Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
昨日、一気に写真PC取り込んだのもあって(^_^;)
珍しく連チャン更新(笑)

今日の関西、、ビュ~ンビュ~ン風が強いし、、、
そんで寒いーーー(>_<)
ホンマ早く「春よ来いっ♪」だね~。

3/21(土曜日)のお話♪

ご近所で仲良くしてもらってるはるここ一家さんと、
我が家が良く行く河川敷へ行ってきました♪

この日は、今日と違ってポカポカ陽気でっ♪
長T一枚でOK!汗ばむ一日だったなぁ。

しんも、ひまもみんな一緒お出掛けしてきたよん!(^^)!

河川敷
_054_20090327192132.jpg
_031_20090327192144.jpg
しん&バット
_064.jpg

ほぼっ♪貸切状態でね~
みんな楽しそうだったぁ(^^)v

私達はと言うと、コンビニランチ(笑)
「ビール」に「からあげくん」にと、、
まぁ~お外で食べて飲むって最高やねっ(@^▽^@)ゞ

_078.jpg
バット&ひま
ひま&しん
無題
はるくん&ここちゃん

わん達も、おやつ仲良く催促したり~♪
サラダバーしたり~♪
鳩さん追いかけてたり~♪

みんなの楽しそうな顔みるとホント幸せ~!(^^)!
楽しいと時間もアッと言う間。

_093.jpg

この後なんと!カフェにも行ったんだよね~。

富田林市にあるY’s rooms

営業時間が「カフェ 8:00~17:00」なのにもかかわらず、
私達が着いたのが17時頃・・・
オーナーさん気持ち良く「どぉ~ぞ♪」って言ってくれて店内へ(*^_^*)
_102.jpg
カフェ
ひま&ここちゃん

店内めっちゃオサレでっ☆
大きなガラス窓から、お外が眺めて良い感じのカフェ♪

私は、チーズケーキをオーダー。大きさにビックリよ!!
オーナーさんサービスしてくれたみたいでっ♪(ラッキー)
もちろ~ん。激うまでしたぁ!(^^)!

サロンもやってるみたいでっ。
今度ゆっ~くりしに行こうって思ってる私。
それにカフェメニューの「チキンドリア」が気になるし
絶対行くぞぉ~~ってね(笑)

あぁぁーーー♪
楽しかったぁ~。美味しかったぁ~。
満足!満足!大満足の一日(^^)v

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ビールに唐揚げ 最高ですね~( ̄m ̄*)V チーズケーキもボリュームたっぷりで~ って私食べる事ばっかりにがいってる(笑) ワンズも飼い主さん達も本当充実した1日でしたね そうそう ロックミシン今週じゃなくて来週でした 早くGETしたいです(人´ω`)
2009/03/28 14:44 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
メグちゃんも食べ物ね~♪
あっははは♪私と仲間~!(^^)!
これから暖かくなると、
お外で食べるのって楽しみになるよね!

ロックミシン来週なんだ!!
楽しみだね(*^^)v
到着したら早速縫い縫いかなっ♪
オゥちゃん、イチゴちゃん、ガッツくんのお揃、
完成楽しみにしてるねぇ~!(^^)!
2009/03/28 21:57 | URL | edit posted by ルミルミ
また河川敷行きたいなぁ~
またおつきあいしてねぇ~v-238
2009/03/28 22:36 | URL | edit posted by みゅうママ
河川敷でお散歩♪楽しそうやね~☆
ワンズも皆イイ顔してる~^^
でママ達もビールv-307にからあげくん♪いいね~いいね~
近かったら絶対お邪魔してるわ~

