Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2010初更新*
2010年。。。初更新(^^;)
新しい年が明け、どんだけ放置してねん!!ってね(汗)

1月も、もう終わろうとしてる。今さらだけど、お正月の事を・・・

と、言っても何処に出掛けた訳でもなく、呑んで食べての繰り返しアップロードファイル



大泉緑地

公園にお散歩へ。枯葉に埋もれてたし(笑)



3わん

いっぱいいっぱい歩いたなぁアップロードファイル


翌日は、初詣
去年12月にやっと届いたnew車の交通安全祈願も一緒にお参りして来ました。

おみくじも引いたよ!
アタシは「吉」ぶぅ~ちゃんは「大吉」だった~


初詣


記念撮影


3わん♪


3わん☆


の~びり、まったりのお正月でした(笑)
jumee☆oh1a正月太り・・・どうにかしなければヤバイ顔文字 汗


2010年も、3わん共々どうぞよろしくお願いします手書き風シリーズハート

Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
