Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*旅行へ(最終話)*
さてさて。。。♪ 旅行日記「最終話」

飲んで食べて、そしてぐっすり寝て起きたアタクシ&わんS'達!!
約一名我が家の「ぶぅ~様」。。。
前日、一番に寝(笑)
朝4時頃に目覚め、ポテチをあてに缶ビール一缶飲んでたらしいです(笑)

さて♪
朝一はみんなで朝ごはんへGO=3です。
15.jpg
これ以外に「湯豆腐」もあり、朝ごはん食べない私でも、
みんなで一緒で食べるご飯は格別ね♪ペロリと間食(^^)v

ご飯を食べた後はチェツクアウトの時間10時までお片付け!!
その後、わん達と前日遊んだランへGO=3しました。
チェックアウトした後も施設内、利用可能で十分遊びました♪

前日のお天気、ポカポカ陽気とはいかなく。。。
くもりでしたが、、みんな~楽しそうに走ってました♪

【ランでのわんS’達♪】
16.jpg
バット、、「ぶぅ~様」の所まで自分で登って行き、自分で降りてました♪
結構高さあるのにバットすごい~よね!!

20.jpg
_230.jpg
_270.jpg
21.jpg
_291.jpg
_292.jpg


ランを楽しんだ後は、施設裏にある散歩道をテクテクとお散歩♪
22.jpg
_307.jpg
お散歩してると、野生のリスを発見!!
一瞬でいなくなったので写真を撮る事は出来なかったんだけど、
ホンマ!ビックリ~やったぁ!(^^)!

この後、梅園を見に~♪
_331.jpg
_320.jpg
_323.jpg
園内に入る事は出来なくって外からパシャリ☆
満開と言うか。。。?!終わりかけって感じでした。

しっかり朝ごはん食べても、た~くさん歩いたのもあって
お腹が空いた私達~(笑)
また、施設内の「レストラン」へ戻り、ランチ~♪
23.jpg
よく食べる私達(笑)

最後に記念撮影をし施設を後にしました♪
_339.jpg

一泊二日ホンマ!ホンマ!楽しい♪楽しい♪旅行でした~。
我が子の嬉しそうな顔見てて来て良かったぁ~って思うし、
お友達と素敵な場所へ行けて良かった~って思います♪

パートナーズゆあささん、ホンマお勧め♪♪♪

また、桜の季節に行こうかな~なんて思ってる我が家です(*^^*)

それでは~♪

                               ~ 完 ~

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット


comment
わぁ~
ゆあささん 行ってきたんですね。
うちも行ったことありますよ。
夕食は手巻き寿司でした。
朝食ん時 オーナーさんが干物セールスしてきませんでした^m^?
夏はプールもあっていい感じです。
2009/02/26 04:27 | URL | edit posted by あき
バット君凄いわv-12
これから特訓すればアジリ出来るわよv-8
お泊りだとご飯食べない人でも食べられるのよねi-278
ワンズ達ランでワイワイ楽しんでi-185
最後の5ショットi-68素敵だわi-176
バット君&凛ちゃんが1番カメラ目線では(笑)
可愛いワン達にポチ☆
2009/02/26 09:16 | URL | edit posted by yuki
ドッグスパってのもあったんだね!
ひまちゃん気持ち良さそうに泳いでる~♪

ドッグランでもみんな本当に楽しそうで!
バットくんはアジいけるじゃ~ん^^
ニンもワンもみんな一緒に楽しい旅行で
良かったね☆

3ワンズの洋服もとっても可愛い☆
2009/02/26 13:30 | URL | edit posted by sono
読んでてスッゴい楽しかったです(*´∀`)♪ ワンコスパでは何でみんな浅瀬なんだろ~(笑) 可愛く揃って並んでるところがまた可愛くて ププッ(笑)
バットくん旦那さん追いかけてアジリティ登っちゃうなんてこれまた たまらん可愛さですねぇ
2009/02/26 18:17 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 あきさん
はるここさんに聞きましたよ~♪
旦那様の「クモ事件」(笑)
私達の泊まったハウスは大丈夫でした^^
あきさん達は「手巻き」だったのね~♪
しかし、ここの料理は量が多かったゎ(笑)

んんっ?!干物セールス?
来なかったよ~。来てたら買ってかものアタシ!(^^)!


v-254 yukiさん
バットすごいでしょ~♪
10円で買ったアジもそうだったけど、
やっぱー見込みあるのかなぁ~(^^)v

ホンマ~楽しい♪楽しい♪旅行で良い思い出になりました(*^^*)
最終話まで観覧ありがとうねん♪
めちゃ×2嬉しいーーアタシですv-10


v-254 sonoさん
スパ良かったですよ~♪
ちゃんと温泉を引いてくれて、泳ぐの好きな子には、たまらないかも(^^)v

いっぱい遊んで、食べて飲んでって♪
楽しい旅行でした☆

バット♪アジやってみようかしら(*^。^*)/
でも。。。ガウガウがねぇ~(汗)

お洋服可愛いって言ってもらって嬉しいなぁ~♪
でもなんだか。。。凡人にみえて(爆)
2009/02/26 18:29 | URL | edit posted by ルミルミ
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
読んでて楽しかったなんて♪
な~んて嬉しいお言葉(*^^*)
メグちゃん~ありがとうv-238

