Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*貸切ランへ(カフェ編)*
前回のupから、間があいてしまったぁ(^_^;)

今日は3月3日「ひなまつり」
_008_20090303202418.jpg

先日、お友達が遊びに来た時、頂いた可愛い「雛壇」♪
めっちゃ可愛いよねっ!(^^)!
中に美味しそうなクッキーが入ってました。

でっ!!よぉ~~く見るとウチの「ぶぅ~様」も並んでてね。
しかも「5ぶぅ~様」もっ(爆)

テーブルに飾って「ひなまつり」気分のアタシです♪

女の子の、ひまがいてると言うのに。。。
これと言って何もしなかった我が家(汗)

ひま~ごめんね(^_^;)


さてさて♪
本題に戻りまして~先日のお話の続きです♪

ランを後に向かった先は河内長野市にあるはっぴぃ DOG
_357.jpg

はるここさん、ココでも予約してくれたのです~(*^。^*)/

ハラペコの私達♪

店内に入ると予約テーブル!
そして!そして!席につくなりな~~~んと♪
Birthdayケーキのサプライズ!!!
はるここさん、オーダーしてくれてたのです。
バットが大好きなブロッコリー入りでオーダーってのが、これまた~嬉しいっ♪
_358.jpg
「キャーー可愛い♪美味しそうぉ~♪」
見るなり、わん達に負けない位、興奮のアタシ(笑)

・2006/2/26   はるくん  3歳☆
・2007/2/17  バット   2歳☆

バットと、はるくんは同じ2月生まれ♪

そうです!「お誕生会」なり~でした(^^)v

その前に、私達の腹ごしらえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ランチ&デザート

ランチと手作りケーキ、、オーナー様が力を入れて作られてるだけあって
どれも、うまうまっ♪
ただねぇ~よく食べる私にはランチの量が少なかったかも(笑)

さぁ~♪お待ちかね!わん達の番です。
_372.jpg
しんくん、ひまちゃんヾ(°∇°*) オイオイ
主役は、はるくん&バットですからぁ~!!

はっぴぃ DOGさんのブログにもupして頂きました→「お誕生会の様子」
(ありがとうございます♪はっぴぃ DOGさん~)

主役の2人をはじめ、みんなうまうまに間食♪
はるくん&バット
_387.jpg
_403.jpg

カフェの後も夜我が家で宴会なり~(笑)
宴会♪
_416.jpg

それから~♪それから~♪
名前入りのお洋服に、おもちゃにおやつにと~
た~くさんのプレゼントをもらったバットくん~
プレゼント

ランにお誕生会、帰宅後の宴会と♪
何から何までspecial☆
大大大満足の楽しい一日だったなぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!

はるここさん~、とーさん~ホンマいつもありがとう☆
また近々でも、お弁当もって遊び行こう~♪
味には保障ナイけど(笑)わん達モデルにキャラ弁でも作ろうかしらぁ(爆)

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
可愛い雛壇ですねv-10
2月生まれのお誕生会e-313
e-402はる君&バット君お誕生日おめでとうe-414
可愛いe-313だわi-205
ガン見夫婦には笑えたけどi-278
素敵なv-25貰って良かったねv-238
ポチ☆
2009/03/04 10:12 | URL | edit posted by yuki
雛壇かわいいのんちゃんとあるやんv-10ひまちゃん良かったねぇ
紅一点だもんねv-398
2009/03/04 14:58 | URL | edit posted by みゅうママ
ひな壇かわいいv-238

私の雑貨屋さんで買ったお雛さんより、可愛くて素敵だわv-10

カフェでお誕生会だったのねv-308

人用のランチとデザートおいしそうだし、ワンコのケーキも美味しそうv-411

その後、ルミルミさん家で宴会v-425

プレゼントも貰って、楽しくてイイ1日になったねv-410

2009/03/04 18:36 | URL | edit posted by akko
ルミルミさんご無沙汰してまぁす

バット君 お誕生日おめでとうさんe-265
超楽しそうなお誕生日会でよかったねぇ
私もその楽しそうな宴会?に参加したかったじょーv-406
美味しそうなお料理見てたらお腹空いてきたわv-398

