Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*プレ企画当選*
先日ブログ2周年を迎えられた
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベルママさん所で
2周年プレゼント企画がありました♪

えぇ~(汗)わたくし図々しくも参加させていただきまして(^_^;)

・な・なんと!!!

「結衣ちゃん賞」に当選!(^^)!

何度かブロ友さんのプレゼント企画などに、
参加させてもらった事はあるんだけど、
一度も当選した事なかった私(>_<)

そうです!はじめて当たっちゃいました♪

動画で「ルミルミさ~ん」って、名前を呼ばれた時はPC前で
大興奮!!大声出して喜んじゃいましたました~♪

結衣ちゃん~引いてくれて本当にありがとう☆

でね♪日曜日、昨日プレゼントが届いたの~~(*^^)v
いや~凄いの!なんのっ!って、メチャ×2豪華☆
またまた大興奮のアタシ。

プレゼント

プレゼント☆

プレゼント♪

キラキラスワロの「smileストラップ」
もう~携帯に付けちゃいました!(^^)!

tinydogさんのネーム入り「缶バッチ」
レインボーカラーが可愛くってたまんないね♪

カフェマットに、お洋服はベルママさんの手作り♪
感動しまくりですよ。
私も、趣味でお洋服作るけど(^_^;)既製品以上の完成度にビックリ~。
ホンマ~すごい!すご~い!って興奮のアタシ。

憧れだった「ス○バ」のお洋服(*^^)v
もう~嬉しくって嬉しくって!!!

早速、着せてみました♪
しん&ひま&バット
みんなで!

サイズもピッタリンコ♪
お揃来て、お出掛け楽しくなりそう!(^^)!


ベルママさん素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
大切に大切に、ヘビーローテンションで使わせてもらいますね。
それから、改めてブログ2周年おめでとうございます♪
これからも素敵なブログ更新楽しみにしています(*^^)v
Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん当選おめでとうございますv-10
3ワン達とってもお似合いi-176
ルミルミさん綺麗にv-212撮ってるわv-238
3ワン達モデルさん最高だわv-10
我が家も届きましたよi-185
ポチ☆
2009/04/13 10:05 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさん素敵に載せてくれてありがとうv-10みんな可愛く着こなしてくれてありがとう~♪
喜んでもらえて嬉しいなぁ@^^@
サイズも大丈夫そうで良かったす~♪
2009/04/13 12:22 | URL | edit posted by ベルママ
当選おめでとぅございます♪♪
いいな~めちゃ可愛いのばっかりやん♪♪
でれも似合ってるよ~☆

あっしんのすけパパさん今日は何にも言わずに
写真写ってる~^^ご満悦♪って事だよね~(*^_^*)
2009/04/13 12:52 | URL | edit posted by ココまま
ルミルミさんも当選おめでとうー!!!
私もベル君賞届いたよ♪
届お届け物があった日、ベルママと遊んでたし、プレゼント届いた時ビックリしたけどね(笑)
スタバメンバーs増えてきてるねー
いつかは、スタバオフ会したいと思ってるtomomiです!!!!
2009/04/13 19:44 | URL | edit posted by tomomi
いや~ん!どれもみんなめっちゃ可愛い♪
スタバの洋服なんてあるのね~!
カフェマットもすんごく可愛い♪

企画に参加しただけでもとっても楽しいのに、
当選なんて興奮しちゃうよねーーー!
動画を見ながら叫んじゃうよね^^

3ワンのモデルちゃんたちとっても似合ってて可愛いよ♪
2009/04/14 09:34 | URL | edit posted by sono
わぁー当選おめでとう、ルミルミさんv-10

凄い数のプレゼントだねv-425
私も、企画で応募するけど・・・何回も応募しても、1.2回しか当たった事ないから、当たった時の嬉しさ分かるよんv-426

洋服も、マットも可愛いねv-407
当選運私にも分けて・・・v-410
2009/04/14 09:36 | URL | edit posted by akko
v-254 yukiさん
ありがとう~♪
yukiさんもおめでとう☆だよね~!(^^)!
プレゼントyukiさん家にも届いたのね!
私と同じく大興奮のyukiさん想像しちゃうな~♪


v-254 ベルママさん
沢山のプレゼント本当に本当にありがとうございました♪
憧れのスタバ♪最高ーーーです!(^^)!
しつこいかもだけど(笑)興奮しっぱなしの私よ~
ホンマ!shopオープンよろしくですょ~♪
わたくし間違いなくヘビーユーザですゎ(^^)v


v-254 ココままさん
ありがとう~♪
でしょ~!でしょ~!全部可愛くって、
もう大大大興奮のアタシよん!(^^)!

しん♪あっははは^^
ホンマゃ~口開いてない(笑)
私の興奮に、しんも喜んでるのかな♪


v-254 tomomiさん
ありがとう~♪
tomomiちゃんも「ベルくん賞」おめでとう!(^^)!
プレゼント届いた時に、ベルママさんと遊んでたんだぁ~♪
帰宅してビックリ!だったね!
「スタバオフ会」いいね♪いいね~♪
是非ぜひ開催してよぉ~(^^)v
今回の当選で我が家もスタバ着て行けるゎ~☆ヤッターー!!


v-254 sonoさん
でしょ~♪でしょ~♪可愛すぎて大興奮の私です(*^^*)
企画に参加だけでもホンマ楽しいのに、
当選し、そしてプレゼントにと興奮しっぱなしでした~。
ブログって本当良いですよね(*^^*)
私も何か企画しちゃおうかな~♪


v-254 akkoさん
ありがとう~♪
どれも可愛いでしょう!(^^)!
おぉ!!akkoしゃんも当選経験があるのね~。
私の興奮ハンパなかったですよぉ(笑)
この調子で宝くじ当たんないかしら~^^
当選運ね~「e-420e-415e-420」届いたかしらぁ~(^_-)-☆
2009/04/14 15:44 | URL | edit posted by ルミルミ
すすすす凄い~w(*゜o゜*)w こんな盛りだくさんなプレゼントって~ ルミルミさんついてますね(≧ω≦)b 名前入りカンバッチもお洋服もストラップも素敵だなぁ
2009/04/14 21:43 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
スゴイ~でしょ!(^^)!
もう興奮しっぱなしのアタシよん♪
ベルママさん作るの本当上手で~ね☆
感動!感動!しまくりよ(^^)v
shopオープン心から願ってるんだけどなぁ~♪ウッフ(*^。^*)

私を当ててくれた、可愛い可愛い結衣ちゃんに感謝です☆
2009/04/15 00:48 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/139-d4f4d67a
trackback
