Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*handmade(スカート作り)*
スカート作ってみたぁ(*^^)v
前にベルママさんに頂いた、可愛い生地。
裁断するの可愛すぎてドキドキやった♪

handmade

初めてチャレンジした形♪
思ったよりも楽チンに形になったし、
可愛いーーー!(^^)!←自己満足
スカート
スカート♪
開くと↑こんな感じ~。
マジックテープを縫い縫いするのが面倒くさかった以外、
ホンマ楽チンで出来たような。。。

ひまわり

うん。うん。( ̄~ ̄;)ウーン…
ひま似合ってる?!かもっ?!
サイズは丁度いいんだけどね~
ちっとウエストラインが(汗)ヤバイかも。

一緒にダイエットがんばろうなぁ~ひまちゃん♪

あれっ?!なんだか話がズレちゃった(笑)
完成に満足なアタシなのでした♪


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
スカート可愛いv-10
ひまちゃん似合ってるよぉ~♪♪
ウエストラインやばそうに見えないけど??
でもダイエットなら私も一緒にがんばるからe-319

☆ガリガリくん当たりおめでとぉ~^m^
2009/04/04 22:43 | URL | edit posted by ココまま
おぉ~
ひまちゃん可愛いわよぉ~v-10
スカートいいないいなv-398
可愛いスカートって案外売ってないんだよねぇv-393
2009/04/04 23:10 | URL | edit posted by みゅうママ
こんばんはです^^
スカートかわいいですね♪
ではまたです~^^
2009/04/04 23:54 | URL | edit posted by ミント
可愛い生地に可愛いスカート ハンドメイドされてる方のブログ見てると参考になるし私も作りたいーってワクワクしちゃいます(*´∀`)♪
只今ミシンが我が家に来るまで(まだ未定)待ちきれない私は型紙作って生地まで裁断 後は縫うだけ♪ やりたい事は待てなくて気が早いのですσ(*´∀`*)(笑)

2009/04/05 01:00 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
Goodな感じですv-218
2009/04/05 09:37 | URL | edit posted by アスラン
ひまわりちゃんスカートとっても可愛いv-10
器用で羨ましいわi-184
ポチ☆
2009/04/05 10:28 | URL | edit posted by yuki
きゃあ~可愛い♡
この生地この間見たやつやんなぁ。

縫い縫いのスイッチ入ってきた?
近々会えるねぇ♪
ウフッ♪楽しみ(^O^)ウホホ
2009/04/05 14:16 | URL | edit posted by いち
バッチリv-10
可愛く出来てるねぇーv-218

確かに、まっすぐ縫えばイイだけだし、簡単だよねv-410

生地がめちゃかわいいv-425
2009/04/05 19:11 | URL | edit posted by akko
わ~っ! ひまちゃん可愛いじょぉ~v-344
生地も可愛いやんv-410
この形は、あそこの・・・あれですねぇv-286
ルミルミさんのレパートリーが増える=出展が増えるv-353
ちゅ~事で楽しみにしてるから、ここのサイズも出展してねe-343
2009/04/06 08:12 | URL | edit posted by
v-254 ココままさん
ホンマ~ウエストラインやばそうに見えない?!
ひまちゃん、私に負けない位ヤバくって(^_^;)
まぢでダイエットしなくては。。。!!
あっ♪ママ~thank youよぉ~v-238


v-254 みゅうママさん
ひま似合ってる?!嬉しいなぁ(^^)v
この調子で頑張って縫い縫いしなくては♪
みゅうちゃん待っててね☆


v-254 ミントさん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます!(^^)!
褒めてもらって嬉しいなぁ♪


v-254  ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
あれ~っ?!ミシン来るの今週じゃなかったんだ!
未定になっちったんだ(@_@)
そっかぁ~。そっかぁ~。
早くミシン到着するといいね~♪
後は縫い縫いだけだし、メチャ完成楽しみにしてる私よ~。


v-254 アスランさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
「Good」なんて、とっても嬉しいなぁ(^^)v


v-254 yukiさん
このスカート簡単でしたよぉ~♪
真っ直ぐ縫うだけが多いかも!!
是非ぜひyukiさんも手作りをぉ~~!(^^)!
結構ハマリますよ☆


v-254 いちさん
ピンポ~ン♪
そうそう!!この間見てた生地よん(^^)v
かわゆ過ぎて裁断ドキッドキやったよ(笑)
縫い縫いのスイッチ?!
あっははは~~
少しおりてきたかもっ(^^)v
ホンマ近々♪楽しみ~。
「Help me」でお話はじめようかな~(笑)


v-254 akkoさん
バッチリ出来てるかな~?!
嬉しいなぁ(^^)v
akkoしゃんも作ってみてぇ~♪
ホンマ楽チン作業でアッと言う間に出来ちゃった。
生地ホンマ可愛いよね~♪
ベルママさんに感謝☆感謝です☆


v-254 はるここさん
いけてる?!いけてるかなぁ~?!
そうそう!!ここちゃんの「D・○・G」のスカートよん~♪
見本とは程遠いような・・・(汗)
でも、でも、こっちゃん待っててね!(^^)!
頑張ってSにチャレンジなのだぁーーー♪
2009/04/07 00:00 | URL | edit posted by ルミルミ
スカート出来たのですね^^キャー素敵です!可愛いひまちゃん@^^@似合ってるよ~ん!
私も何だか嬉しいなぁ~♪
2009/04/07 11:55 | URL | edit posted by ベルママ
v-254 ベルママさん
裁断してから、縫い縫いするまで時間かかっちゃった(^_^;)
完成褒めてもらって嬉しい~♪
ベルママさん~ありがとう☆
次は何を完成させようかなっ(^^)v
2009/04/08 01:01 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/133-6e3cda3e
trackback
