Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ハンバーグ&ラン♪ラン♪ラーン♪*
今日は、今年初☆
オークションへ出品する「わんこ服」の撮影してました♪
(出品は、明日か明後日予定♪)

今回は親子みんなモデル頑張ってもらったょ(^^)v

↓こんな感じ♪
_106.jpg

今年一年も、縫い縫い楽しみながら、
出品して行こうと思います!(^^)!
↓宜しかったら覗いて下さいねっ♪
マイ・オークションをごらんください

さぁ~て♪
本題に戻りまして、、、

連休最終日!1/12のぉ話です(^^)v
この日は、みゅうママさんあむあむさんとハンバーグ食べに行って来ました♪

場所は和泉市にあるバーグ・デリシュー

我が家からは、家の人が休みだったので、
今回は「ひまわり」と♪女同士のお出掛け~

男の子組は、家のブゥ~様とぉ留守番!!

私が頂いたのはコチラ↓
035_20090116212300.jpg

パンは、おかわりOK♪何個食べても良いみたいよ~ん☆
お味はと申しますと、もちろ~ん♪めちゃ×2美味しかった!(^^)!

わんこメニューも豊富で美味しそうなメニューが沢山でした♪
ひまが頂いたのはコチラね↓
036_20090116212316.jpg

ひまちゃん、うまうまに食べてました~
もちろん間食(笑)

ランチを終え次に行った場所はミクニ

ぉ留守番組の、しん&バットへお土産を買い
ランへGO=3

02.jpg
ひま走るぅぅーーー(*^^*)
043_20090116212454.jpg
みんなで、トイプーちゃん追いかけっこしたり(笑)
01.jpg
ボールを追いかけるみゅうちゃんアムちゃん凛ちゃん
038.jpg
ボール投げてもらうの待ってるみゅうちゃん&凛ちゃん
無題
笑顔のひま♪本当~楽しそう!(^^)!

久し振り、ひまと一緒にお出かけ嬉しかったなぁ☆

この日も、寒い~一日だったけど、
楽しい♪楽しい♪連休最終日とまりました^^

みゅうママさんあむあむさんありがとう~!(^^)!
また、行きましょうねぇ~♪
次行った時は、た~くさん!!パンを「おかわり」するぞぉ~と(笑)
Posted by ルミルミ
comment:24   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お洋服作られるんですね~!!
真ん中の洋服は、スカートとつながってるんですか??

バーグ・デリシューさん行って見たいんですよね~
ステーキ&ハンバーグのセットのが食べたくって(笑)
本当、この日は、ランチ&ラン堪能しましたね~

今頃なんですが、Linkしてもいいですか??
2009/01/17 00:28 | URL | edit posted by tomomi
ルミルミさん こんばんは~
こないだは ありがとうございました。
UP早いですね~
間に合わずごめんなさいです。
またご一緒しましょうね。
私もバーグ・デリシューさん行ってみたいです。
2009/01/17 01:32 | URL | edit posted by あき
お洋服・・・本当上手だねルミルミさんv-218私なんて。。。何年作っても上達はもうしないみたいだし、今も中途半端よv-12

ハンバーグ美味しそうv-10
ワンコ用のも、メチャ美味しそうだねんv-425

食後はランで楽しんで、ひまちゃんと久しぶりのお出かけ満足満足だねv-411
2009/01/17 10:24 | URL | edit posted by akko
そちらは良いですね~
素敵なカフェがたくさんあるから楽しみも倍増・・・
お友達とも素敵なランチでおしゃべり出来て羨ましいなぁ~

ママさん今年初の出品(*^m^*) ムフッ
今回も可愛い洋服だねd(^0^)b グッ!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃうわ~~
2009/01/17 12:31 | URL | edit posted by toki
わー、また可愛いお洋服!
ドッグランも楽しそう。
あむあむさんもご一緒だったんだね~。
うらやましいわ♪
オークション、好評みたいですね。
そろそろショップ開かないの~?

わんこは痩せすぎですが、私も正月ぶとりがハンパないのです。
2009/01/17 16:33 | URL | edit posted by rin
可愛い 可愛過ぎです ワンコ服 そして安い~ オークションより私は直々にオーダーしたいですよ~
2009/01/18 00:54 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
たのしかったねぇ~
ひまちゃんが楽しそうに走り回ってたのがうれしかったよぉ~
またミクニさんいこうねぇ~v-221
2009/01/18 00:57 | URL | edit posted by みゅうママ
バーグ・デリシュー1回行ってみたかったんだよ~
ランチもめちゃ美味しそうやんv-411
わんこのも豪華だね
今回はひまちゃんで男軍団はお留守番だったのねv-391
ひまちゃん皆と楽しそう~
パパ・ママには久々にいつ会えるかな?

