Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*HappyBirthday*
_007_20090315223117.jpg

3月15日「しんのすけ」4歳のお誕生日♪

もう4歳かぁ・・・
と、なんだかしみじみ。

元気いっぱい!お散歩大好き!
そしてマイペース?!で優しい父!「しんのすけ」

せっかくの日曜日なのに・・・
「ぶぅ~様」が仕事で、お出掛けとは行けなかったけど、

familyでお祝いしましたよん♪

お誕生日の記念にと思い、
久し振りに「わんこ服」作ってみたり(^^)v
_005_20090315230411.jpg

ボイルしただけのディナー(笑)
_053.jpg
_054.jpg

恒例?!うまうまケーキの「ホール食い」したり♪
_020_20090315233216.jpg
_029_20090315233323.jpg
_023.jpg
しんのすけ
_034_20090315233635.jpg

我が家なりのお誕生会でした♪
「しんのすけ」ケーキ美味しかったかなっ?

これからもずぅーとずぅーと側にいてね!

そして!いっぱい遊んで楽しい毎日過ごそうね~!(^^)!

☆4歳お誕生日おめでとう☆しんのすけ☆

_010.jpg

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お誕生日おめでとう
HAPPY BIRTHDAYしんくん

愛情のこもった可愛いお洋服に
恒例、バースデーケーキのホール食(*^o^*)
楽しい1日だったね
何時もはるやここに優しく接してくれるしんくん。
また一緒に色々遊びに行こうねぇ~
この1年マイペースでのんび~り・ゆっくり
楽しい事が沢山ある素敵な年でありますように
2009/03/16 03:10 | URL | edit posted by はるここ
しんおすけ君4歳のお誕生日おめでとうe-313
1年健康で楽しく過ごしてねi-185
ルミルミさんのお手製の洋服素敵だわv-238
美味しそうなご飯も親子でいい感じv-10
ポチ☆
2009/03/16 08:49 | URL | edit posted by yuki
おめでとう~♪
しんのすけく~ん 4歳の誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

4歳の1年もしんのすけくんにとってHAPPYで過ごせますように♪

美味しいディナーに美味しいケーキで
お祝いしてもらって良かったね~☆
ホール食いは幸せ~♪だよね^^


プレゼントの洋服もとってもカワイイ!
ルミルミさんが作る洋服は明るくって
元気いっぱいを感じるから大好き☆です^^
2009/03/16 11:16 | URL | edit posted by sono
v-384しんのすけくん、お誕生日おめでとう~v-384

「早くケーキおくれぇ!」って言ってる写真の手がカワユイです☆

ワンコ服、めっちゃワタシの好みです!(←聞いてない?)
めーっちゃカワユイし、3人とも似合ってますョ!

2009/03/16 14:53 | URL | edit posted by かおり
しんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-425

可愛いお洋服v-411手作りご飯に、ワンホールのケーキみんなでガブリンチョよ贅沢だわぁーv-426

いいお誕生日になったねv-410

これからも元気で過ごしてねv-407
2009/03/16 20:42 | URL | edit posted by akko
しんのすけくん♪お誕生日おめでとーv-384
手作りお洋服にディナーにと
ママの愛情たっぷりのバースデイだったんだね~☆
そして嫁と息子とホール食い♪
とーちゃんしっかり食べれたかい(笑)

最後の写真で何か言ってるー^^
何言ってるんだろうしんのすけくん♪

4歳も楽しいことイッパイの一年になりますよ~に☆
2009/03/17 00:11 | URL | edit posted by ココまま
なんだかルミルミさんの愛情がたっぷり伝わる日記にウルッ(T^T)ときちゃいました~。
しんちゃん お誕生日おめでとう

ケーキ食べるの待たされてる写真がめちゃくちゃ可愛いじゃないかぁー キュ~ッン(≧ω≦)b

これからも元気いっぱいなしんちゃんでいて下さい
また我が家のワンコとも遊んでねっ

2009/03/17 14:15 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 はるここさん
しんへお祝コメントありがとう~!(^^)!
4歳しみじみと感じちゃうねぇ~。
ケーキのうさちゃんクッキー割れちゃったのは残念だったけど、、
うまうまに食べて満足顔してたよぉ~♪
うん!うん!また、みんなで遊びに行こうねぇ~(^^)v
お弁当持ってランランラ~ンへ=3ねっ!!


