Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*フードテーブル*
先日とっても可愛いフードテーブルをオーダしました♪
3わんこ並んで食べれるよう、そしてネーム入り!!
メチャ×2可愛いでしょう~!(^^)!
ホヌやモンステラなどハワイアンちっくがたまんないっ☆
_007_20090312200745.jpg

 ←こちらのshopにてGET出来るよん♪
              お勧めです~~!(^^)!


でね~このフードテーブルの下に何か敷物をと思い、
昨日、マット作りました♪
_002_20090312200802.jpg

とっても満足な私っ♪

ところが・・・
ところが・・・
ところがぁぁぁ・・・

昨夜、外食してて3わんこ留守番させてたんです、、、
いつもならバットは一緒に連れて行くんだけど、
昨日はどうしても連れて行けなくて、

帰宅したら、フードテーブルが(>_<)
_009.jpg
ガジられました・・・・・

((´゚_゚`lll))ガーン…

ハァ~せっかく作ってもらったのに・・・
落ち込みました。落ち込みましたが、
してしまった事は、しょうがナイ!と思うしかなく・・・

その場所(ガジられた場所)をどうにかせねば!と考えました。

( ̄~ ̄;)ウーン…???  ウーン…???

でっ!!考えて考えて出来たのは「ランチョンマット」

昨日に続き縫い縫い頑張った私(^_^;)
_004.jpg

傷もかくせれるし、なんとか修正!!
これ以上思い付かなくって(^_^;)
まぁ~でも!なんとか修正出来た事に満足してます♪

早速おやつをあげました♪
_012_20090312200915.jpg

_013_20090312200929.jpg
_016.jpg
良い感じでしょう♪
並んで食べてます。バッチリです♪

~shopオーナーのnon様~
素敵なテーブル作成して下さりありがとうございました☆
せっかく!せっかく!作ってもらったのに(>_<)
ガジられてしまって。。。(汗)ゴメンなさい。

これからはランチョンマットを敷いて、ガジられないよう、
大事に大事に使わせてもらいますね~(^^♪

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ホヌ柄&ステラ柄でネーム入りは素敵ですねv-10
マットも縫い縫いしてi-185
誰が齧ったのv-12
ランチョンマットで素敵にi-278
親子でりんごヨーグルトうまうまだったねi-277
可愛い親子にポチ☆
2009/03/12 22:06 | URL | edit posted by yuki
あらぁらぁ
バット君やっちゃったのねぇv-404
「おれも連れて行け」って言う抗議とみたなv-393
2009/03/12 22:11 | URL | edit posted by みゅうママ
フードテーブル、めっちゃステキです!
3ワンちゃんたちが並んで食べる姿、カワユイですね~☆

なんでも手作りしちゃうルミルミさん、尊敬しちゃいます!
2009/03/13 08:37 | URL | edit posted by かおり
ここのSHOPさん知ってるーーー!
私もチェックしてたの~♪

オンリーワンのフードテーブル素敵☆だよね^^

あらら>< かじられちゃったのね。
かなりショックだよね!
でも手作りのランチョンマットで隠してカラーもグゥv-218で素敵じゃん^^


2009/03/13 10:43 | URL | edit posted by sono
shop見てきたv-10
かわいいねん、テーブル!!

ダックスちゃんにはイイよね♪
腰の負担が軽減されるし☆

カジカジされちゃったんだぁー(T_T)

でも、ランチョンマットで隠れてるし、問題ナッシングよ(^_-)

さすが仕事が早い!!

うちも、テーブル欲しいなv-238
2009/03/13 13:14 | URL | edit posted by akko
杏の事で、励ましのコメント等ありがとうございました。
お花もすごい嬉しかったです♪ありがとうー

nonさんのSHOPで、私も前に2つ買ったんですが、杏&嵐がテーブルの上に足を置いたせいで、半分に割れました(笑)
それも、2つとも・・・・・・
なので、私も先日かなり頑丈なのを購入しました!!!!!

