Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*宴会なり~*
昨夜のぉ話♪

普段わんこOK!のぉ店ではナイんだけど、
お店のママに無理言って、バット連れて飲みに行く我が家♪
のんべえ我が家にはありがたいぉ店(*^^)v

昨日は、貸切にしてもらい、夜7時~12時頃まで
わんこ同伴でワイワイ宴会なり~!(^^)!

ご一緒したわんこ達~♪

_007_20090212203054.jpg
_005.jpg
_006_20090212203045.jpg

そして我が家からは、、、
何時ものように、お留守番できないバット!!
_008.jpg

飲んで!食べて!飲んで!食べて!

満足♪満足♪(@^▽^@)ゞ

今朝起きたら、ちょい二日酔い気味だったけど(笑)←飲み過ぎ!!
わん達連れて飲めるなんて♪
ホンマ楽しい楽しい時間だったなぁ(^^)v

みゅうママさん、はるここさん、とーさん、ありがとう~♪

また、来月も出来たらなぁ~なんて思うアタシ(*^^*)

無題

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
一般のお店に、わん連れで行けるって嬉しいですよねー!!!!
常連さんしか出来ないお願いだしね。

確かに、夜ご飯を食べると12時とかアッと言う間ですよね~
2009/02/12 21:55 | URL | edit posted by tomomi
楽しかったねぇ
家の近くまでタクシーで帰ったんだけどちょっと物足りなかったから
みゅうとカラオケして帰ったよぉ~v-264
今日は二日酔いでしんどかったけどねv-12
2009/02/12 23:08 | URL | edit posted by みゅうママ
ルミルミさんお元気?
こちらは無事お引越しが終ったものの
まだまだ部屋が片付いてなくて
ため息ばかりついてます

宴会 ええなぁ!
ガハガハ笑って楽しそうやなぁe-265
月 恒例になりそうやの?v-411
2009/02/12 23:15 | URL | edit posted by りょう太ママ
ワン連れで飲み会なんていいですね♪
お店の方も優しい方なんですね^^
住吉公園近くにまたまたドックカフェオープンしましたよ^-^
2日酔いしちゃったのですねーーv-40
2009/02/12 23:24 | URL | edit posted by ベルママ
ワン連れで飲み会っていいね~♪
前に言ってたお店かな~☆

毎月恒例になったら楽しいね^^
2009/02/13 00:14 | URL | edit posted by ココまま
わぁ~いつもバットくん連れて行ってたお店
わんOK貸切できたんだねv-410
ルミルミ常連さんだもんねv-221
飲み助のおかんも家近かったらなぁ~
なんか今まで聞いてて思ってた感じのお店と違った
とても素敵なお店だね

2009/02/13 01:08 | URL | edit posted by miyurenmama
お疲れさまぁ~v-410
ワン達も賢くしてたしママさんにウマウマも
沢山もらえてはるとここ共々
とっ~ても楽しかったよ♪ ありがとう

えっ!ルミルミさん二日酔いだったの(*≧m≦*)ププッ
私は朝からお仕事頑張ったよっv-363
勿論とーさんは布団の中だったけど・・・(笑)
来月また飲んで食べて喋りまくれると良いねv-410
2009/02/13 07:58 | URL | edit posted by はるここ
わぁ~ワンOKでなくても大丈夫なお店って良いわi-184
やはり常連さんには弱いのかしら(笑)
お友達と楽しんでi-53
ワン達お疲れ様i-278
ポチ☆
2009/02/13 09:30 | URL | edit posted by yuki
愛犬連れに美味しい料理 美味しいお酒 最高ですね~( ´艸`) 貸し切りってのも周りに気兼ねしないでいいし 私はワンコ連れで行くと間違いなくワンコに介抱されるんだろうなぁ(笑)
2009/02/13 09:31 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 tomomiさん
わんと一緒でってホンマ時間忘れちゃうよね(*^。^*)
時間見てビックリ!!ってよくあるなぁ~(笑)
tomomiちゃんはお酒けっこうイケるのかな♪


v-254 みゅうママさん
えぇぇ~♪あの後カラオケ行っちゃったのぉ!!
アタシも行けば良かった(*^^*)
また次回は2次会カラオケのセッチング頼むねぇ~♪


v-254 りょう太ママさん
ママ~お久ぶり♪
私は元気!元気!相変わらず「オトボケ」ざんすよ(笑)
どうっ?引っ越しもう落ち着いたかしら^^

宴会楽しかったょ~♪
月一好例で出来たらなぁ~なんて考えてる私!(^^)!
どんだけ~♪酒好きやねんって感じでしょ(笑)


v-254 ベルママさん
楽しくって♪飲み過ぎちゃいました(笑)
おぉ♪住吉公園近くにカフェOPENしたんですね!(^^)!
行ってみたいなぁ☆
ママ情報早いなぁ~(^^)v
また、オフの時場所教えてもらわなきゃ♪
もうすぐね~♪会えるの楽しみです♪


v-254 ココままさん
前に言ってた店とは違う店になるのぉ^^
今回のお店、実は昔働いてたお店なんだぁ(^^)v

ママもこっちまで飲みにおいでぇ~♪
わたくしがご案内させていただきます~(@^▽^@)ゞ
朝までコースでね(笑)


v-254 miyurenmamaさん
いつも行く店とは違うのぉ~^^
ここの店も良く行くんだけどね♪
話してる店とは全然雰囲気違うよ~
広くはナイんだけど、ゆっくり飲めるお店よん☆
ひろは日本酒好きかな?
久保田た~くさんあるよ☆
日本酒好きにはたまらないかも♪


v-254 はるここさん
楽しかったねぇ~♪
アタシ結構のんじゃって(^_^;)
あくる日二日酔いだった(笑)
車ありがとうねん♪
とーさんの座ってた場所、思いだすだけでも面白いよ(^^)v
ホンマ~また来月辺りも計画したいね♪
次は2次会でカラオケなんてどう?(笑)


v-254 yukiさん
楽しかったよ~!(^^)!
昔、ここで働いてたこともあって、
ママに甘えてる私(*^^*)
カフェも大好きなんだけど、わんこ居酒屋って感じで気に入ってます♪
わん達もみんなウマウマ食べて満足顔でしたよ☆


v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
ホンマ貸切はありがたいよね♪
気兼ねしない分、調子にのって飲んじゃって、、、
あくる日二日酔いだったけどね(笑)
メグちゃん&パパも結構お酒いけそうなんだけど!(^^)!
いつか一緒に飲みたいね♪
2009/02/13 14:55 | URL | edit posted by ルミルミ
いいなぁー♪

ワンと一緒に飲み会!!

そんなお店そうないもんね(T_T;)

お店も、イイお店で良かったね♪

お店でワンと一緒に、私も飲み会したいワン=3

2009/02/13 16:32 | URL | edit posted by akko
いいなぁー!!!!
がっつりのみた~い(笑)
まあ、車移動が多いと飲めないのがかなしい・・・
2009/02/16 12:29 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/104-ed2804d2
trackback