お洋服ドットのめちゃ可愛いv-238
私もオークションで買えるようにならないとネ


2009/01/18 17:05 | URL | edit posted by miyurenmama
v-254 tomomiさん
趣味でなんですが洋服作り楽しんでま~す(^^)v
真ん中のは、スカートとつながってるワンピで~す♪

Link大大大歓迎ですぅv-10嬉しいなぁー
私も、Linkさせて下さいねっv-344
これからも、どうぞ仲良くして下さいねっ!(^^)!


v-254 あきさん
んんっ?!up早いかしらぁ~(笑)
でも。。。いつも遅い方だから今回は早い方かもっ(^^)v
また、近所なので一緒に遊びましょうねぇ♪
カイくん&バット追いかけっこさせなきゃ~だねv-344


v-254  akkoさん
本当上手だなんて照れるなぁ(*^^*)
akkoさんも素敵に作ってるのに~v-352
ヤフオク始めたらィィのにーーv-221

ハンバーグ本当~めちゃ×2美味しかったょ~v-10


v-254 tokiさん
お友達に何時も連れて行ってもらって、
本当感謝なんですぅ~☆
私一人じゃ~何処にも行けなくって。。。(^_^;)

初☆出品
今年も、ゆっくり~ゆっくりですが出して行けたらなぁ♪
また、よろしくお願いします~ですv-221v-10


v-254 rinさん
あむあむさんも一緒でしたょ~(*^。^*)
アムちゃん、凛ちゃんとっても可愛い親子ですよねぇ~v-344

ショップですか~?(^_^;)
どうも、HP作るのがチンプンカンプンでv-356
なかなか進めれなさそうです(汗)

おぉ!!rinさんもお正月太りなんですか~
私と一緒だぁー♪
お互い頑張ってダイエットですね(笑)


v-254⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
お洋服褒めてもらって嬉しいなぁ~v-10
オゥちゃん、イチゴちゃん、ガッツくんにも、
是非ぜひ♪着て欲しいなぁv-344


v-254 みゅうママさん
何時もv-105ありがとう!(^^)!
ひまも久しぶりのぉ出かけメッチャ楽しんでて、
その姿がなんとも言えなかったゎv-10
また、ミクニ行こうねっ♪
わんこ免許証カード、昨日届いてたゎv-221


v-254 miyurenmamaさん
ハンバーグうまうまやったょ(^^)v
お勧めのぉ店だよ~ん♪
パンもおかわり自由だしv-221
また、みんなで行きたいねっ♪

NANAまで来れたし!(^^)!
しん&ひまに会いに来てねv-10

お洋服♪是非ぜひ参加してちょ~v-221
2009/01/18 22:02 | URL | edit posted by ルミルミ
スカルかっこいー!!!
タスケが裸族じゃなかったら・・・・
くぅー。
カモフラ、スカルに異常に反応してしまう私・・・(笑)
和泉市にこんなとこあったんだー!
あー、何となく場所はわかった!
いつか行ってみようっと♪
2009/01/18 22:39 | URL | edit posted by たみ
v-254 たみさん
スカル柄カッコイーでしょ~!(^^)!
私も、スカル柄好きで目にとまちゃうだよね♪

裸族。。。(笑)
うちにも一人(^_^;)
タスケくんと体系がよぉ~く似てる「しんのすけ」

ハンバーグ是非ぜひ行ってみてぇ~♪
めっちゃ×2美味しいですぅv-10
2009/01/18 23:25 | URL | edit posted by ルミルミ
お洋服作られるなんて、めっちゃ尊敬です!

ハンバーグ、おいしそうです~!
パンのおかわりOKってのが、燃えますよねっ(笑)

ミクニはめっちゃ賑わってますね!
ウチの近所のミクニも休みの日はスゴイ人ですよ!
2009/01/19 08:57 | URL | edit posted by かおり
いいなぁーバーグデリシュー行ってみたいんですv-10
パンおかわり自由なんですかぁv-238美味しいそうだわv-238
ランで遊んでるのも~楽しそうv-14
アムールちゃん走るのね@^^@
いつもアムアムさんに抱っこされてるイメージしかなくて@^^@
2009/01/19 14:34 | URL | edit posted by ベルママ
v-254 かおりさん
お洋服褒めてもらって嬉しいなぁv-10
パンのおかわり燃えるでしょ~e-271
小さいパンなんだけどホンマめちゃうま×2うまうまょ!(^^)!

かおりさんの近所にもミクニあるんだぁ♪
羨ましいなぁe-267


v-254 ベルママさん
バーグデリシューさん良かったですv-10
小ぶりのパン食べ放題だったしねv-221
パン好きには、たまんないかも(^^)v

アムちゃんも寒さに負けず☆楽しそうにダッシュ=3してましたょv-221
次のオフで見れたら良いですねぇv-410
2009/01/19 23:22 | URL | edit posted by ルミルミ
ウィッスe-343
コチラのお店のハンバーグ美味しいよね!
とってもジューシー!e-267
ハンバーグの隣はなぁ~にぃ??
美味しそうやわーe-265
パンもウマウマだしお代わりできるのが良いよね テヘッv-411

