スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お友達とお出掛け*
4/14本日、一日中雨・・・
雨の中、ひまのみ「サロン」へ連れて行き、
爪切り&足裏カットしてもらいました!!
私は、ひまを預け買い物へ~♪
迎えに戻って聞いたんだけど、
ひま。。。動いてお利口さんにしてなくて、
おやつで釣られ、してもらったらしい(^_^;)
ひま~何度も行ってるんだし、そろそろ慣れよう~♪

さてさて♪本題に戻りまして、
4月11日(土曜日)のお話です。

「みゅうとみゅうママの一日」
みゅうママ&みゅうちゃん
「AMOURとRINRINと過ごす日々」
あむあむさん&アムールちゃん&凛ちゃん
「ひとひとぴっちゃん」
いちさん&だいごろうくん

そして、私、バットとで沢山お出掛けして来ました!(^^)!

この日はホ~ンマ!めっちゃ良いお天気で紫外線ガンガン!!
真夏並みの暑いーー一日でした♪
最初に行った所は、東大阪にある花園公園無料ラン♪

ラン☆
ランラン☆

花園公園、はじめてでした~。
ラン以外にも広場アリ、野球場アリ、
この日は野球場で試合してました。

相変わらずガウガウのバット(汗)様子を見ながらノーリードに、
楽しそうに走りまわってましたが。。。
メチャ暑いのもアリ、良く水を飲みハァ~ハァ~舌出して、
「あちいよぉ~」のバットでした!!
私も、この日の暑さにはバテましたね~(^_^;)

次に向かった先は=3 奈良県生駒市にあるYAMAOKA PIZZA

山岡ピザ

予約しないと入店拒否される位、人気のお店。
わんこはテラス席のみOK(*^^)v
ただ!!ココの場所へ行くまでが凄かったなぁ~。
細く急な坂道を車でのぼる!のぼる~!
まるでジェットコースターで上がって行くような感じやったよ。

バット

大自然の中で景色もきれ~い♪空気もきれ~い♪
そんな中でのランチ☆最高の贅沢!(^^)!
たっぷり~ウマウマ頂きました。

料理

石釜で焼かれるPIZZA!!
もう~最高♪最高~~♪でした(^^)v
2時に予約し、私達5時ぐらいまでいてたなぁ(笑)
こんな素敵なお店を教えて頂いて感謝☆感謝☆
また絶対行くと思います♪

行きは凄い!と思った坂も、
帰りはアッと言う間に下り次へ向かいました~。

山から次へ向かった場所は「堀江」へ♪
ドッグピースさんへ行きました。
14日から「春の4週連続タイムセール」開催って事で、
3わん分お揃でGET!して来ました(*^^)v

そして、ドッグピースを出て向かった先は~。
西区京町堀にある「華家」さん
おでんと、くわ焼のお店なんです。
わんこはテラス席OKなんだって!(^^)!嬉しいよね。

華家

PIZZAでお腹いっぱいだから食べれるかと思ったけど、
食べる~食べる~私達(笑)
私なんて飲む~飲む~で結構アルコール頂いちゃった!(^^)!

おでんは土鍋で食べるあつあつのおでん♪
くわ焼も色々とあって、どれも美味しかったよぉ。

くわ焼とは昔農家の人が畑仕事の合間に
鍬の裏で野菜や肉を焼いた事からきているらしい


いっーーーぱい!遊んだ一日だったなぁ。
家に帰宅したん一時過ぎ~
ホンマ、良く食べ良くしゃべり(笑)楽しかった。

あぁぁーーーホンマ♪ホンマ♪楽しい一日やったぁ!!!

