Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*旅行へ(1話)*
2/18~19日のお話です♪
一泊二日で旅行へ行って来ました(^^)v
旅行

ご一緒したメンバーは♪
・みゅちゃんママさん、パパ、みゅうちゃん
・あむあむさん、アムールちゃん、凛ちゃん

そして我が家から、
うちの「ぶぅ~様」、しんのすけ、ひまわり、バットとアタシ~
計、にん5名、6わんこで行って来たよん♪

行った先は和歌山県湯浅にあるパートナーズハウスゆあさ
_322.jpg

当日はホンマ暖かくて天気に恵まれた良い一日♪
2_20090223232049.jpg

到着後チェックINまで、たっぷり時間があるので施設内にあるランへ
め~~いっぱい遊ばせました♪
アジリティーもある広~~いラン♪
わん達、み~んな楽しそうに走り回ってたよ!(^^)!

_014_20090223232004.jpg
_028.jpg
1_20090223231924.jpg
_031_20090223232109.jpg
3.jpg
_030.jpg
_018_20090223235650.jpg
_055.jpg

みんなホンマ良い顔してるぅ~♪
飼い主の私達はと言うと、、、
一緒に走ったり、写真撮るのに必死だったり(笑)
この後、お腹も空いたので、ランチへクラブハウスへ移動♪
4_20090223232216.jpg

私は「チキンライス」、ぶぅ~様は「カツカレー」をオーダー♪
美味しかったぁ(*^^*)

この後、チェックINの時間15時になったので、コテージに案内してもらい、
荷物を部屋へ置き、我が家の3わんを連れ「ドッグスパ」へ♪

本日はココまで~2話へ続く。。。!(@^▽^@)ゞ


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
いつもの仲良しメンバーでお泊りいいなぁ~v-8
ランでワンズいいお顔して素敵だわi-185
i-50見てたらお腹空いてきた(笑)
コテージ&ドッグスパi-233
2話が楽しみだわi-278
ポチ☆
2009/02/24 10:40 | URL | edit posted by yuki
いいな~いいな~ワンズと一緒に旅行!
我が家5ワンだから行く前から疲れ果てそう><;

ドッグランではみんなすんごい
笑顔だねーーー!!
お天気も良くってランでいっぱい走り回れて良かったね☆

次のUPも楽しみにしてます♪
2009/02/24 14:52 | URL | edit posted by sono
みんなの楽しそうな姿が見れて
よかったよぉ~v-10
近いうちまた行きたいねぇv-218
2009/02/24 22:53 | URL | edit posted by みゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 00:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 00:36 | | edit posted by
わ~ゆあささんに行って来たんだ~
ココ我が家もチェックしてます^^
ワン達も皆いいお顔してるね♪♪

続編がとっても楽しみ☆
2009/02/25 00:37 | URL | edit posted by ココまま
みんな良い顔して走ってるー( '∇^*)^☆ ナイスショット連発ですね ワンコとワンコ友達と旅行なんて素敵だわぁ
2009/02/25 10:57 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
羨ましい!!

うちも今年こそは、くりあんと旅行に行きたいな=3

皆いい顔してるね♪

続きが楽しみっす!!
UP待ってるよんv-10

2009/02/25 12:26 | URL | edit posted by akko
v-254 yukiさん
みんな良い顔してるでしょ~♪
とっても楽しい旅行でした(^^)v
料理も全部うまうま♪
2話も本日upしたので良かったら見てねん♪


v-254 sonoさん
ガウガウ親子連れてだったので疲れるかと思ったんだけど。。。
疲れるよりも楽しい~~でした(^^)v
sonoさん宅は、みんなお利口さんわんS'ちゃんだから問題ないと思うなぁ☆
和歌山まで是非一家でどうですか~?^^
お勧めの場所です☆


v-254 みゅうママさん
ホンマ楽しかったよね♪
良い思い出になった我が家よん(^^)v
4月辺りまた行くかも♪


v-254 ココままさん
ママん家も計画中なのねぇ~♪
めちゃ楽しい良い旅行だったよ(^^)v
わりと近いし、うちから一時間半で着いたしね~♪
お勧めします~~☆
料理もめちゃうまうま^^
量が多いけどね!
ココ美ちゃん、ミクちゃん絶対喜ぶよん♪


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
楽しかったですよ~♪
newカメラもって撮りまくりの私でした(笑)
ナイスショット連発なんて嬉しいな♪
続きもupしたので良かったら見てねん☆


v-254 akkoさん
九州へ里帰りでの旅はあるんだけど、
それ以外での旅行は今回初めてだったんだぁ~♪
めちゃ良い思い出の旅行になったゎ~(^^)v
akkoさんも団長さん、くりんちゃん、あんちゃんと
和歌山旅行なんてどう?かしら~(*^。^*)/
めっちゃお勧めよん~~!!
2009/02/25 17:49 | URL | edit posted by ルミルミ
みんな~めっちゃ楽しそうやん!いいなぁ~@^^@
湯浅かぁ~昔はよく泳ぎに行ったのになぁ~
みんなで旅行いいなぁ~羨ましい♪
2009/03/06 00:04 | URL | edit posted by ベルママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/113-046a3430
trackback