もうすぐ花見もできるね!
はるここさんと宴会かぁ??v-411
2009/03/05 10:45 | URL | edit posted by りょう太ママ
一気読みしました( ・∇・)
本当何から何まで至れり尽くせりなスペシャルな日ですね~
名前入りのお洋服超可愛いです
最近ブログ読んでたらルミルミさんもしや酒豪!?とか思っちゃいました( ´艸`)
2009/03/05 13:28 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
わぁ~可愛い雛壇だねv-343
ぶー様5ぶ~だぁ~
う~パパさん?とおかん(私)4ぶ~かなぁ

バットくんとはるくんの誕生日会したんだね

バットくん&はるくん

お誕生日おめでとうv-315

あははっ・・・宴会もめちゃ飲んだんやろなぁ~
この間はいろいろ教えてくれてありがとうv-410
写真待ってるね






2009/03/05 19:08 | URL | edit posted by miyurenmama
サプライズなケーキプレゼント嬉しいね^-^めっちゃ豪華な美味しいそうなケーキやん☆
バット君良かったね^-^
2009/03/06 00:23 | URL | edit posted by ベルママ
ガン見夫婦に笑っちゃいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな食べるの大好きだもんね。

てんこ盛りのケーキに釘付けになっちゃいました。
やっぱり関西は何でもてんこ盛りが最高ですよね。
ヒト用のご飯も美味しそぉ~だし。

バットくんも楽しいお誕生会になったんじゃないかな?

その後に宴会までsetされてるなんてスゴイです。
2009/03/06 22:29 | URL | edit posted by ヒカル
素敵なカフェとランに行って来たんですね!私初めて知りました!割と近いし今度行ってみよ~と思います♪
それにしても美味しそうですよね~♪
夫婦揃ってのガン見に笑ってしましました^^
2009/03/08 19:23 | URL | edit posted by プリママ
v-254 yukiさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
しん&ひま笑っちゃうよね(*^。^*)/
またその姿が、たまんない私です(笑)


v-254 みゅうママさん
可愛い雛壇の中は、にん用のクッキーなのぉ~♪
来年のおひなさんは、ひまの為に頑張らなくちゃ!(^^)!
大事な☆大事な☆我が家の「お嬢様っ」だもんね♪


v-254 akkoさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
akkoしゃんがGETした、おひなさんも可愛いかったよぉ(^^)v
私なんて頂き物を飾っただけで~(汗)
来年は頑張らなくてはっ!(^^)!


v-254 りょう太ママさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
ランにお誕生会にと楽しい一日でしたぁ!(^^)!
私もママと宴会したかったよぉ☆
食べて→おしゃべり→食べて→おしゃべりにって、
何時間も続いてようよねっ(笑)

お花見←これもまたメチャ楽しみだなぁ♪
みんなの都合が合えばお花見行きたいなぁ^^
んんん~~♪ママともご一緒したかったわん(*^^*)


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
酒豪!?←ぷっぷぷ(^^)v
本当~最近お酒の写真多いかもっ(爆)
はいっ!お酒毎晩入っちゃってますぅ!(^^)!
最近はホンマ弱くなって少ないけど、飲んじゃってます~(^_^;)笑
メグちゃんもお酒強そうだなぁ~☆
一緒に飲みたいねっ^^


v-254 miyurenmamaさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
雛壇可愛いでしょ~♪
にん用のクッキーが入っててね、
おまけに、ぶぅ~様まで(笑)

あっ!!写真まだ送ってナイやぁ(^_^;)
またアルバムから可愛いーの選んで送るねん(^^)v
もうちょい待っててねん☆


v-254 ベルママさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
ママ~たくさんのコメントありがとう!(^^)!
もう嬉しくってニヤニヤの私っ^^
ホンマありがとうですっ☆

Birthdayケーキ、わん達より喜んでうるさかった私かもっ(笑)
バットも大喜びで一番に間食のバットでした(爆)



v-254 ヒカルさん
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ(>_<)
素晴らしい視線の夫婦でしょ~(笑)
「てんこ盛り」うん♪うん♪ホント~これ大事かもっ!(^^)!

宴会大好きな私っ(*^。^*)
何かにつけてスグ宴会しちゃいますねっ~♪
いつかヒカルさんともご一緒したいなぁ☆


v-254 プリママさん
わぁ~♪ママさんランにカフェご近所なんですかぁ?^^
是非行ってみてくださぁ~~い!(^^)!
貸切ランメチャお勧めです!

カフェのお料理はすんごく美味しいだけど。。。
私的には量が少なかったかも(^_^;)笑
2009/03/08 23:18 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/122-60d44c49
trackback