みゅうママさん~あむあむさん~いちさん~ありがとう♪
そして、あむあむさん行き帰りとホント運転ありがとう♪
また色んなプラン立てて遊びに行きましょうね(@^▽^@)ゞ

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
UPはや~v-392
美味しかった&楽しかったねぇ~v-218
こんなコースならいつでもOKだよぉ~v-415
2009/04/15 00:51 | URL | edit posted by みゅうママ
v-254 みゅうママさん
あっははは♪up頑張ったでぇ~(*^。^*)/
ホンマ~最高に楽しい一日やったね☆
うん♪うん♪また行こう!(^^)!
次は何のPIZZA頼もうかしら~
そうそう!ワインも飲まなきゃだね(笑)
2009/04/15 01:06 | URL | edit posted by ルミルミ
大阪も土曜日は暑かったのね!
こっちも真夏日だぁーって感じで
思わず半袖引っ張り出したsonoです^^

今日の日記はヤバイね!!
美味しいものが盛りだくさん!!!!!

山の上にピザ屋?イタリアン屋?があるの~?
石釜で焼かれるピザなんて最高だよね!
食べたいーーーーー!

くわ焼きってなんだ?と思ったら
ちゃんと説明付きで良かった^^
おでんもめっちゃ美味しそう♪
今の季節はテラス席がちょうど良いよね^^

ドッグランでのワンたちもめっちゃ楽しそうだし!
楽しい一日になったね♪
2009/04/15 10:30 | URL | edit posted by sono
お友達とお出掛け本当に楽しそうv-8
見晴らしも良くって食欲もって感じだわi-278
ワンズ達もいいお顔してi-205
拍手v-424
2009/04/15 11:30 | URL | edit posted by yuki
ヤッホー お元気?
なかなか遊びにこれなくてごめんねe-330
相変わらず楽しそうやねぇ いいなぁe-266
お山に都会に行きまくり食べまくりしてるやん!e-264
こちらのピザ行きたかったのに結局行けずじまいだったわe-445
あー 食べたい!
2009/04/15 12:28 | URL | edit posted by りょう太ママ
盛りだくさんな1日~ かなり行動範囲広いですね 無料ランっていいですね気兼ねなく遊ばせれるし 最後のお酒の画像につられて私も飲みたくなりました(* ̄∇ ̄*) 天気が良くて色々と遊んだ後のビールこれまた美味しいんですよね~(≧ω≦)b
2009/04/15 17:30 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
最近暑いよねv-12
もうすぐ夏が来る?!って感じv-409

1日色んなところ行ってきたねんv-426

ランに行って、生駒の山の上でピザ食べて←(美味しそう!!)、ドックピース行って、おでんとくわ焼きのお店行ってv-410

すごいv-425バットちんも、ルミルミさんも楽しくて、よく遊んだ1日だったみたいだねv-411

2009/04/15 20:12 | URL | edit posted by akko
うわぁ~凄いあっちこっち行って来たのね^^その行動力凄過ぎですv-12
みんなとっても楽しそうだわv-238
おでん食べたくなったわぁ~^-^
2009/04/15 23:25 | URL | edit posted by ベルママ
この日も気が付けばビックリする時間やったよね(笑)
でも、ウマウマ三昧で満足!満足!!(^O^)ウホホ

私も、早くUPせな(゜m゜*)プッ
2009/04/16 17:39 | URL | edit posted by いち
v-254 sonoさん
思わず半袖引っ張り出しちゃったのね~♪
本当~暑い一日だったわん!!
山の上にあるピザ屋さんみたい~
初めて行ったんだけど、ピザは美味しいし景色に空気はキレイだし~
って、もう最高のお店でした!(^^)!