v-254 yukiさん
しんへお祝コメントありがとう~!(^^)!
プレゼントのお洋服褒めてもらって、
嬉しいなぁ~~(*^^*)アリガトウーですっ♪
久し振りに縫い縫い頑張っちゃった^^


v-254 sonoさん
しんへ、ありがとうございます~!(^^)!
年に3度あるお誕生日♪いつからか?ホール食いOK!にしちゃいました^^
ケーキの前では、ソワソワ(^_^;)
お誕生日ケーキって、分かってる感じ♪

sonoさん~お洋服に嬉しいお言葉ありがとう♪
メチャくちゃ嬉しいですぅ(^^)v
「元気いっぱい感じるなんて」私も、sonoさんのコメに元気貰った感じです♪


v-254 かおりさん
しんへありがとう!(^^)!
かおりさんも、ボーダー&レンインボー柄好きなんだぁ♪
好みが一緒だねぇ~(^^)vこれからの季節にピッタリで私も大好きっ♪


v-254 akkoさん
しんへお祝コメントありがとう~!(^^)!
先月バットのお誕生日に続き、3わんこ大喜びだったかもっ♪
私も毎回一緒に食べてるんだけどね~。
ここのshopのケーキ私達にも十分食べれて美味しいよん~(^^)v


v-254 ココままさん
しんへありがとう~!(^^)!
はいっ!はいっ~!オラいっぱい食べて満足やったでっ♪ by.しんのすけ

嫁・ひまなんて、うもれながら食べて写真に写ってナイっ(笑)
最後の写真のしんは、、、多分ねぇ~。
「早く服脱がせろぉ~~」って言ってるかも(^_^;)
だって、おうちの中で服イヤみたいでっ(汗)
ケーキは嬉しいけど、お洋服はチョットぉ~ってな感じの「しんのすけ」やったかもっ♪


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
しんへありがとう~!(^^)!
私も、あのお手手姿がたまらないのぉ(^^)v
なんとも言えん表情にメロメロです~♪
「メグちゃん~オラもメグちゃん一家に、
会いたいじょぉ~ホンマ今度遊ぼうなぁ~☆  by.しんのすけ」
2009/03/17 15:42 | URL | edit posted by ルミルミ
しんのすけ君お誕生日おめでとう♪♪
みんなでお祝い嬉しいね@^^@
ウマウマなケーキも良かったね!
私もレインボー大好きです^^みんなめっちゃ似合ってるわ~♪
この生地可愛いわv-238
2009/03/17 19:30 | URL | edit posted by ベルママ
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます
ケーキのホール食い…ワンコじゃなくても羨ましいです
2009/03/19 02:32 | URL | edit posted by ネコ娘
v-254 ベルママさん
しんへありがとうございます~!(^^)!
ウマウマに満足そうな、しんでしたよぉ♪
ベルママさんも、レインボー好きなんですね♪
一緒だゎ~~!(^^)!
このお洋服。。。子供服のリメイクなんです~。
激安でっ(笑)なんと「西○屋」で一着298円でGETでしたぁ~!!



v-254 ネコ娘さん
わぁ~♪コメントありがとうございます☆
みゅうちゃんママから、お名前聞いて知ってたんですけど、
コメント頂けるなんて嬉しいです☆

ホール食いホンマ私達もカロリー気にせず食べたいですね~(*^。^*)/
2009/03/19 20:17 | URL | edit posted by ルミルミ
きゃーコメント遅くなっちゃった
しんちゃんおめでっとぉ~v-314
今年もかっこいいしんちゃんでいてねぇ~v-415
2009/03/22 10:52 | URL | edit posted by みゅうママ
v-254 みゅうママさん
お返事遅くなってゴメンねぇ~。
この2~3飲み過ぎでダウンしてたワン(^_^;)
しんへありがとう~♪
「ママ~またオラと遊んでなぁ~♪
カフェでウマウマ食べ行こう~By・しんのすけ」
2009/03/24 16:27 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/127-575eef8f
trackback
