Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2009食べおさめ*
大みそか・・・・・
いやdown一年ホンマ早いもんです。
今日は、とっても風が強くて寒い我が地方~


メチャ短いけど、今年最後の更新(^^;)


28日はお友達とハンバーグに、
そして昨日は、先日行った焼肉屋さんへアップロードファイル

ガッツリ食べて呑んでおさめて来たよ(笑)

そして「3わん一緒に」 これが何より嬉しい手書き風ハート



バーグさん



3わん



焼肉



最後にハート


今年一年「ギャング日記&わんこ服」 を読みに来てくれた皆様
どうもありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

途中、何度か放置が続いたりとあったけど・・・
来年は放置せずに、ゆっくりですが更新頑張りますのでヨロシクお願いしますハート

リア友さん、ブロ友さん、本当はお一人お一人にちゃんとお礼を言いたいんだけど、
この場で許してねごめん 今年一年仲良くしてくれてありがとう笑顔

来年も「しんのすけ、ひまわり、バット」共々よろしくお願いしますVサイン

キラリ皆様にとってステキな2010年でありますようにキラリ


3わん♪


Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*クリスマス☆オフ会*
今年の事は今年のうちに~~!!
今日も頑張って更新です。

12月13日(日)の話。

tomomiちゃん主催のクリスマスオフ会へ、ひまと行って来ましたハート

場所は鶴見区にある「和音」

ワン達はみんなクリスマスの格好で参加って事で、
トナカイさんや、サンタ姿がメチャ可愛かった~

ひまわりは、サンタになり参加でしたVサイン


ひまの服・・・(笑)
この日の為に200円でGETしたサンタ服やねん~笑
なかなか可愛い「ひまサンタ」やったよ手書き風ハート



クリスマスリースtomomiちゃん・風くん
クリスマスリースベルママさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
クリスマスリースヒカルさん・バジルちゃん・ビオラちゃん
クリスマスリースなほさん・ちょこ太くん
クリスマスリースちっちさん・パパさん・TOHくん・まあやちゃん・あくびちゃん
クリスマスリースシェリーのママさん・シェリーちゃん・葵ちゃん・アスカちゃん
クリスマスリースnonさん・ライくん・天くん

大人9にん、babyたん1にん、14わんこの集まりハート


わんこ達

ランチ&cake




和音ランチ、、、何度か頂いてるけどホンマ毎度美味しい!!!
この日はスペシャルでね~おでん付きだったよ(*^^)v

クリスマスケーキも最高でしたハート
アタシ、前日もクリスマスケーキ食べてたから2連チャンやったわjumee☆SaturdayNightFeverL



そして・・・アタシより幸せだったのが多分。。。コチラのお方こちら



ひまわり


隅から隅までケーキを堪能し満足してた、ひまわりサンタです(爆)
ひま~良かったねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

でもさぁ・・・・・
ケーキの箱に顔を突っ込むなんてがーん

まぁ~これも良い思い出よねっハート


プレゼント交換もしたよ~!!!
アタシはtomomiちゃんと交換でした(*^^)v

tomomiちゃん、プレゼント買いに行く時間がなかったらしく、
家に大量に買ってあったペットシーツを笑いながら渡すから
もう~メチャメチャ面白くって、大爆笑しながらの楽しい交換でした♪

プレゼント





最後にみんなで集合写真絵文字名を入力してくださいキラリ

楽しいクリスマスオフ会でしたぁ (ありがとう手書き風ハート

集合写真


Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*クリスマス会*
今年も後4日・・・
クリスマスも終わり、大掃除に年賀状全く進んでません(^^;)どうしよう?!
毎日何してるんだか(爆)時間の使い方がヘタなアタシ汗

ためてる記事のupですjumee☆shy1


12月12日(土)の話。
お誘いを貰い、バットとクリスマス会へ行って来ましたアップロードファイル

場所は富田林にある「Y'sRoom」 にん10名、15わんこ集まったよ~


クリスマス会
クリスマス会♪


ヒイラギあきさん・そらちゃん・かいくん
ヒイラギグーママ・グーくん・カイくん
ヒイラギかおりちゃん・マロンくん
ヒイラギたみさん・タスケくん
ヒイラギマロンママ・パパ・マロンくん・クッキーちゃん
ヒイラギ長助おかんちゃん・長助くん・ななちゃん
ヒイラギひろ・みゆちゃん・れんくん
ヒイラギはるここさん・はるくん・ここちゃん



クリスマス会☆


みんなでランチにケーキを食べて、ワイワイ楽しんだよハート

「赤鼻のトナカイ」を歌いながらプレゼント交換もしたよクリスマスツリー
みんながみんな、あんまり歌詞を覚えてなくて笑えたぁ(≧∀≦)プププッ!!