くわ焼。。。私も知らなくて(^_^;)
調べてハリハリしちゃった(笑)
へぇ~って感じよね♪


v-254 yukiさん
良く食べ♪良く喋り~♪って
本当楽しい一日でしたよ(^^)v
しゃべるのも結構カロリー消費するのかな?!(笑)
ホンマ!!どんだけ~って位、食べて飲んだ私でした(笑)


v-254 りょう太ママさん
元気♪元気よん~(*^。^*)/
ママも元気そうで嬉しいゎ~♪
ママも知ってるんだね~「山岡ピザ」
いや~ココに行くまでの細い坂道には、
ホンマ!!ビックリ!!やったわ~。
私、運転はしてないんだけど、
アクセル、フルで上がってたらしんよ(@_@)
一緒に行きたかったゎ~♪
「山岡ピザ」へGO=3のプランで大阪までどうっ?!(^^♪


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
この日は、かなり遊んできました♪
無料ラン結構広くって、キレイでしたよぉ~。
ガウガウバット。。。他犬種ちゃんが入って来ると、
ガウガウのスイッチがパワーアップしちゃって(^_^;)
ホンマ困ったもんです(汗)私の躾が甘いんよね~(^_^;)

ギンギンに冷えたグラスに入ってきた、
「生ビール」最高に美味しかったよ♪
メグちゃんお酒強そうだよね(*^。^*)/
いつか一緒に飲みたいなぁ☆


v-254 akkoさん
いっぱい遊んで来たよん♪
しかも帰宅したん一時過ぎやし(^_^;)
美味し物も沢山食べて幸せでした♪

akkoしゃん~ホンマ体調大丈夫っ?^^
無理しないでよぉ~☆
団長さんに甘えて♪甘えて♪休養よぉ~。


v-254 ベルママさん
いっぱい連れて行ってもらって幸せ者の私&バットでしたぁ!(^^)!
もう~食べる食べる!!しゃべるしゃべる!!でね~(笑)
「おでん屋」さん、店員さんも、わんこ好きな方ばかりで、
良い所でしたよぉ(*^^)v
もちろん料理も美味しいしねっ☆
是非ぜひ行って見て下さいねぇ~。


v-254 いちさん
いや~ホンマ楽しい一日やったゎ♪
色んな所教えてもらって感謝☆感謝☆で~す!(^^)!
玉ネギにピザもう~最高やった☆
それに!!「大○花子」のお家見たし(笑)
ホンマ~ホンマっ!!ありがとうねん☆
また次回も遊ぼうね!(^^)!
2009/04/16 21:48 | URL | edit posted by ルミルミ
すごい!!無駄が一切ない一日だわ♪♪
めちゃくちゃ楽しそうだよね♪
YAMAOKAPIZZAやっぱり道すごいんや^^;
でも美味しそうだわ~☆
〆はおでんかぁ~^^
美味しいものはどんだけでも入るよね(笑)
2009/04/17 17:54 | URL | edit posted by ココまま
v-254 ココままさん
YAMAOKAPIZZA初めて行ったんだけど、
すごい!!坂道にはビックリやったゎ~(@_@)
でも到着すると景色最高~♪空気奇麗~♪
最高のランチやったよぉ(^^)v
ママも是非行って~!!絶対喜ぶはずよん☆
夜は昼に比べ結構飲んだ私やったゎ(笑)
何時か一緒に飲みたいなぁ♪
2009/04/18 14:51 | URL | edit posted by ルミルミ
ご来店ありがとうございました。
先日はありがとうございました!

どうしても気になったのでブログを探してみました♪


20日に、ダイちゃん、くぅちゃん、と名前聞けなかったんですけど3ギャング来てくれました!

ドックピースさんの帰りにまた寄ってくださ~い♪

バットに虜です♪黒のダックスちゃん欲しいいです。。。♪


2009/04/22 21:30 | URL | edit posted by 華家です。
v-254 華屋さま
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!(^^)!
ビックリ!!したのと、そして嬉しかったです。
20日の日にも、だいちゃん達行ったんですね~~
いいな~いいな~。
また近々食べに&飲みに行きたいです(*^^)v
バットに惚れちゃったのね~(笑)
ガウガウでイタズラっ子ですよ(^_^;)
2009/04/23 17:36 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/141-f2b1fcd1
trackback
