Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*HappyBirthdayバット*
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

日曜日、楽しいオフ会へひまとお出掛けしましたのぉ♪
その時の様子は後日upしたいと思います(^^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

さてさて♪
本日2/17バットの誕生日♪歳になりました!
バット

いや~早いものです。
これと言って大きな病気もせず元気いっぱいスクスク成長してるバットく~ん!
無題

そして、しん&ひまもママ、パパ2歳になりました。
って(笑)本人達に親の自覚があるかは別なんだけどね~(笑)

お誕生日と言えばやっぱりウマウマケーキでお祝いね♪
バットの為に「Celebわんこ」さんで注文したよ^^
お誕生日ケーキ

お誕生日バット

豹柄&フリルがめっちゃ可愛い♪
バットが大好きな「おいもさん」と「ジャガイモ」で出来てるヘルシーケーキ♪

バット♪

みんなで♪♪

みんなで♪

みんなでケーキのホール食いとしてあげたかったけど。。。
半分をホール食いに!

美味しかったね☆
今年もウマウマ食べて満足してくれたかな?バット♪

2歳一年も元気いっぱい遊んで楽しく笑って過ごそうね♪
そして来年もウマウマケーキでお祝いしようね(*^^*)

「お誕生日おめでとう♪バット♪」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


そして♪そして♪
我が家から素敵な里親さんの所へ巣立ってた子達へ
IMG_0007.jpg
        (バットは真ん中ですぅ~)

ベリー♪マロン♪秀吉♪メル♪

みんな!みんな!2歳お誕生日おめでとう♪
(ばぁばより心をこめて☆)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  本日バットと同じBirthdayのわんこちゃん♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆の「ベル君♪」

ダックス色の日々の「美々ちゃん♪」

    お誕生日おめでとうございます。
2歳一年もベル君、美々ちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Posted by ルミルミ
comment:20   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
バット君おめでとぉ~v-314
明日はみんなで楽しもうねぇv-306
2009/02/17 22:11 | URL | edit posted by みゅうママ
バット君おめでとうー♪♪
ケーキ皆豪快ですね。美味しそう

また1年バット君にとって素敵な年になりますように・・・
2009/02/17 22:30 | URL | edit posted by tomomi
バット君お誕生日おめでとう♪
大きなケーキでご機嫌さんやね(*´∀`*)
2歳も元気でで楽しく過ごしてねd(´▽`)
2009/02/17 22:57 | URL | edit posted by non
バット君2歳のお誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
バット君の2歳が素敵な年になりますように・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
可愛い&素敵なケーキだね
美味しそうだ~♪
そっか~バット君は5ワン兄妹なんだね
みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2009/02/17 23:21 | URL | edit posted by toki
おめでとっ♪
バットくん 2歳の誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2歳の1年もバットくんにとってHAPPYで過ごせますように☆

と~っても素敵なセレブ~なケーキ☆
みんなお利口さんに食べてる~!
我が家ならすごい状態になってるかも...><

兄弟ワンコちゃんたちも誕生日おめでとう~♪
2009/02/17 23:40 | URL | edit posted by sono
バット君♪Happy Birthday★2歳おめでとう~v-238
まだまだ若くていいなぁ~我が家のベルは8歳になりましたぁ~♪
バット君ファミリーも今日はウマウマしたのねv-221
素敵な1年を過ごしてね^-^
2009/02/18 00:18 | URL | edit posted by ベルママ
バットくん誕生日おめでとー!!!
うまうまケーキ!よかったねぇ。
さりげなく1枚目が自分がプレゼント?
かわいいいいいいいいい。
年も近い?のでいつか
バットくんとタスケが楽しく遊べますように!(笑)
そしてひまちゃん顔ちっさ!!
2009/02/18 00:51 | URL | edit posted by たみ
バットくん

2歳のお誕生日おめでとうv-315

やっぱりセレブワンコさんのケーキ可愛いね
美味しかったのはギャング達のお顔見たらわかるねv-398
バットくん もしかして小さい時の写真
1番大きかったのかな?
めちゃ可愛いv-343
これからも元気で「ガム放しましぇ~ん」の
可愛いバットくん見れるの楽しみにしてるね

今日も途中で切れてごめんね
明日から気をつけてねv-410
2009/02/18 02:32 | URL | edit posted by miyurenmama
Happy Birthday[e:420]
日付が変わっちゃったけど
バットくん2歳のお誕生日おめでと~ぅ(^O^)
パピーの頃のバットくんも可愛い
お腹ポンポコリ~ン(笑)
元気一杯で楽しい事たくさ~んの素敵な1年でありますように
2009/02/18 07:24 | URL | edit posted by はるここ
おめでとうちゃん[e:405]
うわぁ~美味しそうなケーキ良いなぁ~
今年も一緒にお腹いっぱいウマウマたべようね はる

今年も一緒にいっぱ~い、お出かけして狩りに
GoGo~でしゅよぅ ここ
2009/02/18 07:40 | URL | edit posted by はる&ここ
バット君2歳のお誕生日おめでとうe-313
大きなe-313親子でペロペロ仲良しだねv-238
素敵な1年にi-233
ポチ☆
2009/02/18 08:38 | URL | edit posted by yuki
バット君お誕生日おめでとうv-238

