Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
失敗の・・・その後
ズボンを外してTシャツに戻したけど・・・・・前回の失敗pc_26_04.gif
やっぱり「つなぎ」で完成キラキラ(オレンジ)させたくて、「つなぎ」で完成させました。

前は、リブを短くしすぎた事で長くなったみたいなので、
リブを長めに付けましたにっこり
021.jpg

どうですかはてなはてな前回よりかはマシかな~・・・jumee☆shy1

022.jpg

バットの分はコレで良しっとグッ(自己満足ですが・・・笑焦る3

ひまわりの分も完成キラキラ(オレンジ)
026.jpg

ひま「ぉちり」が大きいから笑
ズボンの上に「ぉちり」が隠れるようスカート付けてあげました。
(コレは持っている服を参考に♪
027.jpg

スカートの裾は刺しゅう風にキラキラ(ピンク)
ひまの前回pc_26_04.gif

029.jpg

気持ち長めの様な気がするけど・・・汗;
まぁ~いいっかjumee☆shy1
034.jpg

可愛いドキドキハートぉ揃になりましたdog08.gif



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

 こんなアタクシと、モデルを頑張ってくれたひまわりバットに・・・・・    
       応援の一票キラリラh03.gif





Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[わんこ服
comment
出来たね~
バットくんのつなぎ完璧やん♪
ひまわりちゃんには、スカート付きで可愛いね。
私もスカートを付けようかと思ってた所なの~

・・・でも、時間がなくてまだ作ってませんけどね。

あとはしんのすけくんのつなぎだね。
頑張ってお揃い作ってね。
しんのすけくんは、何色のリブになるのかな?
バットくんと同じかな?
また楽しみだぁ~(*^^*)


失敗は成功の元って、↑こう言う事だよね。
2008/02/05 07:54 | URL | edit posted by 聖母マリア
はじめまして~☆
こんにちわ~♪ お邪魔しますぅ~^^
さっそく遊びにきました~e-266

♪ルミルミ♪さんめちゃくちゃ器用ですね~
3ワンちゃんの洋服どれもこれもみんな
と~ってもかわいいです!!
ひまわりちゃんのズボンの上にスカートなんて
可愛すぎーーーe-265
私は裁縫まったくダメなのでいつも5ワンの洋服は
ポチッとしています~。
うらやましいな~^^

そそ、ひまわりちゃんの親戚さんのシュウの名前は
「北斗の拳」から付けたんですよー!!
シュウの次に来た子は女の子だったので「リン」って
付けたの~。
亡くなってしまったけどと~っても可愛い子でした^^

また遊びにきますね~♪
2008/02/05 15:24 | URL | edit posted by sono
聖母マリア
やっぱり~「つなぎ」だよねって思って「つなぎ」で完成させましたi-87i-236
本当~”失敗は成功の元”ですかね~今回の服の仕上がりが
一番ィィ感じに出来た気がしますe-266
しんの分はロボット生地50㎝しか購入しなかった為・・・
メチャ残念っe-263作れないんですぅv-406
生地買う時は1mは買わなきゃ~って、これも勉強になりましたi-229



sonoさん
遊びに来てくれてメチャ×2嬉しいですe-420
去年の暮から服作りはじめて・・・
まだまだe-330なんですけどi-229
こちらも褒めて頂いて本当に嬉しいです~~e-468
人数分買うとなると、お金もかかるしe-263なかなか、お揃にならなくてe-263
って事で作りはじめたんです~~

えぇv-363シュウ君は「北斗の拳」から付いたお名前だったんですか~
ウチのバットも「北斗の拳」からなんですょv-411
しんのすけ、ひまわりは・・・・・
もちろん~~i-194「クレヨンしんちゃん」からです(笑)

ブログ始めたばかりなんですが、仲良くして下さい~e-343ヨロシクで~すe-405
2008/02/05 17:03 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
すばらしいv-424
ひまちゃんなんて重ね着風で凝ってますねv-344
私もスカートにスパッツってよくやりますv-363
v-158我が家のわんではなく
私が・・・ですv-407
ルミルミさんのミシンは刺繍もできるのv-361
いいな・・・
ロックミシンも気になるところですが、
あれってどうやって使うのか、
覚えるのが面倒なかんじv-292
って・・・まだ買う気はないんですけどねv-431
2008/02/06 11:08 | URL | edit posted by BUBU
ルミルミすご~いっ
上達してるよ
アタシもミシンと仲良くなりたいわぁ
つなぎがEねっ
2008/02/06 11:18 | URL | edit posted by Яive
BUBU
BUBUさんもスカートにスパッツはくんだぁv-238
アタシも良くするよ~後、細めのジーパンにヒラヒラミニスカートはいたり・・・e-468
刺繍って言うのか・・・?!
飾り縫いが出来るミシンみたい~~v-411
白い糸で縫ってるから分かりずらいと思うけど、スカラップ模様って言うみたいですょi-184
ロックミシン、欲しいなぁe-415
アタシも使い方など分からないんだけど、仕上がりは全然綺麗みたいe-420
本当e-330ロックミシンって高いよね~~v-409


Яive
上達してるぅ?v-411
嬉しいなぁv-344
でも、「つなぎ」は思った以上に難しくってe-330
大変だったょ~~
Himeちゃんサイズでも作れるようになったらィィんだけどi-190
時間かかりそうだゎ~~~v-409
どうっv-362Яiveもミシン始めたらィィのにe-343
完成するたんびに楽しいょ~~v-315
2008/02/06 16:15 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
可愛い~いいじゃんv-218
ひまちゃん ぉちり大きいんでちゅねv-411
うちのみゆもママ似で パパにいつも
「ママそっくりやなぁ~」と言われておりますv-391
2008/02/07 11:00 | URL | edit posted by miyuren
miyuren
ひま、ぉ顔は小さいのにボディーが・・・・・i-282
前に義父に「後姿イタチかと思った~」
って言われた事あってね・・・v-356
ダイェット(フード)やってるけど、なかなか細くなりましぇん。
運動嫌いなのも原因の一つかも・・・
ダイエット頑張れv-354ひまって感じv-411
2008/02/07 12:26 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/13-ecaca728
trackback
