Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*手作りおやつ*
久しぶりに「わんこおやつ」作ったよ♪

お友達のレシピを参考に

コチラ↓

Cpicon わんこ用ハニー&キャロブボーロ by 7わんこ母
(愛情たっぷり、わんこおやつのレシピが沢山~是非参考にしてみてね♪)


何時も作る時は、
ひとつひとつボーロを丸めて作ってるんだけど、
これが結構面倒くさいんだよね~
今回は、生地を絞るので簡単に出来ました(^^)v


ボーロ






3わんボーロにガン見(*≧m≦*)プププw
全部は多いから、少しづつ食べようね♪

3わんこ


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*サラダバー*
リアル更新(笑)

書きたい記事はタップリと溜まってるんやけど、
写真の整理がおっつかない~
整理出来次第、アップがんばらなくては(*^^)v

って、、、いっつも言ってるような(汗)



今日も、ぶぅー様早く帰宅。みんなで河川敷行って来たよ♪

って、、また河川敷ネタやし(笑)

5月27日河川敷






ムシャムシャ、3わん並んでサラダバー!!!

3わん



美味しんかな?
3わん必死やった(笑)
必死に食べてる姿が笑えるわ^^

3わん♪







しかし今日も寒い一日やったなぁ~
公園に紫陽花咲いてた。季節やね!


あじさい


Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*河川敷*
リアル更新 (*≧m≦*)プププw

連日更新なんて・・・珍しいや(笑)
んん~でもこうやって毎日更新出来たらなぁ♪

ぶー様お昼過ぎに帰宅。
本日、、またまた河川敷へ行って来たよ!


ひまわり


天気良くなくて・・・

30分位しか遊べなかった(>_<)


バット


ひまわり♪


雨がポツポツと降って来て撤収~

ひまにバット、テンション低~

しんは楽しんでたけどね(笑)

写真も数枚しか撮れなく残念でした。


しんのすけ



帰宅後は、シャンプー♪
ぶぅー様全員洗ってくれました(感謝☆)

ひま、お風呂


Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*飲み会&河川敷*
5月5日(水)の話。

わんS'と一緒に、呑みに行って来ました。
この日は、ママが貸切にしてくれて、

・長助おかん、長助くん、七ちゃん
・アタシ、ぶぅー様、しんのすけ、ひまわり、バット

5わんこ+3にんで楽しんだよ(*^^)v


久保田



バット♪

バットは、この店のある意味常連さん(笑)
なんせ、普段お留守番出来ないから呑みに行く時は必ず連れて行きます(^^;)
ママからウマウマ貰えるの知ってるから、この日もママを見つめてたよ!



しん&長

しんのすけ、、、顔デカっ!!!(笑)
しん達も、ママにた~くさんウマウマ貰ってたね~

アタシはと言うと・・・・・♪
ガッツリ呑んで食べて、笑ってって忙しかった^^
なので、殆ど写真取らずやったわ~

途中、バットと兄弟のベリーも来てくれ楽しい飲み会となりました♪


この日、代行で帰るつもりやったおかん、
「もう~♪泊って行き~♪」って事で、我が家でお泊り。
朝の4時頃まで呑んでました~(笑)



そしてあくる日♪
コンビニランチ買って、河川敷へみんなでお散歩へ~

わんこ達




3わん♪


3わん☆


走る親子♪しん走るの遅っ(笑)
ひまとバットの良い表情が撮れてたぁ(^^)vウレシー


そして頑張るおかんヾ(≧∀≦)ノハハハッ!!

おかん

 おかんが撮った写真 

寝てるように見えるけど、とっても気持ちよさそうにしてるバットの姿。
メッチャ好きな一枚です(アリガトーおかん♪)


5月6日河川敷


あぁ~楽しかった♪
次の飲み会、何時しまひょ?ってね(笑)
もちろん、河川敷へもガンガン行こうねん~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いてるのにコメ返し出来ていません・・・
本当~ごめんなさいですm(__)m
しかも、読み逃げ常習犯(^^;)お許し下さいまし~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ペット王国2010-5/3*
ペット王国最終日、5月3日(月)の話。
はるくん、ここちゃんも連ちゃんで一緒です♪




我が家からはバット!!!
前日、ひまがして貰ったコースを同じようにして貰ったよ。
爪切り→体重測定→体脂肪とね~

爪切りは何時もながらメッチャ嫌がってたなぁ(^^;)

体重5.5kg 体脂肪18%でした♪

バット




そして、この日もはるここ家のとーさん、大活躍(笑)
これね、一回500円で袋に詰め放題!!!
袋って言っても、めっさー小さいんやけど、
その袋に詰めるって言うか、ピラミッド作ってる感じ~
しまいに、ブースの人がお手伝い支えてもらうと言う
もうやりたい放題って感じやったよ♪

って、、、私のも、とーさんが手伝ってくれたお陰で、
た~くさんGET出来たんだよね~(ありがと、とーさん)

半分、手作りご飯(トッピング)あげるようになった、我が家のワンコご飯。
たま~にあげるのもOKかな~って、
それに国産、賞味期限が長いときたら o(≧▽≦)o ルン♪ルン♪

詰め放題とーさん




それから~それから~

ドクターフィッシュを体験したり(こそばゆかった)
しつけの話を聞いたり
ほっしゃんのトークショーを、ちょぴり聞いたりと・・・

水分補給?でビールも忘れずに呑んだっけ~

ほっしゃん




この日もお友達に会えました~♪
あむちゃん、あむちゃんのお友達のみあさん

そして、お写真は撮れなかったけど、こなつママさん、HAMACHIさん、あきさん

綴ちゃん、あむちゃん&凛ちゃん




去年も2日間行ったような・・・
そして、また戦利品を並べてみたヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
暇なアタシやね~~