バット☆


お友達のクリスマス衣装を借り、サンタ姿になったバット!!!
何か笑えるのはアタシだけかなっ ( ̄m ̄*)ププッ

お店を後に公園にも行ったんだけど、写真撮らずおしゃべりに夢中でしたアップロードファイル

クリスマス会楽しかったなぁ笑顔手書き風シリーズ26ピース


----------------------------------------------------------------



たみさんから頂きましたハート
お母様が焼いてくれた「マドレーヌ」 めちゃめちゃ美味しかったですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

マドレーヌ

Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*クリスマスケーキ*
MerryXmasクリスマス素敵なクリスマスをキラリ


あと何個か記事はたまってるんだけど・・・
今日はリアル更新を(*^^*)

昨夜イブイブに、気持ちだけクリスマスをしたよハート


モンブラン


クリスマスケーキ・・・
ネットで、どれを買おうか悩んでる内に、売り切れになり(^^;)

コチラを参考に→「レシピ」 作りましたぁーーー手書き風シリーズ26ピース
(作った個数が多いのは、お友達にもプレゼント♪)

モンブランの中は、リンゴを煮た物を入れてるのよん~


3わん♪


しんのすけ、ひまわりはサンタさんに変身~~
バットは裸族でっ♪だって・・・ないんだもん(笑)


うまうま♪


素晴らしい~ガッツキで、アッと言う間に間食笑顔jumee☆ufu1

頑張って作ったアタシは嬉しいよぉ手書き風ハート




----------------------------------------------------------------


そしてそして嬉しい事が!!!
サンタさんがお家に~~(なぁ~んて・笑)

昨夜「クリスマスプレゼント」を頂いちゃいましたキラリ

しん、ひま、バットがプリントされたマット♪

もうビックリよ!!!一家で大喜びでした手書き風シリーズ26ピース

素敵な素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


クリスマスプレゼント

Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*河川敷*
また先月の話になるけど・・・(^^;)

11月26日(木)、27日(金)の話。

連チャンで河川敷に行ってきましたアップロードファイル


河川敷


11月末って思えない位暖かったなぁ~
いっぱいいっぱい走ったよ手書き風シリーズ26ピース


11月26日



河川敷の上にある公園で「秋っぽい木」を見っけ、記念撮影絵文字名を入力してくださいキラリ




3わんこ


あくる日も、同じ場所へアップロードファイル

元気元気の3わんこなり~~Vサイン


11月27日


3ショット


今年も残りわずか・・・
大好きな河川敷へ後何回行けるかな~~手書き風ハート


Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*トッピングご飯*
メチャメチャ寒いねぇ~今日も!!!
さっき、パラパラと少しだけど雪が降ってたよjumee☆surprise8
こう寒いと家から出たくないアタシです(笑)


11月16日(月)本が届きました。
この日から、「トッピングご飯」とやらを始めた我が家。
読むと分かりやすいし、あげても良い食材がた~くさん「へぇ~~!!」って思う事が多かった。
それに何より簡単に出来る所が気に入りましたVサイン


・ひまのダイエット
・たまにある、バットのフード拒否
・後は毎日の元気の為にね!


トッピングご飯

いつまでも、いつまでも、健康で長~く一緒にいたい。
愛情いっぱいのスパイス付きで、毎日頑張って作ってます(*^^)v


始めてから一カ月が過ぎるけど、
バットはフード拒否せず毎日食べてくれる様になったし!
後は、ひまの団子のように出来てた「眼やに」がなくなったなぁ!


まて!


----------------------------------------------------------------

ショップへ飛べるよ♪ 
気になる方はコチラからどうぞアップロードファイル 


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*京都・嵐山*
頑張ってupしなきゃ~!!!

、、、と思いつつ
10月のお出かけもupしたかったけど断念(^_^;)・・・



11月1日(日曜日)のお話。

京都・嵐山へ行って来ましたアップロードファイル

3わん連れて計画立ててたんだけど、前日の天気予報が90%雨・・・・・
ギリギリまで考えたけど、ひまだけ連れて行く事になりました。

渡月橋ではじめましてのくりんままさん、志音ちゃん
そして久しぶりのこじまま、こじろう君と合流し、人生初の人力車に乗りましたVサイン



京都・人力車♪


快適快適~~!!!

