Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
取り合いっこ!?!?
ぷぷウっフフフ!

ギャング達の服作りしてる横で可愛いは-とバトルが始まったのね・・・・・・

なので一部始終をまとめてみましたぁアップロードファイル

ではでは・ω<どうぞグッ

001_20080130185802.jpg


002.jpg





激しいバトルになるのかなぁ~と思いきや・・・うーん

あっさりとバットに譲るしんのすけ(笑)

003_20080130185841.jpg


004_20080130185909.jpg


ところが!?

005_20080130185927.jpg


エッびっくりバトル復活!?なの!?

その横でひまわり・・・・・・・

009.jpg


jumee☆loud laugh1・・・・・ひまぐうたらモードやし汗

でッ絵文字名を入力してくださいバトルの、その後はと申しますとにっこり

007_20080130190009.jpg


でねっ、しんのすけ優しいパパなのぉ~

011_20080130190021.jpg


と、可愛いは-とバトルをまとめてみました~

チャンjumee☆DaNcE2チャ~ンjumee☆SaturdayNightFeverL~~おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

      ローズランキングに参加してますローズ2
      
優しいしんのすけに、おもちゃGETして喜ぶバット
それから~それから~ぐうたらひまわりにポチっ~と

      応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<






Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
comment
お~しんパパやっぱり優しいね?
それともバット君の方が力が強いのか?

日記頑張ってるね~
私も今日が両方書いてきたよ@。@

2008/01/31 02:19 | URL | edit posted by miyuren
なーんて可愛い光景なんだろ~v-10

うちも取り合いするけど、すっごい激しいよぉ
ヴ~~~って言い合いしてるもんv-356

しんパパは優しいんだねぇv-344v-353
2008/01/31 11:02 | URL | edit posted by 3ママ
miyuren
ぅんe-343ぅんe-343
しん、ひまやバットに優しいんだぁe-415
誰かが怒られてたりすると守ろうとする~しんのすけe-420
ひろも日記頑張ってるじゃんe-287
アバター楽しみにしてるょ~んe-415


3ママ
ヴぅ~~ってバトルする時もあるんだけどね~
昨日は可愛いe-272バトルをしてた
しん&バットでしたぁe-343
その横で、ひまはぐうたらだけどねっ(笑)
これってアタシに似たのかしらっe-317e-330ワラ
2008/01/31 17:18 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/10-23f13427
trackback
