Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ペーパーアジリティー*
昨日、近所のド○キへお買い物へ♪
ペットコーナーで面白い物見っけ!(^^)!
そのお品はと言いますと♪

コチラ↓
ハードル
リング

「ペーパーアジリティー」

お値段見てビックリ!!
一点なんと!なんと!10円なりーー(^^)v

10円で売ってるなんてありえないーーよね!
速効食い付きのェェわたくし(爆)
種類は2種類、それもリングの方は一点のみだったので、
レジまでしっかりキープし(笑)
買いこんだのでした^^

二つも作るの、しんどいので(^_^;)
本日リングの方を作って出してみました♪

002_20090202155557.jpg

無題

018_20090202155644.jpg

おやつを手前に、くぐってくれたのはバットだけ。。。

しん&ひまはと言うと(^_^;)
032_20090202155717.jpg

全く興味ナシ(苦笑)
少しぐらい興味もってもいいのに・・・

ハードル作ってもきっと興味ナシなんだろう~な(^_^;)

まぁ~♪なんてたって激安!10円~
バットだけでも興味もってくれたし、十分満足(*^^*)

Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
びっくりです(笑) ってのは私もアジリティ買おうと思って楽天で検索してたんで('◇';ゞ

ハードルが欲しいなと

次回のオフ会、障害物競争があるかも?なんで練習させようかと思いまして

ってか、練習なしでは我が家のワンコは誰も走ったり跳んだりはしないだろうな

あっ…オウジローだけはオモチャで釣れますが(笑)
2009/02/02 17:08 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-254 ⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
ビックリ!!お値段でしょ~(笑)
さっきね、アジリティーのホンマの値段しりたくて
検索したら、税込1300円位するんだって!
1300円→10円なんてホンマビックリよね(*_*)

オフ会で障害物競争があるんだ♪
練習用で良いアジリティー見つかるとイイね(^^)/
なかったら我が家の使う?(笑)
2009/02/02 18:43 | URL | edit posted by ルミルミ
うわ~凄い^-^アジリティーなんて我が家の子出来ないけど!欲しくなったわv-1010円なんて激安やん!
バット君凄い凄い!上手ですぅ~♪
2009/02/02 19:37 | URL | edit posted by ベルママ
えっv-1210円安いではv-218
バット君格好いいぞぅi-233
しんのすけ君&ひまわりちゃんは興味無しだったようでi-229
近くなら即買いに行ってるわ(笑)
ポチ☆
2009/02/02 20:00 | URL | edit posted by yuki
(◎_◎;) おっ!いいよソレッv-237
食いついちゃいます・・・私(*^m^*) ムフッ
しかも10円なんて安すぎヽ(゚Д゚;)ノ!!
ウチの近くにあれば速攻買いに行くのにな~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/02/02 20:20 | URL | edit posted by toki
え~10円激安!あり得ない金額だね
バットくん上手v-410
うちのれんは飛ばずに下くぐる派なのよ
あれっ!親御さんは興味ないのねぇ~
興味ない感じが 又たまらんねv-343

あれ~25日のまだかぃ?
アップ楽しみにしてるよ
2009/02/02 22:01 | URL | edit posted by miyurenmama
10円なんて・・・凄い、凄すぎるv-12
お買い得だし、私も見つけたら速攻お買い上げだわv-218

バット君上手にくぐってるねぇーv-425

しんちゃん&ひまちゃんは、興味ナッシングなのv-361
バット君が興味持ってるれだけでもいいよねぇー本当v-426

2009/02/03 06:23 | URL | edit posted by akko
10円って安い~!
これなら誰も遊ばなくてもまあいっか!って思えますよね~!
いいお買い物です!ウチにも欲しい☆

バットくんのジャンプ、カッコいいです!
ウチのマロンは飛ぶかしら?


