Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2009初☆お出かけ*
1月11日のお話です~♪

天気予報では「寒い!!」との予報。
めちゃェェお天気だったけど、、、
予報通り寒かったなぁ(^_^;)

さぁ~て♪
この日は、ランチ&しつけ教室を兼ねた「会」へ行って来ました。

まずはランチ♪帝塚山にあるCinofiloさんへ=3
ここでは、りょう太ママさんと待ち合わせ~
ご一緒したメンバーは、

花はるここさん&とーさん   絵文字名を入力してくださいはるくん&ここちゃん

花りょう太ママさん&パパ   絵文字名を入力してくださいりょう太くん&あゆきちゃん

花あきさん             絵文字名を入力してくださいそらちゃん&カイくん

我が家はからは、お留守番の出来ない(汗)バット!!

にん6名。7わんこ。の楽しい♪楽しい♪ランチとなりました!(^^)!

002_20090113201924.jpg
【日替わりランチ】   魚介とトマトのクリーム煮

私は↑こちらを頂きました(^^♪
シーフードがた~くさん!うまうまでしたぁ~☆

無題
(はるここさん~ここちゃんの写真がなかったの~ゴメンね(>_<))

何時もガウガウのバットくん。。。
この日は、ビックリする位ぉ利口さん♪
言うほどガウガウしなくて、
ぉ利口さんの姿が、めっちゃ愛おしかった(*^_^*)

みんなでワイワイ♪アッと言う間の時間。
りょう太ママさんとは、Cinofiloさんでバイバイし、
次の場所へ移動しました。

りょう太ママさん~当日はありがとうございました♪
久し振りに会えて嬉しかったぁ(*^^*)
また、次回も絶対!絶対!みんなでランチしましょうね~


次に向かったのは、長居公園の近くにある、室内ドッグラン&ドッグサロンの
Wan Wan Wanへ、しつけ教室を兼ねた「会」へ行って来ました。

写真が一枚もナイのが残念なんだけど(>_<)

マットトレーニングのしつけ、
わんこと一緒に楽しむゲーム(・○×クイズ・かくれんぼ)がありました。

バット、、カフェではぉ利口さんだったのに、
ここに来てガウガウにスイッチON!

なので気を「おやつ」に引かせながら参加(^_^;)

なんと!嬉しい事に「かくれんぼゲーム」で3位に♪
総合入賞は出来なかったけど、バットの頑張りがメチャ嬉しかったなぁ。

しつけを兼ねた会なので、我が家にピッタリ!とっても良い会でした(^^)v

この後、参加してたみんなでカフェへ行きました。
堺市美原にあるDOGカフェNANA

ランチをご一緒したメンバーに加え

花miyurennmamaさん   絵文字名を入力してくださいみゆちゃん&れんくん

花たみさん          絵文字名を入力してくださいタスケくん

花かおりさん         絵文字名を入力してくださいマロンくん

1_20090114142542.jpg

計、にん7名、9わんこ、ダックス軍団でお邪魔しました♪
ここでも、みんなでワイワイ楽しい時間(^^)v

ダックスちゃん以外にも、大きなわんちゃんもお客さんで入って来られて、
店内、わんこわんこ!でいっぱい~♪
013_20090114142704.jpg

犬種は覚えてナイけど、とにかく大きなわんちゃん♪
大きなわんちゃん見るなり、
ダックス軍団みんな一斉に「ガウガウ」の合唱~(笑)
その中でも、バットのガウガウが一番でして。。。

カフェ2件♪、しつけ教室と楽しい♪楽しい♪
初☆お出かけとなりました(*^_^*)

参加されてた皆様☆
遅くまでありがとうございました。
また、ご一緒に遊んで下さいねぇ~ヽ(@^∇^@)ノ♪


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
日曜日はお疲れ様でしたv-410
久々にパパさんともご挨拶できて良かったゎ
イベントまでりょう太ママさんも一緒だったんだねぇ
ランチ美味しそう~

ゲームでは今回バットくんすごかったねv-425
れんは3位に入るどころかガウガウでダメダメくんだったからね
「ぼく1回口に入れたものははなしましぇん」って引きずられてたの
めちゃ可愛かったよv-238

もういろいろ行けそうだから 今年はいっぱい遊ぶぞ~
又誘ってネ!

↓お正月ゆっくりできたんだね
ギャング達のおこたで寝てるの最高v-343
2009/01/14 16:54 | URL | edit posted by miyurenmama
ワンコ友達でワイワイ楽しんだのですねi-185
躾を兼ねての会はとっても良いですねi-184
いつもお出掛けはバット君ルンルンi-278
みんなお利口さんで羨ましいi-176
2009/01/14 21:32 | URL | edit posted by yuki
かなり濃いい楽しい1日だった様子が伝わります そう「シツケ教室」 我が家の近くにも欲しいなぁ~ 今日今更ながら旦那がワンコのシツケの本を買ってきました(笑) なーんか3ワンコになってからダメダメなんですぅ(´ヘ`;) だからガッツくんにだけはお利口さんになってほしいなと(笑)
2009/01/14 23:48 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
ランチご一緒できなくって残念でしたv-395
皆さんにも会いたかったわ~

室内ランは、しつけ教室だったんだね~
バットくん、ガウガウスイッチ入っちゃっても、
かくれんぼゲームで3位入賞おめでとう♪♪

2009/01/14 23:57 | URL | edit posted by ココまま
ルミルミさん!こちらからは初めまして☆
先日、マロンと一緒に参加してましたかおりです!
この前はたくさんお話できて楽しかったです。
偶然、同じ福袋買ってたり・・・
マロンの足のこととかも親身になって話してもらえて嬉しかったです!

