Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
ペット博2011
9月23日ペット博へ行って来たよ♪
(tomomiちゃんチケットありがとう☆)

天王寺まで、ひまと電車で行きその後は、ベルママ号に乗り連れて行って貰いました。

ペット王国は行った事あるけど、ペット博は初めて~

人・人・人・わんこ・わんこ・って凄かったなぁ^^

沢山のお友達とウロウロあっちこっち見て回ったり、久ーしぶり会うお友達と話したり♪

もちろん、買い物もしたよ!って言うても、おやつとおもちゃ位だけどね。

買い物目当てって言うよりか、友達に会うのが一番楽しかったなぁ(*^^*)

しゃべるの忙しくって、殆ど写真撮ってなかったよ(笑)


2011ペット博

Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


今日は・・・♪

午後から大好きな河川敷に行って来たよ♪

久しぶりの河川敷~~

夏は暑くて来れないないから、3わん大興奮でした(^^)v

満足満足っ☆


河川敷


河川敷☆


Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


散歩♪
散歩行って来たよ♪
 
2、3日雨で行けなかったしね~
 
3わん家出る前から興奮しまくり(^^;)笑
 
 
 
涼しっく散歩しやすかった♪
 
後は、良い天気やったら尚さら良いんだけどな~(*^^*)
Posted by ルミルミ
 
[モバイル
ミスド♪
昨日のテレビ見て
 
食べたくなったミスド
 
夕方買いに行って来たよん
 
image0005.jpg
 
たこ焼き風ポン・デ…
 
チョコのソースかと思いきや、ソースぽい味がする
ちょっとビックリなり(笑)
 
しんひま~お留守番ありがとうね☆
image0007.jpg
Posted by ルミルミ
 
[モバイル
飲み来たよ♪
バットも一緒に飲み来たよん
 
ダイエット中のアタシ(爆)
 
久しぶりのアルコールは美味しいなり


<追記>

あれれっ(^_^;)
帰ってブログ見たら写真投稿されてなかっよ(笑)
なので・・・♪
写真アップなり♪あっははは^^
携帯からやから画像は悪いけど~気にしない~気にしない(笑)

けど・・・汗
写真がデカすぎ(^_^;)
設定とかよーーわからん!!!
まーーいっかっ(笑)

2011091918370000.jpg


2011091918390000.jpg
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記
シャンプー
気合い入れて午後から、
 
3わん一気にシャンプーしたよん
 
 
 
サラフワ~キレイになりました。

はぁ
3わん一気は、やっぱー疲れるなり
Posted by ルミルミ
 
[モバイル

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


モバイル更新なり♪
放置し過ぎのブログ
 
簡単楽ちんだし
今日から、ちとモバイル更新しよかな
 
これなら、頑張って更新行けそうな感じかも
 
 
おやつに蒸かしたお芋さん食べたよ
 
3わん揃ってガン見
必死のパッチでした
Posted by ルミルミ
 
[モバイル
| HOME |