ワンズ みんな楽しそうに遊べてるのねぇ!
とってもいいお顔e-266
ルミルミさんもいいお顔見れて
ルンルンの日だったねe-343
2009/01/21 19:17 | URL | edit posted by りょう太ママ
ここのハンバ-グすごく美味しいらしいですね-(o^o^o)わたしけっこう近いのにまだ行った事ないんですよ-(__;) 行かなきゃです(。・ω・。) パン食べ放題がいいですよね(≧▼≦) わんこメニュ-もたくさんてゆ-のが嬉しいかも(o^o^o)
2009/01/21 20:00 | URL | edit posted by プリママ
またまた可愛い洋服で来ましたね。

リンクしたいんですけど?
いいですかぁー。
勝手にしてしまいました。(笑)
2009/01/23 11:52 | URL | edit posted by momo&マロ四季美々
v-254 りょう太ママさん
ウィッーースですぅ(*^。^*)
ママも行った事あるのね~♪
さすが!!りょう太ママさんだゎv-353
ハンバーグの横は確か・・・
豚肉にチーズがのった感じの物でした~
こちらも美味しかったょv-344


v-254 プリママさん
バーグデリシューさん近くなんですか?^^
いいなv-10羨ましいーーー!!
ハンバーグはもちろん美味しんだけど、
パン好きの私は、色んな味のパンが、
食べ放題ってのが気に入っちゃったv-344
来月、またお会い出来ますね♪楽しみーー!(^^)!


v-254 momo&マロ四季美々さん
お洋服褒めてもらって嬉しいなぁv-10
リンクありがとうございますv-353
私もリンクさせて下さいねっ!(^^)!
これからも、どうぞヨロシクねんv-221
2009/01/23 12:55 | URL | edit posted by ルミルミ
ステキな洋服作ったのですねi-184
3ワンとってもステキだわi-176
今回はひまわりちゃんと女同士でi-179i-87
美味しそうなハンバーグi-277
仲良しお友達とルンルン楽しんでi-185
ひまわりちゃんとってもスマイルいいお顔してるわi-176
アムールちゃん&凛ちゃんもご一緒でi-278
最高の1日でしたねポチ☆
2009/01/25 12:19 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさんもお洋服作れるんですね~v-352すご~いv-353
そしてこのブログに今気づいたなほさんなのでした(遅っっ)
バーグデリシューさん美味しいですよね~(~o~)ついついパン食べ過ぎちゃいますよね~^m^
2009/01/28 09:10 | URL | edit posted by なほ
v-254 yukiさん
こんにちは♪
お返事が大変遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい(>_<)
こんなマイブログですが(汗)
仲良くして下さいねぇ~v-10

ハンバーグめちゃ×2美味しかったですょ(^^)v
久し振りにひまとお出かけ♪
みんな女の子同士楽しみました~。


v-254 なほさん
ようこそv-344
コメントありがとうございます!(^^)!
嬉しいなぁーーー♪
でもって。。。
お返事がおそくなっちゃってごめんなさいですぅe-263

お洋服褒めてもらって嬉しいなぁv-10
素人なんですが(汗)趣味でチクチク縫い縫い楽しんでる私です^^

なほさんもバーグデリシューさん行かれたんですね♪
ハンバーグは、もちろん!!
パン美味しいですよね♪
今度行った時は、ここぞと言わんばかり(笑)
パンを頂こうと思ってる私です(*^^*)
2009/01/30 17:07 | URL | edit posted by ルミルミ
ミルミルさんこんばんわぁ~
ご無沙汰していますお元気でしょうか?
わんこ服出品なんですね~
でももう2月ですから売り切れですよね(≧▼≦;)

ハンバーグ美味しそう~~
パンのおかわり出来るなんていいないいな(*^▽^*)
ひまわりちゃんとのお出かけってあまりないんじゃないですか?
ママさん独り占めよかったね(^▽^)
2009/02/02 00:35 | URL | edit posted by りこたん
(o*。_。)oペコッ
おひさしぶりです(o*。_。)oペコッ

ルミルミさんホントお洋服お上手ですねぇ いつみてもぉ~~~
オイラもハンバーグ食べたいなぁっv-238
これからまたチョットずつ更新頑張っていきまぁす
多分・・・www
なんせ 気まぐれさんなんでぇ~
ルミルミさんを見習わなくてはぁ(;´д`)トホホ
2009/02/02 16:32 | URL | edit posted by さなきち☆
v-254 りこたんさん
こんばんは☆お久しぶりですぅ^^
なかなかブログの方へお邪魔出来なくてゴメンなさいですぅ(>_<)

我が家は一家揃ってみんな元気ですよー♪
りこたんさん一家もお元気ですか~?^^
先日出品したお洋服♪
全部落札いただき喜んでる私です(*^_^*)
また次週辺り予定していますので良かったら覗いて見てねん(^^)v


v-254 さなきち☆さん
久し振りで嬉しいなぁ♪
みんな元気なのかな?^^
特にコジくんファンのアタシとしては、
最近のコジくんショットお願いしますです!(^^)!

私も気まぐれノロノロ更新よ~(^_^;)笑
お互いゆ~くり!ゆ~くりやって行こうね☆

 
2009/02/02 18:37 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/102-9446abf8
trackback