スパ笑うでしょ~♪
ホンマ!!温泉なんだから浸かればいいもの。。。
浅瀬で温泉満喫してる感じやったぁ~(笑)
やーーっぱ!短足だからかな(爆)

アジね~頂上まで登ってたのバットだけだったんだぁ~♪
本格的にバットとやってみようかな?^^
なん~て♪
でも楽しそうな姿見てて少し思っちゃった☆
2009/02/26 18:38 | URL | edit posted by ルミルミ
気の合う仲間との旅行はホント楽しいですよね。
親子でオソロのしましまがとってもcuteです。

やっぱりゆあささん行こうかなぁ?
近いし日帰りでも充分かな?と思ってるんです。

ワンコの為の施設だし
よそに行かなくてもずっと遊べますもんね。

スパも満喫出来たし楽しい旅行になって良かったですね。
2009/02/26 22:13 | URL | edit posted by ヒカル
ほんまやっ!!
もうUPしてたぁi-184
いやぁ~、それにしても本当に
楽しかったですねっi-175
って、何食食べるんやろう・・って言うくらい食べ続け・・・。
あんなに楽しそうなみんなの顔を見たら行って大正解やったよねぇ~。
夜は大変みなさまにご迷惑をお掛けして・・・。何であの親子は
夜になるとテンションが上がっちゃうんやろうかぁi-229
みんな無事でよかった(笑)
色々とハプニングもあったけど
(あっ、私がこけただけ?)
本当に楽しかったi-175
思ったより近かったし、
懲りずにまたご一緒して下さいね~。
車・・ありがとうございましたm(__)m

2009/02/27 01:01 | URL | edit posted by あむあむ
アップしてるわ!!

ワンの温泉いいよねぇー♪

お友達も前にそこ行って、良かったって言ってたけど、本当によさそう=3

お料理もおいしそうだし、施設も整ってるし!!

バット君すごいね?!アジリィティーの才能あるかも(*^o^*)///


ワンも人も楽しい旅行になって、本当良かったね!!

ん~羨ましいっす(≧m≦)

2009/02/27 11:26 | URL | edit posted by akko
先日はありがとうございました!
ココの日記のゆかです^^
はじめましてだったのに、きちんとご挨拶もしなかったような。。。
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪
旅行行かれてたんですね!
パートナーズハウスゆあささん、いい感じの所ですね!
そんなに遠くないし、ちょっとした旅行に最適っぽい♪
チェックしときます(*≧∇≦*)
また、遊びに来させて下さいね!!



2009/02/27 15:51 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
v-254 ヒカルさん
ゆあささん良かったですよ~♪
お勧めします!(^^)!
日帰りでもOK!みたい~。
うちから(羽○野)から一時間半位で着きましたよ。
お腹が空いたら施設内にレストランあるし♪
満足すると思います^^
是非ぜひ行って楽しんで来て欲しいなぁ☆


v-254 あむあむさん
こちらこそ~♪
ホンマ!楽しい旅行だったよね(*^。^*)/
アムちゃんの夜、可愛かったよぉ♪
迷惑だなてとんでもないゎ~。

あっははは♪ハプニング!!
それもupすれば良かった(*^^*)
って、、、私もあったけどね~

また、ご一緒しましょうね☆


v-254 akkoさん
おぉ!!お友達行かれたんですね♪
akkoさん一家も是非ぜひGO=3ですよ!(^^)!
めちゃめちゃ遊べます☆
料理もgoodでした☆

バットのアジ♪
やっぱー才能あるのかな(*^。^*)


v-254 ゆか(ココまま)さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はありがとうございました^^
私こそ(汗)はじめまして~なのにご挨拶も出来なくって(>_<)。。。
また、ブログを通して仲良くして下さいですぅ!(^^)!
どうぞ宜しくお願いします~☆

ゆあささん良かったですよ~♪
自然がいっぱいで、何よりわん達の
笑顔にお腹がいっぱいになりました(*^^*)
お勧めの場所です~♪
2009/02/27 18:59 | URL | edit posted by ルミルミ
こんにちは~(^・^)
湯浅さん行かれたんですね~(^。^)やっぱいいんや~!!昔お友達も行っててめった絶賛してたからずっと気になってたんですよね~♪みんなのお顔見たら楽しいとこなんやって一目瞭然て感じですね~しかもお友達と一緒の旅行やなんてめっちゃあこがれです~!!
…で、まったく関係ないんですけど↑ルミルミさんのコメ見て思わず勝手に親近感わいちゃいました(^。^)
羽○野ってあの羽○野ですよね~!!うちの実家もです~ちなみに古○なんですけど~!!
また遊びに来させてもらいま~す(^・^)
2009/03/01 23:24 | URL | edit posted by かず
v-254 かずさん
きゃっ♪かずさん実家が古○なんですね~!(^^)!
ぅん♪ぅん♪私もめっちゃ~親近感わいちゃいうなぁ☆
こっちまで良く帰って来るのぉ~??
是非遊びましょ~(*^。^*)/
良かったら我が家へ遊びに来てねん♪
めちゃローカルな(笑)ぉ話が出来て嬉しいっ!!
2009/03/03 18:08 | URL | edit posted by ルミルミ
素敵なとこですね^-^
ワン連れで旅行なんてした事なくてv-401度は行ってみたいんですけどね!
一人3ワン旅でも行こうかしら(笑)
2009/03/06 00:15 | URL | edit posted by ベルママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/118-55af9c57
trackback