もうすでにリンクさせてもらってます!
ワタシもこの日のことを記事にしようと思って写真を見てたら、
バットくん写してませんでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
だから先に謝らせてください!ゴメンなさい(泣)
2009/01/15 08:39 | URL | edit posted by かおり
しつけ教室&カフェ2軒凄いですねv-10
ルミルミさん&バット君も楽しい1日おくれましたね=3

ワンコがわらわらで楽しそうだぁ~v-218
色んなお友達がたくさんいるから、羨ましいv-425

うちも、大きなワンちゃんは苦手で・・・最初の方はワンワン吠えまくってましたv-406

最近は少し慣れたみたいで、あまり吠えなくなったけど=3

ダックスから見たら、やっぱ大きいワンちゃん怖いんだろうねv-404

2009/01/15 11:57 | URL | edit posted by akko
v-254miyurenmamaさん
日曜日は楽しかったねぇ~♪
ぶぅ~も久々にひろに会えて喜んでたょ(*^。^*)
ボールにお菓子ありがとうv-344
その日のうちに、ぶぅ~に間食されちゃった(笑)
かなり好きな味らしく、食べるととまらなかったみたい(爆)
ボールは今度、河川敷行った時にいっぱい遊ばせるねっ♪
また、遊ぼう!!NANAまで来れたら完璧ょ~!(^^)!


v-254yukiさん
楽しい一日でしたょ~♪
バット。。。お留守番出来ない分
何時もお出かけ出来るから得かも~

バットをお留守番させると、
家が破壊されそうで(^_^;)
困ったバットです~。


v-254⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
パパが躾本買って帰ってくるなんて、
素晴らしい~!(^^)!
我が家なんて一度もナイょ~(^_^;)

オゥちゃんもイチゴちゃんもぉ利口さんなのに!!
頭数増えちゃうと変化あるのかな?!
本に良い躾方法あったらまた教えてほしいなぁ~

うちもダメダメ!ガウガウ!親子、どうにかしなきゃ~だ(^_^;)笑


v-254ココままさん
ご一緒出来なくて残念でした~(>_<)
また次があるしね、ママっv-344
シーフードいっぱいのランチ!激うまだったょ~☆
パンを減らして注文したんだけど、
あまりの美味しさに「おかわり」した私(笑)
また、うまうま食べに行こうねっv-344


v-254かおりさん
日曜日は楽しかったねぇ~♪
本当~福袋の一緒で(^^♪
あっ!今日からバーゲンやってるみたいですょ~☆

前回のオフではお話出来なかったけど、
今回た~くさんぉ話出来て私も嬉しかったですv-10

私もリンク張らせてもらいましたぁ♪
これからも、ガウガウ親子共々
ヨロシクお願いします~v-10


v-254akkoさん
あんちゃん、くりんちゃんも大きなわんちゃんダメなんだ~(^_^;)
うちも親子揃ってダメダメ。。。

写真のわんちゃん♪本当~大きくて貫録あったょ(^^)v
この季節、一緒に寝んねするとGoodかも♪笑
2009/01/15 16:56 | URL | edit posted by ルミルミ
まいどですぅー。
がっつり食いつきのバット君が
あいらしくってあいらしくって!
バットくんの子供らしさと
タスケの隠居加減を足して2で割れば
いい感じなんじゃなかろうかと(笑)
まあ、隠居はいいんだけど
ドッグランでは走って遊んでほしいなぁと
姉ちゃんは思うわけですよ!
またご一緒しましょうね!!!
しんのすけ君とひまわりちゃんにも
今年は会えますように!!
2009/01/16 00:05 | URL | edit posted by たみ
チノフィロさん~最近行ってないから~カレー食べに行きたくなっちゃいましたv-10
色んな所周ったんですねv-238私なんて1件行くだけで~精一杯ですv-12
2009/01/16 00:22 | URL | edit posted by ベルママ
v-254たみさん
んんっ?!(笑)
タスケくんが隠居!!
バットと2で割ったら丁度かも(笑)
でも、バットと違ってタスケくんガウガウ言わないしぉ利口さんよ~☆

また近い内会えるの楽しみにしてるね(^^)/
今度は「おいもちゃん」忘れないからね♪タスケく~~んv-344


v-254ベルママさん
お友達が「72時間カレー」食べてて、
食べたくなりましたぁ~(*^。^*)

カレーって匂いに釣られ食べたくなりますよねv-10
カレーの話してたら食べたくなってきちゃった(笑)

私もガウガウ親子が一緒だったら一件行くだけで精一杯~(^_^;)
2009/01/16 19:41 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/100-ab6e2b14
trackback