2009/02/03 14:32 | URL | edit posted by かおり
お久しぶりで~す♪
最近リンクの所にUPっつうのをつけて見たら...
んんんっっっ? ♪ルミルミ♪さんUPしてんじゃ~んと
思い遊びに来ましたよ^^

みんな元気いっぱいで良かったわ♪

これ10円???
ビックリなお値段で超お買い得じゃないですかー?
私も即買いだな^^
2009/02/03 14:35 | URL | edit posted by sono
v-254 ベルママさん
10円で売ってるなんてありえないよね~
さすが!!ド○キって感じでしょ(笑)
激安おもちゃ見っけて喜んじゃったv-411


v-254 yukiさん
全く興味なかったしん&ひま。。。(^_^;)
トホホっe-263だよね~(笑)
くぐるってのが怖かったのかな?!


v-254 tokiさん
食いついちゃいました~tokiさん!(^^)!
10円なんて本当ありえないお値段よね~
ド○キにダッシュ=3ですよ~(笑)


v-254 miyurenmama さん
おぉ!れんくんアジリティー経験あるんだ♪
でも、下くぐる派なのねv-411

25日の事upしようかと、、、
思ったんだけどね~飛ばしちゃった(^_^;)


v-254 akkoさん
今時10円でお買物出来るなんて~って感じよね(*^。^*)
破壊魔3わんだから、破壊しても全然OK!!だゎ~(笑)


v-254 かおりさん
10円なんて良いでしょ~!(^^)!
お近くの「ド○キ」にダッシュ=3ですよ(笑)
マロン君遊び上手だからアジリティー向いてそうだなっ♪


v-254 sonoさん
お久しぶりですぅ~☆
コメ嬉しいなぁv-10
なかなか訪問出来なくてごめんなさい(>_<)

ボチボチなんだけど一時期の放置に比べ(汗)
更新頑張ってます~(*^^*)

sonoさんfamilyもみんな元気かな?♪
可愛いわんS’ちゃん達に会いに行かなくちゃ!(^^)!

10円かなり激安で驚きでしょ~(笑)
2009/02/03 15:39 | URL | edit posted by ルミルミ
なぬっ!10円!!!
オイラもほすぃ~~~~
激安じゃないですかぁ~~~
買いに行かなくっちゃぁ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2009/02/03 21:00 | URL | edit posted by さなきち☆
10円!!激安ですね~☆
そういうの見つけるとテンションあがりません?
私だけかなぁ~^^;

バットくんおみごと♪♪
息子が頑張ってる横でママ&パパの
興味ない感じがいいわ~
息子よルミルミさんの相手は任せた!!
って思ってるのかもよ^m^

いつかリアルひまちゃん&しんくんに会えるの
楽しみに見てマース^-^

2009/02/03 23:06 | URL | edit posted by ココまま
v-254 さなきち☆さん
ビックリ!!するほど激安でしょ~!(^^)!
近くの「ド○キ」にダッシュ=3よん~さなきちママ~~ん(^^)v
コジくんにアジリティーやって欲しいなぁ☆


v-254 ココままさん
私も、もちろん♪激安にテンション上がりまくりよん~(笑)
しかしーありえない値段よね^^

昨日も、しん&ひまに遊んでもらおうって思って
「おやつ」で気を引かせてみたけど、、、
全く興味ナイ夫婦でした(^_^;)

しんも、ひまもリアルママに会いたいって申してるゎ~v-344
2009/02/05 09:12 | URL | edit posted by ルミルミ
エッ!!!ドンキって、こんなん売ってるんですね~。
私、実は1度も行ったことないんです。行って見たいと思うんだけどなぁ

安いんですよね??10円っていいよね。
紙で出来てるし、エコ(?!)やし
2009/02/05 20:09 | URL | edit posted by tomomi
エッ?激安!!
うちはヤマトがアジ、大好きなので、めっちゃ欲しいわ♪
こっちのド○キにはないだろうな・・・
2009/02/05 22:59 | URL | edit posted by rin
v-254 tomomiさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
ドンキ何でも売ってますよ~♪
しかも激安♪陳列してるお品マジすごいょ~
近くのドンキへぜひ行って見てね(^^♪


v-254 rinさん
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
相変わらず。。。ノロノロの私をぉ許しを~~

ヤマトくんアジリティー好きなのぉ♪
見てみたいなぁ^^
凄く本格的にしてそう(^^♪
バット以外興味なかった我が家(笑)
近くだったらなぁ~☆
2009/02/09 19:09 | URL | edit posted by ルミルミ
10かぁ、、、すげぇ!
近くに、、、、ないな!(笑)
タスケは人の足も障害物とみなし
飛び越えてますので
ナマモノで我慢してもらいます(笑)
2009/02/11 12:59 | URL | edit posted by たみ
v-254 たみさん
あっははは♪
タスケくん~ナマモノがいいのねぇ(^^)v
うちもナマモノで挑戦してみようかしら(笑)
2009/02/12 21:22 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/103-8fec92e9
trackback
