でした~♪
あんまりたくさんはお話できなかったですが、
楽しいオフ会に参加できてよかったです~(^^♪
また機会があれば是非一緒に遊んでくださいねぇ~(^_^)v
2009/04/22 23:51 | URL | edit posted by ももママ
ルミルミさ~ん、こんにちは!
コメありがとうございました~~~(^^♪
先日はご一緒できてほんと嬉しかったです^^
とっても楽しいオフ会でしたね^^
また機会があればぜひぜひご一緒させてくださいね!
あと、リンクさせてもらってもいいですか!?
宜しくお願いします♪
2009/04/23 13:09 | URL | edit posted by Mii
v-254 nonさん
ホント~暑かったよね(^_^;)
芝桜見れなかったの残念だった~
結構歩いてさがしたのに~って感じよん!
広場の写真ってライくんついついあの写真が多くなるね~(笑)
でもとっても良い顔してるぅ!(^^)!
あっ!!土曜日も楽しもうねん♪


v-254 かずさん
もちろん♪美味しかったよん!(^^)!
えぇ!!アタシが相当強い?!(笑)
そ~~んなぁ(^_^;)
ほんの少々飲むだけよ~ん♪
かずちゃんもお酒イケルのかな?^^
一緒に飲みたいね~。もちろんいっぱいお話もしたいし!
リンク大歓迎~~です☆ありがとうー。
もうかずちゃんの所張らせてもらっちゃった。
これからも仲良くしてねん♪


v-254 ももママさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
コメありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!
ももちゃん、すんごく印象的で☆
女の子なのに、男の子ですか?
なんて失礼言っちゃってゴメンなさい(>_<)
いや~ホントしっかりしたお顔で私好みなんです♪
こちらこそ~また機会があればご一緒させて下さいね~
ももちゃんに会いたいです☆


v-254 Miiさん
こんにちは~♪
私もMiiさん&ジェラオくんに会えて嬉しかったです!(^^)!
オフ前にtomomiちゃん所の
参加者名簿にMiiさん&ジェラオくんの名前見た時から、
ワクワクでしたもん(*^^)v
そして、わりとお近くだったのにはビックリでした!!
こちらこそまた是非ぜひ遊んで下さいね♪

リンク大歓迎で~~す♪
もうMiiさん所張らせてもらっちゃった(*^^)v
これからも仲良くして下さいね☆
2009/04/23 18:00 | URL | edit posted by ルミルミ
こんにちわ☆彡
先日はお疲れさまでした♪
いやいや、初対面だと言うのにあの有様で( ̄∇ ̄;) 
しかもあんなに踊っていたのに、そんなことしてたか?と忘れてるわんママですわi-202
こんなオバちゃまですが、今後ともどうぞ仲良くしてやって下さいね~♪
ではではまた遊びましょ~☆彡
2009/04/24 18:01 | URL | edit posted by わんママ♪
v-254 わんママ♪さん
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)
オフ会お疲れ様でした~♪
いや~お合いしたかった「わんママさん」に会えて嬉しかったわ~ん。
可愛いし楽しいし!(^^)!
あの日踊ってたの忘れた?!なんて(笑)
ますます好きになりましたわん(*^。^*)/
こちらこそ~また遊んで下さいね♪
2009/04/28 00:52 | URL | edit posted by ルミルミ
コメ遅くなりましたm(__)m
この日も楽しかったですね~(~o~)
まぁバカな事ばっかりはなしてたあたしですが・・・(^^ゞ
またゆっくり遊びましょうね(*^^)v
2009/04/30 19:12 | URL | edit posted by なほ
v-254 なほさん
オフ会楽しかったよね~♪
あっ!!昨日(ドームでも)会えて良かったわん(*^。^*)/
なほさん、ベルママさんに会ってからサンプルGET増えましたもん!!
ホント!!また近々お会いしようね!(^^)!
2009/05/03 22:44 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/148-2eeb118d
trackback