あらら・・・かじられちゃったの!!!!
でも、マットが可愛いから、大丈夫。
2009/03/13 14:09 | URL | edit posted by tomomi
かわいいフードテーブル♪♪
バットくん。。。やっちまったな!><
でもルミルミさんセンスあるからナイスな
ランチョンマットでバッチリやね!
3ワン揃って食べてる姿は最高にかわいい☆
2009/03/13 19:50 | URL | edit posted by ココまま
バットくん…(笑)(;゜∇゜)

に、してもテーブル可愛いしルミルミさんが作ったランチョンマットと色もバッチリ合ってて可愛さ倍増です
2009/03/13 23:02 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 yukiさん
犯人は、お留守番できないバットなのぉ(^_^;)
ホンマ参った!参ったのバットくん~。
いつになったら、お留守番出来るようになるのか?!って感じ~


v-254 みゅうママさん
さすがぁ!!みゅうちゃんママっ♪
大正解☆バット!!
いつも行く店じゃなかったから連れて行けなくて。。。
ガジガジに落ち込んだょ~(^_^;)


v-254 かおりさん
テーブル可愛いでしょう~♪
nonさんの手作りなんですよぉ☆
凄いよねっ!(^^)!
マット簡単ですよぉ♪
真っ直ぐダァーァァァって縫うだけっ(笑)


v-254 sonoさん
shopチェツクしてたんだぁ~♪
さすがぁ~~!!sonoさん♪
それぞれの名前が入ってて、とっても気に入ってます!(^^)!
ただ・・・ガジガジされた傷がとっても痛いよ~ん(>_<)
素敵なオーナーさんに素敵なお品なので、
是非sonoさんもGETして下さいねぇ~♪


v-254 akkoさん
仕事が早いなんて♪
照れちゃうよん(*^^*)
マット簡単に出来るよぉ~~。
akkoしゃんも作ってみてちょ♪
真っ直ぐ縫うだけの楽チン作業なり(^^)v


v-254 tomomiさん
コメントありがとうー♪
体調の方は大丈夫っ?
ホンマ無理はしないでね!

tomomiちゃん所も2つ購入だったんだ♪
半分に割れちゃったの~(^_^;)
そうそう!うちも、ひまがたまにテーブルに乗るよぉ!
気を付けなければ(^^)v


v-254 ココままさん
そうそう!!犯人はバット(^_^;)
ホンマ~ショックよぉ!!
恐るべし破壊魔バットって感じ。
数々のガジガジをやってくれて参ります(汗)
ママ~センスあるなんて嬉しいお言葉っ♪
ありがとぉ~~(*^。^*)/


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
テーブル可愛いでしょう~♪
ずぅーと3人並んで食べれるテーブルが欲しくって^^
なのに!なのに!バット~って感じでした(^_^;)
なんとかマットで隠してるけどね~(笑)
やれやれ~ってね(^_^;)汗
2009/03/14 15:10 | URL | edit posted by ルミルミ
ルミルミさん、バジルにお祝いのコメントを
ありがとぉ~ございましたv-352

カジられちゃったんですかぁ~(||・艸・)アチャー・・・
ショックなお気持ち良く分かります。
うちのフードテーブルも買って直ぐにガジガジされちゃいましたから。

でもこぉ~して3wan並んでカワユク食べられたら、
許すしかないですよね☆^(o≧∀≦)o
まだ?の3wanなんてメッチャ可愛いですもん!

2009/03/15 22:34 | URL | edit posted by ヒカル
v-254 ヒカルさん
ハイィっ(^_^;)カジられちゃいました(汗)
ホンマ~ショックでしたよぉ!
まだ使用して僅かやのに・・・

えぇ!!バジルちゃん、ビオラちゃんもやちゃったのぉ?!
どこのわんちゃんも同じなんだねぇ~(笑)
2009/03/16 00:42 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/125-e6402a04
trackback