チーズケーキ♪デカッ!!!
でも大きいのは大歓迎だよねん^m^
私も今からスーパーで買ったお安いチーズケーキ食べよ♪♪
2009/03/28 22:55 | URL | edit posted by ココまま
楽しかったぁ~♪
先日はありがとう
ほんと暖かくて気持ち良かったねぇ
わん達も楽しそうに走ったり狩りにでたり、まった~りしたりぃ(^O^)
ロング・ロ~ングリードも見れたしね(笑)
最近、みんなでお外に遊びに行くとしんくんに癒やされてる私です
また、みんなで一緒に遊びに行こうねおぉ~!もう少し早かったら絶対にチキンドリア食べてたよねぇ
私も食べに行くぞぉ
2009/03/29 06:32 | URL | edit posted by はるここ
いいよねぇー♪
私も昨日、お弁当買って←(作らない私)、くりあんのおやつ持って河川敷へ行こうと思ったんだけど・・・

1人&2ワンじゃ淋しいから断念v-409

外で、お弁当食べるの美味しいし、河川敷だとワンコも思いっきり遊べるしねんv-411

皆楽しそうに遊んでるねv-425

カフェの、フレンチトーストも、チーズケーキも美味しそうv-344

見てるとお腹空いてきたし、食べたくなってきたv-404

2009/03/30 12:01 | URL | edit posted by akko
v-254 みゅうママさん
うん♪うん♪また行こうねぇ~(*^^)v
昨日(日曜日)も行って来たんだけど、
菜の花、たんぽぽが綺麗だったよぉ!!


v-254 ココままさん
ホンマ~!!ママと近かったらって思うよ(^^)v
遠いようで近くって(笑)近いようで遠い距離の私達よね(*^。^*)
カメラのお話いっぱいしたいよん♪
おぉ♪ママもチーズケーキね(爆)
今度一緒にお茶する時、食べ比べしなきゃ~だ!(^^)!


v-254 はるここさん
こっちこそ~♪いつもありがとう!(^^)!
この日も楽しかったんよね☆
あっははは♪
しんのマイペースな行動に癒されるのかな(笑)
そうそう!昨日も行ってきたんよぉ!
ぶぅ~ね、絡み放題のロープ必死になおしてたけど、
結局ダメだったよ(笑)
また行こうねぇ~(*^。^*)


v-254 akkoさん
これから暖かくなるし、お外でピクニック気分で最高よね^^
河川敷行きそこねたんだっ(>_<)
団長さんお休みには家族揃ってGO=3だね♪
その時は、頑張ってお弁当作ってねん(*^^)v

カフェのチーズケーキ、フレンチトースト美味しかったよ~♪
フレンチトーストなんて、マンゴーソースたっぷりかかってて、
たまんなかったなぁ♪
2009/03/30 16:00 | URL | edit posted by ルミルミ
ぽかぽか陽気の日はお日様の下で
走り回るのが最高だね!
ニンはビールにからあげなんてさいこーーー!!

ワンたちも楽しそうに走ってるね!
この笑顔が一番だね♪

チーズケーキもフレンチト-ストも
めちゃ美味しそう!
オーナーさんが優しいとまた行きたくなるよね♪
2009/03/31 10:33 | URL | edit posted by sono
遅くなって ごめんなさぃ

はるここさん家族と河川敷に行って来たんだねv-410
ランチやビール持ってお出かけいいなぁ~
うちはパパ免許ないから 飲みた~いと思っても
運転手だから駄目だもんねv-406
v-278の下で飲むの夢やわ~

又暖かくなったら遊びに行こうねv-398
2009/04/02 20:18 | URL | edit posted by miyurenmama
v-254 sonoさん
お返事遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)
ここの河川敷♪とっても気に入ってます(^^)v
いつ行っても綺麗で貸切に近いので、
ガウガウうるさい我が家にはありがい場所なんです~♪

自分で撮ったチーズケーキにフレンチト-スト見てたら、
また食べたくなって来ちゃった(笑)


v-254 miyurenmamaさん
お天気良いお日様の下で飲むの最高よ~(*^。^*)/
これからの季節は特に思うねっ♪
こっちまでおいでぇ~!!
河川敷でいっぱい走り回ろうよぉ(^^)v
ひろの分、アタシがv-275頂くから心配しないでっ(笑)
2009/04/04 16:54 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/131-bf5f93f5
trackback
