Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*「ドッグラン貴志川わんらヴ」へ*
前回、一日に3記事もupしたのは良いけど(笑)
また更新止まってしまったmyブログ(^^;)
サボらずリアルに更新出来るのは何時の事やら・・・あっははは♪

一か月前の話。

3月20日(土)和歌山にある「ドッグラン貴志川わんらヴ」

長助おかんちゃんの車にお世話になり、3わんと一緒に行って来たよ♪


メンバーは♪(おかんちゃんの所からコピペさせてもらったよん♪


    【二人+二匹=・・・☆】おかん☆長助君・七ちゃん
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆マロン君・クッキーちゃん
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケ君
    【MDポン太との生活】コポさん☆ポン太君


貴志川ドッグラン




貸切ランスペースで、BBQをv(≧∀≦)vウレシー
ランの中でBBQが出来るなんて、もう最高やったなぁ~
わん達も「ささみ」を焼いてもらい、みんなで仲良く頂いたよ。

マロンママが作って来てくれた「パウンドケーキ」
BBQ後にコーヒーと共に頂きました♪これまた最高(美味しかった)

BBQ.jpg





ランでのワン達♪
草、土のかほりに大満足の「しんのすけ」、ひたすらクンクンしてたよ(笑)
ひま、バットは2わん一緒に行動してる事が多かった。
しかもギャンギャン、ワンワンよう吠えまくってたなぁ(^^;)

貴志川ドッグラン☆


貴志川♪





アジリティースペースにも移動し、遊んだよ♪
バットなんてデッカイAフレームをぐんぐん楽しそうに登ってたしね~
しかも頂上でポージングとって景色を眺めてたよ!

バット



ランラン♪



楽しかったなぁ~楽しかったなぁ♪

にんも、わんも大満足!!!

一緒に遊んでくれた皆様ありがとーー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


貴志川


Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*DOGCAFEピエロへ*
本日3記事目!!!
短いけど、、いつもサボリのアタシが本間めずらしい~(笑)

3月17日(水)の話。

カート、3わんS'も一緒に長助おかんちゃんの車に乗せてもらい、
我が家からわりと近い「ピエロ」に行って来たよ♪

まずは先にわん達がランで楽しみ、その後店内に入りニンはランチしたよ♪

3わん連れてお出かけって、一人ではなかなか大変なんだけど、

こうやって楽しんでる姿見ると、みんな一緒が一番なんだよね~(*^^*)

梅雨、真夏が来る前に3わん連れてジャンジャン活動しなければ~~だ♪



ピエロ


3・17 ピエロ




Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*RIANへ*
本日2記事目!!

3月5日(金)の話。
いちさんにお誘いを貰い(アリガトー)大泉緑地公園の近くにある「リアン」に行きました。

・いちさん だいごろうくん
・ベルママさん 結衣&瑠華ちゃん

そして、アタシとバット。


リアン





ランチ&デザート



大泉緑地には、たま~にお散歩しに行くけど、リアンさんは初でした!
食事が美味しいって聞いてたから楽しみでね(*^^*)

うわさ通りホンマ美味しかったし、別腹もガッツリ食べたっけ(笑)


そして、おしゃべりに夢中で気が付けば外は真っ暗~~!!
女子が集まると、よう話す話すやね(笑)

めちゃしゃべって、笑ってって楽しかった(*^^)v


3・5 リアン


Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記
*河川敷*
4月だと言うのに今日の寒さはありえん!!
暖かくなったかと思えば寒いし、春はどこへいったのかしら?!


貯めてる記事を消化しなければ(^^;)

2月24日(水)の話。

この日はめ~ちゃ暖かかったなぁ♪
コンビニでお弁当買ってお友達と河川敷へ。

・長助おかんちゃん 長助くん 七ちゃん
・グーママ グーくん カイくん

そして、アタシ、しん&ひま&バット 3にん、7わんこ。


河川敷


みんなで♪


おかん、グーママの「3わん一緒に」のお誘いに感謝☆

3わん連れて楽しい一日が過ごせたよ(^^)v

大好きな河川敷また、みんなで行こうねん♪

Posted by ルミルミ
comment:0   trackback:0
[ギャング日記
*さくら*
貯めてる記事はボチボチ更新して行く事にして(汗)


4月6日(火)。近所の桜を見に行って来たよ♪
この日はメチャ~ええ天気、ポカポカ陽気で吹く風が気持ち良かったなぁ。


さくら


sakura_20100408143916.jpg






さくらと一緒に♪

しんのすけ


バット


ひまわり






3わん並べて撮ったけど、コレが精一杯(笑)
しかーし、、、みんな目線がバラバラ。

いいの!いいの!自己満足っ♪
しんのマヌケ顔なんて最高やし( ̄m ̄*)ププッ

3わんこ


3わん

桜満開!!!

この時期限定、最高のお散歩が出来たぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*お誕生会*
ご無沙汰!!!
またまたサボリが続いてるmyブログ・・・・・

もう~ね、自分のパソコンが重たくて触るの嫌になってたよ(いい訳っ?!)
一応、ハードディスクとやらを購入し軽くなるよう整理したんやけど、、、
それでも、まだ課題の残るmyパソコンやわ!


さてさて♪
貯めてしまってる大事な大事な記事~
今更って言われそうやけど((笑))
簡単に(汗)書いていこう(^^)v

2010年2月17日(水)バット3歳のお誕生日でした。

産まれて来た瞬間からずぅーと一緒のバット、誕生から3年経つんだね~

167gで産まれたバットも、今じゃ5,6kgと立派になったよ。


バット



お誕生日当日、お友達がお誕生会をしてくれました。


・ベルママさん ベル君
・いちさん だいごろう君
・tomomiちゃん 風君
・なほさん ちょこ太君

そしてアタシとバット♪ 5にん5わんこで集まったよ~

な~んと!!ベル君とバットは同じ日のお誕生日♪
改めて、、「ベル君9歳おめでとう~~!!!」


バット&ベル君
主役のお二人さん♪


そう、この日忘れては行けないハプニングがあってん~
行きしなバットが断じて電車拒否し、ベルママさんに無理言って迎えに来てもらったんだよね~
なんとか大遅刻にならず間に合う事ができたっけ(笑)
(ベルママさん本間ありがとう~感謝)

そして、みんなでウマウマしたり、写真撮ったり
おしゃべりで大爆笑してたりって、楽しいお誕生会だったなぁ♪
こうやって、お友達と一緒にお祝いしてもらって嬉しい。
そして沢山のプレゼントまで頂いて、本当本当ありがとう!!!

バット~3歳、最高のお誕生だったね♪


お誕生会♪


集合写真

Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
