Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
Tシャツ&ワンピ
昨日、完成キラリラ

前回作ったボーダーとは違うボーダー生地で

「Tシャツ」「ワンピ」作りましたにっこり

しんのすけの分は、まだ完成じゃないんだけど汗

完成が嬉しくってjumee☆SaturdayNightFeverLupしちゃいました。

002_20080131221831.jpg


ワンピの方はフリフリにレースを付けてラブリーは-とにしてあげたんだけど・・・・・・・

スカートをフリフリし過ぎたのもあって焦る3普段で着るのには、

ちょっと歩きにくそうなのが心配ッ涙かな・・・

004_20080131221847.jpg


ではでは絵文字名を入力してください

ひまわりバットに着てもらいました。

015.jpg

横からも絵文字名を入力してくださいキラキラパシャリと~
014_20080131221923.jpg


続きまして絵文字名を入力してくださいバット

017_20080131221939.jpg


018_20080131221953.jpg


まだまだ改良の余地が沢山あるけど汗;

これは、これで良しと~~ピース

ボーダー好きのLOVEアタクシの作品でした笑

しんのすけのもちゃんと作るから待っててねっにっこり




      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
    モデルを頑張ってくれたひまわりバットに・・・

       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[わんこ服
comment
可愛い v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あぎゃ しんパパだけ まだなの・・・・・・
ママ僕のも早く作ってね!

今日は全然絡めなかったね~
私の日記写真ない?自分で見たらあるんだけど・・・・
なぜ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
2008/01/31 23:59 | URL | edit posted by miyuren
miyuren
しん、サイズ大きいからe-330
大変なのぉ~~v-409
作るの近々って事でっv-407

日記の写真じゃなくてランキングの画像の事だったの~
書き方悪くてゴメンねi-229
2008/02/01 00:50 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
可愛い~
頑張ってますねぇ~♪
ボーダーが好きなんだね。
ボーダーも色んなタイプのラインがあるもんね。
今回はひまちゃんにレースが付いて、またまた可愛いよ。
ルミルミさんの愛情いっぱいの作品がどんどんできるね。

しんのすけくんの洋服、そんなに大きかった?
バットくんと同じくらいじゃないの?
しんのすけくんのお洋服が出来上がったら、また3わんちゃん
一緒に撮影してね~。

楽しみ~(*^^*) ポッ
2008/02/01 07:46 | URL | edit posted by 聖母マリア
聖母マリア
ぉはよーe-468
前にオークションでボーダーを2,3種類GETして~
なのでボーダーばかりで作ってる最近です~e-343

スカート付けるのって難しくって完成の度に出来上がり方が違うんですよーi-229

しんサイズ大きいですょ~~e-330胴回り44i-229
ひまとバットが同じ普通サイズでイケる感じなんです~~e-343

2008/02/01 08:27 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
またまた可愛いお洋服!
手作りってスソがめくれちゃったりするのが悩みなんです。
ルミルミさんは上手に作っていますね~。
本とかを参考にしているのですか?
私は本と生地ばかり増えて・・・
2008/02/01 09:32 | URL | edit posted by rin
rinさん
ありがとう~ございますe-343
スソ縫うのって悩みますよね~私もi-229
リブやバイヤステープを使ってやってるんですけど・・・
見た目的には綺麗に仕上る気がします。
全くの素人作りなので使い方合ってるかは微妙なんですがe-330
私は既成品を参考にする事が多いですe-343
中には既成品を解いて型紙作ってらしゃる方もいてるみたいですょ~i-190
2008/02/01 11:01 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/11-6c7b3e39
trackback