お~ケーキが美味しそう^0^
親子で仲良く食べてる?のが良い感じ♪
年に3回のケーキ★
嬉しくて仕方がないよね^-^

バット君の子供の写真可愛いね♪
また遊びましょうね^0^
2009/02/18 10:52 | URL | edit posted by グーママ
おめでとう!!
2歳になったんだよねぇ~~。
時が過ぎるのは早いよね。
健康で居てくれるそれが幸せだよね。

今年一年また沢山楽しんでしまいましょうd(^-^)ネ!
2009/02/18 15:57 | URL | edit posted by momo&マロ四季美々
かわいい~v-22
2009/02/18 16:51 | URL | edit posted by ミント
お誕生日おめでとう!!!
一日遅れちゃってバットくんごめんね。
うちのかいより ちょっぴりお兄ちゃんのバットくん
これからも一緒に遊んでね。

2歳って早いですね。
よちよちピョコピョコ歩いてたのが
うちも思い出し懐かしい気持ちになりました。
お互い息子犬には悩まされてますが(ToT)/~~~
懲りずに遊んでくださいね。
2009/02/18 19:18 | URL | edit posted by あき
バット君2歳の誕生日おめでとうv-344

ワンホールのケーキ、美味しそう!!ってか、ヒョウ柄好きの私にはたまらんのですけど♪

バット君、今年1年も元気で過ごしてねv-411

2009/02/19 09:47 | URL | edit posted by akko
v-254 みゅうママさん
ありがとう~v-344
旅行楽しかったね!(^^)!
up頑張らなくては(笑)


v-254 tomomiさん
バットへありがとうございますv-344
お誕生日のみホール食いさせてる我が家(笑)
当日は、あくる日から旅行だったので、今回は半分食いでした~(笑)
セレブわんこさんお勧めです~♪


v-254 nonさん
バットへありがとうございます~v-344
ケーキにソワソワの3わんこ(笑)
先日のオフ時、雷くんのリボン姿可愛くって☆
思い出してバットにもやってみました~(*^^)v


v-254 tokiさん
バットへありがとうございますv-344
5わんこの兄弟バットく~んなのです♪
生まれた時は一番小さかったのにね~
立派に育ってくれて嬉しいです♪
タダ。。。最近ガウガウが悩みです(^_^;)笑


v-254 sonoさん
バットへありがとうございますv-344
お利口さんに食べてるなんて(^_^;)アセアセ。。
とんでもないですよ~(笑)
テーブルの上に乗ったり、3人揃えて食べる姿撮るの大変でした~

「セレブわんこ」さんお勧めですよ~☆


v-254 ベルママさん
バットへありがとうございます~v-344
ベル君会った事ないんだけど、
8歳とは思えないなぁ~♪男っ前パパ☆
いつか同じBirthday同氏2ショット撮りたいね~!(^^)!


v-254 たみさん
バットへありがとう~v-344
あっははは♪
そうそう♪バット自分がプレゼントなの~(笑)
本当~わりと近くだし何処かランにでも行こうよ!(^^)!
タスケくんと「しん」合わせてみたい私です♪


v-254 miyurenmamaさん
バットへありがとう~v-344
セレブわんこさんお勧めよ~♪
みゆちゃんのBirthdayもうすぐだしね♪
セレブわんこさんで決まりかな(*^。^*)
「ガム放しましぇ~ん」あっははは~
ホンマだね(笑)(笑)
2009/02/20 17:37 | URL | edit posted by ルミルミ
v-254 はるここ一家さま
バットへありがとうv-344
ポンポコリンバット可愛いでしょ~(*^。^*)/
今週末いっ~ぱい遊ぼうねん♪
ここちゃん~一緒に狩行くでしゅよ☆ by・バット♪


v-254 yukiさん
バットへありがとうございます~v-344
うまうま顔で食べる姿に満足の私です(*^_^*)
タダ。。。行儀の悪い親子で(笑)


v-254 グーママさん
バットへありがとうございますv-344
本当~年に3度食べれるBirthdayケーキ♪
お誕生日のみホール食いさせてる我が家~(笑)
また、来月は「しん」で食べれる親子♪
続くとお財布も寂しいゎ~(^_^;)笑


v-254momo&マロ四季美々さん
バットへありがとうございます~v-344
美々ちゃんとは同じ歳で同じBirthdayだもんね♪
本当~健康で居てくれるそれが幸せよね☆


v-254 ミントさん
バットへありがとうございます~v-344
嬉しいなぁ☆


v-254 あきさん
バットへありがとう~v-344
ホンマ息子にはお互い悩まされるね(笑)
こちらこそ又、近々遊ぼうね~♪
暖かくなったたら、河川敷へお弁当持ってGO=3しよう~(^^)v


v-254 akkoさん
バットへありがとう~v-344
あっ!!ホンマ♪
akkoしゃんヒョウ柄大好きだもんね~(*^。^*)
myBirthdayにどうっ?^^
な~んて(笑)、、、でも「セレブわんこ」さんのケーキ普通に私達でも食べれますよ~♪




2009/02/20 20:19 | URL | edit posted by ルミルミ
バットくん 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

オウジローが少し遅れてだけど同い年になるんだね これからも元気いっぱいガウガウなバットくんでいてね
2009/02/21 12:04 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
お返事遅くなっちゃってゴメンね(>_<)
バットへありがとうv-344
そっかぁ~v-219オゥちゃんと同じ歳になるんだぁv-221
一緒にお誕生会したいね~~(^^♪
2009/02/23 14:22 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/106-b8a4d3e5
trackback