通りすがりの人達に「可愛い~」「可愛い~」って、何度も言ってもらい嬉しい限り(^^)v
って、、、ワン達が一緒に乗ってるからね~(笑)
そして、嬉しい事に午前中は雨振らず最高のドライブ手書き風ハート
竹の香りが良かったぁ笑顔


次は、今回目的の一つ「トロッコ列車」へ。

トロッコ☆


駅には人、人、人、、、すごい人。
わん達もスリング、カートで乗れるらしく初トロッコを体験。
車輪とレールの「キィーン」って音が何とも言えなかったなぁ(^^;)

保津川下りの舟とも遭遇し、
お互い上からと下からで、手の振りあいし楽しでたアタシ♪


トロッコ



トロッコを楽しんだ後は、待ってました!ランチごはん


ランチ♪


テラス席にて、それぞれオーダしうまうましたよん。
パンプキンスープがめちゃ美味しかったぁハート


ランチ


食べ終わる頃かな~ポツポツと雨がぁdown
そして、ドンドン本格的な雨に・・・・・
まぁ~覚悟はしてたしね(笑)

赤まんまを後に、みんなで傘差しながらお土産屋さん巡りもしたよ↑

jumee☆oh1aアタシとこじまま、買いもしないのに(アチャ~)
お店のサンプルの「炭のあぶら取り紙」いっぱい使ったけっ笑
これも、また良い思い出やわ~(*≧m≦*)プププw


嵐山を後に次へ。

こじままリクエストの「ソランベリー」へハート
アタシは「オムライス」(夜ごはんね!)
わん達には、くりんままさんよりシューケーキを頂きましたVサイン


みんなで♪


お腹いっぱいの後は、店内のイスをあっちこっち動かし(笑)
撮影会して楽しんだよん(*^^)v
そうそう↑この日のわんこ服、みんなイロチでお揃っVサイン
しんとバットも無理を言って、この日の為にオーダーしたのに・・・
一緒に撮れなくて残念だったなぁdown

でもでもハート
5わん揃って可愛い姿が撮れたし満足(*^^)v


ソランベリー

また、京都行きたいなぁ~次回はしんバットも一緒に連れリベンジだね笑顔jumee☆ufu1

くりんままさん、こじまま、はるここさん、とーさん、楽しい×2一日をありがとう手書き風シリーズハート



Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*わんこOK!焼肉屋*
またまた放置、しかも1か月過ぎてるし・・・(^^;)
記事はたまる一方、写真の整理が出来ないdown(言い訳?!)

んんんっ汗

とりあえずと言うか、昨日の事を笑
ためてる記事は、この何日かで頑張って更新するぞっ~と!!!
ガンバレあたしっ笑顔手書き風シリーズ26ピース

----------------------------------------------------------------


昨日、お友達のブログで嬉しい情報をみっけて、
はるここ家と行って来ましたハート

わんこ同伴専用個室がある焼肉屋

場所は泉佐野 「昭和ホルモン本舗」ってお店!!!

新金岡にも店舗があるみたいだけど、わんこ専用部屋はナイみたい。。。(家から近いのに残念down



焼肉♪

専用個室は2部屋あって、、、
2部屋って言っても1部屋を真ん中で仕切ってる感じだった。
室内にはトイレトレー、コロコロ、消臭剤完備。
お店の外にはわんこ専用おトイレの木があったよん!

1部屋6名用って言ってたけど、にん4人でちょうどのお部屋かな~
カートを一応持って行ったんだけど、お部屋なので必要なかったアップロードファイル


焼肉☆

お鼻の良いワン達には、ちっと可愛そうな気もするけど・・・
みんなで一緒に行けるってのがホンマ嬉しいかも手書き風シリーズ26ピース

ゆっくり出来たし、大好きなアルコールもガッツリ飲めたし満足満足笑顔

そうそう!!店員さん達も、すんごくいい方ばかりだったよ↑

わん連れで、これからの季節クリスマスツリーに、
忘年会&新年会ビールには良いね~って思っちゃった。

ただ・・・・・?!
焼肉屋だけに、わん達に焼肉屋のかほりが付いてくるけど(^^;)笑
まぁ~翌日シャンプーしたら良い事だしね~

次回はいつ行こうかしらぁハート

また、みんなで行きたいなぁ(*^^)v

(たみさん~嬉しい情報ありがとう☆)

Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