因みに  去年の戦利品

戦利品


戦利品2

しばらく、うんP袋買わなくて済むなぁ(笑)

今年もた~くさんGET出来ましたとさ♪

はるここさん、とーさん2日間ありがとーー
そして来年もお誘いお待ちしてますわん(笑)

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ペット王国2010-5/2*
今年も「ペット王国」へ、
5月2、3日と2日続けて、はるここ家と行って来ました。

今日は2日に行った日の事を書こう♪


ドーム



朝一から会場入りした私達。

入って15分も立ってないのに大荷物をもつ、はるここ家のとーさん(笑)
今年も去年同様、大活躍のとーさん!!!
とーさん




この日、我が家からはひまが出動!!!

体重測定、体脂肪、爪切りとやってもらいました。

去年のひまわり 

去年の体重をきっかけにヤバイと思い始めた、ひまのダイエット。

1kgダウン!!!

体脂肪の方も、28%と良い数字やったよ。
(因みに去年は34%)


ひま




一緒に行った、はるくん、ここちゃんも体重測定~

はるくん&ここちゃん



お友達にも何人か会えました♪
nonさん、シェリーママさん、そしてメチャ久しぶりやった美人姉妹さん達にね~

イベントでお友達に会える←これも楽しみの一つ(^^)v

そして、サンプル収集にお買い物も楽しみやねんけど、
今年はブースが少なかった気がするな・・・
まぁ~でも、そんな中ぎょう~さんGETし帰った私達(笑)
戦利品は、また次回に♪


                         


そして前回、話してた「レンズキャップ」
河川敷で落とし、あくる日ペット王国で落とすと言う私・・・

ドームやし絶対に出てくる訳ない所、
なんと!!!あるブースの方が拾ってくれてて、
私の元にキャップが帰って来ました。

広い場所で2日間続けて落とし、無事帰ってくるな~~んて(笑)
本間ありえん話よね、、(^^;)

レンズキャップ

Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*河川敷へ*
本日2記事目(笑) 5月1日(土)の話。

めちゃめちゃ良い天気!!!

義母の車を借り、久々の運転をし何時も行く河川敷に行きました。
私が運転するもんだから3わん不思議そうやった(笑)
どれ位久しぶりの運転かと言うと・・・・・半年ぶり←大丈夫かい!って言われそう(笑)


河川敷


河川敷♪


しんのすけ


3わん


2~3時間遊んだかな~
最後の写真なんて笑い声でも聞こえてきそうな3わん達♪
暑さで結構バテてるのもあるんだろうけどね!

そうそう!!!
話はかわるんだけど、この日レンズキャップを河川敷で落とした私・・・
「あぁぁぁ~やってもうた」とあきらめつつ
帰り探しながら座ってた場所を見たら、な~んと発見!!!
大きい物ではないから、見つかる訳ないって思ってたから本当嬉しかった(*^^*)

でもね~でもね~このキャップさん、
また後日のお出かけ時に、また落としてしまうの・・・(汗)
その話はまた♪

Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*フラワーカーペット*
またまたご無沙汰しております(^^;)
記事を貯め過ぎ、どこからアップしたらいいやら・・・
写真の整理が出来ない←貯めてるアタシが悪いんやけどね(汗)
そして更新が止まると悪循環 ハァ━(-д-;)━ァ...

と、、言う事で

最近の記事からリアル更新出来るようアップしていきます!!
貯めてる記事は・・・・そ~のうち、そのうちにねっ♪


4月30日(金)の話。

tomomiちゃん、ベルママさんからお誘いを貰い
鶴見緑地で行われてた「フラワーカーペット」を見に行って来たよ♪

フラワーカーペットとは、地面に花びらで絵を描いた物だそうです!
横からしか見なかったから何を描いてるんだかサッパリ分かんなかった~(笑)





ご一緒したメンバーは♪


 【Pretty*Dachs】tomomiちゃん と ピコくん&風くん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさん と ベルくん&結衣ちゃん&瑠華ちゃん


はじめまして~の今回お会いするのが楽しみだった
 【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】 パチママさん&モカパパさん 
           パチくん&ゴマくん&スズちゃん&キャラちゃん&ジグくん&リンちゃん

前日、急に一緒に行こう~ってお誘いした
 【二人+二匹=・・・☆】おかん と 長助くん&七ちゃん
 

我が家からは、「しんのすけ連れて来てぇ~~♪」と、
tomomiちゃんからの熱いラブコールに、この日は3わん出動で行って来ました(^^)v


しん ひま バット




そしてそして!!!この日のランチ。
凄いでしょう凄いでしょう~~
これね、モカパパさんの手作りなんですよ~
(煮込みハンバーグはパチママさん作♪)

豪華!豪華!もう~最高~~!!!メチャメチャ美味しかった!(^^)!

お弁当♪



ランチの後は、み~んなで遊んだよ♪
沢山写真撮ったつもりやのに、使える写真が少なかった(^^;)

総勢16わんこ♪それぞれみ~んな楽しそうだった♪
お外で遊ぶわん達って本間良い顔するよね~

わんこ♪


お仕事の為tomomiちゃんとはバイバイし

tomomiちゃん



風車を目的にみんなでお散歩しました。

風車の前で


最後は花ずきんちゃんの前で

4月30日flourcarpet


お天気も最高!!!本間楽しい一日でした(^^)v

tomomiちゃん、ベルママさん、パチママ&モカパパさん、おかん、ありがとう☆


Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
